ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんばんは、

エロ同人誌の後書きよりも価値がない者ども!

エロ同人誌も大概のユーザー(?)にとってはどうでもいいと思うんだよね。
気になるのは次何本でいくのかくらいだろうしね。

今日はめら暑かった!
テストも終わり、職探しをまた始めるわけなんでとりあえず炎天下の中重装備で歩く訓練をすることに。
というわけで長袖ジーパンぶあつい靴下に普通の運動には向かないシューズで午後12時3分、家をでる!

長町方面を向けて歩き出す。
30分後、長町タイガーについたので休憩がてらスロエヴァを2000円打つ。でない。くそが。

そして人妻の話になると偉く饒舌になる床屋「マニアック○ーツ」に縮毛の予約してタイトーに向かう。

ぬわっ!?

MJ3の台へらされとる!
最近カード買ってやるゲームの台ふえたよなぁ。
偏った配牌でどんだけやっても2位なんで400円でやめた。
国際ルールでやると高めにいかなくてつまらんな。

そんでそのあとはいろいろだらだら歩いてまわって意外な発見したりで収穫もあった。
何よりよかったのは今日は終業式なんだろうね。


じょしこうせいのむれがあらわれた!


ほんとうにうまそうでした。
マイサンも思わずスタンダップアーリーなりそうだった。

あとは昼寝して木刀ふってニコニコ見て明日は健康診断の証明書発光に必要なもんでも揃えてくるか。明日のために酒と煙草我慢してたんだ。


まぁでも昨日AKB氏とM裏氏とひさびさにあうことになり、3人で一風堂食いにいきました。
朝にやきそば(手作り)食ってそんままだったんでついつい

・ちゃーしゅー丼
・白丸
・替え玉2
も食っちまいました。

トンコツハリガネDADADADADA~☆

M裏氏は5月にもう仕事やめてから最近になってやっと再就職探し始めたようで結局
前いきたがってた車業界にいくそうです。
でもディーラーだからトヨタ以外だときつそうだな。


クリムゾンがこの前仙台きたとき相手できなかったのでお詫びに今度きたときは
一風堂で奢ってやろう。
替え玉3杯を。(300円)

なーんか秋就職も土曜日出勤はいいとしてもそっから俺向きじゃなさそうなのしかなくて最悪
幸楽苑にしてもいいかなと思い始めてる。巧妙な虐げラーメンの罠だな。

うちの親父も兄貴も土曜日関係ない仕事だし親戚の畑もむしろ日曜日こそ関係ないし
ここ3年ほど土曜日バイトやって夜講義ってやってたんで土曜日働くこと自体はさして苦じゃない。結構飲み会断って悔しい思いもしたがな。

やっぱり納得いく就職は
・東北6県ならどこでも転勤可
・週に1度は最低でも休ましてくれ
・専属メイド
・電話対応の受付の女性は釘(ルイズ)の声
・嫌な上司だが麻雀は弱い奴
・給料手取り16万以上

を目指したい。
仕事してるやつはこんなこといってるとあまったれんな!とかいうけど大学3,4年生のころおまえらもこんなことばかり考えてたろ?
どうせいつかみんなと同じ胃を痛めながら仕事するんだよ。俺に当たるんじゃないよ。

そういや下水とかまたオフするらしいな。嫌がらせに電話でもしてやろうか。
最近事務室ではSEX連呼厳禁にされてるのでいい機会かもしれん。

胃が暇だったらヴェルか誰かでも連れて仙台こねーかな。
利久の牛タンを食いにいくいい機会だ。
仙台住んでる奴は絶対くいにいくのしぶるからな。
牛タンカレーくいたいわー。


スーツ着るのも正直しんどいですがみなさんストレス社会と闘いましょう。
ついでにロリコンの諸君はBLや腐女子と闘いましょう。私と一緒に。
ゲイが社会に認められた今ロリコンにも社会権を!
e0060778_22485659.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-07-26 22:48 | 日常

