ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

鬼のシゴキも愛の鞭

相変わらず金も癒しもござません。おひさしぶりです。
26日、我が同期の卒業式でございましてしばらく会えないということで
スーツ着て大学に卒業生のフリして潜り込んで祝ってきました。
その後飲み放題でビールガバスカ飲んで俺のおごりでたっけぇホッケみんなに奢りました。
すごく楽しかったわー。
ほぼみんな宮城勤務地になりそうだがクリムゾンは栃木の山奥、ファーストガンダムマニアの
N川は東京さいぐだーだそうで二度と会わんような奴もいるわけで・・・。
それぞれ4月からの新しい生活に慣れるために忙しいだろうからな。

まぁしばらくおいちゃんも就職活動、講義、麻雀(!?)でほかのことはあんまり手つけらんねえだろうしな。

そんで今日は体育館事務室最後の勤務でございます。
日誌を提出する学生課に挨拶しにいったが人もまばらでなんか微妙でした。
2年間働いて得られたものは金だけだったかと。
所詮人間界で生きるには俺には辛すぎるようだったか。

ROじゃバードも61になりブラギ10になった。
ボス狩りについていけるかね。

しゅうかつは野生の勘で解いた適性検査がとっちまったので4月3日4日は面接いかにゃならん。なにいったらよかんべなー。
[PR]
by yanmer1129 | 2007-03-30 10:22 | 日常
すごいタイトルだ・・・。
もうすぐ4月だってーのに雪が降ります。雪の中エントリシートだしてきて
早くも腹減ったので営業職に就いた時のために外回り中にサボって早弁する練習することにしました。でもやっぱりお金がないのでのり弁280円です。まぁ好きだから結局うまい!んだけどな。あとなんか今は鉱山水飲んでます。なんかうまいっつうか味ないけど体になじむ?

最近シュウカツネタで欝で病んでる更新ばっかりだったのでねー(DJラオウ風)
コメントをつけたくなるようなネタでもふろうかなーということでねー。
とりあえずおかずネタ(夜のじゃないぞ)

2年前からおいちゃん味覚が変わってきてねー。
日本酒メインだった20歳の頃は肉より魚の方が食いたくなってきてね。
昔はもう肉!肉!肉ー!(カレイドスター風)犬ーーーーーーーーーーっ!(なぜかルイズも)
だったんだが自動車学校行ってたとき飯くうとこがパラディソ(パチ屋の飯)か吉野家しかなくて
毎日のように馬鹿みたいに豚丼並つゆだく食ってたせいでたぶん魚に目覚めたんだろう。
読者のみんなも味覚変ったなーとかあるかい?

今現在はまるまつ(和食レストラン)いくと白身魚フライ定食か焼きホッケ定食とかにまず目がいっちまう。
先週もクリムゾン氏の送別会やった時も俺だけホッケ買おうとしたぐらいである。
結局はK氏の家のおかんの鯖全部使って焼いて食って臭ウマー!だった。
焼酎も日本酒も焼き魚だよなー。

高校出た頃はつまみなんて馬鹿いみたにフィッシュ&ポテト(これは今でも好きだが・・・フィッシュは鱈のから揚げがメインね)かからあげ&ポテト、肉肉とかお菓子とかだった。
今思えばガキの背伸び程度のモンだったと思う。
でも俺のつまみの趣味ってやっぱおっさんくさいと思う。
先物取引の会社にホイホイ決めてしまった奴も味覚が似ていて
俺とにたようなものばっか頼む。
たこわさび、焼き魚、煮物、肉じゃがとかとりあえず居酒屋のおとおしででてきそうなもんは
好きだね。つぶとかも食うぞ。
めらおっさんくせぇとか言われてる。まぁ見た目もおっさんだがな。

つか昨日のイベントで俺の台だけ銭形180G以内に初当たりしなかった。
凹むJTO

麻雀情報
先週金曜、事務室でバイト中にやった麻雀でコテンパンにやられたヤンマ氏。
失意の足取りで事務室を閉めようとしたら奴らが「ヤンマさん家で延長戦しましょうよ」と
言って来たのでオナニー今日はしないって決めてたから半田屋で
めし(中)158円+味噌汁63円+味付け海苔42円=243円
で人間として最低限度の飯食って
同僚と後輩入れる前に「お前らの中に悪魔が降りてきている」といって粗塩ぶつけてやりました。そしたらほんとになんか憑いていたとしか思えないほど奴らにオーラがなくなった。

後輩:(スパーン)ウーソー!
ヤンマ氏:ロン!イーピンドラドラ 満貫!

