ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こんにちは やきいもの車通ったんで一個買おうとしたら客無視のスピードで過ぎていきました。人がいっぱいいる大学の前を!

奇怪だった!

実に奇怪だった!!

朝から工事で俺のすぐ1メートルのとこで天井補修やってたんだがすんげぇ眠くて朝飯の
バターロールの味がわからなかった。10時で終わって助かった。
12時まで寝た。

某有名サイトでも仮説が立てられていたが

「オナニーするということは睡眠時間1時間を死神に売る」

のではないか。
一回するごとに死神に睡眠時間を払わなければならない。等価交換である。
どうでしょう?みなさん。


今日の二つ目の議題な。
パチンコ屋いくとこの人とは結婚したくないなっていう女いる率高いと思うんよ。
・足組んで煙草吸いながらスロットする女
・まるで自宅にいるような感覚で上下スウェットで椅子に体育座りっぽい感じで座りながら
ボーナス目押しはわざわざ彼氏呼んでしてもらう女(これ一番チェーンソーしたいね)
・デートはパチ屋なカップル。女はやりもしねえのに隣の台座る。
・ジャグラーのGOGOランプに煙草おしつける女

最近これ目立つんでほんとデジハネとジャグラー野郎としては目に入るだけで

投影(トレース)、オン

体はノコギリ状の刃でできている________________

無限のチェン製しちゃうわ。

三つ目はJOJO。
ファントムブラッドやってるわけだが
買いたいと思ってる人は定価で買うのはおすすめしない。
じわじわと「6000円かかったのに・・・?」と思いだしはじめるから。
声優が有名人ばっかりなのだが いかんせん

アラキ絵とかみ合わない

特にスピードワゴン。全然チンピラっぽい声じゃねぇ!
がっかりだわ・・・。
スピードワゴンは阿部寛にしてほしかった・・・。


4つ目。これはちょっとヤバかった。
仮眠(2時間も寝ておいてその程度呼ばわり)して12時にお茶入れてたら
学生課の親父に連れられて前一度みた外部の奴がバスケットボールしにきた。
前は「こんな平日から卒業した大学の体育館でバスケットだなんて・・・ニートだな」
とかいう目で見てたんだが、今日さっきバイトの後輩から

「あの(ピー)つうひと、プロバスケットボーラーですよ。この前新聞のってましたもん。」


!?

な、何をいうだァー!許さん!!(?)

詳しく聞くと楽天の二軍みてぇなもんだが将来テレビとかでたりするかもよみてぇな話してたんで、狡猾な俺は今ある準備をしている。
ヒントをやろう。

・マジック
・比較的なきれいなボール
・俺の事務員用ネームプレート

察しのいいひとはわかったね!?
べ、べつにヤフオクとか考えてないんだからね!
勘違いしないでよね!

しかし・・・うちの大学からプロがでているとは・・・。
今年はうちの野球部が活躍したし宮城にはベガルタと楽天いるから影薄くもなるわな。
ゴマすっておこう。

どうでもいいが今日の夢はなんか痛かった。起きても痛かった。夢に侵食されてた。
なんか高校生に戻ってていきなり俺と中学高校と一緒だった奴と体育餡の特設リングで
プロレスで勝負することになった。タッグマッチで俺はなぜか蝶野そっくりの奴と組むことに。
そして入場。

深夜プロレスみていたのでそんな感じで入賞して長州力のようにリングイン。
それで打撃加えたり投げたり耐えたりしてた。
最後なぜか「5分後とにタッチして交代しないと反則負け」というルールがあったらしく、
負けた。

教室に戻ってきてなぜかその友人に

「これで俺も安心して引退できる」

といって俺はなぜか学校を去ることに・・・。

それで夢が覚めた。
月曜日の朝から体の節々が痛い。

スーパー海物語のデジハネがいろんな店ででてる。
これはやりにいかねば!
しかもここ数日でかいイベント続きでいきたくてしょうがない。
まぁ勉強優先だがな。


午後3時分 事件発生
事務室からスリッパ三つほどなくなってまして捜索へ向かう俺。

ヤンマ氏:はーい ちょっといいですかー?
       ちょっとスリッパなくなってましてちょとお荷物確認さしてもらっていいですかー?

学生1、2,3:ギクゥ!!!

履いてた。

学生1:ちょと事務室ひといなかったんで借りました・・・。

待った!!
ヤンマ氏:あぁん!?俺トイレで3分しかあけてねえぞ。
      見計らってとってったとしかおもえんな。
      ふん、学生証だしな。
      ないというのなら財布だせ。免許証でいい。

待った!!
学生1,2,3:そんなことしなくても・・・!

異議ありっ!!

