ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雨が止まないのだが?

キャラクターセレクト(BGM:ジョジョファントムブラッドキャラ選択)
ヤンマ氏
□       がむしゃらパンチ
□□△    ワンツー&エルボー
□□□△   波紋疾走連打
□□□□   迸るほど強いチョップ
×       気合溜め
R1       このド畜生がっ!!(タメ可)
R2       当たるかよ!(緊急回避)
L1       BEATMAXと気合が満タンの状態で押すと
         何をするだァァァァァァッッー!!許さん!!
         R3スティック回転後□ボタン連打

モジャー
□      パンチ
□□△   ヤンマさんお金かしますよ
□□□△  仕事してくださいッッッッッ!!
□□□□  馬鹿学生どもめら!!!!
×       気合溜め
R1     打ちにいきましょう(最大4回連続)
R2     転がる
L1     BEATと気合がMAXの状態で押すと
       お金・・・20日までにかえしてくださいッッッッッ!!
       スティック回転後□ボタン連打

暇だったのでファントムブラッド風に雨のくせにいっぱいくる学生との戦闘を妄想してみた。

雨が昨日から止みません。片手で坂昇るのきついです。助けてください。
先日マルハンいって初めて番長で5000枚出しました。
メダルで後ろに積んだのひさしぶりで感動した。
シャキーンやローンを一気に返せるほどに稼いだ。たった3000円で。
しばらくのんびり映画とか見てられるわ。
でも疲れたわー・・・。
めちゃ込んでるのに空気読まないカップルが観覧用の椅子もってきて彼氏の隣で馬鹿みたいにやりもせず携帯いじってるかイチャイチャしてるんです。
これになにもかも賭けていた俺はウザいと思いつつ最小限の動きで回転させてました。
3000円いれて直後にドッジボールで勝って淦のくせに3回1G連してウハウハだった。
横のカップルは600回転ハマっても帰る気はない。帰れ。
狭いのに割り込んで「おなかすいたー」とかいってて
子種仕込むか彼氏ごとメタリックシルバーオバードライブかますかと危険なこと考えつつ
ちょぼちょぼハマりつつも順調に3箱目突入。
午後8時半。あまりにもあばずれがうるさいので彼氏飯休憩をとった。
左隣の奴に「俺の隣のクズどもすんげーウザいな。ブッコロだわ」っていったら
笑った。隣の隣も友達らしく二人して苦笑してた。
たぶん「(このひとめったらキレてるけど一番稼いでるのもこのひとなんだよなぁ)」
とかおまえもウザいよという感じだったろうか。
事実・・・3周年記念のくせに番長で稼げてるの俺と700なんばん台ぐらいな気がする。
ほかよくて1箱。
飯戻ってきたのであばずれの入る隙間を

蒙古覇極道

モンゴル民族がかつて大陸を制覇した時に編み出された技でしっかり割り込ます隙間とガンとせず動かない肉体を展開し、右耳の感情を切った。俺は今からスロマシーンだ。
バカ彼氏が900回転で青7ひいて次々と1G連を積み重ね、俺とBB並んだ時は焦ったが
よく考えると単純計算するとやっと+になったとこじゃねえか。その点俺3000円しかつぎ込んでない。焦る必要はないじゃないか。
その後、バカップルは22時、俺の圧倒的なモンゴル民族武術の前に4箱あったメダルを1箱半
(たぶん赤字)にして帰った。

声を大にして

その余った金でゴムでも買ってな!ファッキンジャーップ。

と言いたかったが19時半に向けた明らかな敵意の目を「ざまぁぁぁみろぉぉぉぉ」に換装して
一瞥して別れを告げた。正直喧嘩相手になれるほど体力残ってなかったが。
そう俺の体力は21時で尽きていた。23時まで気合だけで動かしていた。
再特訓とか負けたらすぐ特訓とか携帯アプリでやってるみてぇに気持ちよく128Gごとくらいに当たって「誰かBB消化して~」とか贅沢なこと言いそうになった。

というわけで12月酒に困らない資金を獲得したので単位取得のため勉強に集中できそうだ。
しかし9万5800円ー3000-16800-10000-50000=まだ1万くらいある。

ということでPSPガンダムバトルロワイヤルに飽きてきたのでPSPひさしぶりのRPG「ジャンヌダルク」買ってみようかねー。
後輩に借りた金も混ざってたので返却とは別に寿司でも奢ってやろう。回る寿司だがな。
12月はレポートやらで15日まで忙しくなりそうだがこたつで酒飲んでゆっくりと
資料見ながらレポートつくるかね。
あー高い酒のみたい!のみたいのおおおおおおおおおおおおお!!
[PR]
by yanmer1129 | 2006-11-28 15:07
23日はK氏と石巻牡蠣祭りにクールにいくことにしていたんでニートなおまえらは寝てる時間に出発した。

e0060778_23472642.jpg


流石に一般は混んでるので塩釜で海を見つつ高速に。

e0060778_2348716.jpg


そして会場にきた。
シャトルバスで臨時駐車場からあるかずにすんだのはいいが・・・

デジカメの電池がねぇ

K:おまえ・・・
ヤンマ:いやいや、まだ使えるかえの電池もってきてあるのよ。

シャッター押すと電源切れた

ヤンママジック炸裂し、牡蠣祭りメインの写真がないという自体に・・・!!

