ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

蔵王のみなさーん!!うたわれるものらじおでーす!
おはようございます、雨の事務室からヤンマ氏です。
今、「変わったミルクティーあるなぁ~」と思って勝手に淹れて飲んで袋見たら
賞味期限が1年半前で壮大に噴いて「帰るか」と思った。

さて明日からは二倍!明日もバイトだが帰ったら合宿です。
今日か明日はしっかりと買い溜めする予定です。
最強伝説ヒヨ沢は構想は夜妄想しながら寝てるので朝起きると若干内容忘れてる。
メタルギアPO終わったので今更
ToHeart2でおなじみLeafの2003年発売のサウンドノベルの「Routes]がPSPででるっつうんで買っちゃうかもしれない。
受験勉強しなければいけないのにわざわざ塾にビデオ講習しにいったふりして
買って家で夜遅くまで勉強するふりしてやってたもんです。
大分ハマってました。たぶんRoutesがでていなければ俺は補欠合格など
あぶなっかしい合格などしていなかったろう。
あ、メトロイドやってたからだめぽだな。

テイルズもやってみようかなーとは思うんだが今更ゼノサーガ2やってるし
どうかなと。だがゼノサーガムービー多いし戦闘システムめんどくて
やはり昔のRPG的なレベルあげなほうが向いてるかな俺。

最近胃が忙しそうで全然ネットにいる気配が見られないんで寂しいの。
ヴェルもしゅうかつしてるふりしてるみたいだしプロポタ溜まり場いつ誰いるか不安定だし
もうしばらく序章にいることにするか。
Gv昨日とれればAD独占と参戦したがテレビの5倍の重さでラグってうごけんかった。
ガンホー仕事しるwって全国から聞こえてきそうだな。

最近うたわれるものらじお聞きながら寝てるがびみょ~におもしろい。
柚木さんが小山さんにゾッコンな雰囲気でなんとも作品上の都合でやらせくささが
漂ってるのいただけないが(だって32と43くらいだもんねぇ)
沢城みゆきでたときはその晩だけ

「声優と○○Xしたらどんな声するんだろう」

と沢城みゆきにゃほー!と逆に眠れませんでした。
そして今日なんか無駄に沢城みゆきがもしうちの大学にいて
体育館に遊びにきたらどういう対応をするか。
1、応援してます!がんばってくださいね!とさりげなく握手を求める。
2、知ってそうな雰囲気を見せるが敢えて普通に接する
3、ラジオのネタにされそうなへんなことばかりする
など


とても無駄なことを考えてました。
犬ーーーーーーーーーー!!!と叱ってください。


まぁうたわれるものらじおは普通におもしろいです。
できればスネークといえばゲーム好きなひとはわかる大塚明夫さんもゲストできたら
スネークがうたわれるものらじお潜入でおもしろそうだ。

テレビじゃなんか冬将軍が迫ってるそうですよ。
おかんがインフルエンザの予防注射代くれたけど二回目の分はスープカレーと巻き寿司脅威の8本買いで使ってしまったが今年は珍しく風邪あんまひかない。精神は病んでるが。

明日の巻き寿司はなにくうっぺかの。
先週金曜日に夜麻雀の休憩で後輩とかいにいったら後輩にネギトロとかの残り全部とられて
まだ新人扱いのイカの黄金まき4本買ったんだが
飽きなかった。あれなにいれてんだろ。めったらうめぇんだよな。
ネギトロくえなかったとしても悔しくないなんだあの巻きは。

おっぱいおっぱい!!

すいません発作が・・・。
今練習してるチアリーディング全員Fカップでユニフォームで練習してたらなぁー。
医者にいくことをすすめられそうだな俺。
[PR]
by yanmer1129 | 2007-01-29 11:13 | 日常
ヘェ~イ ロックゥ?そんなションベンみてえなモン飲んでねえで男はこれだろ~?