(BGM:逆転裁判2「おいつめられて・・・」)
じゃかましいわぁ!!(バン!)
以上のことから総合しておまえらが圧倒的に悪い!(ズームアップ)
前回の靴の盗難の捜査も含めておまえら全員学生課のリストに登録じゃ!
(SE:歓声)

(結局強引に学籍番号メモ中)

(BGM:解決)
気が抜けないなぁ・・・。
また眠くなってきたわ。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-10-30 14:42 | 日常
土曜日代打7番ヤンマで土曜日の夜だというのに23時まで事務室にいる者です。
することなんて特にない。
休憩時間にスロット専門店いって球児のイベントはずなのに負けた。球児クソだな。
音楽は好きだが。

木曜日K氏に7500円貸してくれといわれているのに秘宝伝とパロット花月伝説で負けて8000円(財布スカラ・カン)なくなったが、口座に2000円だけ残高あってさ。
よく挑む気になったな。俺。
6コマなかったから負けた店に戻ってきてCRアントニオ猪木やって1万5000円に所持金なったのに7コマ終わって後輩に

「今日プラザ月一のイベントっすね。ヤンマさん一緒にいかないすか?」

って21時に行く俺なんて傾奇者。

所ジョージのデジハネ1000円いれて来店して5分で確変ひいて後輩は
それを見て熱くなってしまって淡々と時短引き戻し何回もしてる俺を見て
8000円くらいスった様子で先帰ります・・・って意気消沈の様子で22時半で帰った。
俺はちまちまデジハネコーナーもはや俺を含め4人しか箱積んでなかったが俺が一番だった。
横でフィーバークィーンで4箱積んでた親父は俺に追いつかれたあげく1箱になり換金率低いレシートをもって散っていった。

ケキョーク閉店までずっと時短引き戻してた。確変当たらないくせに。
時短あったが店側がそろそろやめてくれといってうるさいので3万250円勝って
T橋宅で祝勝会と称し、ささやかにセブンのおでんを1000円分買って二人で食った。
あったかかった。おでんの熱さだけではなかったはず。
パワプロでも勝ち越し(コールド勝ちもした)気分は上々。

そいでついに買ってきました。
午前中

ジョジョの奇妙な冒険~ファントムブラッド~

を!

奇怪だった!

実に奇怪だった!!


まぁ講義もあったからディオがダニーを「ボギャァー!」って蹴った所で終了。
ちなみに「なにをするだァー!!」「なにをするんだァー!」になってました。残念。

まぁ現在所持金2万円(そのうち7500円は11月中旬K氏より)返済予定。
明日はゆっくり掃除とROして来週は特攻野郎第二シーズン1,2見ながら
クリムゾンが借りてきたゲド戦記(本ね。原作ね)見て3,4、5って遠出したいわ。

しっかし・・・K氏軟式テニスやってんだが2万円級のラケット3ヶ月ぐらいでガタくるなぁ。
しょっちゅう買い換えたりオークションで俺に頼んだりとかしてさ。
まぁでも俺も野球でユニフォーム結構ボロボロにしてたから物扱いひどいって思わないがな。

ROはガンスリ金かかるわー弾丸。
武器cも全然ねえし高騰するししゃーねえからシックスシューターにゼノc二枚挿してやってるわ。
のいにあと10Mzか。
c高騰してるし若cさえでれば・・・!こんな借金に・・・!
でもガンスリしちゃう・・・!
くやしいっ・・・!

さてそろそろ閉める準備するか。
帰りにあったかい大根とちくわでも買おう。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-10-28 22:07 | 日常
昨日はほんとに恵まれない一日だった。
愚痴りたくなる。
しかし見る人に優しいようになるたけ飽きないように書いてみる。

昨日10月26日 JOJOの発売日でもある。
午前中はコウサとの深夜の狩りによって11時まで爆睡。キムチ鍋のつぎ足しをつくったが
広島風つけめんのたれ入れたキムチ味が壊れた。明日帰るとき鍋の元買っておこう。

FDでミーナにお賽銭あげつつちょっとあげた。現在ガンスリ36。ガトリングは遠い。
K氏がこたつ布団クリーニングだすのに「車だしてあげよう」といってくれたので
ジャケットとこたつ布団をのせ、いざ出発。

ここから悲劇の連発である。
「こたつ布団は・・・2週間かかりますね」

童貞想定の範囲外

完璧こたつの出番まであと1週間ないのに対し、全然間に合わない。
お湯やでがらしのお茶のんで体温めよう。

そしてラーメン食って講義いくということになったが
・味噌タンメンの店 そうだね。定休日だね。
・緑豆を練りこんだというつけめんの店  そうだね。電気点いてないね。
・駅前に戻ってきてヤンマ氏常連「支那蕎麦屋」 どう見ても夜の営業6時からです。ありがとうございました。

ヤンママジック、炸裂!(ヤンママジックとは俺と飯を食いに行こうとすると営業時間外や定休日になっている可能性が大になる厄介な能力)

つーことで駅前の新しい「なか卯」でK氏は坦々うどん小と牛丼、俺は小きつねうどんとカキフライとじ丼を喰らう。カキフライちょーうまかった。また食いたい。

大学で講義。
7コマ残り30分。
K氏がどこか観光するならどこいきたい?と三つ選択だしてきた。
秋保(あきう)と定義(じょうげ)は一方は温泉、もう一方はブログにて2回紹介している
あぶらあげと豆腐がうまい「ありがたいなぁ」といってしまう山奥の寺です。
しかし三つ目「醸造」とかいてとむろと呼ぶ場所。
金曜日の講義で紹介された酒で有名になった場所。
酒ぐらいしか情報がないこの場所。
かなり冒険になる。
下手したら12時で  ゲームセット なわけですよ。
酒アイスクリーム食いたいが。

