ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日で今年最後のバイト終わるんだが20時までになったので朝からイタリアなみにスローペースで仕事してます。シェスタの合間に仕事!(最高だな)

さて今年を振り返ってみようか。
4月。留年を通り越し、3年生になる。しかしメインの友達ははぼ4年生である。
この頃からクリムゾン氏との交流が深まる。今では奴の家にのみにいったり、

クリムゾン:「ひなもひなもー」
ヤンマ氏:「エンドロ、紅茶を入れなさい。」

とローゼンネタやヤマジュンネタで笑いあってます。
彼とはほんとアニメや漫画の趣味がかぶります。

K氏。彼女ができた。今度の彼女は気が会いそうでよかった。
おじさんは草葉の陰から見ているよ・・・。

KT。
卒業するので将来に希望を持てない彼は卒業してから行動を起こすようで特に俺のツボを刺激するようなことはない。空気のような存在なので気兼ねせずに4年間付き合ってしまった。

アキバ系、Mへー、ムッツリーニ
ほぼ大学では会わなくなったので今年1年なにしてたのかまったくわからない。
遊んでばっかだろう。ムッツリーニは遊ぼうとしても遠出がだるいようだ。

I。
6月からこなくなったので「あぁまたか」という感じでもういないものと認識済。
高校からの付き合いのK氏が11月に某シャーーーにPSP自慢してたのを見て
とても悲しそうな、それでいて哀れむような目で見ていたのを家政婦おっとヤンマ氏は見た。

結局俺は女に性交渉以外求める気になれなくて道行く女子高生またはおっぱいおっぱい!を見るだけで満足な晩酌が楽しみの色あせた1年でした。
満足してるか?つったらしてないが特にひどい不満はバカ学生以外ない2006年。
来年はメインは卒業し、俺はしゅうかつ、一人での講義などロアナプラでダッチと一緒に運び屋やりたくなるような1年になりそうだ。
バイトやる暇ねーからほかの方法で稼がないとなぁ。番長7月で撤去っぽいしデジハネで稼ぐことになるかね。

クリスマスは俺の怨念スタンドがホッケーマスクにチェーンソーでラブホにいこうとするカップルに切りかかっただけで特に何もなかったのでバトンでも(いきなりの展開)