バナナミルク

ご無沙汰しております、恐怖!抜け殻男ヤンマ氏です。
前回の更新以降ずっと闘い、悩み
そして敗北

まぁテストの戦況いうとテストあった科目の手ごたえは
火曜日、時間たりねんだよこのクソメガネザルが!!
水曜日、4コマ、わかるか!ボケが!6コマ、前期のテストと内容ほぼ同じじゃねえか!手抜き      め!だが助かる。7コマ、キリスト教「最後の虐げなんですね~(嬉)」
木曜日、プリントが渡ると頭がスーっとして詰め込んだものが
     「好・き・と・か 嫌いとか~最初に~言い出したのは~誰なのかなしら~
      駆け抜けてゆ~く~   わ・た・し・の♪

      テスト内容

金曜日、6コマ、重箱の隅をつつくような爆撃に農民は壊滅状態。
      7コマ、おらたちの怒りをくらえー!!やや優勢
土曜日        オワタ

土曜日の夜からもう麻雀格闘倶楽部やりながら親への言い訳を考えてストレスで白髪めったら増えたのに胃も痛くした。いや、痛い。毎日「単位」「卒業」「就職」「4月」って単語きくと
事故って死んで365Gで生き返ることができるが?と聞かれても
「適当に浦飯幽助の霊でもいれといて」
といいそうなくらい凹んでる。

その影響で不幸は続く。
昨日テストお疲れさん会みたいなので酒飲んで俺は親父臭い飲み方で一番おいしいのが
ブリの刺身と鯵のなめろうと思って二次会いかねーで麻雀して帰るかと思ってたら
いつのまにかカラオケにきててすぐトイレいって大入ったら様子がおかしいと思ったら
詰まってたんですね(お食事中の方は・・・だが謝らない)
しかし人の出入り激しくてタイミング的に出たら俺がUNKキングにされる恐れが高かったので
金払って便所掃除するはめになった。あ、別に水溢れたわけじゃねえよ?
便器:「ふぅ・・・腹がパンパンだぜ・・・」っつうくらいまではきてたが。
それで応急処置して店員に勇気をもって二次災害を防ぐため便所詰まってんじゃねっていって
もうそれでテンション深海魚と同じくらいの底で一曲も歌わずただ850円払って1時間半騒音聞いてただけでカラオケはもう二度と取引先の重役の接待をも断る勢いでもういかねーと思った。
あまりにもノリの悪い俺にほか4人は引いてたっぽかったが850円払って便所掃除してた俺にはついていけないテンションだった。

結局どこのラーメン屋も仙台駅周辺は閉まってなか卯でうどん食いたかったのできつねうどん
食ってすみっこの席のほう見たら俺らがきたときから一度もカツどんに箸をつけないで
下を向いてる男を鬼のような形相で睨み続けるカップルいたんですね。
カップルっていうにはちょと汚い面同士だったが。
ず~っと何もいわず俺らが食い終わるまでそのままだった。
みんなして
・彼氏が原因の別れ話
・浮気も考えられるがあの顔で浮気とかヤンマさんの108式アームロック発動ですお
・午前0時のなか卯で別れ話とかどう見ても事業失敗にしか見えない
な意見がでてたが俺はしっかりと見ていた。

俺はあんな怖い顔ができる女をはじめて見た

止めたら刺されそうだった・・・。
店員もやりずらいよなぁあの空気・・・同情するわ。
K氏が終電のないのもふくめた3人を泊めることにし、俺はバイトなので帰宅。
K氏がいると酒とつまみケチるから酔いたくて一人でターキー飲んで午前2時に寝た。

そんなわけで今後しばらくの予定は
・ここ最近で壊れた精神の修復
・RO2倍期間自宅合宿(96BSと66ガンスリ出撃)もち戦闘教範50 2個分買った
・ジャグラーのイベントあったらヒットアンドアウェイでしこしこ稼ぐ
・企業研究とか説明会いってしゅうかつのふり

ってとこですな。
とりあえず30~4日までBSやガンスリと組みたい人はいってください。
どちらもネタ職っぽくてやりたいひとはいなさそうだがな。
ガンスリはガトリングとしてはスキルだけは全部とった。
だがやはりハンドガンと併用でないと狩りできんな。

ゼロの使い魔ネットでアニメ版シエスタはパワードスーツを着てパーフェクトメイドになってると
聞いて比べてみました。
思わずMJ文庫にサンライトイエローリーバッフオーバードライブ連打しそうになりました。
ガンタンク壊れたので修理にだしたらファンネル付サイコガンタンクで帰ってきたようなもんでした。強化パーツつけすぎだろ。

前田慶次:だがそれがいい!

