ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

日本の社窓から

こんばんは 虐げラーメンから2次試験への案内の電話きました。よし、次もがんばるぞ、と
気合を入れなおしました。





___________しかし世界は俺を全力で否定してくる




この先はとてつもなく眼も当てられない愚痴になりそうなので作者の希望もあり
コミカルに世界によるヤンマ氏という存在の否定具合をお伝えします。


e0060778_22213575.jpg


邪鬼 性欲魔人ヤンダタ があらわれた!

ヤンダタ:□□が入籍したようだがおまえにも連絡はいったのか?
マエダ:そうらしいね。意外だわ。
ヤンダタ:おまえのほうは最近どうよ?
マエダ;日立の下請けに内定決まった。


何?

(めんどくさがりやで高校、浪人の頃は無気力っぽかった奴が・・・成長したものだ)
マエダ:おまえは?
ヤンダタ:虐げなラーメン屋は決まりそうだ(まだ2次もやってねえけどな)
マエダ:そうか。まぁがんばれ!彼女はできたー?
ヤンダタ:いや、合コンとかいかねーし。まさかおまえ・・・

マエダ:ごめんなさい



ブルータス・・・!おまえもか・・・・!


おまえも俺を置いていくのか・・・・!!!!

異空間バトルだ!

ヤンダタのこうげき!
「嘘をつくなあああああああああ!}
ミス!マエダにダメージを与えられない!

マエダのこうげき!
マエダはこころのちからをつかった!
「合コンいかねーからだろ!そういえば△△は役場に就職したらしいぞ!」
ビシビシビシビシビシビシ!(スウィートホームのまみや婦人戦のこころのちからの音)

ヤンダタ:どうやらを私を本気にさせたいようだな・・・

e0060778_21573414.jpg


マエダのこうげき!
こころのちから!
「わぁだってがんばったんだよ」
ビシビシビシビシビシビシビシ!
ヤンダタ:(く・・・おまえからその言葉を聴こうとは・・・)

マエダのこうげき!
→どうぐ ぱそこん
「おまえパソコンのなかにしか嫁いねーんでしょ」
ビシビシビシビシガシャガシャガシャガシャ!
ヤンダタ:うおおおぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉ!?

マエダのこうげき!
→どうぐ こうこうのあるばむ
「浪人でぬるく暮らしていた私は終わったんだ!」
カーカーカーカーカー!
ヤンダタ:わたしのじんせいをかえせええええええ・・・

マエダのこうげき!
ずっとマエダのターン!
こころのちから!
「まぁ人生まだまだだや!(彼女も内定もとった人間の余裕たっぷりな慰め)」
ビシャシャシャビシビシビシビシ!

ヤンダタをたおした!


とぅ~るる~る~るるる~るる~る~るる~(アァ~♪)
↑まみや婦人昇天の音楽


e0060778_22182477.jpg



そろそろ周りの急成長っぷりについていけません。
麻雀ですら勝利を味わえない今の俺の逃げ場はここです。

検索しよう
私立さくらんぼ小学校
[PR]
by yanmer1129 | 2007-05-31 22:23 | 闘い
服を着ているから興奮するんだ。
服を着ているから脱がしたくなるんだ。
一枚の布で隠すだけで興奮度は段違(ダンチ)なんだ。
もう全裸だけでは物足りない!

貴様らにはそんな簡単なこともわからんのかぁぁぁぁあ!

カァーッ!いくぞド○ン!

超級!覇王!

電影弾ーーーーーーーーーッ!

ヴァクハツ!



おはようございます(何があったんだ)
今日は昨日はあったまきてたのでウィスキー全部飲んでぐらぐらになって寝てしまったらしいのでよく眠れました。
ところで性欲を持て余します。
俺は2次元だって、3次元だって、オナホールだって構わないで食っちまうような人間なんだぜ?
もう6月。薄着の女の子も増えてきて「いやぁー天気もいいし(以下R-18&底辺発言のため検閲削除)」
「ヤンマさんは変態だなぁ」
といわれるのが日常です。
最近は彼女できる確率を0としているので開き直って女と話すのも普通になってきました。
バイトしてった時日誌届けにいってた学生課の若い女の人には大学の職員なれなきゃパチ屋にいくつもりだったと話してて「○○さん美人だから景品交換とかアナウンスにかなり向いてるんじゃないすかね。銀玉バカみたいに運ぶ15時間にはまわされないんじゃないすかー?」
とか昨日幸楽苑ディスカッションにきた女の人にも帰り際普通に話して帰ったし
負け続けの人生でも経験値は確実に入っていたようだな。