ということで文体で。
無料で配ってるかき汁を食うためにUの字になりつつある行列に加わり、並んで募金しつつ食った。うまくて骨髄溶けた。

そんで今度は鉄板焼き売り切れたのでかきごはんと焼きイカとK氏はつぶ焼き、俺は焼き牡蠣を買いにそれぞれ並んだ。寒くて屁で引火したかった。
焼き牡蠣はあけるまで大きさがわからないのでめっちゃちっちぇやつとでっかいやつの極端な奴渡された。
じゃんけんで負けて寿司のネタにもなりゃあしねぇようなはなくそ牡蠣食うはめになった。
うまかったが物足りなかった。イカをかぶりついていたらまぜごはんがさめておきにめさない様子のK氏の混ぜご飯を少し食った。そしてまたイカのゲソを荒々しくかぶりついた。
うますぎて中華一番のように「はぅぅ、うまい・・・!」ってもはや変人としか思えないリアクションとるとこだった。
そして12時を待たずにメインの牡蠣が売り切れたとうアナウンスが流れた。
牡蠣祭りなのに牡蠣なくなっちゃうとか・・・!くやしいっ・・・!
でもビンゴ大会時間繰上げで客ひきとめちゃう・・・!
んで俺は260年前の製法のチョコで支倉常長も食ったとされるめんずらしいビターなチョコを買った。後日食ったら甘すぎなくて俺は好きだが大量には食えない。

そしてもうひとつの目的「特大アナゴ天丼」食うこと。

誰だ?今若本ボイスで「マスオくん~」といった奴は。
じゃらんにのってる地図わかりずらくて

同じとこぐるぐる50分くらい回ってた

ヤンマ氏の「このまちあのまちここがしりたい」のコーナーがやってきました。
前の旅行記事にものってる通り、地元住民にアタックをかけて会話をふれあいつつ、
いい場所を聞くというコーナー。
地元住民約3人に聞いてまわり、やっと「ニューこのり」の場所を聞きつけ、発見。
その前にちらっと前釣りにきたとき飯食った回転すし屋みかけちゃんだがまだやってた。

その店はなんと
「回転寿司なのに3個しか寿司が回ってない。しかも何時間前に握ったやつだよ?しかも客の入りは絶望的」
な店だったのに・・・。
まぐろ丼はうまかったがな。

んでアナゴ天丼ふたつ頼んだよ・・・。
世にも恐ろしい丼きた。

若本、いやアナゴが2匹天麩羅

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
2時間前にイカやつぶやかきやらを食らったばっかりの俺はこれを食うにはかなりやばい量だった。ごはんと天麩羅の量がかみ合ってない。
あ、荒汁ウマー。
K氏は先に食べて「うまかった~アナゴうめぇ~」とかいってたがまぜごはんとかかわりにくったぶん俺はもはや腹筋で飯を食っていた。
うまい。うまいんだがアナゴに匹はもたれる。
水を飲みながら気絶寸前になりながらもカンショク。

そして帰りは俺の運転でK氏を楽させることに。
K氏がはしゃぎまくっています。

e0060778_073224.jpg


ニューこのりの水槽

e0060778_08772.jpg


クールに運転するヤンマ氏

e0060778_0244732.jpg


さらにクールに運転する俺

e0060778_094039.jpg


夕日も似合う俺たち


そんでぶっとばして17時に帰ってきたにも関わらず風呂18時半にいくことになって俺は
その間エンドロも風呂に誘いつつ遊びつかれた体をおして以前から
インドカレー料理屋のを自分なりに研究したカレー。
ヤンマ式グリーンカレーの開発に。

ヤンマ氏の3分では終わらないクッキングー。
まず水いれてほうれんそうとなんとなくてネギをミキサーにかけてお鍋に投入。
さらにほうれんそうをミキサーに。
一束全部入れたら肉を痛めつけますおっと炒めます。
そしてほうれんそうでどろどろな鍋にいれます。
超弱火でじっくり煮込みます。
クールにカレー粉をスパイスをアバウトにいれます。
味見をしてほうれんそうが強すぎたらさらにいれます。
煮ます。
煮るです。
煮るですの☆
煮るつってんだろうが!
震るえるぞ鍋!煮え尽きるほどヒート!
刻むぞ!玉ねぎとじゃがいも!
鍋を伝わる波紋疾走!

完成です。もはやキーマカレーみたいになってるがうまかった。
野菜もとれてこんだけうまけりゃいいわ。

そんで風呂にエンドロクリムゾンも連れてK氏の彼女が事故ったそうなんで
別になんともねえらしいけど電話してくるっつうからバッティングセンターでブチかまして汗を流して風呂はいってきた。

その途中ヨドバシカメラにてK氏が俺の120GBハードディスク下取りして俺はそのかわりに
12回払いで320GBの外付けハードディスクかいました。イヤッハー!!