残り30分悩んでたら講義終わりました。起立礼ありがとうございました。

帰るときK氏が彼女を俺をのせたまま向かいにいくことになったのでいきなり女と
話すことになったので少々テンパった。普段は業務用スマイルと挨拶しかしないんで。

家。家ついて早々ROはじめたら胃がまだ起きてたので30分くらいで寝るだろと思って
プリでついてったらヴェルも来て1時間半も壁やることになった。
お、男が一度いったことそう簡単に投げ捨てられるもんかよぉ!(意地)
まぁ来週文化の日とかご奉仕してもらうがね。明日土曜日は夜バイトだから。

酒とソーセージ食って寝ようと思って焼酎お湯割りしてソーセージつまみにしてデモンベイン見てたら


割る量また間違えた



かんなりふらふらしてソーセージ食ったのにラーメンくいたくなったが夜も遅いので
コーンスープ飲んで寝ようとしたが


熱い鼓動が治まらない



チキソラーメン食ってしまった。
明日は早いので寝ようとしたが食ってまだ15分だったの腹が落ち着かないし
友達いなさそうな隣が昨日はうるさくて1時に寝て2時に意識失って4時半にまで隣うるさくて
次5時40分におきて次7時で8時にアラーム。
めちゃ満身創痍だが元気にバイトいこうとして紅茶きつけに飲んでいた。


ばしゃー・・・


車の音とともに嫌な音がした。
スピードワゴンはクールに窓を開けるぜ。



これは日本でいうところのRAINですか?
今週俺のバイトの日だけ雨です。
神よ・・・

絶対俺英霊になったらおまえらシバくからな。

工事も中止らしくケガの功名で仕事自体はそんな忙しくならなそうだ。
ねよねよ。

あぁ あとバトンやってみるか

好きなタイプを外見で答えよう!!


体型

 
デブをぽっちゃりとオブラートに包んだ表現は好きではないが
普通体系より若干ふくよかな体系ぽっちゃりとしかいいようがないか。
つーかぽっちゃりじゃなくてもだな。
乳が大きければ女子高生ハンター山本ヤンマはほかは妥協しますよ。



身長


  身長低いとエロいってほんとですか?しまぶー先生!!



服装

基本は体操服&ブルマ、スク水、メイドが似合う人で胸を強調した服を着ろ


性格

俺は多趣味だからツンデレでも健気な幼馴染タイプでも妹系でもおもしろい娘でも
あほ毛でも広くありですよ。

   
財布はどんなのを使ってますか??



 去年ポーター盗まれたが懲りずにポーター


携帯電話はどんなのを使ってますか??



  DOCOMOのSH901is
  そろそろかえたいわな。




携帯ストラップは??


この前まで焼き鳥の大吉のつけてたがポケットのなかで角度がかわってでたまに脚に
刺さるので今はない。

手帳って持ってますか?

予定と給料日とネタ帳用に小さい黒いのもってる


バッグはどんなのを使ってますか?



  FUCK?あぁバッグね。ポーターか豊高水泳部って書いてるトートバッグ。


[バッグ]の主な中身は??

  

目薬、講義の資料、PSP、充電器、ハルヒ、世界の神々がわかる本、ティッシュ、亜空間
夢、希望、絶望

今はいてるパンツの色は?

 

シマウマ柄



もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


血でできた赤
                         

好きなスポーツは?
バドミントン、野球、ペニおっとテニス、弓道、ゴルフ、総合格闘技、プロレス、セックス


エンドロ、クリムゾン氏がいってました。
小学生の女の子がパパに友達の用事でということで車をだしてもらってその後行方不明になった。
数日後、31歳の男と出頭してきた。女の子の服装は違っていたそうだ。
逮捕したら幼女おっとえんこーしたことを認めたことになってしまうので当初迷っていたが
後日逮捕したそうです。

記者会見
捜査本部長&署長&副署長:

「どう見ても援交です。ありがとうございました。」
(立って頭を下げる)

パシャ!パシャパシャ!パシャパシャパシャ!(カメラのフラッシュ)



あんて裏山・・・おっと 

何をするだァー!!許さん!


や、やった!
流石31歳!!
俺たちにできないことを平然とやってのける!
そこにシビれる!あこがれるウウウウ!!!!!!
[PR]
by yanmer1129 | 2006-10-27 12:02 | 日常

爆裂の構え

おはようございまいまいまいまいうまいどんぶります。ヤンマ氏ですがな。

今日くらいはね
ブログも更新せず!だらだらとソファーの上に寝そべって体力温存したかった。
しかし神は許してくれない。
試練がたりないようだ、といわんばかりの強烈コンボ。

1、朝13度の寒さでいてつく波動により起こされた。服も冷たい。
2、ドアを開けたらサヨウナラ大雨で心が折れた。
3、やっとこさ事務室きたら雨漏りを抑えるタオルが限界でなけなしの体力で取り替えた。
4、たった1枚の書類届けるのに総務課までいった。
5、寝ようとしたらファッキンども留学生がきてバドミントンしたいといってきた。
  ニホンゴスコシダケハナセマス
6、コインロッカーにいれる100円ないので両替してくださいという無精ひげが汚いおっさん学生がきた。帰れ。「ここでは両替やってません。生協いってバカみたいにコンドームかって崩しなさい。」といいたかった。
7、外部から、珍しく利用者が来て手続きでコーヒーが冷めた。
8、寝たくても雌牛とオカマの産地からきたドーナツ達留学生が文化の違いでなにやらかすかわからんのでケキョーク風呂も寝ることも許されない。

8の工程はそろそろ放棄しそうになっている。
いやぁー・・・寝ようかと思ったのにいいタイミングで外人きたので
日本の文化教えるとこだったよ。




北斗神拳を




オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!