それでー昨日の幸楽苑ディスカッションの話。
巧妙に仕組まれた罠でした。
俺の時間帯・・・


最初俺一人でした


誰もこないからはじめちゃおうとか試験官がいいだして
「いっぱい質問あるでしょ?」
「はい」
とか即答しちゃったけど
何にも考えてなかった。
とりあえず虐げな部分の詳しい話してもらってたら遅刻してもう一人きて援軍となりうるのか
微妙だったが一人よかマシだ。なんてたって2時間も時間とってあるんだからな。
まぁ俺は終始マイナス面のことを詳しく聞いてばかりだった。
どうせいいことつったって給料ぐらいだろ。
なんもないとこから切り抜けてなんとか無事終わった。
二次に進むだろう。たぶん。
そういえばラーメン券3000円ももらったけど自転車で30分かけて食いにいくほどのもんでもない幸楽苑だが6月30日までだからバカみたいにパーティしてみよう。
テーブルにラーメンならべまくって「さぁみんなたべろ」

アニメ批評
ヒロイック・エイジはガンダム種やってた人がやってたからこれなんてイザーク?銀のラクス?
どうみてもシン・アスカです。本当にありがとうございました。変身ハクオ○さんもゲスト出演お疲れ様です。でもおもしろいのでみちゃう・・・悔しい!
らきすたは相変わらずOPだけ神です。精神がイカれるとたまに無意識に踊ってます。
つかこな(主人公)はどうみてもシャナです。ありがとうございます。
つかなんで今頃ライディーンとか鋼鉄ジーグが新しく放映されてんだろうか。
鋼鉄ジーグの昔の声はアムロの声優がやっていたのでアムロの声で「ダイナマイトキック!」
とかすんげー笑える。ちなみにアカギのナレーターの声もアムロである。
家で飯食うたんびなんかのアニメ流してるもんだからあんまり見るもんがなくなってきた。
ドラゴンボールは俺セルんとこから飽きてるから見る気はしない。

FFTはレベルよりジョブ次第だってことがわかった。装備もな。
無双がなくなってからやっぱり物寂しい。一日一日メダルオブオナーやりたい衝動が駆け巡る!モンハンやろうよとか声掛かってるけどアドホック通信するために集団で狭い部屋にPSP眺めてるおまえらを見ているとキモゲーにしかみえねえよ。


麻雀
勝てません。5月は負けっぱなしでした。
振るとかじゃないんです。鬼ヅモされっぱなしなんです。
神社・・・いきます。

日曜日にバッティングセンターいった時ガチャピソが誰かのマネやってつったから
1打席目はカブレラで2打席目西武の和田3打席目種田(ガニマタ打法)やってこれで一番いいあたりだしてたら子供たちに「あのひと左で種田やってるーすげー!」とか言われた。
ちょっとだけ、うれしかった。野球観戦が好きなガチャピソも種田激似で打てるとかすごいとかいってた。今週も行こう。

いいおっぱいを揉みたくなったところでキムチ鍋の材料を買ってこよう。

あぁそうだ。高校の頃の友達で卒業して自衛隊いったやつで2年くらい連絡とってなかった奴から入籍したーとかメールきて少しやりとりした。18歳から働いてる奴は23で結婚することに人生墓場を感じないようだ。ささやかな結婚式をするっぽいけど俺は呼ばれなそうなので結局
ただウザいだけの出来事でした。おし舞HiME。

e0060778_1247596.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-05-30 12:48 | 新人社員ヤンマ氏00
いきつけの中華料理屋にて。
「ジャージャー麺魔王盛りで」
うまい!うまい!きゅうりがくえねえとかいうやつのきがしれん!
こんばんは、製薬会社に春から勤めている友人に「精子増大計画」※過去記事参照
を話したら「それはありだな。できたらバカ売れだな」とか案外真面目に返されたので

盗作の危機!?

なクトゥルー神話くらい絶望的な生き様な者です。
ニコニコ動画のみすぎでツッコミをいれたくなるときに
「○○自重しろwwwwwwwwwwwww」
とか思っちゃってるわ。
相変わらずいろんなもんに負けだらけの毎日です。
今日も番長と麻雀格闘倶楽部にやられました。
こちらもいろんな出来事に対し、手ごまを使って対処しようとしても手駒がちゃんと機能してくれません。キングしか動かせないチェスをしてるようなもんです。
唯一勝ってるとすれば

自殺しようとする別人格の衝動に打ち勝っている

ぐらいでしょうか。
だが、何勘違いしてやがる。まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!

胃に沖縄旅行のこと聞いたら泡盛とか沖縄そばとか内容の薄い話しかなかった。
お金の分たのしんでこれたんですかね?

ついに衝動買いでFFT買っちまいました。
スパロボも逆転裁判も終わった俺には買うしかありませんでした。
ついでにゼロの使い魔11巻も買っちゃいました。
犬ーー!!!って叱ってください!