クリムゾンエンドロは引越しのバイトを敬語の使い方をしらない馬鹿と社会の底辺と一緒にバイトするんじゃなかった!と嘆いていました。
牡蠣祭りいけばよかったのに・・・。

さてもう12月ですがお金もないし女もいない寂しい2006年最後の月がやってきます。
誰か金かしてください。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-11-25 23:51 | 日常

ヒューマイズム

運気が最低だ!
ジャグラーはGOGOランプが光ってもRBだし
昨日友達とマジ喧嘩した。いや、俺はドン引きであっけにとられて何もしゃべれなかったが・・・。

詳細はパワフルプロ野球13勝負してて
俺がかなり悔しい負け方で2連敗してごろごろ暴れまわってたら
あのーなんだ?あれ。ディズニーアニメっぽい骸骨とゾンビっぽい女が主人公の
西洋悪魔っぽい映画?のキャラのぬいぐるみのネクタイが少しだけほつれてしまったんだよ。

そしたら、つか実は1000円も使ってとれないのを俺が見かねて200円一回であっさりとってやったやつなんだけどな。彼女もお気に入りのぬいぐるみに何してくれてんですか!って
マジギレしはじめてですね。
たかだかぬいぐるみ少し傷つけられたくらいで大の21過ぎた男がマジギレですよ?
いくら同郷の友人といはいえ俺ドン引きですよ。
静かにキレる彼を意外と冷静に「こいつはほんと彼女ができると性格が900度くらいかわるなぁ・・・」と見つめている俺がいました。
やっぱ彼女できるとなんだかんだいって周り見えてないよね。
閉鎖空間閉鎖空間。


でも神人暴れるのだけは勘弁な!



ジョジョついでにかえしてもらえばよかったわ。
しばらく関わりたくないわ。
一度謝ったしこれ以上は俺がボコる番だわ。
で、あまりにも筋肉に力がはいりすぎてむっきむきで寝れないしあったまきて酒の酔いも
体をスーパーモードにさせるだけだったんで、午前0時に起きてそうな奴といえば
量産型クリムゾン、エンドロ氏しかいない!電話しちゃう!
まぁ案の定「ヤンマ氏もぶっちゃけ悪いよね」とは言われましたよ。
頭に血が昇ってたせいか相談というか自分を認めてもたいたい、同意をしてもらいたいという一人よがりになってかもしれん。クールにクールに。
あがっていいのは

せり上がってくる精子

だけでいいよね(最低)

でもちつけということで金曜日7コマの講義の前に教室の机のものおいとく部分に小説の
「ゼロの使い魔6巻」がおいてありまして
ブクーオフにでもうっときゃいいか
とすぐさま源泉徴収しましてその場にいたクリムゾン君は
帰ってゼロの使い魔ためしにみてみたらおもしろかった!あれでも見て落ち着かせろ。
と言うもんで半ばやけくそで今日バイトなわけだが5話まで大体午前4時過ぎ、そっから時計みた記憶が無いまで見た。
で午前対人業務もなく、波紋を叩き込むこともないので8話まで見ました。

ごっつええ妄想

ここはズタズタにされた宿主やンマ氏の脳内で比較的平和な脳内村。
人を信じない宿主は荒んだ心を村にふきつけますが脳内村の細胞達はうまくやっていました。
それも・・・ツンデレブームが始まるまでのことでした。

細胞1:ツ、ツンデレ狩りじゃー!
細胞2:宿主が萌えを求めて苦しんでいるぞー!
細胞3:ツンデレが宿主の趣味にあうようになってからわし等は定期的に食われてきておる・・・。

ヤンマ氏がツンデレに萌えたり、エロを求めて苦しむたびに理性や知識を司る彼らはどんどん
蝕まれていきます・・・。

                                     ~Interrude out~

8話見てついシェスタ(イイ!!)と才人が風呂入ってる画面に向かって言いそうになりました。

や、やった!!

流石才人だ!俺たちにできないことを平然とやってのける!


そこにシビれる!


あこがれるウウウ!!


昼間っから何してんだ俺は。
しかし13話で終わるから加速度的に女の子の評価が上がるな。
これに限らず、ゲームやアニメを見て「こんな世界でのんびり暮らしたい、剣や魔法で飯を食いたい」とかファンタジーな世界を求める人も多いでしょう。

しかし君たち現代人には無理だ。9割がた無理だ。
なぜなら、このヤンマ氏はクールに指摘しよう!
貴様らがそんな世界で生きていけないと断言できる根拠!

飯でもない!
風呂でもない!
宿でもない!
山賊との戦いでもない!



便所だろ!?



汚い話で悪いがぽっとんはまだしもトイレットペーパーを使うのに慣れている日本人は
剣をとっていざ冒険だ!魔王を倒すぞ!こい!腐女子の憧れセフィ○ス!

とかいう以前に便所の文化の違いで3日もたたずに元の世界に帰りたいとか抜かすね。
俺は山奥で釣りしてた時はっぱでケツふいたことはあるがね。何回か。

ん~まぁ~だ蒸し返すと腹はまだ立つな。
大体あんなヲタクの友人しかいねぇ金持ちだからって調子こいてるブサイクの普通の彼女のためにキレるとかここがパーリ・トゥードだったらヤンマコールで溢れかえっとるわ!
なにが人見知りだ!庶民見下してるだけじゃねぇのか!?