あばばばばばへぎひぶしっ!?

ツケの領収書だぜ。(ピラ)


最近パワーアップしたヤンマ氏の鉄拳と右ミドルキックをブチかますとこだった。
バドミントンしたいって日本語いえるのにネットと倉庫がわからないとか
下痢のツボてつびし(真島くんすっとばす参考)で押したくなるわ。

うぉまた雨が強くなってきた。タオルとっかえねえと。

メイリン;ヤンマーZZ発進準備してください!
     装備はハンマーヤンマーよりドライブヤンマーに換装します!

ウィーン ガチャ(ドライバーとタオルと重石代わりのダンベルの重り持つ音)

オールグリーン!発進してください!

いくぜ! 

ガチャ  ひょい  ぎゅー  ボタボタボタ!  スッ  

こんな馬鹿な感じで行動しないと頭壊れます。

さて怒りの更新はこれまでにして
今日はとうとう実装だな。忍者とガンズリ。女はくの一にすればいいのに。

俺はショットガンも好きだが胃が葛西やるというので
俺はガトリングヤンマーでいくことに。

ヒャハー!!!
電波電波ァー!!!!(ペルソナ2?)

(↑つんくのパクリがヒロインをいきなりアイドルデビューしてしまうようだが・・・?)


ま、BSに続いてまた手数でのキャラになりそうだわ。
まぁ俺ボス狩りいくつってもビニとかいるしボス狩りで意味ねえもんな。

しばらくはBSとガンスリ平行していやるか。

あー昼飯 「生肉を上手にぐるぐる焼いて」食べたい。

あーまだ11時15分。きっつー。
そういやK氏がテニスの大会で優勝したので商品の日本酒一本もらいました。
これでしばらく晩酌いける。
なんか夢想仙楽飲むと腹壊す。お湯割りで飲むかねー。
食糧事情はキムチ鍋。
1ヶ月連続1週間連続ぺースで食ってるような・・・。

さて、劇的な勝利をした日ハムは今日どうなるのか。
講義めんどくせーけどでて途中で誰かに中継メールで聞くか。
ほら そこのレゲエっぽいエセ外人! ボール蹴るな。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-10-24 11:20 | 闘い
愛を憎み、愛に負ける。
最近

「邪魔が入った!また会おう!」

って右腕を庇いながら敗走してばっかりなヤンマ氏です。

秋葉原に有料トイレができるそうですな。
やっぱり俺はしもい発想しかできませんでした。
それではヤンマ劇場スタート。ジジジジジジジ・・・(映画館のような音)

有料トイレ。
金がないと入れない。
男なら誰でもいい 体を持て余した女が

「私は精液便所です・・・。どうぞその太いのを私のものでシゴいてください。トイレは有料ですがここは無料です・・・。」

いきなり公衆便所でやったのでは危ない!
ということで金を払ってまでトイレにくる奇特な奴しかこないということで安全(?)だ!
人数もそこそこしかこないと思うのでスタミナがないひとにも安心!
さぁ あなたもアキバで痴女に!

アキバの痴女って聞くとなんかげんしけんの長い黒髪の女の人が浮かぶのは胃から教えてもらったエロ斉藤のせいだろう。

さて、めがちゅをそろそろ終えそうな俺は次なにをやったらよかんべか。
まぁ少しは控えたほうがいいとも左脳から意見でてるな。
Roじゃ火曜日ガンズリくるな。
あーでもエロゲェイがないと股間が疼くんだよー!!(ガンダムSEEDByイザーク風)

シャナ意外と萌えられるのか?
そんな気がしてきた第8話。
ぱにぽにだっしゅ。やはりマホだな。
ほかにもなんか飯くいながら飯つぶしに見れるようなアニメ探しとくか。
候補は作者が警察にデスノーいやブラックリストに書かれたデスノート。
ブラックラグーン。なにやらいっぱいでてるとかコードギアス。パンプキンシザーズ。
しかし軽くアニメ化されたもんの一覧見て見ると
ほかにアニメ化するべきもんあるだろと。
内容の薄いもんばっかで・・・。
エンドロ氏なんか銀河英雄伝みろってうるさいんだぞ。
アニメ化してほしいもの
・もて王サーガ(できるもんならしてみろ)
・吹くジャガー
・きんにくらいだぁ(GANTZ内)
・男塾再アニメ化
・押忍番長
・今頃 花の慶次
・高校鉄拳伝タフ
とかかな。

そういえばエンドロ氏から借りたフルメタルジャケットってベトナム戦争時の海兵隊の映画みたのよ。
心地よい暴言ばかりで素晴らしい映画だった。
「蛆虫ども」
「おまえの頭蓋骨をFUCKしてやる」
やたらクソという単語が出る。
ランニング中に歌ってる歌が超おもしろい。
これは銃でここは大砲(股間を掴んで)
銃で殺し、ここで楽しむ
おまえらの女は今日から鉄と木でできた銃だ!

ベトナムに戦争しにいくときはシリアスだったが。
最後なんで兵士が燃え盛るなか「MICKEY♪ミッキーマウスー~♪」って歌いながら戦場を行進して終わるのか微妙だった。

ハートマン軍曹は最高だ。
デブ二等兵!このドーナツをこいつらに感謝して食え!
ほかのものは腕立て伏せ100回!

