ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

全国変態トーナメント

朝から性欲持て余す男、(東映版)スパイダーマッ!!
いいのかい?俺は朝から先生だっておにいちゃんにでってなれちゃうんだぜ?
大雨で食料を買いにいけません。おはようございました。

昨日粉m・・・幸楽苑から内定の電話をもらいました。
とてもはじめて内定がでた人間とは思えない冷めた電話対応だったと思います。
まぁゲームはじまってやっと捕まえたのがキャタピーな気分です。
つか採用のお兄さんさぁちょっと社会人としてどうかと思う。
電話して「はいこんにちは。」「この電話がきたってことはわかるよね?」「株式会社幸楽苑です」
この流れちょっといくら大学生バカでも失礼じゃね?
電話の声ってちょっと違うし名乗らずにいきなりこの流れはどうみても怪しい勧誘だ。
ほんとに最後の砦になりそうな会社だ・・・。

最近ほんと納豆に助けられてます。
昨日少しのごはんしかなかったんで即席醤油ラーメンくったあと電子レンジで40秒汁あたためなおしてごはんと納豆いれて納豆茶漬けにして食ってみたんです。


めたくそうまかった



納豆に青じそドレッシングあうのも意外だった。

そういやさっき珍しい質問がオークションにきてました。

高井みほ 16歳 Legend

の商品に対し、このような質問が。

「米国にいるジャップなんですが、私の教えるルートに従って発送は可能か?」(脚色あり)

日本の巨乳ジュニアアイドルのDVDがそんなに欲しいのかと呆れたが

こっちも

「金さえくれればアフリカでも南極でも送ります」

報酬も少し多めにくれるそうでいい仕事になるかもしれません(1万円いかないけどさ)

メリケンの友達に見せてシリコンじゃない日本の巨乳の女子高生を見て

「OH!Fantastick Asian girl! I'll Fuck! God bless you! My Jap Frend!」

とか言ってもらいたいですね。

今窓を開けたらいきなりどっかの家から必殺仕事人のテーマが流れてきた。
そんな火曜日

e0060778_12275094.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-06-26 12:27 | 日常
すっかり私立さくらんぼ小学校にハマっております。
今日の仙台駅は胸祭りでした。
ダメ人間杜の都代表ですこんばんは。ちょうど月曜日です。

更新しようと思ってハンゲで友達から麻雀お願いしますときたから軽くー10万円にしてやってたら書くことなんだったっけ?

今日は一風堂で「極新味」とかいう1300円もするラーメンくってきた。
写真とろうにもあそこの店長怖いのしってるから気が引けた。

まぁおおまかにいうと「ヌーベ」とかいう俺には解読不能な見た目プリンの固形ダシがついてきて
鶏ダシ、天かす、なんかうまい塩、香味野菜(ネギ以外判別できない)のスープに茶碗蒸しもはいって、スープと一緒に食うとこらまたうまい!すんげーうまい!
後半麺くったら柚湖沼乗せた飯をいれて雑炊にしてくうものだ。
半分以上味が判別できない。天かすのダシもきいてるのはわかるがほかになにかはいってる。
ひさびさにラーメン食って「やるな・・・」とか思ったわ。

まぁでもよ。ラーメン、ラーメン残り汁ライスに精通してる俺としては

雑炊にしたのが一番うまかった

天かす、ねぎ一輪、ちゃわんむしのカスとライスを一緒に食った時のあのうまさは格別だ。
1300円払う価値あるわ。また食おう。
店にI坂バイトではいっててほかに頼むやるいるのこんなたけえの?って聞いたら
対面の親子連れのパパが頼んだ。意外と頼む人は多いようだ。
目立った欠点のない極は下手すると俺の大好きな今昔物語の魚介醤油ラーメンしなちく飯セットと張るかもしれん。一風堂あなどれんわ。

あと大学のレポートとテストの都合で青森帰らなくて済むかもしれん。
釣りか山に原付でいける時間あればかえるきにもなったがいかんせん

7月7日土曜午前8時試験開始で講義が14時20分から。
どうみても講義に間に合いません。
ますますヤンマーに賭けるしかない。
だがヤンマーの面接データがないらしい。(つかえねぇなぁ就職課)
男は度胸!でイクしかないらしいな。

