ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

闘いは、男の仕事

どうも今日28日土曜日までの1週間を振り返ってみよう。

日曜日、昨日エヴァで3万8000円勝ったので、次の日、仙台観光という二つ名をもつ「ある店」
にいき、そこは等価交換なので昨日と同じ11箱くらいだしても四万8000円儲かった。
胃が土曜日、「エヴァおもしろいわーこれ熱いの?」とか聞いてくるもんだからうずうずしていっちゃったよ。

そのせいで喉に異変が・・・。
煙草の煙に何時間巻かれてパチンコしてたんでやられたようです。
月曜日、病院いって薬もらってきた。どうみても扁桃腺が腫れて風邪です。
本当に、ありがとうございました。
その帰り、ちょうどいいエヴァの台開いてたんでまたやってしまった・・・。
+8000円でした。
エヴァおもしろすぎるわー・・・。
なんか最近よく暴走すんだよね。俺座ると。
まぁーでもそろそろ「だしすぎ」の感じから「今日はなんぼかでてるな」のレベルに下げてくると思う。半分以上だしてたからそろそろ3,4台に1台高設定になるとおもわれ。
で、水曜日。午前どうでもいいとこの選考会風邪のまんまいって適性試験は喉と鼻水ひどくて
それどころじゃないし面接は声でなくて恥かきにいっただけだった。
木曜日、まだ風邪なおらないが麻雀した。
5月2日、講義終わった後徹夜で麻雀することに決定。
わざわざ県北のやつのとこにいく。帰りはうーめんのうまいところでも連れてってもらおう。
金曜日・・・事件は・・・フルキャストスタジアムも近いイベント会場で起こった。

4月27日、金曜日 

AM10:30 起床
「あー・・・まだ風邪きっつー・・・。めんどくせぇなぁ、今日は夕方まで薬飲んで寝るか。」
と思ったがなんか胸騒ぎがするのでリクナビを見ていたら


第一ブロイラー株式会社


4月27日


選考説明会

エントリーありがとうございます。13:00~

持ち物:履歴書、筆記用具


e0060778_072719.jpg



ウワあああああああああああああああああああああああああああああ


30分で3枚目で履歴書仕上げて頭洗いながらパンくって薬飲んで
転校初日に遅刻しそうな女学生みたいに飛び出しました。

そして会場15分前に着いたのに部屋に誰もいない。
面接官らしい暑苦しい親父が「第一ブロイラー?じゃあ企業訪問カードかいて」
と紙切れわしてきた。
5分後、女二人きた。


以上。


というわけで3人での集団?面接、適性試験に。

そして事件は起こりました。

説明会と面接をかねたようなかんじになり、俺たちの粗探しをするような圧迫面接形式だった。
コンビニでバイトしているという女の子は「自分で料理とか買い物しないの?」と食品扱うのにスーパーのことなんにもしらねえでやるきあんのか?っつうかんじで、今日はじめて面接にきたという女の子には商品開発やりたい理由は?
これは俺も驚いた。

「食べたいからです・・・。」


俺:・・・(あんぐり)


面接官;食べたいから・・・。


次の瞬間、面接官から彼女への興味を失われていた。
面接官:スイマセーン ワタシウソツイテマシター。ケッコンマデノコシカケバカオンナイリマセーン。

俺はうまくやれたほうかな?もう5,6回うけてるし。
M&Aとは?
「企業買収、もしくは業務提携です」
冬に安かった野菜は?
「キャベツ、白菜、チンゲンサイといったところでしょうか。」

だが・・・飼育管理ってきついけどやれんの?ってきいてきてかなり脅してきた。
そんときちょっと躊躇してしまった。

(ネタに走りすぎて眠くて寝てしまって日曜日に続きやりだした)
そして問題のシーンの再現。
面接官:それでは質問かなんかあったらどうぞ。
ヤルホドウ:(ここはゆさぶるで証言をひきだしてみよう)

e0060778_21363356.jpg


俺:東北の主な大手のお得意先なんかいくつかあげてもらってもよろしいですか?