といったところで笑点はおひrじゃなくてFFバトンでもしようか

■Q1/今までやったことのあるFFシリーズは?
1.2.3、4.5.6.7.9  USA(クソゲ?) タクティクス(GBA)
1,2はファミコンでふたっつはいってるやつ買ってどちらとも動きの遅さと難易度の高さに挫折。数年後、今は亡きワンダースワンカラーにて1をクリア。3は家で中学生の頃ファミコンで
長い時間かけてクリアした。俺3一番好きかも。
5,6はまぁ高校の頃借りたスーファミでそこはかとなくクリアした。
望まぬ契りをかわすのですか?
7はほぼ友達の見てて自分でクリアした気になった。レベル上げてつだったな。
8はやったがムービー以外キモくて飽きた。
9は友達から借りてエーコに萌eじゃなくて結構おもしろかったのでやりこんでクリアした。
12もこれなんてムービーゲーな感じで見るの飽きたのやめた。
10は論外。みるからにやるきせん。

そして時空を超えて2。GBA版
エミュで改造して全ての武器の熟練度MAXにしてやったら超楽しかった。
楽々だ!なんつーか素手MAXにしたら武器いらねーんだもん!
あんまりつまらんから各キャラギャップのある武器装備させてやった。
ミンウと女斧、むっきむきガイは弓、フリオニールは剣。
そんでGBA版はミンウ達が死後の世界でもラスボスと闘う超難易度高いストーリーあんのね。
まぁチートしたが。
あれも感動的だったねー。3の次に好きだわ。
「そしてヒルダに・・・愛してると・・・」

USAはあれは別物だったな。外人のつくるもんははっちゃけてるわ。
タクティクスは意外とおもしろかった。
ラスボスいきなし強いが。


■Q2/1番好きなFFシリーズはどれ?
3だな。22HIT分斬ってくれ。
あと強い武器手に入れるとき宿屋もねえし深いダンジョンわたってきたのに超つえーボスとか親切すぎる。

■Q3/(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
好きなキャラ…。
1は初期ガーランド。流石ガーランド!俺たちにできないこt(ry
2・・・ミンウ
3・・・灯台に身を投げちゃう人(のちのち実は生きてた)
4・・・カイン オレオレ詐欺にもひっかかりそうだな
5…ギルガメッシュくんかな!!
6…魚食べないと死んじゃうシド
7…腕がガトリングのひと
8…表情かわらないけど動きがキャピキャピしてるキモいヌンチャク女
9…エーk(誰がロリコンだ!オレサマのことだ!)
12-パンネロ(誰がr


■Q4/じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
セシル?
エーk

■Q5/お友達になりたいキャラクターは?
ギルガメッシュ 我がナチスの科学力は世界一チィィィィィィ!と言わせると似合いそう
マッシュ 「マッシュ・・・俺の名をいってみろ!!」
モーグリ 売り飛ばs


■Q6/FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
ふんどし一丁のタイタン
レモラ(FF5で1,2を争う地味な獣)

■Q7/実際に使ってみたい魔法は?
レビテト ふわりん♪(I’s?)
テレポ ルーラのほうが都合いいわな
コメット メテオ危険だわ 
ヘイスト UUUURRRYYYY!
スロウ スカートがめくれる瞬間をスローモンションに
エスナ 下痢、肩こり、腰痛、風邪にエスナがきく
レベル5デス 
ドレイン ズギュンズギュン!ジョースターの血はじつになじむぞ!

■Q8/チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
パチンコ
と、みせかけて
四国
うどんくいてぇ!!

■Q9/シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
3.後半のでかいやつ。店とか預かりやのデブチョコボとか寝るとこまでほぼ完備されてる
さいっこうのやつだ・

■Q10/忘れられないくらい大好きな曲は?

1,2,3 レトロな音楽は好きだ。
4…いや特に。
5 …メインテーマ、ビッグブリッジの死闘、悲なんとか。小学生ン時ピアノ弾いてました。
6…オペラ。
あとはべつにぃ。


■Q11/感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
もうやるきにならん。DSの3やれればもうシリーズやらなくていいや。

■Q12;バトンまわすひと。
CCさくらの所属するチアリーディングのおにゃのこ達

と、みかせけて

実は強制バトンだったとか!(嘘)
[PR]
by yanmer1129 | 2006-11-20 14:11 | 日常
壱式特殊兵器起動!

e0060778_1451898.jpg


というわけでだな、まずはこんにちは。
えーと上の画像は「冷蔵庫の霜取りをしようと思ったがメリケンバックルで殴っても効率が悪いしHPが馬鹿にならないので、ドライヤーを固定し、熱風で溶かすD作戦」
の模様を戦場カメラマン山本=アラーキー=ヤンマーが撮影した物です。
強でやってるからめっさうるさい!

しかしこれ何年霜取りしてねぇんだといわんばかりに氷山と化してたし、これじゃ18時になっても終わらないということで強引な作戦にでました。

どれくらい強引かというと

機動戦士ガンダム 08MS小隊のアプサラス開発してる基地へ乗り込むために
核エンジンを積んでいる陸戦型ジムを軍のお偉いさんが事故と称してわざと爆破させ、
発破解体を強引にした。

ぐらいですかね。

ホースあれば強引にお湯ぶっかけてやるんだが「なにもない状況で生き残れ」みたいな設備しかないんで

今はこれがせ~いっぱい~(カリオストロのルパン風)

今様子見てきたら効果ありすぎて床が水浸しで

人気漫画「遊戯王」の連載開始辺りの罰ゲームみたいに感電するとこした。

水仕事で手が痛い~ぞうきんしぼり何回もやりすぎて。
さて、今回は誰からもバトンきてないがやっちゃうぞ。

A) これまでした仕事を4つ
・兄貴がバイトしてたセブンでインフルエンザで人手が足りなくて俺が狩り出されてレジ以外のことをやらされた。
・環境委員会
・闇商人
・ハードボイルド体育館事務員(NOW WORKING)