あぁ・・・こんなだめな俺を「犬ーーーーーーーーーーっ!!」って叱ってください!
※大分病んでます
[PR]
by yanmer1129 | 2007-01-26 15:07 | 日常
バイトの昼飯は休憩前に西友いってイナリー!寿司買って来ました。
NHKにようこそって萌えなんですか?
最近はライトノベル人気ですぎじゃね?

かくいう俺も去年の秋にゼロの使い魔クリムゾンにすすめられて
見てルイズのツンデレっぷりと巨乳キャラの出現と平民の

「おらたちの怒りをくらえー!」(竹槍や鍬や鎌をもって)

的なサイトの怒りかたが実によかった。
まぁ見たら終わりかなーとか思ってたが・・・

最近になって胃から教えてもらった同人誌サイトにゼロの使い魔が新しくはいってきまして
俺の中で

ドクン・・・


と血が暴れるのを感じた。どうやら俺の中でゼロの使い魔の存在は消えていなかったらしい。
アニメ版ゼロの使い魔最終話の姫さんの戦闘服エロすぎてマイサンがおっきするとこしたのを思い出した。
つか脱線!また脱線しますけども!(声:小山力也)
なんで昔の女戦士の戦闘服ってめっちゃ防御力ないっていうかエロいんだ?
そんな資料でもあるのか?
アーサー王とかアレキサンダーの時代の女戦士はあぁだったとか書いてたんだろうか。
ドラクエ3なんて俺がカンダタだったら



おきあがって(下もおきあがっているが)仲間にしてほしそうにしている



仲間にしますか?

→はい
  はい
 
やんましはうれしそうにルイーダのさかばにうぃすきーをのみにいった。

だわ。
つか二期製作中だってな。絶対見るわ。
つか小説のほうも見たくなってきたわ。
今頃ゼロの使い魔の発作がぶりかえすとは・・・。



そんなこんなで日曜日はキリスト教学Ⅱ~キングルーサー~しか勉強でき中田。
日本経済論もう落とすしかないわ。
すんげー嫌味な野郎で俺が「誰かピーーの首をとりたいやつはおらぬのか!」
といったらたぶんすんごい人数くるんでね。
あんな紙読んでるだけの講義でよくもそんな内容だせるもんだなと!!

結局今日も明日、明日は水曜日、水曜日は木曜日の対策(もはや勉強とはいわない)
といつもどおりの展開だ。やっぱ戦国ランスやりすぎた・・・。

最近おきにいりのアニメはバーテンダー。
ヤンジャンで連載してたようなきがしたが
あれちょとアニメにするにはシブすぎね?
シブすぎてコアなひとにしか受けないと思う。が俺はコアでバーとか好きだから
めちゃあれいいわ。
テスト終わったら「ファーストガンダム風な店内の連邦ショットバー」にクリムゾンといこうと思います。店長に話しかけると何時間もしゃべるそうなので話しかけないほうがいいそうです。
仙台市ってなんかいっぱいあるわな・・・。
[PR]
by yanmer1129 | 2007-01-15 13:19 | 闘い

1月9日 イクの日  

どうも ヤンマ帝國大蔵省には推定5000円、ヤンマ帝国食料庫に業務用ハッシュドビーフの元500g、カップスープの元5袋、鳥胸肉、豚モモ肉、おかんが置いてたったかてぃむこてぃむのうなぎ、ポテト少量、安いときに買ったチャーハンの元、米大量。
調味料はナンプラー、紹興酒、カレーに使いそうな香辛料10本ほど、塩コショウ、味噌。
作戦参謀「ワイルドターキー8年もの」
さて、これだけの残存勢力で硫黄島の日本兵のように粘れるのか、ヤンマ氏です。

さて、正月ボケを解消するにはここしかなかった成人の日連休。
みなさんはどうお過ごしでしたか?

おじさんはアリスソフトの

戦国ランス

やってました。エロゲ+国盗りゲーです。
なぜか今日火曜日

やたら下半身がだるい

です。なんでだろう?