面接官:そうですね・・・吉野家、○○バース、○○○バリュー、ケンタッキー・・・
     あぁいい忘れてました。うちは東北では吉野家とケンタッキーを業務提携してまして
     入社後どちらかで店員、雇われ店長を任せることもあります・・・。

(ここからさきは俺が現場であまりにも混乱して妄想してたことです)


e0060778_21405116.jpg


e0060778_21432370.jpg


ヤルホドウ:そんな大事なこと、なんでもっと早く言わないのですか!
        私たちは・・・吉野家やケンタッキーの店長をするためにここにきたのでは
        ありません!

面接官:しかし・・・HPにそう書いておるはずですが・・・

法廷ファイル 証拠品:チキン学園HP。ブロイラーを出荷するまでの工程や鳥に関する豆知識               をわかりやすく紹介したものだ。

e0060778_21514498.jpg


e0060778_21463872.jpg

HPにはビタ一文そんなことかいていませんでした!

ヤルホドウ:うっかりで済まされる問題ではありません!これから何人もの学生がくると思って
        いるのですか!彼らにも「こんなはずでは・・・」と思わせる気ですか!

e0060778_21484596.jpg



弁護側は第一ブロ○ラーを告発します!

そしてそのあとの2時間に及ぶSPI(適性試験)で・・・

http://www.venus.dti.ne.jp/~azusa/saiban/Obj_Nar.swf?inputStr=%82r%82o%82%F0%8Eg%82%A2%89%CA%82%BD%82%B5%82%DC%82%B5%82%BD%81I

とりあえず一次受かったら次八戸(青森の右端の港町)でやるそうです。
行くのめんどいな。つかあんなんで一次とおるわけがない。
とおっても複雑だ。

そして今日はアサイチでエヴァ打ってきました。
注目台やったんだがやっぱ長町のタイガーの注目台は全部ガセです。
高設定はいってるきしません。
で、あらかじめ下見しておいた「時短中にリセットされた台」
つまり時短○○回って表示されたまんまの奴ライター置いといて誰も座れないようにしておいた
ので9000円注目台に使ったあと1000円で時短だけやってみることに。
そしたら時短抜けすぐ次回予告でシャムシェルでてきて勝ってそれから4回全部大当たりだったんだが全部かくへん昇格した。
ユイ暴走モードも見れてよかった。
それで10連して時短ぬけ1箱掘ってやめて+33000円。
注目台のすぐ横でなんも札ささってない台やるとか俺無謀すぎるわー。
たまたま時短表示の台あったからよかったけど。
さて、GWですね。
K氏は土曜日偶然あったのでGW中接触してくることはなさそうだ。
彼女とどっかいくだろう。


私は・・・なにをすればいいのだろう・・・

次回予告  「鳴らない電話」
この次も サービスサービス♪

そういえば仙台駅前のヨドバシカメラでひぐらしのなくころにをみるとは思わなかった。 
勇者の乗り物だねこれ

e0060778_22135284.jpg


是非持ち主見たかったが死ねばいいのにとしか思わないだろうと思い、
そのうちヤンマは考えるのをやめた。
[PR]
by yanmer1129 | 2007-04-29 02:16 | 新人社員ヤンマ氏00

小ネタ大特集

外でようかと思ったが今日は
 
「あ、雨が・・・雨がとまらないのおおおおお!!らめええええええええ!」

だったのでね、たまりにたまった小ネタでも紹介。

ガンダム種デスまでみたひとは楽しめるフラッシュおいてある
ttp://kenkoudaa.sakura.ne.jp/

メタルギアのキャンベル大佐が性欲を持て余す
ttp://gamedouga.blog80.fc2.com/blog-entry-1193.html#more

ローゼンメイデンシモネタカオス
ttp://invincible.blog50.fc2.com/blog-entry-1913.html

ハルヒパチンコムービー クオリティ高ス
エヴァに似てるシステム 普通に店においてたらやるわww
ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=201791