B)何度でも観ちゃう映画4本
・耳をすませば(雫、結婚してくれ!)
・突撃せよ!浅間山荘
・ハムナプトラ
・トロイとかアーサー王あたりの時代の肉弾戦映画

C)これまで住んだことのある場所4ヶ所
・食屍鬼街
・ナチス親衛隊寄宿舎
・青森県
・宮城県

D)好きなテレビ番組/特番4つ
・ガキの使いやあらへんで
・心霊番組
・探偵ナイトスクープ
・水曜どうでしょう

E)旅行へ行ったところ
・函館(小学修学旅行)
・TOKYO DRIVE & 中華街(中学修学旅行)
・沖縄 京都 奈良(高校修学旅行)
・岩手小岩井牧場
・宮城県内各所
・福島県喜多方ラーメン


F)毎日アクセスするウェブサイトは?
・mixi
・イニシャルG
・鵺のなく夜に
・朝目新聞
・極上ネタブログ
・探偵ファイル
・P-WORLD

G)好きな食べ物4種
・肉
・ナンコツがうめぇーんだよ!!ナンコツがァァァァーー!!!
・焼き鳥
・アイス

H)今、どこへ行きたい? 4つ
・山奥
・南国
・四国
・ハッテン場

I)絶対に、このバトンを引き受けてくれると思う人、4人
・Rクリムゾン
・ヒヨス様が見ている
・きんにくらいだぁ
・ジョナサン・ジョースター
[PR]
by yanmer1129 | 2006-11-17 14:50 | 闘い

虎羅武る 

よぉ ラグーン商会のヤンマーだ。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのけるぜ。

まだまだ不幸続きな毎日。うまくいかんもんですねぇ。
オークションの出品物送ろうとしたら いろいろあって 「500円の素」が粉々になりまして・・・。
落札者に平謝りで返金つうことで丸く治めたがほかの500円のものを足しても378円の赤字
が出ちまった。極魔界村の売り上げはジーパンの修理代とハルヒに当てる予定なので
K氏が退院しないとやはり白米頼りの味気ない生活なわけで・・・。
キャッシングそろそろ清算しちまおうっつことでかなり節約生活してるぜ。

アイスは食いたいですが。

今夜出品する予定の月姫、Fateでおなじみ奈須きのこシナリオの小説「空の境界」さぁ、
読みたい人いたら安く売ってもいいぞ。
まぁ上下巻長くて本と魔術好きにはいいかもしれんが俺は飽きたので下巻少し読んで終わった。


つか買って2年たって今年から読み始めたとか・・・!!


さて、昼休みジーパン修理頼んできたから膝とかに破けてる季節はずれのダメージジーンズと
紐いっぱいついてるそれなんて八神庵?なカーゴパンツの二着しか外履いてくもんがないわけだ。来週の火曜日までこれをヘビーローテーションするしかないな。

さて食い物バトンとか俺をださずしてどう食を語るのだ!と思うので
まだまわされてない予感だがいつもどおり勝手にやってやる!やってやるぞ!(ジオン兵)

1、好きなものを3つまであげよ

豚丼、カレー、ラーメン

2、嫌いなものを3つまであげよ
 
ほぼ原型を留めている卵(例:目玉焼き、卵かけごはん、ゆでたまご)
地面に落ちて3秒以上たった食い物
敵軍に囚われ、牢屋で舐めるレバーの味


3、朝食は米?パン?それともウィダインゼリー?

床屋とかパチとか朝早くいくときはたまにゼリーるが基本は米。
朝から!生まれたときから!どんぶりめし!

4、玉子焼き、目玉焼きどっちがすき?
 
すし屋の玉子焼き


5、じゃあ、それにはしょうゆとソースどっちをかける?

ぶっちゃけ醤油以外ありえな~い(プリッキュア♪プリッキュア♪)


6、鍋であなたが一番好きなのは?

キムチ鍋はよく食うが日持ちする鍋だから。それだけ。
(ヤンマ氏は漬物のキムチと同様にキムチとつくなら保存がきくと思っています。
良いこのみんなは真似しないようにね)
青森県は我が庭のごとき弘前市にあるちゃんこ料理屋の鍋がめたくそうまい。
残ったスープにラーメンいれると未知のラーメンができる。
あとしゃぶしゃぶって鍋?


7、昼食でよく食べるものは?

金が無ければカップ麺、金があればシルヴィアで日替わり定食。
極貧時は梅干し御飯。

 
8、紅茶。コーヒー。緑茶。3つのうちどれを一番好き?

全部飲む。バイト時はでがらしも飲む。
若干多いのがコーヒーだが最近は緑茶も負けてない。


9、和、洋、中の中でどれが好き?

ご飯大盛いいなら中華かな。


10、好きなケーキを3つまで上げてください

レアチーズケーキ、クッキーシュークリーム、モンブラン
イザナギ景気

11、夜食べに行くとこであなたがお勧めする1件は?

酒あり:焼き鳥の大吉(できればフルキャストスタジアム近くの店)
酒なし、金あり:ラーメン「今昔物語」
     金なし:幸楽園
     
そういや幸楽園の味噌ラーメンに酢大量に入れるとおもしろい味になるよ。

12、その店でお勧めな料理は?

大吉;元気焼きと馬力
今昔:俺は醤油のあっさり細めんにしなちく飯かな
楽園:中華そば298円食って赤字にしてやろう

13、ビール、ウィスキー、焼酎、日本酒、カクテル、ワイン好きなのは?