もうアリスソフトの制圧系ゲームはやばいです。
俺のツボにはまりすぎます。毎回。
いつも重要なときに苦しめまられます。

大悪司をやっていたころ、あれはまだ大学1年生の中盤あたり。
バイトもしてないので夜の講義までだらだらゲームやる毎日。
あのころPS2買えて感動してたんですよ。
だから気がついたら外明るかったつうくらい大悪司やってた。
あのゲームやめどきがなくて自分の意思で終わらせないと終われません。

そして時は流れ大番長発売。
まぁやるだけやるかとやってみた。


どハマリ

かくしてヤンマ氏はホイホイまた睡眠時間削ってやってしまったのだ!

あとこの会社のもうひとつの怖さ。

そう
 

エロ絵を描くのがうますぎる


過去2作品に俺の弾薬を何回も弾切れにさせられた。
おかげで体力大分削られた。

そして現在に至るわけだが・・・


過去の教訓を全く生かせていない



おもしろいし、やめどきがわからず、絵がエロいにくわえ、敵国を滅ぼすと敵国の姫を陵辱
できるわけで女中心に軍議すすめてる。0時にやめようかなと思っていたが、
北条勢力の女の子を選択肢が出て0,6秒でパンツ見るの下の選択の


XXXする


を選択してしまい、北条早雲と交戦状態に、
だが後悔はない・・・。(花京院風)

というわけで土曜日は豪雨の中大学にいき、レポート提出して終わってマジブッコロななか
帰還してめちゃいけみてランスして日曜日は髪切って麻雀格闘倶楽部してほぼ一日終わって
月曜日はまた雨だったので一日ランスしては「グルービー!!」と自虐スタミナキルして
今日起きたらめたくそ下半身だるくて30分だけ遅く起きようとしたらすかーり
9時だった罠(9時出勤)

もう遅刻全開なのであまったハヤシライスくって9時40分に。
委託の警備員さんは安全を守ることが仕事なので俺の遅刻は見てみぬふりでいいのだ。
ということで遅刻しようが全然おかまいなしなわけで。
まぁテスト前だし誰も朝からこんわ。

来週火曜日からテストなんで今週木曜日までテストなにでるか様子見して
木曜夜あたりから

第二級戦闘配備

で迎え撃つ予定です。
ROも1時間くらいはでてくると思うがやはり単位は大事故しゅーかつもほっぽりだして
やるしかあるまい。
さて、体力温存のため、12時にいいともをみなければな。(人それを職務怠慢という)
だって誰もこねーし
[PR]
by yanmer1129 | 2007-01-09 11:39 | 日常
どうも あけましてめでたくもありません。
ヤンマ氏だがどうかしたか?

28日に22歳になり、パワプロ13決定版買って調子こいてた奴を我がチーム
「宮城スピードワゴンズ」の最強キャッチャー「元近鉄の的山が野球留学して成長してきたという設定の的山ZZ」と「8番のくせにパワーがAランクののい」、そして「膝の悪いヤンマ氏」の
9回表の4点差で負けているところを容赦ないホームラン連打により3勝2敗で撃退しました。
ヒット7本でホームラン5本とかどんだけ一発屋なチームなの。

29日、青森に帰るわけだよ。例によって俺が大移動すると天気荒れます。
東北では雪です。岩手では吹雪で一度バスが高速道路のど真ん中でとまりました。
そして青森に近づくにつれ、雪は和らいでいった。

青森県:だが拒む

やはり一筋縄ではいかない青森県。
いきなり欝になるニュースがごろごろでした。
かなり衝撃受けたのが

小中の同級生で自衛隊の奴が私と同じ年齢でありながら人生の墓場へ突入。
できちゃったケコーン。

別にこれ地元の奴見てねーしネタバレしちゃってもいいと思って聞いたことをJPポルナレフのようにありのままに話すぜ。
青森県の右端の三国志でいう呉の国で合コンで知り合った女とかる~くYAっちゃったらできちゃってそいつの親父は大激怒してたらしい。親も自衛隊なので怒ると相当だろう。

わらしがわらし生んでどすんずやっ!!(津軽弁)
訳:子供が子供生んでどうするんだこれから!

