ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(ここからナレーターの声はアムロの声の人を想像してください)

ヴェルからSOS雀もとい涼宮ハルヒの憂鬱同人脱衣麻雀ゲームをもらった南GO。
日曜日(12;00)に起きてすぐ起動する。

東一局。
ツモドラ4マンガン。

南GOさん;いける・・・これはいけるぞ!

一本場
このとき、場が荒れた。
みくる「わわっ それロンです」

地和 役満

こいつぁーくせぇー!!!!!!!!!!

イカサマスクリプトの匂いがプンプンするぜぇー!!!!

南GOさん:こんな麻雀・・・勝てるわけがない・・・。

ヤマギ:怯えているのか・・・?南GOさん。
南GOさん:や、ヤマギ!!

こうして、ヤマギが代うちにはいる。

東一局。
かるく3900点をツモあがり。
並の変態は流れを掴んでも持続することはできない。
だがことヤマギにとってそれはない。

ヤマギ:ロン タンヤオ ドラ3

みくる:こ、これ以上はキョンくん・・・・禁則事項です~・・・

ヤマギ:断る
  倍プッシュだ

あっさりみくるの顔にぶっかけたキョンもといヤマギ。
次の対戦相手は長門。

ヤマギ:ツモ スーアンコウ

並の変態は(以下略

ヤマギ:いいのかい?ほいほいダブルリーチしちゃって。俺はダブルリーチだってホイホイ危険牌をきっちまうような男なんだぜ?
あぁ・・・次は西、北シャボ待ちだ・・・。

長門にも大量にぶっかけたヤマギ。アイテムを使わずしてノーコンテニュークリア。

最後の砦。涼宮ハルヒ。
ハルヒ:い~ぴん~い~ぴん~い~ぴん~・・・憑り殺してやるぞぉ~・・・ヤマギ~・・・。
イカサマプログラムが私を押してきよる・・・。

毎回配牌時でテンパイのハルヒ。
だがヤマギに動じる様子はない。
なぜなら脱衣麻雀で最後の相手はイカサマ配牌が定石だからである。

ハルヒ:ロン!(ウーピン)

ヤマギ:ククク・・・だが断る(みくるのアイテム使用)

次巡

ヤマギ:リーチ(長門アイテム使用) ツモ。ショウスーシー。役満だ。

ハルヒ:この・・・!この・・・!!

イカサマ配牌にも関わらず「業界の脱がせ屋」「脱衣界のアカギ」は賭けや脱衣がかかると
麻雀格闘倶楽部黄龍なみの力が一時的に降臨する。

ヴェルや他サイトの管理人などが苦しむこのゲームをわずかハルヒ対戦一度目にして
まずは全裸にする。途中、テンホーをくらうもヤマギの点数は約6万点。あと一度くらいくらう余裕はもっていた。

脱がせ屋としての意地がヤマギを動かしていた。

ヤマギ:ポン(でテンパイ)
     カチ、 カチ、 カチ、
     ハルヒ、6ピンを捨て牌。
     

ロン タンヤオドラ1

と、いうわけで膨大なエロパワーを地球のみんなんから少しずつ集めて
ハルヒにのいろんなとこに皇帝液をブチまけたヤマギ。

そして彼はまた脱衣王としての階段を一歩のぼった。
e0060778_2193083.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-02-25 21:09 | 闘い

ビッグヒルズの死闘

e0060778_10451814.jpg


昨日、グランディとかいうデカイ、綺麗、遠いの三拍子揃った(?)イベント会場で合同説明会がありました。ずっと↑な感じで

ハッハ!見ろ!やったぞ!人がゴミのようだ!