俺の好きなメダルオブオナーシリーズ最新作がでてました。これは来月ですね。
でもまたヨーロッパなんだよなぁ・・・。ライジングサンは日本兵と熱き戦いを繰り広げてくれたんだがどうもヨーロッパ戦線は無双OROCHIやってた時ぐらい雑魚殺すのに爽快感がねんだよなぁ。まぁライフルの弾切れて拳銃で突貫して砲台占拠がスカっとするんだがな。

相変わらずReallyのほうには萌えの衝撃波で壁に叩きつけられています。
勉強するきがおきない。
そういえば来週火曜日虐げラーメンこうらくえんのディスカッションです。
これさえも通らなかったら余程俺は表社会に向かない人間なんですね。
まぁもうそろそろ6月だしそのへん自覚しちゃってるからいいけどね。

今日はストレス解消にバッティングセンターいこうとしたら大雨だし
弾丸Xだしたりニコニコ見るしかないじゃない。
日曜日は漫喫かバッティングセンターぜってーいくだら。
エントリーシートってボールペンNGとか今更気づくとか情けないがペンもかってこにゃあかんな。

定義山いきてぇなぁ。ありがたい景色にできたての油揚げ。
この前K氏に連れてってもらったのは起きて1時間しかたってない俺にめっちゃコシのある手打ちうどん


1キロ

奢られているのに試練なできごとだったからなぁ。
みんな旅行にいってる今日この頃。

はしかの影響でまとまった休みとれそうなら青森帰って携帯の電波がねぇ
エルフかホビットかどうみてもL5発症ですな輩がいそうな伝説の里

「折紙」
「毒蛇いっぱい!危険もいっぱい!たけのこ探すときは重装備と武器を!たけのこの里」

のどちらかにいってこようと思います。
働いてるはずのこの年齢に平日に原付で出歩くということは親に肩身の狭い思いや
誰かに遭遇する可能性もあるがジャック・バウアーみたいなサングラスかけて誤魔化そう。

まだ5月25日。
夏休みまでまだ2ヶ月あるぞ!ヤンマ氏!

次回予告

相手は複数

試験にとって

不足なし!

次回「番長幸楽苑(ディスカッション編)」

俺の手帳に、また黒星

e0060778_2314281.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-05-25 23:14 | 日常
こんばんはー 週4でウィスキーをスリーフィンガーのロックでグラスを傾けている女子高生のムッチリとしたふとももでXを摩擦熱急上昇させたい体育館事務室にいくと10回はいろんなひとに変態呼ばわりされるセクハラ雀士ヤンマ氏です。

今日の目玉「ヤンバスター パラディソで藤田まことと共演」
先週の日曜日、パラディソ某店に時間不明で必殺仕事人が冬ソナの2倍以上のホール出荷台数を記念して京本政樹さん、藤田まことがくることをバイトの後輩のブロッコリーから聞いて
ホイホイと12時頃行ってみた。
運よく13時にくるとかいってたんでエヴァ打って暇つぶししてたら当たってしまって
かくへん中に一度席たってステージ見に行ったら見たことないピン芸人とパチンコNOWにでてる?女の人が司会で始まるかと思ったら大分引き伸ばしたあげくいきなり細川たかしのモノマネ始まったので自分の台に戻って

次回予告     男の戦い

で当たってラウンド昇格しました。
しばらく打っていると抽選で選ばれたひとのサイン会が終わり、藤田さんがホールをまわるというアナウンスが・・・

e0060778_23271815.jpg


真ん中の白髪のひとが藤田さんです。面と向かってシャメとるのは俺みたいな若造にやられると気分悪いとおもってこれが限界でした。ドラマにでてる時は全部染めたりカツラだったんですね。ヒゲモジャでした。
そして奇跡がおきた。
おばちゃん達の悲鳴やおじさんの歓声にほどほど応える程度で握手とかしなかったんですが
俺が眼が合って「握手・・・よろしいですか?」って言ったら


肩抱いて

握手してくれました!

感極まって「俺ははぐれ刑事も好きです!」って動転して言ったら
笑って肩パンパンして優雅に去っていきました。
エヴァのブースじゃ俺だけ握手と名刺にサインが一人だけでとても鼻高々でした。
藤田さんはいいひとです。しばらく当ブログは藤田まことさんと必殺仕事人を応援いたします。

ちなみに右手は台から離しませんでした(失礼)
そして藤田さんと握手した直後に確変終わりました。
仕事人をやってないのに握手すると遠隔操作で強制終了だそうです。

パラディソ長町南店はほんとやることがセコいです

形に残るものはありませんがいい想いをさせてもらいました。
ちなみに2万円きっちり勝ちました。
でも萌えよ剣で負けた分を取り戻した分もあるで焼肉4食分くらいにしかなりません。
パチンコ仕事人は擬似連3回しないとまず当たらんので激アツイベントしかやりません。
基本はエヴァとデジハネ、ハネモノです。

そして今日は幸楽苑のセミナー行ってきました。
勉強するつもりでいったので勉強させてもらった。
とりあえず来週火曜日のグループディスカッションにでることになった。
虐げラーメンに本気でいきたいとはおもわんがやっぱ給料いいし
能力開発に力いれてるから骨を埋める企業ではないがいい勉強になりそうだ。

内定周りでもらうやつがぽつぽつ増えてきたが俺はコツコツといい意味で鈍重にやろうと思います。10年先を見ろ。成功は20年後にわかる。幸楽苑の社長はいいこと言いました。


今日の事務室麻雀
7コマの時間を休憩時間とし、講義を挟んで3時間やったが元同僚キクタの鬼ヅモにより
後輩ブロッコリーともどもライフを削られ

ずっと俺のターン!