朝からおでんくったがまたくいたくなってきた。
しかし昼は金にやさしくいきたい。
西友ぶらつくか。

午後2時45分
なんか今日工事以外こねえからもう3時近くて楽だわ。
ヤフーニュース見たらアキバでメイド狩りつって刃物突きつけてわいせつ行為に及んでいるそうな。

俺が好きな「なんでこんな男に・・・!でもかんじちゃう・・・!くやしいっ・・・!」
ですか?
まぁね。俺らメイドに生半可な知識しかない人間にとっちゃ
メイド=エロ または痛い
にしかならないわけでしょうがないといえばしょうがないかもしれないな。

今体育館きたやつで俺が3時過ぎに部活くるつったのにすこしでもやりたいとかめんどくせのがきたんだが名前 が 綾 なんだが・・・

あやでいいのか?

男なんだが。
あややだったら流石に同情・・・


だが断る

あと今日随分アキバに関する更新が多いが
AKIBA48?だっけ?
の名前がテレビ欄の深夜時間帯に今日のってたようなきがするんだが・・・。
とうとうアキバ系アイドル専用チャンネルまでできるんか。




いいからコスプレエッチさせろ(最低かつ男子からは圧倒的な支持(カリスマ))



土曜日いわれたことです。
「ヤンマさんはほんとにカリスマあるよね。」
「主に負の。」



ざわ・・
           ざわ・・
   ざわ・・ 
                     ざわ・・

     ざわ・・ 
               ざわ・・
[PR]
by yanmer1129 | 2006-10-23 12:06

今日は楽しい給料日

キ、キクチヨー!!(涙)
おまえこそ侍だぁー!


給料日といっても自由に使えるのは1万円くらいであとは光熱費と家賃とジョジョに消えるからあまり楽しくもないんだがな。

最近やたら調子よくて生きる気力に満ち溢れております。握力強くなったかしら。
勉強?

体が拒絶反応・・・!悔しいっ・・・!

なんでこんな科目に・・・!

まぁでも支障でるほどだらけて勉強してるわけじゃねえ。
木曜日は暇すぎるしいつにも増して意味なさげな講義だったので涼宮ハヒル(それだとパロAV)
ハルヒのため息みとりました。
セカークアニメの最後みたいにキスして

ツンデレの予感・・・!

ぬるりときたぜ・・・!

南郷さん:頼むぞ・・・!アカギ・・・!

な感じがしたが

アムロの声優でアカギのナレーター:しかし流局。全くの無駄ヅモである。

ラブ米な空気引きずっちゃうと話終わっちまうから溜息(2巻)では1巻の最後は夢オチで強引に
なんの進展もない状態ではじめたわけですか。
ま、いっけどね。

最近のジャンプのお色気担当はTOLOVEるになったんですか。
少年誌なんだからもっと健全な方よくね?
子供のうちからパンチラ追いかけるのが条件反射になってしまうような教育(?)はどうかと思うんだが。
俺が言いたいのは
変態はヤンマ派(右傾)だけでいいんですよ。
ワイドショーのセクハラ報道には拳を固めるくせに自分の欲望は笑顔でこなす
道理の通らぬ世の中に敢えて懲役2年、執行猶予4ヶ月という弾丸がはいった拳銃をこめかみにいつも突きつけて未成年を濁った目で捉える。
それが頼りになる、神出鬼没の

特攻野郎Yチーム!

巨乳な女の子がいたら、いつでも言ってくれ!

最近腹壊す心当たりありすぎて毎食後に濃い緑茶(カテキンをだす)飲まないと不安でならん。
火曜日の夜、なぜかいきなりすんげー腹痛くなってお茶さえのむきになれず
ヘビメタバンドもといX-JAPANのヨシキのように頭振って30分耐えたあの思いだけはしたくない。季節の変わり目ですんでみなさんきをつけましょう。
まぁ腹いてぇとか調子悪いとか書くだけなら馬鹿でもできるので手短にこれだけは言っておこう。

腹が痛くなったら濃くて熱い緑茶を飲め!
それ以外は暇見つけてダルマ薬局か病院いく!

とりあえずカテキンはきくんだよ。きくとおもえ。のど飴で喉風邪なおしてやるぐらいの威勢で。
インフルエンザの予防注射今年はどうすっかねー。
一発ぐらい太くて血管にビクビク届くのやっておくか。

今日201号室がうるさいのとなぜか眠れないので3時間しか寝てないが午前中洗濯機が一生懸命回ってる間に明後日の方向むいてぼけーっとしてたら持ち直したので午後は
パパ一気に仕事しちゃうぞー。
あぁ!上沼えみこ(?)のおしゃべりクッキングがはじまってしまう!


午後4時近く
先週の訪問者数126とか平均10なのになんでこの日だけすごいカウンタ?

きをつけろっ・・・!

新手のスタンド使いだっ・・・!!
[PR]
by yanmer1129 | 2006-10-20 12:48 | 評論
おはようございます。土井義晴です。
事務室のパソコン壊れてるんだがなんか設定したらネットできました。
じゃあなんで壊れてるかっつうと
再起動するたんび設定が初期化するんですね。
つまり一切のデータを保存することができない。
パソコン買ってすぐつけたような状態。毎回。
いちいちめんどいがなんとかなるだろう。

さっきは朝からみすずちんピンチ!でした。
いつものように荒々しく事務室のシャワーで朝の水浴びをしていたら
なんかどやどや人がはいってきてわいわい騒いできて、会話の内容から察するに
雨漏りの工事の予備調査っぽいんですね。
やばい!もう始業時間なのにのんきにシャワーはいってたことが知られたら・・・!