つか最近麻雀神がかってるわ。
今日MJ3やってみたらいきなり3級から処断に300円でなれたしここ数日でハンゲで9万円から35万円になった。服どうやって買うんだろ。

FFTねぇ。ジョブあげるのめんどくなってきた。
レベルあがってもあんま意味ねえゲームも珍しいわ。
忍者強すぎるわ。侍の使い方やっとわかった。いつまでも技つかえねーと思ってたわ。

結局今日はゾイド懐かしくてみてったら日本の淡水魚見忘れたわ。
ゾイド8年前のアニメにしちゃクオリティ高すぎるな。
この歳になってすごさがわかる。
こりゃハートマン軍曹のヲタ訓練学校でも京アニの手先め!とかキレるわけだ。

部屋夏仕様にしねえとなぁ。
本格的に夏だな。

あぁあと俺に白パンツはもはや弱点ではないぞ。
今は縞々ぱんつ萌えだ。寝る前に100回復唱しとけ。
e0060778_035573.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-06-25 00:35 | 日常
やらなきゃいけないことが乱れ打ちできてますよ。
どうもこんばんはこんなブログを見ているようなダメな奴は俺の屁で呼吸しろ!
でも見てくれないと寂しい。
ツンデレ?ヤンマ氏です。

まず最近の動向から。
就職課の知り合いの人から
「いいこと思いついた。おまえ、弘果(弘前中央青果)の採用試験受けてみろ。」
「テスト前最終講義の中ですかー!?」
「男は度胸!どこでも受けてみるもんさ」
といわれたのでレポート二個もでてんのに7月6,7って青森帰って試験受けなきゃならんくなった。就職課の提案とか蹴ったらよ、こいつやるきねんじゃねと思われて斡旋とかあってもこなくなる可能性あんのよ。下手にいやがるわけにはいかぬのだ・・・。
レポートを提出前にだすのと最終日の講義何やるのか今週聞いとかないとやばい。
卒業もかかってんのに・・・。
レポート一つはもう卒業できるやつに一つそいつの彼女にやってもらうとしてもひとつは自分で。
そして今週あらたに動いた就職活動は


ヤンマー農機一次試験通過!来週木曜日個人面接!

今日の幸楽苑最終試験に俺一人しかこなかったので一人で取締役島耕作と面接!

とりあえずヤンマーにはなんとか履歴書を発送。こうらくえんは「このジョルノジョバーナには夢がある」っていってきた。
ヤンマーで決めたいから入るか入らないかは7月中に連絡した。

この2週間。金もギリギリ、時間もない、精神労働イパーイ。
楽しいなぁ人生ってやつはよぉ!(グビ!)

そして最近顔が痒くて顔にムヒのるほど強引な手にでてる。
今日の朝なんかかきすぎて


俺なんてL5?



とか思った。別にサナダムシはいそうでも血管にウジ虫はいねえよ?


そしてこれをみてくれ。こいつをどう思う?俺のブログのアクセス解析。

e0060778_19375994.jpg


こんなの検索してくるのか。外部からは・・・。


来週の予定
・レポートひとつだけでも死ぬ気で終わらす。
・ヤンマー面接で死ぬ

来週の土曜日おかん達がくるな。
海でもいってハゼでも釣りたいわ。
[PR]
by yanmer1129 | 2007-06-21 19:40 | 闘い

クソエキサイト

40分かけた更新全てだいなし!
クソ駅さ落ちおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおfりおghうぇりghrw@いgth53い@tgひ84ぺrs!