もうやめて!キクター!後輩はリーチもできないのよ!

HA☆NA☆SE!!

なんとかシコシコ上がって最後は空気の読めないあと1枚しかない4ピンズをハイテイツモ
してリーヅモハツドラゴッソリ5、倍満でなんとか傷を修復。後輩は一度しかあがれてない。

ヒロイック・エイジでエイジの変身した後のやつさぁ、俺どうみても

うたわれるもののハクオロの変身後

にしか見えないんだがどう思う?

まさき:すごく・・・そっくりです・・・。

e0060778_23551092.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-05-22 23:55 | 日常
昼寝しなきゃクソねみー講義あるっつうのにネタだらけで更新したくなった。
つか今更新しないと忘れる(ボケ進行)

まずやはり暴言ブロgおっと、いや暴言ブログのボブ協会としてはやはり触れておこうと思う。
ほかのブログでもこれでもちきりだが愛知の立てこもり事件?俺は昨日の報道ステーションで知ったんだが波紋・・・じゃない破門893号が警官が撃たれて死亡者がでたとかしかしらん。
とりあえず戦争でいうと斥候が狙撃手に撃たれたけどどこから発砲されたかわからん状況で
助けにいけない状況だったのかな?

大多数が感情的に「銃もってるんだから蜂の巣にしちまえファッキンジャップ」という意見がでてるのも気持ちはオナニー中に足を攣ってしまった時ぐらい痛いほどわかるが日本の警察の発砲ってほんと現状は最後の手段なんです。防御に徹するかヘルアンドヘブンやるしか選択がないガオガイガーなんです。
撃たれたから感情的に現場の犯人への直撃一斉射撃やったら「日本の警官てもっと銃すぐ撃ってもいんじゃね?」的に銃社会が進んでしまうと思うんだよ。
麻酔狙撃銃って日本の警察になかったんかな。
まぁわしも仲のいい奴が撃たれたら腸ブチまけるのが先かリボルバーの弾がなくなるのが先かわからんぐらい連射しまくるだろうな。

遊○戯:まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ

講義から帰ってくるころには解決してるといいな。
事件後の供述を混ぜた特集は見ておく必要がある。
就職ネタとかそうゆうもんじゃなくてなんだろな。人間としてみておかねばならない気がする。

つか人質いたんだっけ?あぁそれじゃ狙撃する機会があまりない日本じゃ一般市民誤射したほうがもっと叩かれるわな。犯人の弾尽きるまで挑発して発砲を防御するしか短期決戦はないんではなかろうか。まぁ浅間山荘事件で警官の盾を犯人のライフルが貫通するといった事象もあるから特殊部隊とはいえチキンハートになっちゃうわな。
でも特殊部隊って体術や銃発砲したいから志願するもんじゃね?
みんながみんな、ひぐらしの赤坂みたいにやれるとは限らんしね。

まぁこの事件は後ほどまたニュース見てからいうとして・・・
昨日、無学の通う大学が休講になったようにヤフーニュースにはもうひとつの事件がのっていたのです。(ひぐらしのバイオリンのできそこないみたないギャギャギャーって効果音)
午後22時ごろのヤフーニュースにうちの大学の名前が載っていました。
うちの大学もメジャーになったもんです。プロ野球選手もでたしな(留年か浪人したひとだけどな)とおもったらこうかいてました。

○○○○大学 はしかで休講

e0060778_1627896.jpg


はしかって要は風疹だろ?あれって子供の頃にかかったり学校で予防注射するからかからないもんじゃないのか?つか別にはしかでうちの学生が死のうがあおおお!?しようがしったことじゃありません。

大事なのは

俺のメインキャンパスじゃないので全然関係のなさそうな俺のキャンパスはほぼ普通に講義があるってことだ!

うちの大学の採用試験一次とおらなかったので
卒業したら

テックセッター!

テッカマンヤンマー!


ボルテッカー!!!!!!