☆経験値バトン☆

 入院 点滴数時間しかねぇ。
 骨折 脱臼してるのに気付かずに一晩寝て病院いってやっと脱臼に気付いた。
 献血 俺の血飲んだらシュバリエかバイオハザード4の住人みたくなりますよ。
 失神 酒で無意識に寝たのは失神ちゃうよね
 結婚 リアルでもネトゲでもイチャイチャされっとウザくね?まぁまだ好感度60以上の奴の結     婚式とか呼ばれたことないし祝う気構えができてない。自衛隊にいった奴とかそろそろ      しそうだな。俺?この若さで結婚は墓場だろ。
 離婚 したひとならもう何人も。
 フーゾク 金払って女を抱くきにはなれん
 しゃぶしゃぶ 女の子も肉もしゃぶしゃぶするのはダイスキです(下衆)
 エスカルゴ かたつむりだろうが!塩ぶっかけるぞ!
 万引き 釣具のリールと駄菓子とか。
 補導 自転車泥棒の冤罪で取調室で経験と1時間喧嘩したことなら。
 女を殴る 中学生まではたまにあった。世間の目がなければ殴れます。男女平等だね。
 男を殴る たまに肘氏波紋疾走します。
 就職 これからです。
 退職 07年3月に体育館やめる予定。
 転職 せいねんじつぎょうか に転職したい
 アルバイト ハードボイルド体育館事務室室長
 海外旅行 ロアナプまたはモアイでも見に行きたい。
 ギター 興味ない。でも「SATSUGAI」は歌って見たい。
 ピアノ ピアノ演奏してるバーで飲むのはいいね
 バイオリン はぁ。別にどうでも。
 メガネ 目悪くなったと思うがつけたくねぇ。
 コンタクト めんどくせ
 オペラ鑑賞 オペラ座の怪人くそつまんなかった
 テレビ出演 仙台の夕方のOH!バンデスに一度映りました。出演だけならもうちっと?
 パチンコ 最近は幻魔大戦か解体屋ゲンか華牌井出洋介。メインはスロ。
 競馬 競輪やってた。
 ラグビー トラアアアアアアアアアアアアアイイイイイイ!!
 ライヴ出演 小銭を~落として~
 合コン めんどくせ
 北海道 同志がいっぱいいるね。スープカレーくいてぇ。
 沖縄 あったかいから飛ばされるなら沖縄ならいいかもな。
 四国 うどんくいて!!お遍路もしたい。
 大阪 お好み焼きでめしくったるわ。
 名古屋 みそかちゅ!
 仙台 基本はここで暮らしたい。最高です。
 漫画喫茶 ラクラク24という店によくいきます。
 ネットカフェ まんきつにつきものじゃね?
 油絵 美術の才能は皆無
 エスカレーターを逆走 2度ほどある。
 フルマラソン 三日で完走
 自動車の運転 高速道路で「眠りの小五郎」
 バイク運転 カブなら50キロまでだせる。
 10kg以上減量 できたらいいね
 エステ これ以上モテたら犯罪だわ
 交通事故 2回車にひかれて生きている
 電車とホームの隙間に落ちる 財布落としておりたことなら。
 お年玉をあげる だが断る
 ドストエフスキー オッパイスキー
 大江健三郎 誰だよ。
 ゲーテ モルゲンレーテ?
 一万円以上拾う 入れるとメダルでてくるところに寄付
 一万円以上落とす そのへんのひとを殴る
 徹夜で並ぶ 物売るってレベルじゃねーぞ!!
 金髪 生理的に合わない
 ピアス ケツと○○○があいてりゃいいんだよ
 50万円以上の買い物 5万以上が最高です。
 ローン キャッシングと服と外付けHDDのツケが・・・。
 両国国技館 どすこい
 日本武道館 是非DMTコンサート  
 日清パワーステーション なにそれ
 横浜アリーナ 男祭り
 ラヴレターをもらう ガセならあるよ
 手術 犠体化したいわ
 選挙の投票 来年はいくか。
 イヌネコを飼う 実家が必ず犬を飼う。
 一目ぼれ 胸か脚見て惚れることがある
 幽体離脱 自分の心臓握って死んでりゃ洒落になん:・・ね・・・・・・・・・・・・
 前世の記憶 人間に撃たれまくって死んだボスキャラ級の熊
 ヨガ 手がのびたり炎吐く
 OSの再インストール リカバリなら。
 ヴォイスチャット スカイプ
 先生に殴られる よくあるべや
 廊下に立たされる 正座はもちろん、バケツもってたたされたことも。
 徒競走で一位 地味すぎ
 リレーの選手 うどん大食いなら  
 メルヴィル へぇ
 妊婦に席をゆずる 妊婦:だが断る
 他人の子どもをしかる 殴って叱る。PTAなんぞ怖くねっての。
 20過ぎてしらふで転ぶ 穴があったら入れたい
 コスプレ 見るほうが好きだ
 ジャケ買い 寿司食うわ
 同棲 人型パソコンまだー? それなんてちょびっツ
 ストリート誌に載る ないわな
 2メートル以上の高さから落ちる 港で落ちた。
 ものもらい 物乞いのほうがするな
 学級委員長 もう!ヤンマくん進路調査票提出してないでしょ!はやくだしてよね! はい!
 ちばあきお プレイボール?
 ちばてつや きょじんのほし?
 岡崎京子 はぁ。
 南Q太ー ほぉ。
 恋人が外国人 恋人はVIP STAR
 治験 治験って何?
 へそピアス ピアスは嫌いだ
 刺青 入れてもしゅうかつできるならしてもいいかな
 ナンパ そこのじょうちゃん、おじさんと亀すくいしないかい?
 逆ナンパ サクラ以外なら歓迎
 蒙古斑 モンゴル帝国の逆襲?
 出産 男にとってそれは人生の終着点?
 コミケ 宮城じゃ無縁じゃね
 飛行機 BAヤンマ。通称コンブだ。教授だって殴ってみせらぁ。だが飛行機だけは勘弁な!
 ディズニーランド 疲れた記憶しかない。
 一人暮らし 気楽でいいわ。話相手に困るがな。
 スキー 雪国の生まれだが好きじゃない
 スノボー 金かかるし釣りのほういいや
 サーフィン 釣りs(ry
 異性に告白 神風特攻隊玉砕! 
 同性から告白される ありそうで怖い
 中退 中途半端に終わるのはよくない
 留年 すいません親父殿。
 浪人 ピンキリだよな。こいつらは。
 喫煙 やべ、煙草きれた
 禁煙 そんな本数すってねえしな
 酔って記憶をなくす よくあるべや
 出待ち おまえら順番にFUCKしてやる
 飲酒運転 今厳しいのぉ
 公文式 ない
 進研ゼミ 赤ペン先生はほぼ50代なんだよ・・・。ゼミの漫画エロくしてコミケでだしてよ。
 結婚式に出席 葬式しかない。
 葬式に出席 慣れないものだ
 親が死ぬ そろそろ視野にいれないとな
 喪主 兄貴が・・・頼りない
 保証人 なぃない。
 幽霊を見る 一度みたい
 UFOを見る ゆでやきそば
 先生を殴る 退学だべさ。
 親を殴る 昔はな
 犯罪者を捕まえる 傘泥棒に容赦ない顔面膝蹴りなら。
 ケーキを焼く モンブランよろ
 歌舞伎 傾奇者です
 三島由紀夫 エロい
 尾崎豊 盗んだバイブでオナりだす
 ビートルズ ジョンレノンしかしらね
 怪我痕 ガキのころ松ノ木につっこんだ右腕の傷が消えない
 スピリタス スピリチュアファーム
 サイト運営 ウェブ斉藤 エロ斉藤
 キセル 一本欲しいな
 読経 覚えたい気はする
 食中毒 カテキンでなおせ
 無言電話 今日の下着の色は?
 ピンポンダッシュ しねえ
 決闘 目が合ったらバトル
 踊り食い なんかくったね。イカかタコ
 同人誌 カイジとかはだしのゲンにアレンジするひと最高 質のいいスリネタ
 ドラクエ ファミコンのがよかった
 ガンダム ターンA以外ほぼ見た。種デス適当すぎ。