まとめるか

今週ヤンマー東日本うけてきた。
そこで普通大学の女のくせに技術でも営業でもいけますとか嘘くせえがめつい質問に失せろといいたくなった。
虐げラーメンは木曜日に最終試験。
昨日雨の中楽天対中日みにいって楽天のリックのホームランの時レフトスタンドにいた俺の姿が映っていた。
ひぐらしEDの歌クリアしないと聴けないからすこしまってくれ下水。
一つ問題片付いたとおもったらまた問題がわいてでてきて心が痣だらけ。
金欠のためもう一度買い戻すという決意を胸にDSをオークションで出品。
外付けHDDも格安出品してますのでよろしくお願いします。

若い娘のウェディングドレスって萌えポイント高いですねって更新でした。
あったまきたのでうるさい201号室の車蹴ってこよう。

e0060778_151980.jpg

e0060778_151254.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-06-16 01:51 | 新人社員ヤンマ氏00
オヤジ、わかめうどん三杯だ。
店長:ヘイ、ヤンマさん!
ずぞ~~~~~~~!
ドン!
オヤジ、相変わらずうまいな。
店長:ありがとうごぜえやす。ヤンマさんのその言葉が聞きたくてこの商売やってます。

こんばんは、昔の巨人が好きだったヤンマ氏です。
今日はシックスナインの日ですね。
むしむしする今日は虐げラーメンの2次試験です。
前日かなり緊張して23時に寝てしまった。
面接でなにいうか考えていたが朝9時集合ということもあり朝になったらすっかり忘れてた。
SPIは相変わらず勉強していない。特定の問題はいつもHかJに偏るぞ。
面接は流石業界の練習相手と呼ばれてもいい幸楽苑。
みんな面接ドモりまくりの中身薄いのばっかりだった。
一人だけ高機動型ザクⅡになった気分だ。
つか6月になってそれはやばいんじゃないか?

一番引いたのは人生で一番成功したことに「大学からはじめたテニスで試合にでるメンバーに入れたこと」で失敗したことが「自転車同士ぶつかって事故ったことを延々としゃべる空気の読めない宮城県白石市のバイト同僚カクガリキクチにくわされた廃墟みてえなラーメン屋でくわされたラーメンのスープくらい薄い奴だ。
車でぶつかったならともかく自転車とか・・・おまえの人生そんなもんか?
俺なら落とす。
成功したこともまた大学の部活とかどうでもいいこと情熱的に語っちゃってまわりの冷め具合読んで早々と切り上げて欲しかったわ。

まー落ちても落ちなくてもどうでもいいわ。
なんかまわりの期待に応えないわけにはいかない情勢になってきてるんですね。
少なくとも半年は。
表社会で使う能力の部分について俺を過剰評価せんといてくれ。

FFTレベルあげにすぐ飽きるんで今頃龍が如く買ってきました。
あまり期待してなかったんだが街の不良を自動販売機に叩きつけるとか
自転車を強く叩きつけるとか俺の好きな喧嘩殺法でバトルするからすんげーおもしろい。
現在は常にチャカ(拳銃)もってドスもってるヤクザを瞬殺してるわ。
SEGAにしちゃやるわ。

ニコニコ動画は最近は
東映版スパイダーマン
くそみそネタ すごく・・・おおきくふりかぶって
勇者の代わりにバラモス倒しにいくシリーズ
ひぐらしMAD
こんなスパロボは嫌だ
闇サトシ
を毎日のように見てます
携帯で間違って贄探し編さがしてたら皆殺し編舞メニューしちまって
しょうがないからポイント分やってたら
祭囃子編もういっかいやりたくなったわ。

サトコ!

君を

助けに来た!

私がいうとどうみても犯罪です。
本当にありがとうございました。

アニメの方見よう見ようとしても北斗の拳もびっくりなうわらば!いってれぼ!
の連発でグロすぎてみれんきがす!

そういえばこの前仙台駅東口ヨドbげふん!あたりでトミーみたいなの大石クラウドみたいな
サラリーマンを見た。それぞれ他人らしいがなんという偶然に笑った。

パチスロのほうはさっぱりだわ。
タイミングが悪いのかいいのみつからん。
ツタヤいくついでに300円だけハネモノやってでなければ帰るといったかんじ。
俺の得意ハネモノはキカイダーとたぬきちくんと船ザンスとデビルマン倶楽部だ。
レレレは相性悪い。


つか今飲んでるビールキリンザ・ゴールドなんだがこれうまいわ。
最近ウィスキーばっか飲んでっから尚更。
でも今日ワイルドターキー買っちゃう・・・!くやしいっ・・・!ビクビクッ・・・!