してやりたい気分なのでこれはちょうどいいと思ったが普通に講義いかねばならんようだ。
余計な出費あったしまじやるきしねえ。
いzピーキャンパスだけ休みでいいなぁ・・・。
明日もしゃーないから講義いって虐げラーメン店以外の説明会ないか見てくるか(家ではあまり就職サイト見ません)

なんか梅雨くさい空気がするのでランニングできない日はらきすたのOPのダンスでエクササイズしようか。やれるのか!?俺!

最近麺や梅やビニと話してないが元気でやってるかな。
彼らやのいが就職先見つからなかったら俺はひとつ考えてることがある。
奴らの理系知識を総動員してある薬を開発したい。
それは

「精子の量が2~5倍になる薬の開発」

春休み中に仙台に遊びにきたやつと居酒屋で俺がそれをまじめな顔でいったら隣のテーブルの大学生がビール噴出してたこの構想。
俺はこう思う。バイアグラがあるのになぜ同じくらい重要なS(連呼するのもアレ
なんでSにします)
大量のSをブチ撒ける方が気持ちいいどころかスッキリ!(IQサプリ)するんじゃあないかな?
まだやるきはないのにビクビクしたところでモヤッ(IQサプーリ)とするんじゃないか?
ちなみに最近~の部分あたりから銀河万丈さんの声をあてたい。
絶対売れると思うんだよねー。
薬飲んで3時間で1週間分溜まるとか。
やっぱりこうゆう発想できる俺をとらない企業は当期純利益20%ぐらい損するね。

以上、元気そうだけど涙がでちゃう。だって何やっても負けっぱなしだもん☆ミ
なヤンマ氏がお送りしました。俺をいじめちゃい~け~ま~せん♪(ダメ☆ダメ☆)
(ダメ~!!)

桃井はるこはスロット小麦ちゃんどころか勇者のやる萌えスロ「怪盗天使ツインエンジェル」
の歌もやってたんだなぁ・・・。今はリオパラの人気のほうがあるからどこにもないが。
やっぱリオでしょ!ちなみに俺はミニスカ着物とチャイナドレスがいいです。

e0060778_1648211.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-05-18 16:48 | 日常
最近「地球特捜隊ダイバスター」にハマっているのでセクハラなボブ協会のサブタイトルをかえました。

宮城特捜隊ヤンバスター

にしました。
博士が俺で退院はガバヨシ(旧K氏)とクリムゾンとガチャピソ(高校の友達)です。

さて、超有名セクハラサイト、「鵺の鳴く夜に」でもとりあげられていたネタを俺も批評したかった。諸君、まずはこれをみてくれ。



現代の少女マンガ
http://girlchildcomics.her.jp/syocomizassi.html



最近の少女マンガは男性コミックよりひどいな・・・。
俺の子供の頃は
「付き合ってよ!さつきちゃん」
「ショッキング☆BOY」
「バスタード」
「D・N・A」
などなどで興奮したもので。
今はMAJORの幼年時代の強気な女の子がスカートめくられて何もいえないシーンに興奮してしまう傾奇者だが。

あとは兄貴のエロ本が性知識の全てだったな。

さて、FFT買いたいがまだ資本金がな・・・。
ゼロの使い魔4500円で落札されたんでもうすこしだ。

月曜日、俺すごいもんみたかもしれません。
5月の陽気に当てられて講義サボりたくなったがなんとか14:10分に大学にきて教室はいろうとしたらまだ終わってなくてまってたら一人の女性が眼にとまった。
なんてことない綺麗な女性だ。だがそれだけで俺の野生の勘が向くわけがない。
二度、見てみるとなんとなくおかしい点に気づいた。

スレンダーボディにあわない  その    


あれ・・・見間違いかもしれんが・・・でもあれはちょっと怪しい・・・。


どうみても


妊娠


にしか見えない・・・。

もしそうだとしたらそんな学生結婚もやむをえないという鬼畜野郎
益荒男(ますらお。沖縄で勇者っぽい意味合いがあるらしい)がいるのか?
学生結婚なんて子供が生まれる以外迷惑しか生まないことをするなんて

敢えて言おう!

言わせてもらおう!

小一時間言わせてもらおう!


それなんてエロゲeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

鵜おおおおおおおおおおおおおお!
e0060778_021666.jpg

e0060778_022594.jpg


まぁただ腹がでてるだけの人だったらすんません。俺の妄想かもしれん。
だがあれをみて妊娠という単語を思い浮かべない人は少ないだろう。
今度の月曜日レモンでも転がしてみるかな。釣れたらそれなんてエロゲだ。

さて、旧ザク(俺)対フルアーマーガンダム120体なうちの大学の事務員一次試験の
結果が明日ですよ。電話が鳴らなければ不合格です。
受かるわけないと思っててもやっぱぬるい大学業務を目の当たりにしてきた俺としては・・・
やっぱ・・・ねぇ?