頭から離れない・・・
ttp://www.youtube.com/watch?v=shmAGOTo824

天才料理少年汁の鯵の助レビュー
クソくだらなすぎて笑える。連載してた時もマガジンみてたがひどかった。
エロ本出身だけあってロリっ娘かくのだけはクオリティ高かった。
ジャンプの斬と同じレベル。
ttp://www.hachigamenet.ne.jp/~mryanagi/ajinosuke/ajinosuke.html

あ・・・阿部さん・・・
ttp://www.youtube.com/watch?v=A3IOovTrNYI&NR

e0060778_1254538.jpg


e0060778_12552319.jpg


e0060778_12553634.jpg

e0060778_1256764.jpg


e0060778_12563513.jpg


e0060778_1257454.jpg

e0060778_12572029.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-04-22 12:57 | 日常
どうも雨で講義いく気萎えたので

そうだ エロ本でも見て元気だそう




やる気はでませんでしたがヤル気はおきました



さて、我がFMVに胃のおかげでさらなるレベルアップを果たした。
これで残り1年の大学生活も安泰だ!(そうでもない)

講義のほうは
月曜日 4・6・7
火曜日 7(気分)
水曜日 4・6・7
木曜日 6・7
金曜日 6・7
土曜日 4
の予定。どんだけ12時登校だるがってんのって思われだが朝いいのないんです。
うちの大学って結構学生がクズ遅刻、サボり、講義中おしゃべり当たり前な
伝統があるからまともな教授いないとロクに講義にならん。朝早いと真面目くんしかこないので主要は3コマからという夜間主がある大学ならではなのカリキュラム。

さて、最近またすごい勢いでエロゲ!!(ここは叫びたい)を消化してるがスキップボタン押し捲りのぬるいのしかない・・・。助けてLeaf!
Routesとか痕(リニューアル版)とかの葉っぱさんは神でしたなぁ。
まぁ東鳩2もなかなかよかったけどね。
フルアニは正直失敗かと。

脱衣麻雀のいい例はやはりスーパーリアル麻雀とかだろうか。
あれは全員脱がすために朝までやってた記憶があるな。
脱衣かかってるときの俺って神がかってるわ。
昨日の事務室麻雀は最悪だったリャンピン単騎とか中しかないてないやつに大三元ふるとか
最悪だった・・・あぁ悪夢。

就職活動はなんか農業に傾いてきた。
昨日一番心引かれた会社が



第一ブロイラー(鶏肉の会社)




実家で鶏飼ってたからあんま抵抗感じないのよね。
鶏守るために猫と闘ったりとか。

子供の俺:やらせはせん!やらせはせんぞーーーー!!

とプラスチックバットで猫やカラス追っ払ってたな。
しかもうちの鶏、うこっけいとかいう高級品種だったんだわ。

まぁこの前またK氏にあーだこーだ言われたんでストレス解消に無双オロチやっとる。
RO狩場監獄、火山しかいくとこねーから一回死ぬと3日はやりたくなくなる・・・。
金さえあれば。

ヴェルがこの前コメントに俺とパチ屋いきたいとかかいてたが実際いきたい。
福岡のパチスロ番組「レバーON」のノリで

「朝一立ち回りバトルー!」

とか競いたい。エヴァなら負けません。

つか昨日もエヴァ3+3箱してきたんだが最近俺やたら暴走するんだよね。
暴走だけいっぱいするから当たってねえのにかくへん継続しているように液晶点滅するもんだから周囲の眼が痛い。俺まだ2回しかあたってねえんだよ・・・。
まぁ昨日3やれなかったんでセカンドインパクトのほうやってた。
ここでも朝一141回転でリツコ演出だせミッションガセかと思ったら時間切れしたら暴走したわ。んでノーマルリーチで当たった。
隣のおばちゃんが158でそれみてやめていれかわりでおじさんが座ったら3回転で
ヤシマ作戦でぶしいいいいいいいいい!!ってラミエルぶち抜いてた。
かわいそすぎる・・・。
しかしそれも

どうみても単発です。

ほんとうに 

ありがとうございました。

(隣でラウンド昇格しながらみてた)

というわけででかいイベント同じくやってたベガスベガスいってアイムジャグ2000円やったが
まるで光らない。まわりもガコン!ってなってるが積んでる奴はいなかった。
最近ジャグラーどの店でも厳しくねー?
18台ある店で2台しかBIG20こえてねーんだよ。
アイムジャグかなりまわってるわりに渋いし。
パチンコ朝一150回転勝負でしばらくしこしこ寿司代(!?)稼ぎます。

でもね やっぱRO転生したいの。
誰か・・・いこうよ・・・。


次回予告

「決戦!第三ヤンマー株式会社説明会」←ほんとの農機のヤンマーな?