誰もこないまま15時になりました。
寝ますか。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-12-26 13:59 | 日常

鬼浜爆睡族

11時ごろ寝て次起きた時13時50分が10時10分に見えてなんだ全然寝てないじゃんと思って便所で あぁ・・・次はションベンだ・・・ とかしてたらメールきて見たら13時50分で昼休みすっとばして寝てたことに気付いた者です。
それくらい人こなかったんです。
電話あるはずなのにこねえし。
でも特攻野郎遅くまで見てたからまだまだ寝たりないわ。
しかし事務室は恐ろしい。
みんなにも経験があるだろう。
制服を着て学校にいき、日々異性の体を求めていた(それは俺だけか?)時代。
外は寒いので教室暖房ガンガンきいてるがききすぎているのと先生のどうでもよい授業の解説
という大人向け子守唄を聞かされている寝るなという方が無理ぽな状況。
その状況を私は作り出すことが出来たのだ。
家とは違う環境で仕事(授業中)なのに暖かい部屋でなんとなくつけてるテレビつけっぱ(先生の声)はとても癒しの環境なのだ。
不眠症でも流石にこれは寝てしまうんではないか。
不眠症で思い出したが銀河英雄伝説でタンクベッドっつうのがあって
1時間8時間の疲れがとれるのがあるのよ。
あれで4時間寝てみたい。
あぁ未来って明るそうだな(馬鹿)

というわけで暇なのでホイホイあずまんが大王を見てしまっているのだ!
榊さん派に属しました。というかどれもこれも俺のツボにはまって北斗百烈拳ぐらいツボ突かれまくってる。

仕事しようかな~と外でると寒くて10分で

伊吹マヤ:エヴァ、活動限界です!

あぁ恐ろしい事務室マジック。

この前「父親たちの正常位おっと星条旗」と「硫黄島からの手紙」をK氏とクリムゾンと一緒にハシゴしてみてきました。
戦闘シーン見て「あぁ・・・俺も戦争で武功あげて英雄なりてぇ」とか全然思えませんでした。
核さえ落とされてなければ日本は勝てたんじゃないか?と序盤は思ったが序盤で弾薬ほいほい使いまくって後半全然武器ねえだけでした。
どっちかつうと星条旗見てるほうがおもしろいような気がする。
衛生兵ー!!って叫ぶシーンがとても印象的でした。
そして2本見終わった後K氏が硫黄島の最後二宮の隣あれ星条旗のほうのドク(アメリカ兵)だよな?と
2本続けてみてたのにK氏だけ気付いていた部分があって驚かされた。

そんで映画のCMみたいにミーハーな奴らもいるわけですよ。
見ればわかる明らかにクソな某有名監督の息子の某アニメ戦記見て

すっごい泣けました~

また、見に来ます!