中堅高校が倒せない

 こんばんは、ヤンマです。好きな漁業は養殖漁業です。
死亡フラグばかり立ってますががんばって試験と職探してます。
 実況パワフルプロ野球14はサクセスが難しくなりすぎてるとか変化球のシステムを変えましたってレベルじゃねーぞ!
早くも飽き気味です。誰かにモンハンPSPでもかりるかな。

ハヤテのごとく最近みてるんだがパロってるな。すごいくらい。
らきすたよりひどいかもしれん。
らきすたはやっと新キャラでてきたな。新キャラのほうがよさげだわ。

8月の中盤にひさびさに大勝負な会社「角弘グループ」に書類を出すんだが
その前に日本の淡水魚DVDにでてる魚がいそうな俺の地元の秘境にいって半日森林リフレッシュしたいわ。アニメばっかじゃ癒せる限界もあるってもんだ。

今日は暑かったなー。
宮城は2週間ぶりにカンカン照りで今日は7時半に日光が暑くて起きて
布団干して

ひっこっし!ひっこっし!とっととひっこっし!しばくどー!

布団叩き。

ブログやればテンションあがるかなーとか思ったが木刀一生懸命ふってたのとヌキすぎて疲れてだめだ。地味にテスト勉強再開しよう。
明日で終わりだー
e0060778_21582982.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-07-24 21:58 | 闘い

ニヤニヤせざるを得ない

ゼロの使い魔2期をみたんだがあのアニメほんと見てると痒いな。
進展の遅さにすごい歯がゆい。

ヤン田慶次:だがそれがいい!

まぁ小説も10巻までみてるから進まなさ加減はわかってるんだが・・・。
2期は姫様メインですかね。
キュルケは最初いいかなーとかおもったけどやっぱ時代は

アニメ版シエスタ(通称パーフェクトシエスタ 足がついているようだが?)とアンリエッタ様
ですかな!かな!

タバサもイケるが声を大にしていうと制服さんに五橋署で話を聞こうかといわれちゃうんで自重。
あー・・・日本も首相がアンリエッタ様だったらいいのになぁ。
そしたら俺も18~20歳で単位ほぼとって22歳には起業して社長経由で国会議員に立候補してるくらいの

カリスマァッ!

になってるだろうな。なんなんだよあべって。いい男でもつなぎが似合うんでもないのに・・・。
支持率めちゃ低いやんか。まだ小泉の方強引だが任せられる器ではあった気がするな。
消費税これ以上あげたら物価の安いベトナムにでも移ってカウンターにいつもサブマシン
隠して料理店でも経営するわ。そんでエロゲは日本から輸入するわ。
毎回激しい撃ち合いする日本語訳黄色旗とかいう店みたいにはなりたくないがな。
アジアじゃロリコンに寛大だからな。安く少女を買えるだろう。
おっと1行だけ本音でたわ。

とにかくゼロの使い魔の作者とても俺の好きなエロゲメーカーフロントウィングのロリも巨乳も
触手もアナルも描ける空中幼彩氏で有名な魔界天使ジ○リールのシナリオ書いてる人とは思えないな。まぁそのへん寛大に仕事やらないとくっていけないだろうね。
むしろあの才能を忍ばせておくのはもったいない!

あんな姫様日本のトップになってたら「女王陛下万歳ー!」「一億総玉砕!」とかいって
某北の国と戦争なっても喜んで「おいおめえら、生き残った奴だけ俺の秘蔵のワイルドターキー
を飲ませてやるかな!」とかいって突っ込みたくなるな。

まぁ我がナチs・・・ネオジャパンの科学力は世界一ィィィィィィ!!なので
L5-!L5-!嘘だ!電波電波ー!な某ペルソナっぽい薬とか
条約違反の汚物は消毒用火炎放射器を一人で大多数始末してすぐ終わるだろうけど。
まぁそしたらメリケンの核の冬攻撃がきますがア○ロにでもとめてもらいましょう。