だがそれがいい!

俺は敢えてほかほかしたまま
「お疲れ様でーす。今日工事でしたっけ?」
とさも掃除でもしていたかのように振舞った。

や、やった!!
流石傾奇者だ!俺たちにできないことを平然とやってのける!
そこにシビれる!
あこがれるウウウウウウウ!!

そのあとなにもなkったかのように去っていった。やれやれだぜ・・・。

昨日夜遅くやったエロゲェイ「めがちゅ!」ね。


素晴らしい!(英国紳士風)


流石フロントウィングだ!
Lea○にできないことを平然とやってのける!
そこにシビれる!あこがれるウウウウウウウウウウ!

今日バイトでなかったら俺はひきこもり、枯れていただろう。
ひさしぶりにセーブデータ貼り付けしていいとこどりみたいなことして消化するって行動がない
ゲームに出会ったぜ。焼酎も飲んで気力充実!

今日はバリバリ働くぜ!つっても学生の相手する気はないがな。
重労働掃除を率先してやっちゃうぞー。
あと、シャナ02話で「キュルリン!」(SE:ニュータイプ)
ツンデレの予感がしたぜ。

しかしひさしぶりに調子がいいな。
そのへんの女相手に「はっはっは!俺は1秒間に10回痴漢行為をすることができる!
俺様の早い手捌きをかわせるか!?」
とやりたいね!あーおっぱい見たい揉みたいかみつきたい!

ここなんて欲求不満サイトですか?
これだから変なトラックバックくるんだよ。

この前エンドロといったマーボー豆腐と坦々麺専門店いった時の感想をいきなり述べてみる。
本場を名乗るだけあってどっちもめっさ辛かった。
マーボー豆腐のほうがきつかった。山椒いれすぎて味ぶっこわれてねえか?と思うが。
まぁ本場は焼酎や山椒大量にいれるからなぁ。本場にきちゃた俺らが悪い。
俺は坦々面にはいってたほうれんそうが鼻にのぼってきて10分くらい辛さで1リットルの涙だしてました。
しかし新装開店するから店の目玉のしょうろんぽーの材料ねえとか材料ねえなら一日休んどけよ・_・
まぁかわりに頼んだ焼売が某ホテルの味だとかいってて食ったら今まで食ったなかで一番うまいと思った。思わず天才料理少年味の助の女の子のように

わぁ!おいしいお汁

ピュピュッと出てくるよ!!

と驚いてしまいましたよ。
あぁ・・・こんなんだから俺は高い点数とれないんだよ・・・。

今耳栓もついでに洗濯したらこれ洗濯OKっぽいな。
これで快適な睡眠をおくることができる。
俺他人の生活音は耳栓しないと寝れなくて、耳栓して寝るとあまり聞こえないのだがアラームやバイブには敏感に反応できるので遅刻はない。
でも結婚するとしたら
「なんでうちの旦那は耳栓しないと寝れないんだろう」
とかキモがられちまうな。

さて、今日も昨日残った鉄骨とかを文化祭実行委員が片付けてます。
講義休んでまでよくあんなことするよな。
昔から生徒会とかやるやつの気が知れない。
自分の欲望を貪欲に求めるやんま氏には一生理解することができないものなのか?

んー・・・天気いいなぁ。
抹茶と羊羹でも飲んでゆっくり高い所でのんびりしたいわ。
屋上で昼飯食うか(移動中。講義中の学生に見られると恥ずかしい)


午後1時10分 飯速攻食っちゃったのでエンドロ氏の昔のバトンをしてみる

『ストーリーバトン』


<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。


第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?
 
ヤンマ氏 ジョブ:あんこくたまねぎ剣士

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A:チェーンソー
B:鋼打ちの包丁
C: カレー粉



第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
 
「ヤンマ氏はチェーンソーでこうげき」

ブイイイイイイイイイイイイイイイ! 

「カンダタはばらばらになった」 


◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

スピードワゴンはクールに去るぜ

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

サボテンを食べる。


◆無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

神:ココハ ワープノトビラ

→タタク

神:イタイ!ナニヲスル!

これなんてグーニーズ2?(ファミコン)

第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

ギアナ高地で何回も滝から落ちてモビルスーツと素手で闘って明鏡止水を修得

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

おまえは今まで修行してきた日数を覚えているのか?
ツェペリ;くっ! 

◆新技の名前は?

変態マッドフィンガー 撃破天井拳 デリ&ヘル

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

 ネコミミメイドと女子高生(ブレザーでも可)

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「そんな太いのはいらない・・・!」(怯)

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

 リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バルレトリーヌ
 (闇よ去れ。光よよみがえれ) 

第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

 次の敵がフリーザ様だから。



第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

左端がかけている通路は通ることができる
(ファミコンのFFって、隠し通路多くね?)