ゲド、さいっこう!

とか平気でいっちゃうような連中だろうね。硫黄島見たいんだってさ。
あそこ自衛隊とかアメリカの基地だか演習するとこで一般観光は戦死者の遺族などの上陸しか認められていないんでないかな?
まぁ調べたらそうなんだってさ。
映画で見たけどあそこ海岸と慰霊碑しかねえじゃん。
しかもなんかファイアーアントってなんかドラクエにいそうな毒アリいるらしい。
ブリザドで死にそうだ。
行って10分で終わるじゃねえか。
それに適当な感じでいったら絶対英霊(お国のために死んだので亡霊といっては失礼だ)
連れてくるわー・・・。
そして夜

乾小隊、突撃ー!!!!!

それなんてデビルサマナー。


財布忘れて生協でアイスも買えない。
あと2時間半。ダンベルでも持ち上げるか。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-12-19 14:34 | 日常

強くなりたきゃ鍛えぬけ

今日は20時まで。くぁ~暇くせ~・・・本忘れてきたから時間経つのおせー。17時くらいに駅ぶらぶらしてくるかな~?
もちろん得意の伝家の宝刀

他部署にて業務中

でね。
土曜日いきなり飲みやろうっつうことになって先日の「ぬいぐるみほつれマジギレ事件」(過去記事参照)のことを同じ大学の奴とSEやってる社会人2年生の二人に話したらやはりあまりにもくだらなすぎてまじめに聞いてもらえず俺から大人になって折れてやれという解答だった。
あぁ世の中は無常よな。
21時から3時くらいまで国分町で飲んでたがあの街はやはりすごい。
ドラマ「夜王」で見るようなホストやホステスが常連客の出迎えなどをしていて
薬局とか普通こんな時間にあいてるのおかしい店バンバン開いててビビった。
やたら寒い店にはいったせいか焼酎のみすぎてタクシー拾うのにすんげーふらふら歩いてやっとこさ帰った時に新聞のおっちゃん俺のアパートにさしたところで「朝帰り?」って聞かれてめんどかったので「いやぁ疲れました」って言っちゃった。まだ酔ってたからへんだよなこれ。

最近「おまえ人見知り激しいよな?」とよく言われますがそれは認めるしかない。
人を憎んで成長してきたから。こればっかりはしゃーない。
だが人見知りって言われるとなんか気に入らない。

ROのほうは序章の人と狩りにいこうとすると用事はいったりなかなかうまくいかない。
課金アイテムみたら意外とよさそうなのはいってるがこんなんでこれだけの金取るのか
これじゃあRMT(ゲーム内の金を現金で買う)やるやつはへらんよと思った。
まぁまだまだ転生しそうにないわな。

木曜日か金曜日大学の忘年会やろうかと画策してるのでクリスマスは

一人で

こたつで

TSUTAYAから借りてきたDVDで

クリスマスっていうのは遠い国で起こってる祭りだと無意識に考えるようにして

結局ケーキは食べる

という具合になりそうです。

もちろん、駅前でジェイソンマスクかぶってがきの使いの「24時間耐久鬼ごっこ」みたいに
シャツに「チェーンソー」ってかいてゴールデンタイムの時間にカップルを襲撃しますがね。
そして機動隊を20人相手にして疲れたところで

邪魔がはいった!また会おう!

って右手を庇いつつ退却はしますよ。

24シーズンVとプリズンブレイクおもしれぇ~。ツタヤで新作扱い終わってくんねえかな。

無能な正職員のために左でブログ、右手で書類作成とか俺パッ見仕事できる男だな。
だがモテない。(岸辺ろはん風)