この次も お祈りお祈り♪

JTO



カレンの毒電波ニュースでらき☆すたなるアニメがOPだけ神だそうです。
e0060778_157483.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-04-17 15:07 | 日常

4月の風

やれやれ・・・私が望んでいるのはSEXだけの人生だ!!(なんて出だしだ)
そろそろ大学卒業してった奴からメールおくってもかえってこないとかいう
人間に対し絶望感漂う季節がやってきました。

昨日から講義も始まりいきなり3コマ消化してみたが文化人類学の先生がとてもムカつくんで来週水曜日7コマはいかんだろう。
俺ね、じゃあ早く終わりましょうかとかいって

逆に時間過ぎるような

教授は信用できません。

6コマの職業指導は3人の同志で乗り切ることになりそうだ。
すんごいおじいちゃん先生でなにいってるかわかんないときもあるが・・・

俺はやる!やってやるしかない!!

AKB:俺もやりますぜ!!(三国無双の楽進の声優さんの声で)

ヤンマ軍士気上昇!



就職活動のほうはいきなり第一志望、第二希望が落とされ、福助工業(パッケージ作る会社)が第一希望に浮上。
東日本高速道路は!!俺の!!某vfh;せh学ヴぃdf大学なんて!!
眼中に!!ないそうだから!!エントリシートの時点で!!

落としやがるんだあああああああああああああ!!

もうね、落ちたその日にエントリー企業30社を超えました。
農業、水産なんでもござれでいくわ。
水産の場合は朝五時からでめら早いがもう贅沢はいってられまい・・・。

先日、高校の友達が青森から東京にかえるついでに仙台に遊びに来て
飲んで楽しく話して次の日時間までマルハンでガチャピソ(仮名)と3人でエヴァやることになった。

俺はいちはやくジャグラーのシマで2000円やってでないからやめてたが。
まだまわってない台3人並んでやったら



3人同時に初あたり



ありえない・・・。
ありえないその2は友達とガチャピソがミッションモードで当たったってことだ。
リツコ:ありえないわ
まぁ俺単発で終わったんだがな・・・。
(その後、ガチャピソが9連してた台を再びやって2箱だしてたのは内緒だ)

で後日ツタヤにカード更新しにいくときにやって+8000円。
「あんたバカァ?」
「ほんとにバカね」で確変

今日プリズンブレイクかえしに行く前に10時に昨日ドハマリしたまま終わった台一台あったんで
それっやたらいきなり500回転もまわしてるおっさんの横で61回転で暴走モードに。


うごけうごけうごけ!


エヴァ、完全に制御不能!


ヴォオオオオオオオオオオオオオ!!


おっさんは30秒で俺の隣を去りました。哀愁が漂ってました。
男の戦いタイトル予告&シンジカットイン:いくよ&ゲンドウが発進の号令
げきあつううううううううううううう!!
3箱積んでやめていったんツタヤいってMJ3やって実況麻雀愉しんだあと
もっかいタイガーいって俺の台単発終了後324ヤメになってたんだ400までやるかつったらまた暴走しやがって結局2箱だして合計1万6000円勝ち。
俺のオカルトかもしれんが朝一150くらいまでまわすか300~400で捨てられてる台を拾うのがエヴァ~奇跡の価値は~の立ち回りのいい例ではなかろうか。
大勝ちでなくていいならこの立ち回りにしぼったほうがいいとおもう。
最近スロット不調なんでパチンコ中心に歌舞伎剣やエヴァ、萌えよ剣あたりをやってくわ。
海?愛称悪いとです。
エヴァは大当たりラウンドで確率変動昇格とかあるから最後まで楽しいんだよね。
最近俺リラックスステップアップでよく当たるしね。