あー酔った酔った。
とりあえず俺に「べ、別に心配して欲しかったわけでもブログに名前がのならなかったから怒ってるわけでもないんだからね!変な誤解しないでよね!」とかいう胃もクエストレベル☆1つで討伐できそうなぐっさんとかみんな無事らしくてよかったわ。
死人は増え続けてるらしいがね。
んまぁ俺は宮城地震きてもなんとか生き残ってみよう。
別に県境越えれば普通の日本なのになぜか野生の動物捕まえてサバイバル生活。

明日いや今日か。カードで3回払いでガチャピソとパワプロ14買ってきます。
野球と麻雀はたのすいですなぁ。
明日夜現代社会のテストあるが何勉強していいかわからない科目なんで最悪書くことなかったらツンデレとロリコンについてB4の紙いっぱいにかきてこようとおもいます。



やっぱりルイズの声聞くと釘の声で叱ってもらいたいという変態じみた欲望が・・・。
e0060778_0111899.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-07-19 00:10 | 日常
昨日午前10時頃なんかゆさゆさ気持ちいいなぁ・・・とか思って二度寝してたんよ。
今日朝起きて優雅に荒々しく水浴びして白鳥が湖にそっと舞い降りるようにトイレに座って新聞みたら

長野新潟震度6強

あんですとーーーーー!?
昨日のゆさゆさは地震の衝撃波が宮城にも届いたってことか!
新聞見る限り被害は甚大らしいな。
ヴェルとかぐっさん生きてるかな?骨は拾ってやる(殺すな!)

宮城には必ず将来大地震くるとかいっといて違うとこ大地震きとるやーん・・・。
人間運が悪ければどこだって死ぬさーとか思ってる俺だがこう思ってる奴ほど意外と死ねないんだよねぇ。
それよか俺は大雨のせいで洗濯ができなかったのがきつい。
今日体育館夜Kチがシフトなんで夜洗濯しにいいこう。
コインランドリーでやれ?
アホいうな。
タダでテレビ見て洗剤も使い放題なとこで洗濯したほうがええやないか!

ファイナルファンタジータクティクスクリアしたんだが・・・
なんか脇役のキャラは薄いしシドのエクスカリバーで大抵死ぬし
エンディングも微妙だった。即売り。

ああああああああああああああああ!
パチンコ花の慶次やりてぇ!
原作全部見てた俺としてはあれ大好きだから是非来月はやろう!今月はもうお金ありません!
髪が大分曲がってきたので縮毛かけないとやばい!髪セットすんのにすんげー時間かかるし
リクルートスタイルにスプレーでバッシバシ髪固めていくのもどうかと思うシナ。

いい職がみつからん・・・。最初ALSOK総合警備いいかとおもったが募集の数の多さにこりゃあ離職率も高そうだなぁと分析。
中小企業の採用も機械ばかり。
そろそろまず応募する会社を見つけるのが難しい段階になってきたな。

日曜日大雨で外でれねえなぁとか思ったがK氏が彼女にプレゼントするG職とりにきたんで
ついでに飯くうことに。
そんで前誰かのブログの話にもなってた

長浜ラーメン

を食いにいくことに。
仙台市六丁の目の奥にある住宅街にぽっとある幼稚園とラブホに挟まれるようにある店

芳々亭

店が豚骨臭くて空気がじゃっかんべたべたしてる店で長時間は居たくないんだが
一風堂より安くて量も多く食べられる豚骨ラーメン店なんでポイントは高い。
俺は醤油豚骨頼んで「ウハ、濃ゆい・・・」と感じたので紅しょうがと辛子高菜いれて

高菜とんこつ~(ででれでっでで~♪)

にしたらめちゃうまくなった。
やっぱああゆう濃いもんにはそれに対応する薬味なきゃだめだなと実感した。
起きて30分で豚骨ラーメン替え玉ひとつは食いすぎか。
K氏は角煮丼くってたが・・・。


おどろいた


俺だけ?