クリムゾン氏も最後の失業保険もらうため入る気全くゼロ、でも資料は欲しいの一点張りでバスに揺られ、コロッセウムに。彼もグラディエーター!
とりあえず俺は日本食研(エバラ焼肉のタレでおなじみ)、やまや(酒屋チェーン)、三菱重工(なんか日本で一番人型戦車作れそうな会社だったから)いってきた。
3件とも人イパーイで俺は立って聞くはめになったため、足がかなり棒になった。きつい。
一通り聞いてホイホイハネモノパチンコしかやらないノンケなクリムゾン氏はマルハンで40分以上聞くはめになったため観客席で休憩しようとしたら

なんか一番上の方の席で涙目になってなんか探してる様子の眼鏡の女の子がいたので
「どうしました?」と聞いたら、Suika入ったケース落としたようで暇だったので一緒に探すことに。某ヒタチー!!の講演会いったというので係員に事情を説明し、やってる時以外立ち入り禁止のブースを探すことに。そしたら席の下に転がってて無事買ったばかりだという定期を返してやった。何回も頭下げてお礼をいわれのはむず痒かったが、たまにはいいことをしてみるものだ。
眼鏡で地味な子だったが磨けば光るかな?とじろじろ見ていたらどこの大学の人ですか?
と聞かれたんで昼はゴミの巣窟○○○○大学と言ったら同じ大学で昼は・・・といってしまったのでちょいきまずかったか。学年同じだが一つしたの後輩で、俺が体育館事務しているといったらキラキラした目で見られた。大した地位でもないんだが・・・まぁ室長だ俺は!
同じ経営学科ということもあり、一緒の講義とったら宜しくお願いしますね!今日はほんとにありがとうございました!と元気よく会場を女の子はでていきました。
ちょうどクリムゾンから連絡があり、すまん、またせたなと言われたが「なんくるないさー」
と俺たちも会場をスピードワゴンのようにクールに去ることにした。












というような


出会いはありませんでした


帰りは長蛇の列で、コロニー行きのチケットとれなかった移民状態でひどかった。
しかも俺たち30分立ち乗りでまた足がスティックになった。
その後BIVIでカレー食ってゲーセンで俺はスーアンコウテンパイ2回やりながらも最後の最後で数え役満くらってオーブ+1だがCSはマイナスになった。
クリムゾンが何回もガンダムSEEDやってたのでMELTY BLOODやってみたら
はじめてやった格闘ゲーム全クリしてしまったので買おうかと思っていたがやめることにした。
北斗でたら買ってもいいかな。

そんで話かわってクリムゾンに女神転生のアリスとルシファー、将門フィギュアの落札頼まれたんだがそのなかでも異彩を放つ

魔王 マーラ様

どうみてもアレです。

金ピカのマーラ様もあるらしく俺は爆笑だった。
聞くとあのころのアトラスは神だったらしい。
暴走族の名前はタートルヘッズ。
アリスはさんざんわがままいったあげくねえ死んでくれる?とかいうらしいし
メアリーというアンドロイドは時代が10年早かったらしいし
ペルソナ2には電波電波ー!って攻撃してくるつんくとモ娘のパクリがでるらしい
ネタだらけだな。

今日は乱交サークルが大人数で野球のユニフォームの出来損ないを着てなんかしてます。
闇で生きたことがない大学生は暇そうでいいですねぇ・・・。

大学の職員さんで4月の科目登録にはアドバイスしてやるとかいってたひとが実は

施設課だった。


だ、だめぽ・・・
今年教員結構いれかわり激しいんじゃねがったか・・・?

大学はいって

大学でおこることは

なにひとつ

うまくいったためしは

ない

見た目よりも

錆だらけな

私の大学生活

まんせい
[PR]
by yanmer1129 | 2007-02-22 11:34 | 新人社員ヤンマ氏00
e0060778_22443539.jpg

いろんな怒りがあった。
e0060778_224567.jpg

涙も流した。
e0060778_22452057.jpg

狂気もあった。
e0060778_22453166.jpg

妄想もあった。
e0060778_22455040.jpg

出会いもあった。
e0060778_22463881.jpg

殉死した者もいた。
e0060778_22471515.jpg

性欲に溺れた者もいた。

いろんな思惑渦巻くバレンタインデー。酒を飲みながら更新せずにはいられなかった・・・。
冷蔵庫の裏に落ちて忘れ去られた人参にも劣るクズども!
チョコをあげたりもらえたりしましたか?