胃とのいが千葉にいった時FOMAで梅とのいとコバとビニと電話しました。
のいは予想と全然違って


ちょwwwwwおまwwwwww素顔だせやwwwwwwwww


と思ったが本物らしい。正直アキバ系っぽくてメイド喫茶をメイド風俗と間違えておさわりしてそうな人と思ってた。

梅は肉食ったほうがいい。細すぎる。肘支波紋疾走やったら全体の骨折れそうだった。
とりのむねにくを食べよう。

あいかわらず胃はまゆげが太く、口癖は「ダンカーン、げすやろうぉ~」で、コバは身長とおてぃむてぃむが大きかった。

ビニは顔出しNGしやがったのでいつか後ろに立って
「このままじゃおさまりがつかないんだよなぁ」って言ってやる。

楽しそうで俺もいきたかった。9,10月に大赤字をだしていなくてバイトさえあはいってなきゃ千葉ぐらいはいったのになぁ。

そういや飲みする前、怪盗天使ツインエンジェル(5号機スロット)が1台ある店いって「やってみたら


大音量で魔法少女チックな声や音楽をだされまくりのくせにボーナスにならない


とても精神的ダメージを受けるスロットだった。
二度と実機でやる自信はない。
パチンコにもローズテイルっていう萌えパチでるらしいがやめたほうがよさそうだ。
玉と反比例して自尊心がでていく・・・。
追伸:みっちょへ。ただ1000円札だらだらいれているだけでは勝てないぞ。
まぁあれだけ負ければ二度とやるきはおきんだろう。

もし就職早く内定したらバイト再開するにはなにやったらいいか考えてたら妄想になってた。

警備員になったら万引き女子高生を捕まえて「警察や学校にはいわないから・・・」つって
イタズラを合意のもとでできるんだろうなぁとかプロデューサーになって新人アイドルがマクラ営業にくるのを待つとか人生を大きく変え「昼間はしがない窓際課長、しかしその正体は社長直属の特命課長」とかになりたいとか馬鹿なこと考えてた。

先日兄貴がきたときの飲みで婚約者と同棲することになり、2年前引越しをてつだったHさんがきていなかったのでKさんに聞いたら「変態教師Hさんは女子高の教え子に手だして婚約破棄して広いマンションに一人暮らしだぞ」と聞いてびっくらこいた。
俺は 本気で  「や、やった!!流石Hさんだ!俺達にできないことを平然とやってのける!略
と尊敬したが、当の本人は女生徒とは火遊びだったらしいがいろいろと大変な目にあって
高校にはバレてないらしいのでやけになって教え子にどんどん手だすかもしれないと聞き
ちょっと裏山Cかった。
だが女子高って怖いよな。好かれるか好かれないかの差が激しいからな。
嫌われたら女だらけのとこなんてすぐ伝染するからな~・・・。Hさんさわやかだからモテて天職だろうが・・・。

20過ぎて未成年に手をだすのは怖いですね。だがその背徳感がたまらないわけだよ。
最近大人舐めてるガキが多いからヤンマ氏みたいな「超反面教師」という大人の怖さの塊みたいなのが教師が好き放題できたら子供も大人を畏怖し、大人しくなるんではないかとひさしぶりに話したMに言われた。
やっぱ俺ってそういう目でしか見られてないんだな。

みんなと同じ世界を見るのが嫌だ。だから傾(かぶ)く。
というわけで更新してない分ぶつぎりにしてホイホイ更新してしまったのだ!
なんか もう 本気で恋愛しようとしてない自分が見えてきた     気がしてきた。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-12-18 16:21 | 日常
「反省してやった」
「今はむしゃくしゃしている」
昨日レポートをとりあえず形には完成さしたヤンマ氏です。
土曜日は朝から

息子いじり→レポート→大神→レポート→息子いじり→大神→レポート

の無限ループで日曜はちょいと昼に麻雀格闘倶楽部やってオーブ1個とって特攻野郎Aチーム、そして見たくてしょうがなかったプリズンブレイクと24シーズンVをむしゃくしゃして借りてきた。後悔はない(花京院?)

つかジョジョ3部の「花京院典明」の苗字の元ネタぽい寺が意外とアパートの近くにあった。
まぁそれだけなんだがな。

んでひさびさにひぐらしという単語を思い出し、アニメのほうはどれくらい進んでるのかなーとか見ようと竜騎士07を検索したらNHKに出演してる竜騎士07と呼ばれているどう見てもしょぼいおっさんの動画と

「ひぐらしのなく頃に 礼」

という新作が31日にコミケで発売されるそうな。
まぁファンディスクみてぇなもんだろうがどんな内容かはやりたくてしょうがねえぜ。
どれだけやりたいかというと

子供の柔らかいお肉が大好きな歌のお姉さんが魔界から召還したスプーがよだれたらしてるくらい

やりたい。
んでアニメは祭囃子だけ見ようかな~。
あぁ?いや、その前の園先議員殴り込みだけ見たいわ。

ジャンヌダルクはフリーバトルでのレベルあげがすすまないことと薄いキャラばっかで飽きてきた感が若干ある。

あ~胸を強調した服を着て来い!!(暇なので窓から空見てるひと)
[PR]
by yanmer1129 | 2006-12-11 14:41 | 評論
閼伽が勝手にリンクしたので反撃リンクしました。
みなさん二日にいっぺんは「更新しる!!」とコメントしてやりましょう。