とんこつハリガネ


だだだだDA~☆



まぁ長浜も博多もうまいってことですわ。
俺としてはまた喜多方くいにいきてぇ。
宇都宮の餃子もくいてぇなぁ。


さてお金がないのでまた見切り品のほうれんそうを中心とした野菜をミキサーにかけてそれで煮込んだ超栄養たぷーり野菜カレー作ったわけだが・・・

あまり理由がわからないが今回やたら豚肉がうまい。
ウィスキーでフランベして丹念に焼いたのが原因だろうか?
ウィスキーでフランベすっとすんごい香ばしい匂いするんよ。焼きたてのパンみたいな。
ワイルドターキーでやるとよくにおうぞ。

当分はこれとネタで勝った男前豆腐波乗りジョニー味噌汁で暮らすからいいとして
問題は8月だな。漫画喫茶に6時間とか篭りたいからお金かせいでおきたい。
だが俺は都会的な仕事が向いていない。
ということで派遣はやめて青森で畑仕事の派遣バイトすることにした。
夏は高齢者にきつくて人でも足りない畑とかあるから親戚のりんご畑や青森の祭り「ねぶた」
のひっぱってきた父兄や子供のためにカレー作ってやるほうが向いてるわ。
一人暮らしで鍛えた俺のカレーに悶えるがいい!
子供少ないから人手足りないっぽいから飯のカレーを俺が一手に引き受けて
ほかのひとには漬物とつまみ任せるか。
うちのオヤジも「おまえのカレーは市販のルー使ってもなんか違う」という太鼓判もあるし
青森ではそこそこキャッシング返済できる金は得られるだろう。
まぁ俺のカレー通常の2倍ガス代かかるけどね・・・。

あー鳥の胸肉の安売りしてねーかなー。
こんがり上手に焼けましたー

さてと・・・Yシャツでも回収してくるか。

e0060778_13264823.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-07-17 13:26 | 日常
どうもスーパー膿物語IN宮城ことヤンマ氏です。
ずんだ群予告でるとアツイですよ。
さて、番長はもうやる金なかったのでエヴァのまごころ少しやれれば今月いいほうですな感じです。俺の空とジャイパルは全然知識ねえからやっても負けそうだからやんね。

今日税法つうテストあったんだがマジあのおっさん俺たちに

滅びのバーストストリーム!!!!
あんなすくねえ時間で確定申告やらせるとかどんだけこのMUSHI野郎!なんだよ。
全然計算おいつかねぇ!まったくもって波乱な幕開けだぜ。
明日補講やって木曜日金曜日充電して土曜日補講で日曜日は勉強するか。

最近麻雀少し壁にぶつかってるわー。
まぁ運もあるけど相手にあがらせない打ち方してると安い手の裏ドラ頼みになっちまってなかなか倍満までいかねぇ。つか元同僚Kチのツモ率がひどすぎる。
今日テスト終わってからヤンマさんはいってくれとか言われたから事務室戻ってきて
胸毛のひどいもじゃ男と教育実習にいく必要がないのにいってきた後輩Hがもうやってたので
後ろからKチの手牌みてたんだが鬼ヅモが過ぎる。
キモい。フリテン一発でもってくるとかもう俺の粗塩のバーストストリームじゃ抑えられないくらいだ。東照宮におまいりいってからケチつきっぱなしだ!
やっぱり愛宕神社なのか・・・階段の数だけご利益っすか。
でも今日流し満貫はじめてやったわ。ショウスーシーやれたんじゃね?
つう捨て牌だったから微妙ー。

昨日テスト勉強夜遅くまでしてて(でも結果は微妙)気づかれしたので午前2時頃
日本の淡水魚見てたんです。
サケ科とコイ科まで覚えてるんだがそのあとあまりにもナレーターと癒しBGMのせいで
画面見たまま寝てた。意識戻ったの2時40分だった。
やっぱなんとしてでもエヴァで2000円でだして


日本の海水魚


も買いたいところですな。イワシの大群なんて見たら和むだろうなー。
というふうに最近は性欲減退してきた。
どうみてもきゃんでぃそふとにしかみなとそふとの「君が主で俺が執事で」でやってるんだが
シナリオがどうみてもニコニコ動画を見ながら書いたとしか思えないシナリオでネタが豊富だ。
俺はニコ厨なのでむしろ笑っていた。でも・・・

エロゲとしては2流・・・!