私はZEROだ!


CV:コードギアスのルルの声

むしろ万代書店でチョコパンケーキを自らの手で購入したくらいだ!
K氏とクリムゾン氏と万代書店っていういろんなもん買い取る汚いドンキホーテみたいな店に
プロレスフィギュア(K)とメガテンのアリスフィギュア(クリムゾン)探しにきたわけだ。
俺は絶対クリムゾンは水銀燈もとい銀様のフィギュア買いにきたんだろ!!
と冤罪で捕まった囚人が牢屋から俺じゃない!!と叫ぶシーンなみに言い張りました。
結果はどちらも売り切れてしまったんですねー虐げ虐げ。
なんかレアだったらしくてネットで買うと3倍の値段するらしい・・・。
ああゆう総合リサイクルショップに売っちゃだめだよな。
ノンケだって構わないで安く買い取っちゃうんだぜ?
しかし一騎当千とかエロフィギュア一体ぐらいなら欲しいと思った。
しかし親父はあと10分で着くとかいきなり訪問してくるしなぁ。
あとボトムズのシャッコー専用スコープドッグ?のフィギュア欲しかった。
ガンダムより安くできそうだし是非三菱重工に開発してもらって自衛隊に配備しましようよ。
でも装甲薄いので生身でもバズーカで勝てちゃう・・・!くやしいっ・・・!バチバチッ・・・!

というわけで昨日の麻雀の疲れで12時起きで拉致され、合説もいかず、バレンタインデーを
男三人ジェットストリームアタックしてた。
だがK氏はあとから彼女からもらうだろう。
マジFUCKだ。
さて・・・昨日の麻雀は壮絶でした。三麻雀の恐ろしさ、奥深さを知ってる人ならわかるでしょう。
そう

マンガン、ハネマンはもちろん、バイマンもホイホイでるあの手軽さ。

4人だとタンヤオの形にもってくが3人だとどうしても染め、つまりホンイツか崩れのトイトイホー
が基本形になってくるからドラ1のっただけでも結構ヤバイ。マンズがないからピンズで逃げる。
だがそうだと自分のテンパイが後回し、ひどけりゃ降りる。勝負にでるのが厳しいんだな。
同僚キクチと後輩ジョーは麻雀格闘倶楽部黄龍の腕で給料日締めの賭け麻雀で負けが込んでて(でも点3だからたいした額ではない)負けを払うためにスロでジャグるといった感じだったが昨日のホームでの打ちは鷲頭様降臨だった。
アンカンしかしない奴らだがアンカンする機会が多く奴らはアンカンし、俺に新ドラが6ものってくるとかソーズ染めにおわす捨て牌でただひたすら3ピン待ちとかてひどく負けてるとこから大分学んで昨日はサイバイマン2回も飛び出し(ひとつサンアンコー絡んで直撃)一夜にして同僚に
貸しを作り、常勝の後輩が無意識に頭を何回もボリボリするくらい買った。ハネマン直撃関係ないね!!!ぐらいただ親流しの安上がり、親連荘を続けるアカギと南郷さんをたして2でわった
打ち方で昨日は

「い~ぴん~い~ぴん~い~ぴん~・・・」

ってずっと余裕だったわ。
そろそろ梅とかビニと打てるレベルになってきただろうか。
スーアンコウー単騎してやりたいわ。

さて・・・2月も半月過ぎたね。
3月がくるのは怖いですね・・・夢から覚めるって感じで。
昔は4月になると新しい生活が始まり、うれしくてしょうがなかった。
後輩ができたり、いろんなもんが解禁になったりチョイワルなこと覚えたりとか。
なぜか4月や5月はときめもやりたくなる季節だったな。中学高校の頃は。
今じゃエロがなくてはほとんどできないし、エロゲはコントロールキーおしっぱ。
情熱や夢がどんどん剥げ落ちてゆく。
これが大人の次のステップへの成長か。
いや・・・成長なのだろうか・・・?
いずれにせよ、10年前・・・いや5年前の俺は大人の世界での活躍とはこんなにも難しいとは思っていなかったな・・・。