というわけでホイホイ金曜日を迎えてしまったのだ!
レポートの内容は問3に「電動ヒゲソリ」をテーマにすることだけ決定しました。
水曜日にRクリムゾン氏が

R:「いいこと思いついた。おまえ俺のバイクに2ケツして免許更新してみろ。」
俺:「えぇっ!?」
R:「男は度胸!なんでもためしてみるもんさ。きっと午前中で終わるぜ。」

というわけでぐっすり寝ようと思っていた木曜日にホイホイ免許を更新しにいってしまったのだ!
クリムゾン氏はバイクはもってたが車の免許は最近とって彼も免許センターである意味更新。

2時間もの講習会で来年6月までに免許とらないと中型免許つうもんになっていろいろとめんどくさいことになるとか事故って高額賠償金とられた奴がほぼ専門学生や大学生とかだった。
2億とかどう払うんですか・_・?
自殺しないつったらたいしたもんだわ。
臓器全部売っても足りないんじゃね?
北朝鮮に爆弾たくさん積んだステルスでハムニダヨー宮殿に神風特攻するしか許してもらえなさそうだな。
というわけで、車買うにも保険のこともかんがえないと痛い目見るって学んだわ。
んで泉区のラーメン屋「道三」にて俺は肉そばと餃子、クリムゾン氏は中華そば餃子半ライス。
とんこつしょうゆのスープがうまくてチャーシューもとろとろで紹介してよかったわ。
至福の表情で美味しんぼのラーメンライスやるひとのように食ってたわ。
まぁすんげぇカロリーなことは確かだ。あれ食ったから今日はバイト10~11時まで一眠りした後、モップで拭きながら走ってた。
なんか某東鳩のマルチみたいなことしてたのに気付いた。「とぉりゃぁ~」(腑抜けたこえで)

昨日22時半まで友達らと話してたせいで今日も眠い眠い。
でも昨日かまどやで買ったシャケ弁当のちくわの天ぷらくってできたてのちくわの天ぷらってこんなにおいしかったのか!と得したもの事実。
つか序章のめだかのリンクからいったテレビのROの画面Gvとか全然ラグな動きしてなかったんだけど。あんなすいすい動けるゲームはROじゃありません。
[PR]
by yanmer1129 | 2006-12-08 13:48 | 日常

流石に水曜日は辛い。

最近の体育館訪問者数統計によると水曜日が暇人が多い傾向にある。
現に昼になってから佃煮にするほどきてる。
レポートの内容考えつつクズどもの相手は流石にきつい。
と、いうわけで木曜日はホイホイ留年決定角刈りファイターに任せたのだ!

つかまだ留年ならマシ(?)だがもうひとりの一つ下は大学やめて専門学校にいくとか
なんつーか最近の若者にありがちな将来に関わることだけはすぐ投げ出す現象が現れた。
基本お人よしなんだが意味わからないことばっかする奴なんだがまさか大学辞めて
お菓子の専門学校いくとか・・・!!
3年も大学いたのにいまさらなにを・・・・・!!
俺が貧乏性なだけか?
とりあえず俺もだらしないがなんか社会人として大事なことは読めていると思うぞ。

んで考えてると人くるのでリクナビをはじめてじっくり見てみた。
筆記試験とかなにやるんだよとか東京だきゃとばされたくねぇとか考えつつもエントリーなんぼかしてみた。
大体の説明会はテスト終わってすぐだな。
緊張するなぁ。

男は度胸!なんでもやってみるもんさ。きっといい気持ちだぜ。

わかったよ阿部さん!!
んで今のとこ俺の一番いきたいとこは

業務用販売店「サトー商会」

ブログでもたびたび紹介され、俺を幾度と無く助けてくれたサトー商会に入りたいと思った。
業務内容も「食」に関わることでほんと働いてみたいと思った。

あとは楽天ゴールデンボールズおっとイーグルスの球場でお馴染み
「フルキャストグループ」
なんかでかそうでここはいれたら宮城ででかい顔できそうだ。
しかし俺なんかを雇ってくれるものか。
まぁなんとかしようじゃないか。
土日休みを狙ってさ。