ト○・・・抜けぬ・・・ヌケぬのだ・・・!弟よ・・・!

せっかくキャラは濃いのに薄いHシーン・・・!

あれでは売り上げは伸びぬぞ・・・!

エロゲとしてはどうか?


承太郎!君の意見を聞こう!


私立さくらんぼ小学校も丹下拳闘倶楽部のソフトもやりつくして性欲のぶつけ先を見失ってしまった(Reallyのほうは温存)。魚鑑賞でイクしかないのか?いやそれは終わってるな。
テストだ就職だいってる暇があったら語尾に「ですぅ!」をつけろといわんばかりのツンテレロリータの俺が命(タマ)貼りたくなるようなジュニアイドルでもでてこないかね。
愛はお金では買えない。
だがお金は愛と消し去りたい過去以外みんな買える!
俺は内定、単位大幅取得者、院生、4年になっても茶髪、ネトゲと働いてる時間もしくは講義してる時間がほぼ同じ、サド、マゾ、俺のアパートのちかくの休日の郵便局のATM,セブン銀行、
就職して3ヶ月そろそろやめそうな奴を差別しない!

貴様らは平等に価値がない!

がんばっているのに容姿のせいで報われない境遇の奴は俺の兄貴とFUCKしていいぞ!

酔ってへんなかんじになってきたな。
おっと忘れないでチェックしておかなきゃならんことが。
K氏に彼女との1周年記念にペアのG職オークションで落札してくれといわれて落札したんだが
俺も前すんげー高いG職誕生日にあげたのでちょっと複雑だ。
まぁでもこの前大吉で二人で8000円以上に及ぶ飲み食いを7000円もだしてもらったので文句は言えない。俺が合理主義で貧乏性だからケチ臭いこといってるだけかもしれんが・・・。
先週金曜日俺バイト代わりに事務室はいってて23時すぎても飲みたいというのでじゃあ俺も
よしのもうのもうということで23時15分からはじめた飲みで閉店まで数時間しかなかったんだが濃い2時間ですんごい楽しかった。
量産型ギャンもといクリムゾンにも電話で話したがあのあと飲んで食って飲んで食ってくいもんがおいつかないときはひたすらキャベツくってたので何はなしたかすっかりだ。
なんか俺に文句あんのか?おぉいってみろ!って言ったのだけ覚えてる。
彼も結局地元の配属になり、実家暮らしをしばらく続けるようです。
大阪いったやつ以外そんなかんじなので虐げラーメンも宮城のこれっかな?とか思いそうになったが虐げラーメンに限ってそれはなさそうなのでやはり論外だ。

K氏は最近彼女以外の女と広く関わりあいたいとかいってるわりに誕生日プレゼントに金かけるあたり何考えてるのかわからん。
荒々しい人達と毎日関わってる彼は口がすごく悪くなった。
どんだけやっても褒められない職場らしい。
あいつでないと生き残れないなぁと思った。やっぱあいつそうゆうとことはすごいな。
しかしあの口の悪さは日ごろ俺も卑猥な言動と変態最強説を説いている俺はあのくらいは普通に話せる。いや彼は俺に対してだけ口が悪いのか?
とりあえず俺が大学生なうちは調子こかせておこう。

そういや就職してすぐやめたMと飲む話して結局飲んでなかったな。テスト落ち着いたらまた声かけるか。再始動はじめてるらしいし近況ききたいのぉ。

人との会話の9割が俺に対する説教な気がするここ最近だが
7月もがんばってこー。

この前びくーりドンキーで働いてる奴からにハンバーグのパテもらって楽な焼き方教わって食ってるから最近力漲るぜ。やっぱ肉だな!
しっかしドンキーの肉って塩少しかけただけで十分ごはん何杯でもいけるな。
チェーン店とはいえ味を認められるのは吉野家とココイチとドンキーだな。
庶民の味こそ極めたいね。
ココイチのイカカレーのうまさはマジ脱帽だわ・・・。