焼酎>ウィスキー>カクテル>ビール>ワイン=日本酒


14、お茶漬けで好きなのは?

鮭にきまってんだろうが!わさびか梅いれとくれ

15、あなたは料理ができますか?

料理は好きだが全て自己流。漫画で得た知識も活用。
とりあえずまずくはないとおもうぞ。


16、じゃあ得意な料理は?

気分次第でいれるものをリアルタイムに変えていく24カレー。
キムチ鍋。
チャーハンは最近つくらんので鈍ったかな?

17、最後にあなたが特にこだわってるものは?

一人暮らしに不足がちな野菜を食い、カップ麺を減らす。
夜食は大学が夜なんで不規則なるのはしゃーないべや。
朝飯は必ず食う。
食わないと昼前にフェイズシフトダウンする。

18、お疲れ様でした、次に回す人を3人書いてください
胃とのいとシュンをろくろで回す。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-11-14 14:01 | 闘い

脳内戦争

土曜日の夜だというのに事務室で働いている者だが、担当に取りつないでくれ。
今日昼まるでバケツの水ぶち撒けたような雨くらいました。
後輩と同僚が「明日1111のイベントでヤンマさんスロットかパチンコで当ててきてくださいよ」と
諭吉を差し出すから朝からいってしまったではないか。

まぁ勝つがな。

サラリーマン金太郎新台のくせに全然でねぇでやばい状態だったがジャグラーで息を吹き返し、後輩の借金していた分の3000円までも返済しても6000円手元にあまった。
や、やった!流石ヤンマだ!俺たちに(ry)
店でて雨にうたれてHPがこFでいったら超必殺連発できるくらいになったので
最近よくいく大衆食堂「ぎん八」でラーメンと餃子をくうことに。
相変わらず愛想のいい親父だ。餃子もうまいしな。

さてそして講義を終えてバイトになってツインエンジェルの設置店を調べたら近くのスロ専門店に少量あってノリベソのいっていたびっB中の音楽調べて聞いたら

<font size=6>やばいわこれ</font>

俺みたいな硬派(?)で挨拶は押忍しかしらないような男にはあの音楽をならしてメダルを取る自信はいささかない。

その時、左脳と右脳が動き出した。

左脳:ご主人、いけません。これ以上社会的地位を下げてどうするというのですか!
右脳:殿!青髪のロリ巨乳を見ずしてなにがおっぱい帝国先駆け大将か!片腹痛いですぞ!

左脳:所詮5号機!はずれたら社会的地位とお金まで失うことになるのですぞ!
右脳:イベントの日にいって勝てばいいだけじゃねぇか。

左脳:ご主人にはぱにぽにがあるではないですか!
右脳:えぇい!忌々しい左脳め!貴様の戯れ言にはつきあいきれぬわ!



午後8時56分、ヤンマ氏、碇ゲンドウのような重い顔をして顔の前で手を組み、頭から煙を
出しております。


海馬としては帰って一杯やりながらROしてぐっすり寝たいそうです。

進研ゼミの漫画をエロくするスレというのをネタブログで見つけた。
e0060778_20585687.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-11-11 20:59 | 闘い

そうだね怒り親父だね

そうだね。長々と打ち込んだのに夜バイトの奴の寝返りでコンセントはずれるとかよくあるね。
ちゃんと山吹色の波紋疾走打ち込んで寝られなくしてやったが。

強制バトンとか見てみぬふりすればいいじゃんとかさめたツッコミをするが、仕事落ち着いたしまだ時間あるから再度打ち込んでやる。

■ステータス
HN:ヤンマ氏 大佐
年齢:2112月で22
職業:ハードボイルド体育館事務員と大学生の兼任
病気:ロリコン
装備:皮の鎧、布のパーカー、不思議な靴下、たびびとのジーパン、メリケンバックル、ネームプレート、あぶない下着
性格:2重人格、ドS、鬼畜、しかし仲間想い
口癖:「クソゲーだな」「SEXしてぇ!オナニー!(裏声)」「波紋疾走叩きこむぞ」「おまえらときたら」
[靴のサイズ]27,5~28cm
[兄弟] 流石兄貴
[ペット] 犬っ娘ワンワンが欲しい


■好きなもの
[色]
紫、黒

[番号]
777
|BAR||BAR| 7
[動物]
熊、渓流魚、キタキツネ

[飲みもの]
お茶全般、コーヒー、野菜ジュース

[ソーダ]
ペプシブルー

[本]
華麗なる食卓
寺沢大介全般
センゴク
CLAMP
ハルヒ

[花]
これといったものはないが綺麗なものは好きだ

■質問
[髪染めてる?]
白髪染めたい
[髪の毛巻いてる?]
縮毛矯正しないと朝棒状のものに絡みつく習性がある。
[タトゥーしてる?]
ファックしてる
[ピアス開けてる?]
あけてない
[カンニングしたことある?]
べ、別にしてないんだからね!
勘違いしないでよね!!

[お酒は?]
いい焼酎
最近のベスト 「天使の誘惑」「黒○」

[ジェットコースター好き?]
3体のドムが突撃してくるやつ?

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
仙台にいたい。

[もっとピアス開けたい?]
チャラチャラしたやつは俺が桐でタダであけてやる。

[掃除好き?]
週末大掃除

[丸字?どんな筆記?]
筆記こもり?

[ウェブカメラ持ってる?]
銀シャリと交換できるか!そんなもんで!