概要だけ聞いて「来年する結婚式に高校違うとはいえ小学で一緒に野球部だった仲の俺を呼ばないとは随分時代はたってしまったもんだの・・・」とか思ったが詳細聞いて情けないできちゃった婚じゃ最低限の人しかよべんわなぁ・・・。
あまり望まれた結婚でないらしいからな。
クラッカーはじけておめでとうー!どーんどーんどーん!どどんどどーん!ヘクシュ!
どうもー!ヤンマ小サーカスでしたー!
な空気はだせんわけだよ。いったとしても。
と、いうわけで同窓会の機会はホイホイ絶たれてしまったのだ!

いいのかい?無理矢理連絡とらないで。
僕・・・そんな結婚式、きまずくていけませんから・・・。
正しいこといってくれるじゃないの。それじゃあ次にいくからな。(にんにくテクニック)

兄貴が仕事若いのにも関わらず30~1月2日まで休みとれたので
30,31とジャグラー打ちに行ったりぶらぶらしていたが、元旦に夜彼女とデートいくつって速攻青森市に帰っちゃった。地元の友達からなにもメールもこない俺はすることがなくなってしまったのだ!つか青森いる間携帯鳴りませんでした。クリムゾンからあけおめメールきたが
こいつとはあと2ヶ月の付き合いで終わってしまう予感!
あんまり暇なので胃に電話したら掠、ヴェルと3人でs>乱交元旦からテイルズやってたらしい。だが胃とヴェルと1時間半以上話した。
元旦の夜はかなり精神がまいってた。聞いてて気分の悪い近況や漠然とした物事に手をつけなければならない憂鬱、近くにエロ本入手できるとこないので性欲を持て余す、パソだけじゃもう暇潰せない。
一人で朝風呂いってぼけ~っと檜の湯入った。
そして今年やらなければいけないこと、自分が置かれる状況に思わず欝で盗んだパジェロで
アメリカンドリームしそうになった。(成功しちゃうの?)

3日、初詣を5分で終え、ヨーカドーバス乗り場で人ごみの中仙台へ帰等。
やはりこの街の空気は実になじむ。
やはりここが一番落ち着く場所だ。
というわけで長旅の疲れも感じさせない自転車のこぎっぷりで24借りて麻雀格闘倶楽部
やってオーブ2個とった。サンマーで。
まじ気持ちよかった。途中倍満直撃くらったが
俺とて「横槍のヤンマ氏」
次にドラをカンしてドラ4、トイトイ狙ってたら相手もカンしたら俺のドラ4がドラ8になってしまい、
カンしたやつが赤牌ふって

ロン 三倍満

超ぶっとい雷が刺さり、青森県民が一発でぶっ飛ばされました。
超気持ちよかった。最近鷲頭なみにカンするとドラのるんだよねー。
まぁ反面超危険牌カンするから槍カンくらうことあるんだけどね。
だから横槍のヤンマ氏。でもサンマで1・9萬待ちとか嫌らしいね俺。

さて、新年早々お年玉もらう年齢でもないので早速局予算がありません。
3月バイト止めるし漫画オークションだすか。
でもメタルギアポータブルなんちけ買っちゃう・・・くやしいっ・・・!
バイト終わったらK氏と正月どんでった~?とでも話にいきます。
ネタも仕入れてきてあるが今事務室なんで画像がない。次回!


あ・・・おみくじひいてねえや・・・。


天気いいけど金ないので事務室でキャベツ半分虫のように食って寝ます。
食欲失せるしやせちゃうかもね。
ラーメン・・・。
[PR]
by yanmer1129 | 2007-01-04 12:42 | 日常
どうも あけましてめでたくもありません。
ヤンマ氏だがどうかしたか?

28日に22歳になり、パワプロ13決定版買って調子こいてた奴を我がチーム
「宮城スピードワゴンズ」の最強キャッチャー「元近鉄の的山が野球留学して成長してきたという設定の的山ZZ」と「8番のくせにパワーがAランクののい」、そして「膝の悪いヤンマ氏」の
9回表の4点差で負けているところを容赦ないホームラン連打により3勝2敗で撃退しました。
ヒット7本でホームラン5本とかどんだけ一発屋なチームなの。

29日、青森に帰るわけだよ。例によって俺が大移動すると天気荒れます。
東北では雪です。岩手では吹雪で一度バスが高速道路のど真ん中でとまりました。
そして青森に近づくにつれ、雪は和らいでいった。

青森県:だが拒む

やはり一筋縄ではいかない青森県。
いきなり欝になるニュースがごろごろでした。
かなり衝撃受けたのが

小中の同級生で自衛隊の奴が私と同じ年齢でありながら人生の墓場へ突入。
できちゃったケコーン。

別にこれ地元の奴見てねーしネタバレしちゃってもいいと思って聞いたことをJPポルナレフのようにありのままに話すぜ。
青森県の右端の三国志でいう呉の国で合コンで知り合った女とかる~くYAっちゃったらできちゃってそいつの親父は大激怒してたらしい。親も自衛隊なので怒ると相当だろう。

わらしがわらし生んでどすんずやっ!!(津軽弁)
訳:子供が子供生んでどうするんだこれから!