みんなで世間話しながら麻雀やりてえな~。


最後に。
意外とらきすたみてるやつがいてびっくりさせられた。
しかもおもしろいというのが多かった。
俺がパクリで人気とってる寄生虫アニメだろ
とかいったらめっちゃ人間性すら否定された。
ヲタクレベルは俺のほうが高いはずなのになにこそ疎外感。
そんな水曜日の午前2時。
たまには説教以外の明るい話題もしたい水曜日の午前2時。
そんな7月11日。

e0060778_223817.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-07-11 02:02 | 闘い

¥300

いや別にタイトルは2秒で考えたもんだ。
今日気分転換に映画「300」見てきた。
前半の戦闘の最強っぷりがすごかった。
でも俺はペルシャ軍の戦闘服の方がすきだ。
忍者と盗賊混ぜたような戦闘部隊が。
つかどんだけロードオブザリングなみの怪物でてくんだよw
人間じゃねえ、トロルとかオーガだろ?演出ってレベルじゃねえぞ!
サイとか象普通に撃退してるあたりどんだけ強いんだよ・・・。
あとペルシャ王見て

ちょwwwwwwwwww中村獅童wwwおまえなにしてるwwwwwwww

似てる奴がでてきてワラタ。
もうグラディエーターとか墨攻大好きな俺としてはおもしろい映画だったわ。
北斗の拳の修羅の国の雑魚みてえな強さだったわ。スパルタの戦士。
土下座しといて槍投げるとかwwwwwwww

まぁグロい部分もあるんでグロきついひとはチキンナゲット食いながら見ないほうがいいってことです。

先日カムバックでなぜかガンスリのほうにチャージされてたんでガンスリではいったんだが
前から薄薄気づいてたんだが俺序章じゃやっぱ浮く部類っぽい。
あんまり一緒に狩りいったことねえってかいってくれたことなかったし。
大人数の時ぐらいかね。
まぁ非難するわけではない。だって俺接続みんなに比べて低いしメマやらねえAGIBSとか
そりゃ上位二次いっぱいいる序章じゃ効率が桁違いだわな。
新しく出会いを求めるか夏休みはいっても誰かに装備託してやめちまおうか考え中。
ラヘルとかきても一人でいってなにすんだよ。
そこだけ現実と被り気味なんだよ。
かといって今更モンハンFとか俺ドスランポス?だかで挫折するような無双系ゲームの動きでないとイライラキャラだから今更って感じ。それに俺のこのPCスペックおいつかねえだろうな。
何が足りないとか全然わからんくらいPCの強化が必要だろう。
ROのGvすらうごけねえのに。

FFTあと踊り子と吟遊詩人いるらしいが今だにジョブでてこない。
とりあえず雑魚キャラに儲け話やらせて名前あるキャラを育成中。
モンクが強い。波動撃ばかやってる。
黒チョコボのチョコボール強すぎて大抵一撃でみんな死ぬ。
威力の原理がわからん。
今更レベル10のアイテム氏だしてもすぐ死ぬわ。

明日はレポートだして土曜日番長の打ち納めでもしてくるかね。
動かせるのは2万円くらいだが・・・。
スープカレーを専用スープなしに自分でつくるには余程濃いダシとらねえと薄いしカレー粉あんまいれっと固くなるからほんとあれ難しいわ。
華麗なる食卓にのってるつくり方はすんげー金かかる。
今度近場のスープカレー屋にいって味の参考になるかくってこよう。

誰か14歳巨乳女子中学生がはいったモンスターボールとニビジムのバッヂもってきてくれ。

少年探偵団の友情を粉砕する男、冷血動物

スパイダーマッ!!

e0060778_0362753.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-07-06 00:36 | 日常

性欲の奴隷達

立てなかった。
昨日は立てなかった。

ヤンマー落ちました


ど本命+ナイスショットな面接だったのでショックはでかい。
今も落ち着かないくらいだ。
やはり俺は虐げラーメンに囚われた性欲の奴隷なのだろうか。
まぁでも虐げラーメンなんて大卒やることじゃねえ職には簡単にいかない。
まだまだつづけるぜしゅうカツ!おっぱいおっぱい!