[運転の仕方知ってる?]
サンドペーパーエクスドライバー

[携帯何?]
SH901i 試作1号機フルバーニアン

[コンピューターから離れられる?]
夜空に星が瞬くように
溶けた心は離れない

[殴り合いのケンカしたことある?]
少年期はこちらから仕掛けたほうがおおかったが青年期になると絡まれるほうが多くなった。
複数に。しかしカツアゲに負けたことは一度もない。
金やるくらいなら怪我して保健室でタダで治療してもらった方がマシだ。
もっとも、怪我したこともない。
複数の場合交戦避けられない場合は一番逃げやすい部分にいるやつだけ倒して逃走。
最近は殴りたくてたまりません。ストレスで。
でもそんなことで人生棒に振りたくないね。

[犯罪犯したことある?]
「むしゃくしゃしてやった」
「誰でもよかった」
「カッとなってやった」
「今は反省している。」
「なぜあんなことをしたのか後悔している。」

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
俺がホストに見えるならいい無免許の眼科紹介するよ。

[ウソついたことある?]
そろそろ800HIT達成?
>>32ゲット

[誰かを愛したことある?]
誰かを愛してそのひとを手に入れることはいい。
愛した人を失うことはその次にいい。

[友達とキスしたことある?]
貞操守ってる

[誰かの心をもてあそんだことある?]
自分の手の上で踊ってるマリオネットはいろんな形をしていておもしろい・・・(濁った目)

[人を利用したことある?]
友人と権威ある者以外はモノだ

[使われたことは?]
仕事先ならしょっちゅうだよ。

[浮気されたことある?]
浮気ってIT企業でよく使う専門用語?

[何かを盗んだことある?]
ノーコメントだ。そこカメラ撮るな!

[拳銃を手にしたことある?]
次元モデル?の銃のライターなら。
エアガンも少々。


■今現在
[今着てる服]
黒のパーカーに黒のジーンズに「釣り人 魚VS俺」とか書いてるシャツを中に着て、あと3時間もすると発酵が始まる靴下を履いている。

[今のムード]
クズおっと一般学生が来ているので「週末なんだからはよ帰れよ暇人が」と微塵も思わず
夕日を眺めて秋を感じている。

[今のテイスト]
出がらしのお茶

[今のにおい]
タバコくさい・・・

[今の髪型]
ストパー後つか髪型だけデスノートのキラっぽい。

[今やりたいこと]
帰ってごろごろしたいもしくは卓球とバドミントン借りてった面倒なやつに仙道ウェーブキックしたい。

[今聞いてるCD]
横で寝ている角刈りの寝息とバスケットボールの跳ねる音

[一番最近読んだ本]
涼宮ハルヒの処女消失

[一番最近見た映画]
ゲド戦記(クs)

[一番最後に食べたもの]
本売って一個だけ買ったマックチキン

[一番最後に電話でしゃべった人]
泉のガースーさん

[ドラッグ使ったんは?]
鼻炎の薬、ガスター10

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
宇宙刑事
ケロン星人
木星トカゲ

[初恋覚えてる?]
性格はおもしろかったが今思えば血迷っていたな俺。
世界を知らなかった。

[まだ好き?]
俺にゾッコンならあるいは・・いや・・・俺は世界を知ってしまった。

[新聞読む?]
朝便所で。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
ロリとチャイナドレス好きなら。

[奇跡を信じる?]
俺がまだ生きていること自体奇跡の体現

[成績いい?]
高校にすすむと後ろからのほうが早くなり、大学に至っては

「人生長いんだから遠回りしたっていいじゃない」に至った。

[帽子かぶる?]
寝癖ひどいときとか。

[自己嫌悪する?]
好きだから嫌いにもなったりする。

[なんかに依存してる?]
FMV,アニメ、オナニー
 
[何か集めてる?]
STOP!18とかいわれそうな動画や画像、巨乳アイドル画像(10代が圧倒的)とか。
香辛料とか。

[親友いる?」
今は親友でも状況が変わるたびにリセットされるが親友は必ずできてしまう。

[身近に感じれる友達いる?]
いるが少ない。
浅い付き合いの奴はコマ程度にしか考えてない

[自分の字すき?]
いやべつに。

[見た目気にする?]
かなり

[一目ぼれって信じる?]
ちょっとアドレナリンがでただけですよ

[ビビビ!を信じる?]
前もってたスタンガン試射して少しくらったことがある。


[思わせぶりははげしい方?]
できないことをやってみせるとハッタリかますことも男の魅力。
やってみせたらなお良い。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
どうせという考えが思い浮かび、踏み出せないことも。


■自分のこと
[よく物思いにふける]
寝る前とかは必ず妄想。

[自分は性格悪いと思う?]
最悪だろ。
でも友人はなくならない。

[いやみっぽい?]
口に出していわずにいられないこともある。 

[天使?]
いずれは下級天使を仲魔に。


[悪魔?]
邪鬼 ヤンマー 「オレサマ オマエ マルカジリ」

[シャイ?]
シャイニングフィンガー!

[よくしゃべる?]
一定の好感度がないと敵意しか向けない。

[疲れた?]
あ、もう16時45分だ。
夜の講義がんばるか。
バイト先大学は通学時間0でいい。
e0060778_16441129.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-11-10 16:44 | 日常
たごやきゃくいてぇ!
朝からでもたこ焼きは食いたくなるものだ!
わかったか!
パパのシーツのシミから湧き出た蛆虫ども!