同僚:これふったわー(西)
ヤンマ氏:ロン!リーチ自風ドラ2!裏ドラは・・・モロのり!ハネマン!

鷲頭様を押してる何かを吹き飛ばしたアカギのようにハコテンさせていく俺。
そして終電のため俺のラス親で終了。
13ジュン目・・・

ヤンマ氏:(ダン!)ツモ!親のスーアンコウ!

後輩&同僚:ざわ・・・ざわ・・・

たった2時間で負けを取り戻したヤンマ氏。火曜日いよいよ給料日締めである。
これで負けると少ない給料がまた少なくなるのである。
一番役満率の高いヤンマ氏。今週も役満をだせるのか。

                                              つづく
[PR]
by yanmer1129 | 2007-03-19 11:32 | 評論
おはようございます。
春がどんどん遠ざかりますね。いい女は股間のレーダーで感じろ、でお馴染みの

エ・ヴ・リーです♪

はい、一部のスロファンや福岡のあたりのひとしか見れないレバーONという番組のMC
のマネ(セリフはアドリブ)でさわやかに決めてみました。

昨日は株式会社あ○たさんの説明会に行きました。
会長の苗字が 大 でしかもわざわざ説明会の挨拶をするということで
人事部の部長が

「それでは大会長、お願いします。」

ちょっと吹きそうになりました。
ハルヒの超監督じゃあるまいし大会長て・・・!
とたぶん俺一人だけ自爆してたんじゃないかな。
ビデオとか長々とした説明でボケーッとしてきたところで小ネタ始まりました。
これでも芸人の緑の血が流れているので、笑うとこだ、と笑いました。
たぶん俺受かったな(ん?)

でも・・・先輩たちの体験談のコーナーで辛いことばかり話しててな?
まぁリアルでいていいとこしかみせないよりはいいんだが・・・
1の喜びに対し、9の苦しみを18万円で与えてくれる会社です。
という風に聞こえた・・・。営業さんは大変だねぇ。
営業しか募集してないんで第一希望というわけにはいかんなと思った。
まぁ行ってよかった。
改めて、自分の好きな仕事に就けた人っていい結婚相手見つけたぐらい幸せなことなんだなと思った。
そいでそれ繋がりで胃にメールしてったら胃が会社で残業してたらしく午前0時半から電話した。やはり辞めたくなってる模様。
入社して3年くらいは毎日やめたいひとってごまんといるよね。
すぐ辞めるのは根気がないとか1年前は思ってたけどやはり就職って辛いことですね。
大学生には大学生の辛さがあるんだよ、と思ってたが大学生は謝ればなんとかなる部分が結構多い。やっぱ学生って楽つか逃げようと思えば逃げられるからいいわよね。
そんなこんなで次の対戦カードは

21日 ホーマック説明選考会
22日 NEXCO説明会

それでは、ガンダムファイト、レディー・・・GO!!


まだだ、まだ終わらんよ

さて、昨日早く説明会逝きすぎてテンパって挨拶がドモったのだが
説明会とかオーランド伍長のようにガタイの割りに弱気で怒ると
Toten Sie・・・Toten Sie・・・ってドアノッカーで攻撃してくるキャラか
893系風に超強気で固有結界張っていくかどっちにしようかな。

つかホワイトデー。義理パンケーキ一応もらったのでなんかお返ししようかなーと。
しかい現在350円しかないんですねー(嬉しそう)
給料日になんか買うとして何買いましょう。
前から考えてたカレー粉にココアかカカオまぶして
「うまく作れなったんだが・・・それでも一生懸命つくったんだ・・・。」
と俺でなければ萌えなセリフで罠を貼るっていうのも考えたんだ。
ホワイトデーはクッキーがメインなんだよな。
だとすると・・・うなぎパイ?
静岡あたりに国産うなぎ使用とか書いたもん売ってねえかな(ねえよ)

今日弁当家に忘れたから昼飯何食べよう・・・西友におにぎり50円でうってねえかな。
んだ・・・思い出したJTO

先日、後輩が学生課から電話受け取って折り詰めもってきたんです・・・。
俺:それなんだ?
後輩:学生課の弁当っす。俺餌付けされてますから。たまにくれるんですよ。
    
(おいしそうな中身)

・・・


・・・


ANO WATASI KOKODE NINENHATARAITE OMAERAKARA BENTOー

NANTE MORATTENAI YOOOOOOOOOOOOOOO!