明日は進級できた友人の卒業予定者発表です。
卒業失敗受け入れ委員会委員長の俺も見守りにいきます。
今後の予定は金曜日はバイトの合間ぬって説明会出てハードに過ごし、
土曜日は土曜のてっぺん見てリクナビ見てROひさかたにはいろうかね。
21日はでかい合同説明会あるのでいかなきゃな。
団塊の世代の親父は安定してるとこか公務員なれゆうが所詮あんたの息子だし、
見てる世界、いる世界が違うから結局傍目から見ればはむかってる図式になるが
やはり俺のやりたい風にやらないと人生つまらんよね。
就職して金貯めて車で釣りしてぇ~な~
新鮮なサバ食いてぇ~

e0060778_23363233.jpg



と思ったら更新して3分していきなりK氏が来て
「間に合った。彼女からクリムゾンとヤンマ君にもだって。」
とパンケーキを届けてくれた。
あまりにもうれしかったのでターキーお湯割と一緒に食ってます。
抹茶らしいがっぽくないので抹茶微妙な俺としてはうまいですわこれ。
いやぁいい彼女で裏山Cと思った。
俺もあんな彼女と

あおおおおおおおおおおおおおーーーー!!!

したいなー。
というわけで、2007年のバレンタインデーはめでたしめでたしな感じで残り10分で
シメましたとさ。

結局今日寝て食ってばっか・_・;
[PR]
by yanmer1129 | 2007-02-14 23:36 | 闘い
今日は体育館は企業研究口座で使っております。
いろんな企業さんがきてます。
事務には通常ありえない人数が出入りしてます。
俺はあくまでも管理人なのですることは雑用と出迎え。
事務室から離れられないし、昼ねはおろか漫画も読んでられない。
時間が経つのが遅い。

ブログ更新するしかないじゃないか!!!

なんか某作業服企業の令嬢(というにはちょとagegggggg)さんにフランチャイズ店の店長もしくはウチで働いてみたら~なこと言われて危うくいい方向に転がっていくとこした。
やっぱデキるお姐さんて話がうまいですね。褒め上手で危うくホイホイつられてしまうとこだった。
あー倉庫で麻雀したい。
ガムテープぐらいもってきなさいよ!

いやでもリクルート姿のおにゃのこがいっぱいでムスコにハウス!!っておさえないといけないくらい艶な女がいるね。
あーでもなんか今15時近く。そろそろお営業スマイルも疲れてくる時間で

このままじゃおさまりがつかないんだよなぁ


ってなっちゃってもいいかな的に変化してきたわい。
話かわって装甲騎兵ボトムズ家で酒のみながら見てたんですが
超展開すぎます。あのアニメ。
まず固有の機体を持たない主人公。ほぼ奪って壊します。
後半に至ってはAT(モビルスーツっぽいもの)に乗らないシーンが多く
これロボットアニメだよな?と疑う。
そして近代化してるのにビームがない。
どの機体もマシンガン。
主題歌だけはすんげーきにいって一日2回は歌ってる。
あと寝るときは超マイナーアニメ「蒼き流星SPTレイズナー」のOP聞きます。
チョメチョmおっと米米クラブを思い出す声。
なんか昔のロボットアニメ気に入るの多いな・・・。

最近の精神状態はあうひとあうひとに痛めつけられ兄貴に電話したら兄貴にまで「単位大丈夫なんか?」とか言われ酒飲まない日がない。内臓?ボロボロだべさ・・・。
長く生きようとは思わないって半分以上本気になりかけてるわ。
2月でこれじゃ4月からどうなんの俺。