いやぁ・・・もう最悪な連休だった。
むしろ

休み  だったのか?

異種格闘技やらされているだけな気がした。

10月31日
かんなりイライラしてるのに3時過ぎてからいっぱい廃棄のガンモみたいに黒ずんだゴミ学生がいっぱいきて4組めあたりで反射的にボールかしたあと学生証を


ボギャアアアアーーーー!!


とスカイフックしたら学生証が4つに・・・いや粉々に割れてしまいまして。
俺って潜在能力簡単に引き出せる人種なのか・・・?普通壊れねえよ
ボールかえしにきたとき

「悪い、踏んづけたから弁償します」

って2000円損する羽目に。思えばこの時から不幸は始まっていた。

31日未明
K氏が「喉のウィルスの病気で入院するから11月半月、兄貴、いろいろとたのんますわ。
あと三日旅無理だわ。ごめんな」
と。
騙されないぞ。
何回おまえに騙されて21時40分に講義の疲れを酒と飯で癒していたのに21時50分には車の中にいて286号線を走っていたことが何回あったか!
だ、だまされないんだからね!
どうせ4日あたりにひょっこり朝北朝鮮なみに拉致するんでしょ。

11月1日
でかいイベントばっかりなので朝からジャグラー打ってデジハネうってSEうって夕方までやって
結局収支なし。複雑な気分で講義に。

11月2日
K氏講義にこず。
ははは・・・手の込んだ芝居を・・・。

ざわ・・・ざわ・・・。

本当は本当に入院したんではないかと思い始める。

夜。確信す。9時消灯とかいってきついとかいってたから。
俺の連休は親父とおかんの相手と和風おなにひで終了と決定。

3日。
13時にくるとかいってたのに15時にきた。
午前はパチスロ「十字架」をやっていた。
セーラタソ可愛すぎるのでついついやっちゃう!悔しい!

「なによ!あげるわよ。」

のツンデレロリもなかなかだ!
流石NETFUN!ほかスロにできないこと平然とやってのける!そこにs(ry
最近萌えスロっつうと大体5号機だからね。
萌えスロやってみたいやつは

怪盗天使 ツインエンジェル

ってスロット検索してみてみ。
絶対 これやるの恥ずかしい。十字架の5倍恥ずかしい。
店としても置くの恥ずかしいだろう。でもやりたい・・・!くやしいっ・・・!ビクッ・・・!ビクッ!

夜寿司食えたのは良かった。
いい店しってたので(つっても寿司勘チェーン)そこでくうべつったら俺より親父が感動して
飲み食いして酔っ払った。ホテルにはよけーれ。
仙台駅からまっすぐまた十字架おいてる店にいってきた。
ヴェルと話してたらすんげーやりたくなった。
午前勝った分負けた。

4日
昼からヴェガロポリスに極楽温泉いってきた。
またしてもカルチャーショックを受ける親父とおかん。
青汁飲んで親父とおかんは青森に帰還。
夜、エンドロ氏と漫画喫茶いった。
ハンターハンターの富樫のデビュー作「なんとけ性悪キューピッド」
をエンドロ氏が見ていた。
クリムゾンエンドロ氏がいうには

「TO LOVEる」はこれをパクっている。
同人作家クリムゾンの台詞はこれが原点だ!

とかいってたがなんかそれっぽい。

主人公?の女が

「魔力さえあれば・・・こんなやつら・・・!」
とかやたらセクシーシーンあったりとか。

スピードワゴンはクールに「ジパング」「タフ」見てたがね。

5日
連休最終日。
また十字架やりにいく。
ガセイベントにより死亡。
オークションにて極魔界村などを売ることを決意。
しかし駅前のダイヤモンドにて600式と普通のが同時に新台ではいるそうだ。
今度いってみよう。
セーラタソを助け出してやる!
なぜか俺がやるとやたら鉄球が「ドゴォー!!」って当たったり盾ガードしたり
ドラキュラとさえ会えれば8勝1敗なんだがなぁ。
鉄球あてたいわぁ。

ドラキュラ;グギャアアアアアアア!      WIN!(大音量)

これ気持ちいいね。5号機や番長なんてただの飾りです。

T橋の家でパワプロをやるも負け越し。
俺の運気はもはやどん底である。

夕方おなにひオーロラ風をして17時半までふて寝。
生きる希望がないがなんとか気力を取り戻そうとぱにぽにを見る。マホ~。

ROはいれないとか夜にまで見放されてるしな。

仕方ないからJOJOやってたが水中戦明らかに開発者自分でやってねえだろ。
なんだ不自由な戦闘は。
ドラクエのうごきで戦国無双の武将と戦えと?
あとスピードワゴンで戦う時も超必殺クールに決めないとまにあわんだろ!
難易度がいきなり高くなりすぎだ!殴ってる最中にすんげー攻撃されるわ!
エンドロ氏にかしてもできんのか・・・?これ。

そして月曜日。
ねっころがってぱにぽにでも見ていたいがスピードワゴンはクールに栄養ドリンクで
おなにひのしすぎで失ったスタミナを補給するぜ。

木曜日休みで23日きんろうかんしゃの日。
祝日を有効活用して12がつむかわないとレポート地獄だぜ。
お金が無ければないなりの生活がある。
腹減ったので白ゴマ梅干ごはんもう食べるかなー。
e0060778_10422158.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-11-06 10:42 | 闘い