あー・・・ん~今日天気もいいし、みんな死ねばいいのに^^(背伸び)

というわけでやはり俺はダークサイドな生き方に偏っていくのでした。
[PR]
by yanmer1129 | 2007-03-14 09:49 | 新人社員ヤンマ氏00
やっばいわ。
もう春を待つだけのフルカウント決め球のシンカー待ち状態だったのに朝起きたら
吹雪だった。
事務室くるのに通常の3倍疲れた。
自転車で無理矢理きたからもう障害物勘で避けるしか中田。寒い。
そしてやっとこさついたら・・・

カンサンハムニダ(日本語訳:上層部のミスによる緊急事態発生に遭遇)

アアアアアアアアアアア!!!!


フリーザ:どうしました?ザーボンさん。
ザーボン:ヤンマ氏の戦闘力が89から20000に上昇しました。故障でしょうか。
ドドリア:ザーボン、おまえのは旧式のスカウターだからな。ピピッ 
     馬鹿な、戦闘力21000だと!?

雪まみれで俺のミスじゃねええええええええええ!!
とブチ切れして丸く(?)治めました。
ということで寒いので朝からきしめん食ってます。
きしめんうめえなぁ。うどんに通じるからか?

あー雪が止まない。
青森も大分積もってるようで兄貴から「工場でチャーハン作ってるほうましだ」とパンメーカーに勤めてる人間とは思えないメールもきた。

就職のこと冗談言いながら話そうと思ったらマジギレされて楽しいひと時を過ごそうかと思ったら酒の量を増やすだけになった先日。
なんかもう  死ぬか  就職するか  の選択になって
ストレスが化合して

「どうせ死ぬなら就職してやろう」

という変な物質が生まれました。
全力で投げやりな生き方という傾いた生き方になってるな。
さて、お洗濯してなんか面接やる企業でも探すか。
と思ったら上から蜘蛛が垂れ下がってきました。気付くのに3秒かかりました。
[PR]
by yanmer1129 | 2007-03-12 10:59 | 日常

吐きそうな7時間だった

おはようございます。
土曜のてっぺん(東北地区限定番組?)を見て天麩羅食いたくなったゼロの使い魔をとうとう
10巻まで買ってしまった情けない奴!です。

いきなり親父、おかん、兄貴がくるということで昨日の深夜から部屋片付けて7割終わったとこでワイルドターキーあと少ししかなかった(ここ3ヶ月で2本も瓶飲んでる。やばい)ので
カルピスソーダで割ってうまいなということで残りもいっきに飲んで特命係長見て2時に寝たら
4時くらいにめったら気持ち悪くて起きてそのままキャベジン飲んで強引に寝たがやっぱりきつくて8時に起きてリクナビ見てた。そんで今まで換気扇故障したの自分で強引に直したり(2ヶ月も壊れてた)未知の領域をアルコールティッシュで拭き取り豚汁を注ぎ足した。
あぁ気持ち悪かった・・・。やっぱウイスキー舐めたらあかん・・・。痛い目みるわなぁ。

あーシラウオの天麩羅うまそー・・・。寿司クイテ!!

なんか後輩がかなりのハイペースで説明会いってるので俺も小さくてもいいからいってみようといろいろ予約してますよ。
でも結局今のとこ一番近い予定が大手。NEXCOっつう高速道路の会社?と包装とか作る会社
っつう地味だが業績はすんばらしいとこだ。
俺のエントリー!(遊戯王風)
特技オナニー! ゼミなし! アピールポイントは留年してもめげないで生きたこと!

JTOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

また昼間から酒煽りたくなってきた・・・。
金ない土日ってさみしいねぇ。ROも課金きれた。ヴェルとパンやでもするべか。
胃も最近虐げられててきつそうだがいたら誘ってみよう。
今一番飲んでみたい相手だしな。
K氏とクリムゾンは別格だ。あいつら平気でパンツまで脱いで
接近戦挑んでくるからおもしろい、怖いを同時に味わえる奴らだ。

でもってやっぱり暇あれば麻雀してるな。
3月いっぱいまでだが火曜日金曜日体育館締めるまでずっとサンマやってるわ。
同僚は麻雀して鍵閉めるだけで仕事終了。
俺よりひどい。まぁ仕事してる暇あったら捨て牌しろっつう俺が悪いんだが・・・。
でも調子悪いんだよねぇ。
あがれねえしテンパっても鬼ヅモしてあがられる。
おみくじひいてねえからか?今年。
とことん2、3月痛い目ばかり見てる。
いやー歩く死人だわ。
ジャグラーと酒とリオタソだけが俺を癒してくれる。

K氏とクリムゾンは社会人になる心構えしなくちゃいけんからあんまり俺がどうたら言える時期ではないしのぅ。
釣りしたくても海はいけんしゲームするつってもゼノサーガ飽きてなにやろうかモンハンPSPやろうか脳内会議はまとまらん。

三菱重工のエントリーシートにゼミ必須項目みたいなのあるがこれもしかしてゼミやってない俺は早くもエントリーシートすら通らないのでは?と思ったところで笑点はおひr・・・じゃなくて朝飯にしよう。朝から豚汁!汁!汁!汁~!!!(ひさしぶりにカレイドスター風)

e0060778_12271116.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-03-10 12:27 | 日常

ヤンマ天皇崩御

あーもう3月ですねぇ。宮城はまだ全然寒いけどよ。
今日3月いっぱいで退職するってことで願提出してきた。
4月からは副業で稼がないとな。
もう最近就職考えると胃が痛くなるので深く考えるのはしばらくやめにした。

つかそれよりも
「一人の女の子に好かれるとなぜかいきなりモテだす現象」
を私も実践したくなってきたよ。
なんでいきなりモテるんだろうね・・・。

ゼロの使い魔5巻まで見たがアンリエッタ様がシエスタを抜きました。(脳内ランキング)

スギュウウウウウウウウウン!!!

や、やった!
流石才人だ!
俺たちにできないことを平然とやってのける!
そこにシビれる!あこがれるうううううううううう!!

クリムゾン氏に電波ソングランキングのサイト教えてもらって以来やばい。

・魔利沙は大変なものを盗んでいきました
・レッツゴー陰陽師

のフラッシュ日に3度以上見ないとだめな脳になってしまった。
陰陽師に限っては

妖怪、もののけ こま~ったときは~♪どーがんせーがんどーがんせーがん♪

ふりつけやりだした。

昨日同僚が大学から表彰されたのち、ずーーーっと麻雀の面子揃うまでモンハンPSPやってたのででけぇ恐竜やらせてもらった。
ランスつかいずれぇつか戦国無双とかやってたからリアルすぎてギャップが・・・。
だがあんだけ事務室でモンハン数人でやられるとおいちゃんもやりたくなっちまうよ。

PS3ってなんかブルーレイディスク強化なんたらで今でてるPS3をさらに強化して売り出すらしいね。ガンダム無双やれるのは裏山Cが不具合でまくりのSONY初期製品を買った人にとっちゃたまらんだろうな。
おじさんはもうしばらくゼノサーガとルーツとゼロ使い魔で過ごそう。
ROは最近アチャでやりまくり。もう45だわ。
今度のスパロボDSででるんだよなぁ・・・。
あぁ~エミュねえからDS買おうか・・・でもスロット、パチンコで5万以上勝たないと買う気が・・・。

事務室麻雀は最近勝ってはいるんだが大きく勝てない・・・。
後輩が高めツモあがり1,2回やりやがるからなぁ。
あいつからサイバイマン直撃は難しい・・・。

さて・・・まだ寝惚けてるからシャワー浴びようか・・・。
今月で終わりだから私物も片付けんとな・・・。
[PR]
by yanmer1129 | 2007-03-02 10:57 | 日常