ROやる暇微妙にないなー。
みんな超時間プレイヤーだから1時間のログインとかしてもソロ狩りしかねーからなー。
ゼノサーガもFF12っぽくムービーばっかですんげー飽きる。
話はいいんだがすぐムービーになるのが・・・。
パワプロは友達が最近全然相手にならなくてネット対戦したくてたまらん・・・。

あー味気ない生活してると
「あなた、この業界じゃ紳士で通ってるけどベッドの上じゃ野獣ね。」
「君が狂わしたのさ。」
「ところでデートの話、考えてくれた?」
「どうせ火薬くさいデートだろ?しかも男と。」
「仕事が成功したら私とデートしてもいいわ。」
「日本は銃社会じゃないからいろいろと面倒だが・・・金だけで動くんじゃないってとこでも見せますか。」
「詳しくはラグタイムで話すわ」
「俺の隠れ家まで調査済みとは・・・随分バックにでかいのがいるようだね。」
「さぁね。」
「白い家に住んでる人とお友達の人は苦手だね。」

一度はやってみたい、こんなやりとり。
痛いですね。
[PR]
by yanmer1129 | 2007-02-13 15:31 | 日常

変態研究講座

な、なんかブログの文章の機能いっぱい増えてね?使いこなすには時間かかりそうだ。
最近コメントつかねえからやるきもぼちぼちなんだが墨攻みにいったんでレビューしますか。
序章の何人かも見てる人いるみたいだが、一行でもいいんでなんかあったらドゾー。

墨攻の感想。
墨家っつうのはとりあえずひらたくいえば中立の軍師の集まりと考えてもいいみたいです。
そんで梁っつう国が虐げられるので助けてYOというわけで革離が派遣されたわけです。
いきなり戦闘になるわけだが七人の侍なみに農民も混ざっておらたちの怒りをくらえー!
って闘うわけだよ。
敵は10万もいて勝ち戦だからわざわざ死のうとする馬鹿はいないわけですよ。
それでも随分手の込んだ闘いでね。
春秋戦国時代って中国の古い時代にもう槍、剣兵、弓、騎馬、門破り、特殊歩兵(工作兵)
とかトンネル彫るとか随分手込んでるんですね。まぁフィクションだが。
でも墨家が滅んでいなかったという仮定の話だから戦略技術はたぶんあったんだろうね。
とりあえず集団戦闘大好きなひとはおすすめです。

最近の麻雀
3倍満もぼちぼち炸裂するくらいに運もかえってきて白虎三段に復帰。
サンマしたくてたまらない日々。

しゅうかつ
人に会うたんび説教されるのでとことん説明会いくことにした。
鉄鋼業も視野にいれて「わたしを380ゴールドでやとわないかね?」と説明を聞きにいきます。
まずは面接を一社受けること。

最近の性欲
PSP版Routesの皐月の声がなんとルイズだったので思わず深夜に犬ーーーーっ!!
って叱ってください!!と独り言いったりしました。
うたわれるものらじお10回目はクロウの声の人がシモネタばっかで声遮断が何回もありました。想像するだけでおもしろい。
あぁ女子高生とDEXしたい
[PR]
by yanmer1129 | 2007-02-09 13:18
最近は「言葉」によく出会う。俺よりは正論なだけに俺はどんどん削られる。
チベットに仙道の勉強しにいきたい。

はい、最近更新頻度が大分たるくなってきました。
下水からヒヨ沢マダー?とかきてるが書けない。
胃が痛いことばかりでお先真っ暗です。
あなたの行く先溶岩です☆っていわれて気分いい訳ないわ!