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

本日のご来店、まことにありがとうございます。
まもなく、閉店時間となります。
またのご来店をお待ちしております。


◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

手汗で滑る


第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

右手をチェーンソーにそえて爆睡

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

で~でれでっ~♪ でで~で~♪ でれでて~でて~れて~♪
(SE:ヘリのプロペラが回る音)

ベトナムで慣らした俺達特攻部隊は濡れ衣を着せられ、刑務所に囚われた。
しかし、刑務所を脱獄し、地下に潜った。
だが地下でくすぶっている俺達じゃあない。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける頼りになる神出鬼没の

特攻野郎、Aチーム!

助けを借りたいときはいつでも言ってくれ!

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

アタタタタタタタタタタタタタタタタ!!

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

 エロ本をその辺においとく

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

さきほど倒した悪魔の生肉を
でぇれでぇれでぇれでぇれ テンテテンテテテ♪ テンテテン テテテ♪
テケテテケテテケテテケテ♪
テンテテン・・・♪

ウルトラ上手に焼けました~♪

トゥル テン♪

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

「諸君、私はRPGが好きだ。
  
 FFが好きだ DQが好きだ 女神転生が好きだ
 サガが好きだ 聖剣伝説が好きだ 
 ゼノギアスが好きだ ブレスオブファイアが好きだ
 
 
 自分を傷付けてHPをあげるのが好きだ。
 いきなり全滅するのが好きだ。
 実は自分はクローンだったというオチが好きだ。
 死ぬと棺おけに入れられ、引きずられるところが好きだ。
 復活の呪文が長く、しこしこメモするのが好きだ。
 データが消えると、ソフトに謝られるのが好きだ。
 逃げるのに失敗すると、ダメージが2倍になるのが好きだ。
 ただの樽にしか見えないのに、潜水艦だと言い張り海底まで行かせるのが好きだ。
 宝を取ろうとして、右手を喰われてしまい義手になるのが好きだ。
 かえるを踏み潰さないと、最後に中東最強の善神になるのが好きだ。
 
 地上で 空中で 海中で 宇宙で
 古代で 現代で 中世で 未来で
 

 16才の誕生日に「おまえは勇者だから魔王を倒せ」
 と家を追い出されるところなどは快感すら覚える。
 力をためすぎて、爆死するところなどは光悦の極みだ。
 土足で勝手に民家に入り、いやがる民衆を尻目に、たんすを 物色するのも最高だ。
 「ロングソード50」というから攻撃力が50かと思ってい たら、実は50回使うとなくなるという設定は正直きつい。
 いきなりつんくのぱくりがでてきて、ヒロインがデビューしていきなり歌いだすのには、もう赤面ものだ。
 ずっと一緒だったヒロインが、実は自分の母親だった とい うオチは、もうたまらない。
 最後のボスが、チェーンソー一発ででばらばらになるのには もう感動すら覚える。
 最後のボスがキリスト・ユダヤ教の唯一神で、日本の真剣で ダメージを与えるなんて、もう信じられない。
   ・
   ・ 
   ・
 指輪物語から60年 ウィザードリィから30年
 悪魔の心臓から25年 そしてドラクエから20年

 冒険・神話・SF・オカルト・ミリタリー・歴史
 心理学・古典・・・
 すべてを飲み込み、そして輝かしい文化へと昇華させたクリエーターの方々すべてに感謝したい。 
 
 そして現代の、技術に頼りきったRPG界に警鐘を促したい 映像技術に頼りきり、中身のないものを大作と称し発表することがないよう、私は心より願うのである。
    
 
 ◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

 君の力を私にみせてくれると嬉しいのだが・・・UURRYYYY!


◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

盗んだバイクで走り出す

このバトンをやりたければ、いつでもいってくれ!
[PR]
by yanmer1129 | 2006-10-17 10:11 | 闘い
どうも、大学祭の後片付けの体育館での指揮を

大学祭になどビタ一文関わってないのに

やらされてさっき終わった者です。
なんか早くも帰ってエロゲェイしてごろごろしたくなった。
3コマまで講義ないもんだから
サボって情報処理室でネットにダイブです。

なんかまた変な夢見たようなきがするんだが事務室でお茶飲んでたら忘れた。
うぉぬぁにひのしすぎで脳細胞が死んでるのかな。

10月も半ばを過ぎまして2006年が終わるまでもう3ヶ月です。
将来何をするかをそろそろ強制的に決めなければならないが
俺の第一希望としては

宮城を中心としてなんかの依頼であちこちを大型バイクで移動し、依頼をこなしていく仕事したい。そして旅先で

「あれ?ヤンマくん?あの、私高校の頃、クラス一緒だった(ちょめちょめ)・・・」

とか旧友とのなんか桜やピンクの背景を黒子さんが運んできそうな展開があったりとか
する一般人にはいえない職業に就きたいね。
今の日常を飛び出せる扉が開いていたら俺は飛び込むのだろうか。




まぁどうせ三ピンサラリーマンだろうがね。あー夢も希望も巨乳もない!