もう4月も中間地点にさしかかろうとしています。
新しい生活もはじまってるひともいるでしょうから酒飲んで、ストレスにはきをつけましょう。

K氏の職場歓迎会でなにやったらいいか相談きたのでとりあえず
長州、永田、蝶野、高田延彦と俺の持ちネタのくまのプーさんが絶対いわないことをやったらいいとアドバイスしてやりました。明日がたのしみです
e0060778_23561762.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-04-12 23:56 | 日常
朝から干し肉!ヤンマ氏です。おはようござます。
今日は大学の健康診断ということで尿検査なんだが昨日あるの忘れてて

じっくりコトコトおな煮と酒を飲んでしまった

男は度胸!真っ黄色でも提出してみるもんさ。
さて卒業式から大分たち、新しい生活のスタートです。
改めて大学に奴らはもういないと感じました。
で、成績発表。
絶望的な単位取得だと思っていたんだがえ?あれで単位とれてんの?
っつう結構がんばったもんがとれてないという事態で48中36取れてた。
残りは14である。
以外に少なくて気分はウキウウォッチで親父に電話したら

就職できにゃなんもなんねえだね!

速攻で電話切りました。
兄貴は仕事やめて~っていうのと番長楽しいなあれとか今頃言ってました。
単位が66ぐらい残ってるI坂とひさしぶりに会ったがかわってませんでした。
卒業するきでなおかつ卒業したらコナミスクールはいるとか言ってました。
可愛そうであぁ・・・あぁ・・・とうなづくことしかできなかった。
空しい人間だ。

で、3日4日は面接でございました。
3日、卸売りの会社。はじめての面接。

噛み噛みでした(死)

閻魔 愛:いっぺん、死んでみる?
NOOOOOOOOOOOOOOO!

あれで一次通ったら神です。
高校受験以来の面接で緊張してひとつの質問に3分もかけてる女に不安になってしまった。
おかげでふっきれました。

二日目、パッケージ業界NO.1福助工業。ヤンマ節、炸裂のとき。
9人しかこなくて7人が女だった。
最初4人だったので暇で便所いって同じ大学の男だったので会話して戻ったら
俺たち二人と面接官二人での面接ということになってた。
隣の彼はヒューマンコミュニケーションたらなんたらかんたら初めからすごいことべらべらいってて「こ、こいつ・・・できる!」かと思ったがもう慣れていたヤンマ氏。
おいちゃんは簡潔にいうことしか考えてませんでした。

面1:えーと・・・ヤンマさん落ち着いてますね?
俺:いえ、緊張してますよ。
面:2:いやね、大分落ち着いてらっしゃるようで・・・。面接慣れてらっしゃいますか?
俺:今日二回目の面接です。
面1:そうはみえませんね(笑)
俺:いやいや、緊張してますよ。適度な緊張は必要です。

という出だしで始まりました。
で営業(転勤あり)事務(転勤なし)でもどっちでもいい、どっち希望するか悩んでいる
と答え、自分らしさをアピール。
そしたら・・・

面1:麻雀なされるんですか?
俺:はい
面1:うちの社内でもすきなひと結構いましてね。相手が増えるのはいいですね。
面2:野球も好きなんですか?
俺:はい
面2:ちなみにどこのチームすきですか?
俺:中日ドラゴンズで落合監督と中村のりひろ選手が好きです。

面2:ほぅ・・・ノリ

めっちゃ愛称で呼んでました。このひと、好きものです。
というわけで俺への質問は会社にまったく関係のないことばかりで盛り上がって
時間切れになってしました。あれで一次通るのかね。
やたら麻雀に食いついてきた。
これでしばらくはエントリー通過待ちです。

銭形宮城からも消えました。ジャグラーしぶいし番長打つしかなかろうか。
e0060778_10571299.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-04-05 10:57 | 新人社員ヤンマ氏00