必殺仕事人、稼動はすんごいしてるが先日、剣フラッシュ2回+ゼブラ泥棒捕縛+縦剣シャキーン!ではずしてるひとを目撃しました。京楽はほんと恐ろしいです。
俺は京楽のあの無駄に動物出てくる演出大嫌いです。どうせ全然関係ねえもんばっかだべさおめえら。だから歌舞伎剣やっても鳥とか猫でねえほういいんだよ。無駄に期待もたなくていいから。

さて、7月14日、スロッターにとっては死活問題な日がやってきますね?
そう!ノリベンとかAKBとかに限らず今から作戦を練っているはず。


番長撤去日!

とりあえず宮城も7月14日撤去らしいんでたぶんギリギリまで稼動してると思います。
俺もさよなら番長イベントに狙いを定め、番長貯蓄3万+キャッシング5万で挑もうと画策しております。負けたらPSP,DS、模造刀、特殊警棒、メリケンバックル、木刀、一部の釣具が
オークションに参上します。
それまでこのういちおっとヤンマ氏はしばらくデジハネの1,2箱ヒット&アウェイで大人しくする所存。
みんなも最後に 

コン


3年ー!D組ー!薫先生ー! ピシャシャシャドォーン!

やろうぜ!

今日のReally!?のこーなー。(別に誰も求めてません)
ほんと危険ですあのゲーム。萌え死にます。
西又葵の絵もそうですがNavelさんはああも殺人的な萌えセリフ思いつくんでしょうか。
今日の午前中なんてラーメンの幸楽苑の説明会の予約電話でとったあとやったら
萌えすぎて衝撃波で壁に強く叩きつけられました。やりたいけど超時間できない。



今日の大学のヤンマさん。
14:20分教室到着。14:30分。暇そう。
14:40分ルーズリーフ一枚とシャーペンを出してすごい怖い顔で腕組みをする。
頭の中を覗いてみましょう。

脳細胞:二次元でボーイッシュな女の子の萌えポイント、フォーイグザンポゥ?(例えば?)
自分を「ボク」または「オレ」と呼ぶなど。3次元に変換してだいたい違和感ないのはどういった仕草だろうか?君たちの意見を聞きたい。

を15:20分まで考える。
15:23分。フェラチオは口咥ガンになる恐れがあるそうなので清潔にしてからしましょうと無言で教室内に訴える。

15:25分。暇すぎるので電話きても教室からでて電話にでる。
JTBに落ちたガチャピソが落ち込んでいたので話を聞くのもあわせて麻雀格闘倶楽部やりに仙台駅に。
あとで家に洗濯しにいくーと言い残し6コマに向かう。
おじいちゃん先生が今日は女がいないせいか男だらけのゼミ用狭い教室で熱くなった。
つられて俺たちも熱くなって変なテンションになった。

ガチャピソ家で洗濯物を干していたらおれ様の洗濯干しがバキーン!音を立てて
巨神兵のように崩れ去った。全部干した状態で落ちたのですごい凹んだ。



下水へ一言。
桃井はるこはナースウィッチ小麦ちゃんなどとても電波で人気のある声優さんですな。
たまに「愛のメディスン」聞いてます。

あとクリムゾンへ
おれん家に忘れてったMP3転属になる前にとりにきてくれ

e0060778_039790.jpg


ちょっと桃井はるこ検索したらあのひといっぱい歌だしてんのな・・・。
ふぃぎゅ@とか・・・エロゲでも担当してるんだなぁ。
つか声優兼歌手とかってそうゆうもんだな。
[PR]
by yanmer1129 | 2007-05-17 00:33 | 日常

何をやっても・・・

いやほんとマジありえナッシングウィズユー。
最近何やっても負ける。
どうにもならない負けがある。

土曜日!うちの大学の職員採用一次選考会(英語・一般教養)である!
俺にはあまり縁のない教室に入る。
お隣さんが「同じ東北学院大学の方ですか?」と話しかけてきたので

「わしが男塾塾長、江田島平八である!!」

「いかにもそうだが、今日は同じ大学の者とはいえ敵同士だな」

とおつまみにんにくをガリッとかじりながら待っていると早速説明もそこそこに試験が始まった。
俺には敷居の高すぎるとこだが、意外と英語もできたような感じがするし、四字熟語なんかは
「清廉潔白」の清廉の部分書けたのあんまりいねえんじゃねえか?と意外とやれた感じがした。




しかしそれは大学側に仕組まれた巧妙な罠だった(クリムゾン風?)


事前に知り合いの職員に聞いてまわって情報収集したとき
「礼拝でてないと3次までいっても落とされるかもよ。パチスロ秘宝伝くらいの高確率で。(スロ話を結構する人)」

と聞いていた俺は思い返すする必要もなく
1年生の冬からでてませんでした。
はい敗北は決定しておりました。
でも通れば一応うけてみようかなーとか。
木曜の14~1530くらいに電話くるそうなんですが電話がこなければ
「あなたの今後の健闘をおい(ry」
です。

そして麻雀。
二日でオーブ5個とられました。
リーチすると危険牌一発でまわってきて コト シュー・・・ズガーン!