少年マガジンをさっき読んでたが最近ほんとすぐ終わる漫画多すぎ。
刃森先生の書く漫画は不良か権力をカサにきた嫌な奴か色気の多いけどワンパターンな女をある程度だしてあっさり終わりました。たぶん一回の料理でバンバン適当な料理をだしすぎでただでさえ見切り発車な状態なのに見切り発車で地下トーナメントみたいなのやったが続かないのでネタ切れ終了ってかんじだな。
そしてシンクロウはおもしろかったけどひとつの地に留まってギャグ以外やるのは無理ですってかんじで終わった。
見にくい絵で進まないストーリー「ゲットバッカーズ」、まったく別物になった巨人の星「花形」、
絵が愛着をもてないし書き方があひるの空とかぶる「オーバードライヴ」はいらないからそのぶん50円安くしてくれといいたい。
ネギまは某ジャンプのTO LOVEるみたいにエロがないと見向きもせん。
涼風は・・・


俺としては瀬尾先生はエロ本で書いたら絶対売れると思います!!!!!



不満があるのはこれくらいか。
見捨てるべき作品が半端なのと事務室暇だからかっちゃうっ・・・!
くやしいっ・・・!!
ペラペラっ・・・!

こりゃーレポートは土日でいっきにかきあげたほうがまとりまりそうだな。
ネタ集めだけしてまとめておこう。

パンヤがなんか新しくなりましたな。
やるきのあるかたは挑戦まってますよ。
ROでもどうぞ。
なんかまわりのパチ屋次々何周年記念とかやるんでかなりむずむずしてます。
あ~昼寝したいわ
[PR]
by yanmer1129 | 2006-12-06 14:23 | 闘い

なにもかも拒否る

だいーーーーーーぶ前にパチンコスロット無料攻略法請求したことあがあるんだが
最近送った覚えのないとこからまで電話くるようになった。
ぶっちゃけもう若かったあのころとは違うしあてにならん攻略法使ってまで勝とうとおもわんし
番号かえちまうかねー。拒否だと履歴残るから。

どうも こんにちは12月オブジイヤー ヤンマです。

先週いろいろなことがあったがブログ更新できなかったから細々としか覚えてない。
まずはROで 序章の人たちと交流を深めることにした。
転生してるのにレベル高いのがごろごろいるから俺の96BSと組んでくれるひといるかもなー
と思って。まぁ実際あんま一緒にいけてないが。

金曜には講義終わったあと半田屋で安い、はやい、微妙の三拍子揃った(?)飯を食いつつ
なぜか俺の恋愛人生相談になった。
皆はとてもガチで俺の将来を心配してくれたがどうにもならんと思う。
俺の性格の泥臭さのひどさと異常な性癖の持ち主である俺にあくまでのんけで普通の女の子で満たされるK氏らとはやはり、違うのだ。
見下しているわけではない。カテゴリーが違う。見ている世界が違うのだ。

誰だ?二次元見てるんでしょとかいった奴は。のこぎりで少しずつ腕切るぞ?

HAHAHAジョークジョーク(目が笑ってない)

しかし心配してくれる気持ちはありがたい。
その気持ちだけでおじさんは嬉しいんですよ。

~昼休み~

昼休みあけどっと馬鹿がきました。
今年卒業すんだろおめぇ・・・と言いたくなる馬鹿女の大群もきました。
奴らは群れでやってくる!
あまりにも舐めた行動と笑ってばっかうっさかったので
社会人になるんだからとちょっと注意してやりました。

「人舐めた態度とるのも大概にしろ」(ボソ

静まりかえってちょっと焦りました☆
・・・またクビにされそうになっちゃうっ・・・!
でもげらげら笑ってよ、仕事してる(?)こっちの身としてはウザいことこのうえないわけだよ。
これはわかってくれるよな?
まぁでも3月でやめるからどうでもいいけどな。
最低賃金あがった時の交渉も俺が大学で働く全学生を代表して「いつから630円になるんですか?」と金に汚いと思われても仕方なのナイ抗議してたしなー。
ほんとに大学生の質どんどん下がってるなー。
中学生や高校の頃は教育実習生ってくるともう新しい先生がきた!!みたいな感覚で
それはもう羨望の眼差しを向けていたがその教育実習をする3、4年生と同じ年齢になり、
教職の勉強してる輩を見ると「大学生とは所詮この程度か」とすごく失望した。
あーでも今年卒業した先輩二人は大人の女性ってかんじでロリコンな俺だがあのひとたちとはうまくやっていけそうだった、が。