概要だけ聞いて「来年する結婚式に高校違うとはいえ小学で一緒に野球部だった仲の俺を呼ばないとは随分時代はたってしまったもんだの・・・」とか思ったが詳細聞いて情けないできちゃった婚じゃ最低限の人しかよべんわなぁ・・・。
あまり望まれた結婚でないらしいからな。
クラッカーはじけておめでとうー!どーんどーんどーん!どどんどどーん!ヘクシュ!
どうもー!ヤンマ小サーカスでしたー!
な空気はだせんわけだよ。いったとしても。
と、いうわけで同窓会の機会はホイホイ絶たれてしまったのだ!

いいのかい?無理矢理連絡とらないで。
僕・・・そんな結婚式、きまずくていけませんから・・・。
正しいこといってくれるじゃないの。それじゃあ次にいくからな。(にんにくテクニック)

兄貴が仕事若いのにも関わらず30~1月2日まで休みとれたので
30,31とジャグラー打ちに行ったりぶらぶらしていたが、元旦に夜彼女とデートいくつって速攻青森市に帰っちゃった。地元の友達からなにもメールもこない俺はすることがなくなってしまったのだ!つか青森いる間携帯鳴りませんでした。クリムゾンからあけおめメールきたが
こいつとはあと2ヶ月の付き合いで終わってしまう予感!
あんまり暇なので胃に電話したら掠、ヴェルと3人でs>乱交元旦からテイルズやってたらしい。だが胃とヴェルと1時間半以上話した。
元旦の夜はかなり精神がまいってた。聞いてて気分の悪い近況や漠然とした物事に手をつけなければならない憂鬱、近くにエロ本入手できるとこないので性欲を持て余す、パソだけじゃもう暇潰せない。
一人で朝風呂いってぼけ~っと檜の湯入った。
そして今年やらなければいけないこと、自分が置かれる状況に思わず欝で盗んだパジェロで
アメリカンドリームしそうになった。(成功しちゃうの?)

3日、初詣を5分で終え、ヨーカドーバス乗り場で人ごみの中仙台へ帰等。
やはりこの街の空気は実になじむ。
やはりここが一番落ち着く場所だ。
というわけで長旅の疲れも感じさせない自転車のこぎっぷりで24借りて麻雀格闘倶楽部
やってオーブ2個とった。サンマーで。
まじ気持ちよかった。途中倍満直撃くらったが
俺とて「横槍のヤンマ氏」
次にドラをカンしてドラ4、トイトイ狙ってたら相手もカンしたら俺のドラ4がドラ8になってしまい、
カンしたやつが赤牌ふって

ロン 三倍満

超ぶっとい雷が刺さり、青森県民が一発でぶっ飛ばされました。
超気持ちよかった。最近鷲頭なみにカンするとドラのるんだよねー。
まぁ反面超危険牌カンするから槍カンくらうことあるんだけどね。
だから横槍のヤンマ氏。でもサンマで1・9萬待ちとか嫌らしいね俺。

さて、新年早々お年玉もらう年齢でもないので早速局予算がありません。
3月バイト止めるし漫画オークションだすか。
でもメタルギアポータブルなんちけ買っちゃう・・・くやしいっ・・・!
バイト終わったらK氏と正月どんでった~?とでも話にいきます。
ネタも仕入れてきてあるが今事務室なんで画像がない。次回!


あ・・・おみくじひいてねえや・・・。


天気いいけど金ないので事務室でキャベツ半分虫のように食って寝ます。
食欲失せるしやせちゃうかもね。
ラーメン・・・。
[PR]
by yanmer1129 | 2007-01-04 12:42 | 日常