打ちまわして逃げても

シュー・・ドーンドーーーン!

こんなのばっかです。
麻雀格闘倶楽部6になって雷の音うるさくなってウザい感じがします。
ハネマンの雷とかビビります。
ハナゲーやっても無力感漂う麻雀ばかりやらされる。

野球してもまるで芯でとらえられない。
厄日が「すいません、滞納してる分、徴収致しますので・・・」って感じで最近凹まされる。

パチンコも萌えよ剣やってもデジハネで単発とかひどい扱いです。

来週は親父たちがくるのでどこか神社でおまいりしてお守りでも買おうか。

次回予告

火曜日は創立記念日。だが友達はみなそれぞれの予定があり俺は一人。
次回、真性器ヤマンガリクソン

「鳴らない電話」

そろそろ楽天ぐらい負けちまうぞ!ヤンマ氏!             つづく




どっかに「カズくん・・・と一緒にいたいの!」とか「夢を・・・夢を見ていました」
とかカナミちゃんみたいな娘っこ、落ちてませんか?(アホンダラアズMAX)
さて、SHUFFLEの続編、Really?Really!でもやって萌えます。
ファンクラブ親衛隊に入って「我が大日本帝国の科学力は世界一ィィィ!」とか体張ってもいいくらいの女の子には22年と5ヶ月、まだ出会ったことはない。

e0060778_21533688.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-05-13 21:53 | 闘い
どうも、毎日毎日SP、MPを削られて毎晩ウィスキー飲んでたせいかひさしぶりに焼酎ロックで飲んだら「軽い・・・」と感じるくらいになってしまった最低限のことやったらあとはニコニコ動画見まくりでもういっそ開き直って壊れちゃって「長門は俺の嫁」「ずっと俺のターン!覚悟しろよ!この虫野郎!」とかしゃべりだそうかなーとか無意識に考え始めている者です。

ニコニコ動画おもしろすぎるわー。
最近毎日3回は見てる動画
・東映版スパイダーマン名乗り口上
・超ハルヒ詰め合わせ
・遊戯王 HAGA&ずっと俺のターンシリーズ
・こんなスパロボは嫌だ

流石に人間関係ですらSP回復できないのが続くともうDSとニコニコ動画とエロゲやるしかねーじゃねえか。マジ壊れようか悩むわ。
しゅうかつ月1にしてらき☆すたのOPの振り付け練習しようかと思ってる時点で俺やばいような気がする。
でも壊れてしまったら戻りたくても戻れないからな。
自然消滅するのを待ちましょう。

らきすたほんとOP だけ

神だねぇ・・・。

ハルヒ最新刊でたので買ってみました。
いつ読み終わるかわからんが8まで読んだら買うっきゃねえじゃんか!
ゼロの使い魔は10巻まで読んだのでオークションにだすことにした。
10巻のタバサ見て「ウホ!いい人形娘・・・」とか株が急上昇。
最近守備範囲広くなってな。わかりやすくハルヒで例えると

長門、みくる、ハルヒ、めがっさにょろ~ん



「全員まとめて俺の嫁だ」


と言えるぐらい守備範囲広くなりました。でも基本はロリコンです。
(よっしゃあ!大分壊れたおかげですっきりしてきたぞ)

たまにはニュースでも見よう。ポチ、スギュウウウウン!っとな。

コードギアス20~23まで見てたんだが21と22からのギャップがひどい。
22,23どんだけカオスなのwwwwww
メガテンのアリスを思わせるような笑顔で
「日本人のみなさん、お願いですから死んでください♪」
とか!
しかも半端なとこで24話からは夏放送ですとかどんだけ無計画なんだ!
あれか!?作画後半からシュツルム・ウントゥ・CLAMPじゃなくなるのか!?
とにかく個人的にどんびきだったのはユフィにレズっぽい感情むきだしのもじゃおさげの
顔が超キモかった。
オレンジさん復活も楽しみだ。

まぁ最近の更新を見る限りオカズ比率グラフが
3次元2:2次元7:次元(大介)1
になってるのがまるわかりだ。

明日の合同説明会であらたにエントリーできそうな企業なければ厳しいな・・・。
夏までに決めるのは諦めたほうがいいかもしれんな。
結局大半って金、金、金の企業のくせにこちら側はご大層な事いわなきゃならんのかね。
まぁ大学生だからかもしれんが・・・。
大学の就職課いっても一部留年してっからだめそうだなとか空気が漏れている職員がいてあんまりいきたくないしのぉ。
胃みたいに長期戦になるわ・・・。

あー寺に拝みにいきたい。
あ、これにはふれたかった。

メイド喫茶にやはり、夢はあっても、幻影だった。(古館伊知郎風)