そして土曜日は前日兄貴から昼に「仙台いくかも」とだけメールだけをよこして
いきなり仙台きた。
うまい寿司勘で旬のブリとか握ってもらいつつ話した。
流石兄貴だった。青森帰ったら仙台でイカした都会の空気と田舎の空気を使い分け、
バイトの子にも手をだしたり、モテ王サーガだった。
流石兄貴だ!俺たちにできないことを略!!
車もってる兄貴の古巣バドミントン部の俺とタメの女ともう一人先輩が迎えにきて
寿司くいにいきますか?って聞かれて俺がいまkといおうとしたら兄貴が「シッー!」
ととめた。逆らえば殴られる。ヤンマ家の兄弟の掟。

で回転寿司のテーブルについて先輩がマグロ食った

いやーさっき寿司勘いってきてさぁ~

今ここでいうか!!!!!!!
流石兄貴だ!俺たちに略!!

兄貴曰く
デイリーヤマザキの経営指導のことをなんかOFCとかいうらしいのね。
それでなんかランキングとかでたので見てみたら
清掃部門となにかの部門が自分の本拠地の店が1位だった。
全国のデイリーの頂点。
そして売り上げ部門みてみたら

担当地域が1位

1年そこらの男が1位をとってしまった。
これは1大事!
ベテランの憎悪を一心に受け止めることになる!!
表彰するから東京こいとかいわれたらしいがなんとか辞退したらしい。
プロジェクトXみたいことをしゃべってくれとかいわれてるらしいが
全てにおいてたまたまな兄貴は困惑。
そんなことより担当区域のあちこちで心霊現象に出会い、
前回の兄貴についてかいたブログ記事以外のネタは

昔死体処理場だった店で夜中生首が転がってきたり首のない体が現れたり
なにかをごしごし洗う音が聞こえたり、夜中に倉庫にもなってないなんにもない空間から
ドタドタ走る音が聞こえたり、静かに戸が閉まったりする現象をあちこちで聞いたり体験したそうです。

兄貴は見える体質だからなー。
すごい環境で働いてるな。
それで「忙しいから幽波紋なんかにかまってられない」とかいって気にしてないのすごい
流石兄貴だ!略!!

あいかわらず遊ぶ場所と地元なのに友達がいないとかで仙台にいる知り合いと飲みやって
かえりたくねぇー・・・!!とかいってた。キテるなぁ。
そういや俺も兄貴の先輩とかと1次会飲みいったんだが俺なんて酒飲みとして甘かった。
兄貴の先輩は

「ロックマン」
「喉が渇く男」

とかすごい酒豪だらけだった。

ロックマン。ウォッカだろうがウィスキーだろうがなんでもロックでガンガン飲む恐怖の男。

喉が渇く男。喉が渇くと水じゃなくてビール飲んでるんじゃないかというくらいすごい量の酒を飲む戦慄の人。ちなみに俺がウォッカロックはきついとかいったたら「じゃあ少し水で割ればいいじゃない」といい「もう飲めません」といえば「吐いてから飲めばいいじゃない」といい「ビールも腹きついです」っていったら「じゃあウィスキーロック飲めばいいじゃない」と逃げ道をふさぐひとでした。

そんなこんなで日曜日に仙台かえりてぇーと青森に帰っていきました。

つかいろいろみんなに言われて昨日は負のことばっか思い浮かびつつ寝た.
お見合いでなにはなしたらいいかとかへんなこと考えてた。
アニメがすきですっていうとへんに考えられそうだな。
自分はグッズとか買うヲタクじゃなくてあくまで漫画見る感覚でアニメが好きなんですとかどうやって伝えようとか考えてた。

今週は今日6コマにレポートがでるのと介護実習でいないやつの穴埋めのために土曜日まで
8時45分から20時~21時まで大学にいることが決定事項です、ありがとうございます。

しゃーねぇからPSPのジャンヌダルクやってるが意外とおもしろいので休憩ん時はごろごろやってます。
そういや仙台昨日初雪です!
今日の朝は路面凍結してました。
どうもありがとうございます。


e0060778_14393245.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2006-12-04 14:37 | 日常