サムライもそろそろ終わりそうなんで灼眼のシャナとぱにぽにだっしゅ見てみました。

シャナはイマイチな予感だがぱにぽに2話まで見て
まほ~とかいうやつ萌えだわ。
やはりニュータイプはアホ毛に惹かれる運命にaいghりてょpdvhファッキンジャップユアセルフ。

午後は涼宮ハルヒの溜息でも見るか。活字は眼が疲れる。
涼宮ハルヒの消失って最後処女喪失っていう話ですか?(←最低)
さてジョジョ1部まであと十日。

今週の生活ラインナップ
月火
バイト&講義&エロゲェイ!焼酎。
水木
午前は10時まで寝て気力があったら就職課。焼酎。

バイト講義 焼酎

講義ROウォナニー 金属バット。
日曜日
五橋警察署にスラッグ弾
ヨークベニマルと業務用凡用食品販売店「サトー商会」になんか買いに。

いろいろと日用品買ってたらまた金がなくなってきた。
100円でハネモノやるか納豆食べて暮らすかだな。

スピードワゴンは昼休みはごきげんよう見ながらソファーでクールにごろごろするぜ。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-10-16 11:59 | 日常
消えた。ESCキーひとつで全部消えた。
最近これ多いわ。
また簡潔な更新だわ。

火曜日スロットでエンドロに自転車売った金で1000円でジャグラーVで4箱だしてきた。
エンドロは負けてた。
木曜日、場末のパーラーABCでハネモノデビルマンと逮捕しちゃうぞでまた諭吉増えた。
特売タイムが600回転でBB後、次800回転までメダルへらんかったけど辛かった。
ノリベンにメールしたのにシカトされた。
死ねばいいのに。

今日。
T橋をスタミナにんにくラーメンを奢りに場末の中華料理屋に。

「出前もやってるけど店にきてくれるとうれしいのしゃ!!」

と看板に書いてる明らかに出前だるがってる粋な店だ。

おいしかったようだが1週間前の俺同様汗だくになってた。
恐るべし!ぎん八~GINPACHI~

エンドロと買い物いったが目的の服屋5分ででていろいろとつれまわされた。
結局ミリタリーショップが一番よかった。
ゴスロリショップっぽいのもおもしろかったが。
店員痛かったけど。
塹壕掘るスコップと衛生兵が持つバッグと拳銃ホルダーは欲しかった。

だが買わない。

無駄にもう2日休暇を過ごしてしまったヤンマ氏!
土曜日と日曜日はなにをするのか!?
お楽しみに!



にはしねえわな。


こんな格好で楽しくランニングでもしようかね。
e0060778_23353061.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-10-13 23:35 | 日常
いやもうすっかり軍のもとい、組織の犬になった者です。
反撃の機会は覗ってるがここで難癖つけられてクビになるわけにはいかん。
今日は大雨だというのに卓球バスケ、バドミントン!いろんなやつがやりにきます。

左手から怒り!
右手から性欲!

ギル・ギム・ガン・ゴー・グフォー・・・

デリ & ヘル!

ウィーターーーーーーーーー!!!(BGM:ガオガイガーヘルアンドヘブン)

ヒィィィィィット!エンドォ!(ヴァクハツ!)

いかんいかん・・・舌打ちするとこだったわ・・・。
事務室の雨漏りがひどくて仕事も増えるしストレスで人嫌いが
通常の5割増しで他人のちょっとした行動でアサム王の巨牛を真っ二つにする大乗南拳で殴りたくなってくるわ。もけもけやめてほしい
まぁ胃とボイスチャットして少し不満吐き出したわ。
でも胃明日会社のドキ!欠陥だらけの漏電祭りもといなんかの祭りで朝5時半起きぽ。
大変なこってす。

さて今日は我が右翼大河原派1号生クリムゾンエンドロ君が会社の面接で時間間違えて
遅刻して完璧な面接をしてきたという。
あーしゅうかつのプレッシャーって大きいな。
もうなんか直接いわれたわけではないが周りからあれやれこれやれと言われてるようで
投げ出したくなるわ。しかし俺に逃げ場はない・・・。
自分の飯と名誉は自分の力でしか築くことができないっ・・・!

ざわ・・・ざわ・・・

明日講義あるけど今日傾きすぎて暇つぶしにハルヒ小説憂鬱と溜息生協で

一括だコンニャロメ!

と1000円いかない買い物で傾奇者らしくクレジット払いし、読んでると講義終わるからな。
まぁ人の目がきになるから読めんと思うが。

しっかし東北の今日の雨はひどい!
台風なみだ。帰るときK氏は彼女に車で迎えにきてもらい(悔しいっ!でも見送っちゃう)
俺とエンドロはずぶ濡れ覚悟で帰ることに。だがそれがいい!
途中大衆食堂半田屋で鶏から揚げ卵とじ丼と味噌汁(で387円、経済的ぃ!)、エンドロはなぜかなっとうにキムチ野菜炒めいれて新しい食い物つくってた。いや、意外とうまそうだった。
俺のはたまねぎがなんとほぼ半分のたまねぎが生煮え。食ってると染みるしたまねぎ特有の涙がでる現象をまさか食いながら味わうとは思わなかった。

だがそれがいい。でしょでしょ?

山本ヤンマ氏の憂鬱ではないが最近ほんとやられてる。
K氏がどこかへ連れてってくれるまでもってくれよ、この体!

なんかコミヶでエロ同人誌を打ってる作家さんを真正面に立ってじっとその顔をみた後、股間もおったてながらおかず用の本を買ってみたい衝動に駆られた。
買っておきながら去り際に「満足か?」と言わんばかりの寂しげだが蔑むような目で見てみたい。


最近病んでるせいか「中にはださないで!」ときくと脳が痺れるが
スピードワゴンはクールに寝るぜ。

e0060778_102543.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-10-07 01:00