メイド喫茶ってやっぱり奉仕に近い接客したいって女なんてもんはいないんだね。
所詮メイド服着たキャバクラだよなぁ。
ヲタ童貞とかそのへんの親父騙すより楽そうだしなぁ。
女だらけの職場っつうのも女子大の実情を実際にいるやつに聞いた俺としては
キャピキャピの和気藹々といかんらしい。
と、いうことで俺はPCだけで満足できるようであるようにしよう。
(それはそれでどうかとおもうがね)

あー釘宮理恵と伊藤静の声で延々と叱ってもらいたい。
(い、言った!流石ヤンマだ!俺たちに言えないことを平然と言ってのける!そこにシビれる!
憧れるウウウウウウウウウウウウウウ!)


e0060778_22362276.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-05-10 22:36 | 日常

戦禍の後

30分かけてうったものが一瞬で消えた。
めんどいので簡潔に書く。

GW中徹夜で麻雀してプリズンブレイクみてオナニーしてひさしぶりにあったクリムゾンにおれのPCからアニメとネタ動画抜かれた後味噌カツくいにいって兄貴が彼女連れてきて兄貴も守りの時期にはいったか・・・とセンチメンタルな気分になって寿司くって白虎4段にあがって大学のあちこちでモンハンPSPやってるやつがウザイってことです。

さて、ここから詳細書くか。
ゲームはDSばっかやってるから腕が疲れてアニメ見るのも増えてきた。
らきすた見たんだが絶対これハルヒのハレバレユカイの流れパクったよなこれ。
ダンスやりゃ話題になって2chで祭りしてらきすたダンスオフとかやりだして内容以外で人気急上昇!っての狙ってるべやこれ。(あー最近マーケティングからの観点で見ることがおおくなってきたな・・・経営学科だからクセみたいなもんだが)

まったくヘドがでるぜ!

内容で数字とれんのかタコが!
とこんな弱小ブログだからこんな批判できるんだ。
こんなの普通にいったら炎上だろうな。でももうすこしらきすたは様子みます。

ヒロイックエイジはおもしろいんだがファフナーのスタッフがつくりましたって感がバリバリで
特徴が浮き出すぎだった。
田村ゆかりさんの声は最高です。
ときめきメモリアル2、超起動放送アニゲマスターのころからファンでした。
ときめも2で伊集院メイの時なんかハマりすぎて

おかん;ヤンマ!そろそろ勉強せんかい!
俺:拒否します!!
俺:このヤンマが一番好きなことは自分を偉いと思っているやつにNOということだ!
邪魔をするな!私はツンデレを愉しんでいるのだよ!!

e0060778_2330199.jpg


懐かしい思い出だ・・・。
あれから7年。内定はまだです。決戦!第一ブロイラーも結局落ちて
次のは「ヤンマ、大崎のむこうに」ということで酒蔵の選考と
うちの大学の事務員の選考会に土曜日いきます。
うちの大学レベル低いくせに採用は超レベル高いのとりやがる。
そんななか留年の俺は空気読まずに選考会いきます。
やけくそで受けてきます。落ちれば将来偉くなってこの大学潰す理由になるから。

やはり俺自身マーケティング能力や先を見通す能力はあるとは思うんだがやはりそれをうまく伝えるのが難しい。それに留年という色めがねで見られてるのもあるだろう。
友人ガチャピソに「どっかで仮面ライダークウガみたいなかんじでやる変身ヒーロー募集!街の安全を守りませんか?」って募集してる警備会社ないかな?って聞いたら

「君はウイグル獄長かシャドームーンにしかなれないよ」といわれた。

やっぱり最近の俺からはダークフォースしか感じられないらしい・・・。

スパロボにテッカマンブレードとかいうロボットじゃねえんじゃね?これとか思うのがいるんでアニメ探して少し見たら意外とおもうしろいのな。フリーマンってキャラがブライトだった。
22歳にしてテックセッターしたくなったわ。

次回予告
「決戦!第三松山町」
「ゼミの価値は」
の二本立てです。
サービス♪サービス♪

e0060778_23423735.jpg


酔って追加更新
勘違いするなよ。
まだ俺のGWは終わっちゃいねーぜ!
ドロー! 
創立記念日カードを墓地に捨て、
火曜日休み!
ドロー!
五月病カード!
木曜日強制休講!
ドロー!PSPカード!
FFタクティス発動!(予定)

ドロー!
杏:もうやめて!遊○戯ー!!

HA☆NA☆SE!

杏:もうGWは終わったのよ!連休は尽きたのよ!

なに勘違いしてやがる!覚悟しろよ!この虫野郎!
ドロー!後輩がどんどん内定もらっていくカード!(ひぐらしの圭一が詩音にみつかったときの効果音)


うわああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
[PR]
by yanmer1129 | 2007-05-08 23:42 | 日常