というわけでROと昨日いってきた説明会のことでも書こうか。
RO2倍期間
BSなんて誰も臨時に誘わないので売れるもの全部売ってひたすら監獄SD4ニブル2火山ソロしてました。しばらく狩る気にならないのほど狩った。レアはでなかった。
96の40p→97の19まであがった。
転生までまだまだ時間かかりそうだ。
つか後半ラグ多くてやりにくくて効率悪かった。
課金サソリに支援もらうとASPD187になって斧のあの打撃音がすごいキモい連打で
スカっとした。

昨日の説明会
ワタミグループの説明会にいったクリムゾンとヤンマ氏。
それはワタミグループに仕組まれた巧妙な罠だった。

ダイジェスト
「1,5時間の後休憩です。中途採用の方のみ終了でよろしいですか?」
「それ以外の方は退出することすらままならないっ・・・!くやしいっ・・・!」
ビクビクッ!!
「隣の方と生対談してもらって生緊張をほぐしてもらってもよろしいですか?」
「クリムゾン氏の方がかわいい女の子なのに・・・!でも、俺も談笑しちゃうっ・・・!」
「休憩のときに脱出しようと思ったのに・・・!抵抗できないっ・・・!」
「貴重な話をありがとうございました。」


「だが断る」


といった感じです。
クリムゾンン氏によるとビデオみてえなの1時間見てあとは興味のあるかた~なかんじが大抵らしいのだがワタミはなぜか自己開発セミナーやら社長がマルチの教祖に見えてきたなど穏やかじゃない空気になり、司会のお姐さんが「それでは19:00までよろしくお願いします」
と明らかにてめえらただビデオ見せただけじゃかえさねえぞな空気に固有結界され、
クリムゾン氏と冷や汗を流しつつ覚悟を決めることに。
そしていきなり隣の人と嬉しかったことや、対談をさせられ、おにゃのことひさしぶりに3分以上話して思わず女はいいなぁと何を今更なこと考えてわたみにハメられるとこだった。
社長はとても人格者らしくて外食もやってるワタミというフレーズでの大規模農場や介護施設の経営もやってるそうです。
だが俺は記憶に残していた。

「介護施設をあたたかみのある、笑顔が溢れる施設にしたいと願った結果、従業員の笑顔はどうすれば得られるんですか?ということになり600人中200人が一気にやめました」

とビデオで短くいっていた。これだけで悟った。
ヤンマ氏の見解
・渡邉社長は他人の笑顔のために社員の幸せを犠牲にしてきたんだ。
 お客様以外はどうでもよいのだ。
というわけで確かにためにはなったが自己開発セミナーみたいにただ内定もらうだけでいいのか?といわれたり社員の価値観に多少の圧力がなかったとはいえないことから

「自分には荷が重過ぎるので次回のセミナーは辞退させていただきます」

と笑顔で説明会会場を去りました。
俺たちのしゅうかつはこれからだ!

エピローグ
その後一風堂で豚骨ラーメン替え玉2,3個食ってクリムゾンがまたバカみたいに路上アイス
しながら「遠慮しないでいれてみろ」とか「ありがとうをください・・・!」とか言いながらボトムズを返して一日を終えました。

次回予告

水曜日

合同説明会!

11:00~17:00

相手にとって

不足なし!!

次回 変態合説寝坊!

「俺のダメさに・・・また1ポイント」


仙台東口のBIVIのゲーセンで麻雀格闘倶楽部で3倍満だかくらってゲーム機のガラス割っちゃったDQN893がいて超ビビった。俺の真後ろだったから。横の奴は俺の方を見ようとしない。
まぁ監視カメラあるしすぐそこに交番もあるから大丈夫だろう。
だが冷めてしまった俺はオーブとられて2段落ちになってしまった。
さて、今年のバレンタインデーは忙しいので仙台駅あたりにガソリン火炎瓶10本くらいで
やめとくか(ぇ
スロットいってねえから金に余裕あるー
木曜日墨攻見に行ってきます。
[PR]
by yanmer1129 | 2007-02-06 14:24 | 日常