オークションだしまくりなんだがおでんくんとスヌーピーが全然熟れない。
どうせ俺のじゃないからいいんだけどね。

夏休みROやろっかねー。
でもテストは真面目にやらんとなー。講義内容クソだけど。
俺でもできるような講義で金もらってるとか経済学部の講師って○○カスばっかだな。

明日は部屋片付けたらなにすっぺかなーオナニー?
e0060778_0421762.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-06-10 00:42 | 日常
やんま:胃、胃。おきろ!
胃:なんだ・・・とうさんか・・・。
やんま:とうさんはこれからたびにでなければならない。おまえがかあさんをまもるんだ。
胃:なにをしにいくの?
やんま:おまもりをあつめてじょうにんいいんかいの4にんのごみくずをたおさなければならない     んだ。
胃:そうなんだ。がんばってね!
やんま:ではいえをたのんだぞ!

・・・

胃:とうさん・・・なんで窓からでていくんだろう・・・ここ2階なのに・・・。


6月1日金曜日 午前8時50分 宮城県仙台市 愛宕神社
             
            「三つの力」

前々からいっていた5月の厄だらけな毎日をはらうべく神社にいこうとはおもっていたが思ったより早くその機会はやってきた。
後輩がいつも夜のシフトだがたまたま昼やることになったので朝10時から事務室で麻雀することになって「これはまずい」と思ったヤンマ氏は朝も早よから愛宕神社にやってきた。
しかし・・・

階段長い。
頂上が見えない・・・。
ま、まぁ・・・のぼりましょう。
と思ったら階段の眼に見える範囲での階段の中腹に


黒猫


いきなり不吉キャラ出現に戸惑いを隠せなかったが途中まで俺を案内するように登っていった猫(ジジと勝手に名づけた)は少し木で暗くなっているところで見失った。
いつのまにかいなくなっていた。そしてふと左を見たら明らかな廃屋と目が合った。
なんともいえない気分で汗だくで頂上に登ったらじいさんばあさんが車で神社のある頂上まで
きてて言葉にできない気分だった。

とりあえず「勝ち鬨なんちけ」っていう社と賽銭箱があったのでまずは
ここを拝み倒しました。
そして本殿のほうもおじぎ2回、パンパン、お賽銭、じゃらじゃらじゃらじゃら、おじぎ1回して
拝み倒しました。
お守りも買っていこうか・・・と思い、意外に若くて美人な巫女さんがでてきてしまったので
「就職祈願のお守りを・・・」と高いのを勝ってしまった。
ついでに僕の体の厄(または膿いや聖液)をあなたの清浄なる体で祓ってくれませんか?
とあんまり寝てない頭だったので言いそうになったのはよくあることだ。


そんで汚いヒゲとぼんぼんといつもの後輩とバカ同僚とかわるがわる麻雀うつことになったのだがまぁ俺の打ち回しと鬼ヅモとど高めの鉄砲の撃ち合いが冴えまくった。
神様の御加護がバッチリだった!
負け分2600円くらい貯まってたけど汚ヒゲとぼんぼんから1800円巻き上げて
後輩と同僚とのリーチはいるたんび満貫がいかないことが珍しい穏やかじゃない勝負も俺と同僚が有利に運びほぼ借金はなくなった。
というわけで月に一回これから神社に拝みにいこう。
親のハネマンだしすぎたなー。

でも今日エヴァのイベントガセっぽかったんで少しお金がなくなった。
またオークション委託の日は続く・・・。

6月はいい月でありますように・・・。

次回予告
ミサト:1年ごとに転勤をよく思わないヤンマ氏だがとりあえず内定ひとつはとりたいがために
虐げラーメン2次面接に挑むことになった。ひさしぶりの面接に勘が鈍ると思われるが切り抜けられるのか?ロリコンに傾いた性欲は底を知らない・・・。

次回、「さくらんぼ小学校、侵入」

この次もサービスしちゃうわよん♪
e0060778_22493450.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-06-02 22:49 | 日常