K氏に言われてそうだなといわざるをえない。
「営業で取るきがないなら、覇王しょうk・・・事務職でいかざるを得ない」
妹を探してサウスタウンをバイクで走るリョウ・サカザキな気持ちです。

しばらくはテストとレポートあるんで様子見です。
今現在パソコン、機械、虐げレストランしかねえから大学の求人票で気長に探すわ。

とりあえずヤンマー農機なんてもともと興味ないんですよ。
支那人に小型ヘリコプター売り渡すようなアホな会社本気でいくかっての。
落ちてよかったよ。


う・・・うう・・・!


内定なんて妄想じゃねえの!?
e0060778_0424028.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-07-05 00:43 | 新人社員ヤンマ氏00

だめな酔っ払いの日記

昨日も更新したのに今日も酒飲んで気分が良くなってきたので更新するのはいいがたぶん壊れた内容だろう。

あまりにも性欲を持て余してアメリカの国旗もって「脳内妹彼女じゃな~い♪理想の彼女はセイバーさん♪」とハートマン軍曹と走り出したい気分だ。
最近厳しいロリコン修行を積んでるせいか「中2」とか「未発達」とか「14歳」とか聞くといつもは
普段コブラ部隊のジ・エンドのように死んでいる肉体が反応する。

妹!それは心の洗濯!

妹!心のオアシス!

妹!巨乳だったらなおいい!

モラルなんて犬に食わせちまえ!




さて、酔ってる頭で見てもどう見てもA級戦犯(性犯)の発言です。
最近は一日もおなぬを我慢できないほど性欲に支配されている。
こんなんで普通の会社で仕事なんてしてられるんだろうか。
二日おなぬできないとTOUGH(高校鉄拳伝タフの続編)の一巻の48時間SEXした兄弟の
弟みたいにキレ出す感じになると思う。4日も禁じられたら野生の猪くらいなら簡単に食い殺す
くらい理性がふっとんでるだろうな。



AVじゃもう満足できません。
倫理規制の緩い同人界を漁るしかないのだろうか。
最近毎日ウィスキー飲んでんな・・・。
[PR]
by yanmer1129 | 2007-07-03 00:48 | 日常
高菜ごはんうめー!
日曜日の夜っていえば月曜日の憂鬱で支配されますね。こんばんは、

野生の少女に性欲を持て余す スパイダーマッ!!

木曜日、ヤンマー農機東日本本社に出向き、「おらぁ農家の出だはんで、御社に是非とも雇ってけろじゃ」つってきました。
急遽集団面接になったつうことで技術系もやれちゃうちょろっと面接しただけじゃ使えそうな奴と
やっぱいました。全然しゃべることねえとかいうわりに一番しゃべる心理学科出身の人。
心理学って偉い学者になんねえとなんかインチキくさいよな?

まぁ留年内定1個のノンケ卒業の俺はまぁ自分のペースでわかりやすくしゃべりました。
自分を食べ物に例えたらなんですか?って質問で二人は悩んでいたが
俺は速攻最近お世話になっている

「納豆です」

と答えた。

「なんでですか?」

俺:「かきまぜてやればかきまぜてやるほど粘り強くおいしくなるからです。」

少し面接官に深読みさせてやる感じで。

同じく納豆をおもいついた技術屋は先手をうたれ、苦し紛れに牛丼、心理学は何をいったかもおぼえてないほど薄い答えだった。所詮暗記野郎は私の敵ではない。

5~7あたりに結果がくるそうなんだがこれだめだったら俺どうなるんだろう。
考えただけで真っ暗だわ。やはり虐げラーメンなのか?

兄貴と電話したら彼女と別れたそうです。
やっぱり胸がぺったんこじゃ満足できないそうです。
25歳で守りに入るべきではない!おっぱいおっきなおにゃのこさがす!
とお世辞ではなく俺とは違ってカッコイイ顔してる兄貴が言ってました。
ちなみにその日に北斗SEうってラオウ昇天させたそうです。
今青森の田舎のデイリーの担当になったおかげで暇だそうです。
あんま暇だろ電話くるほどです。仕事終わってすぐ釣りできるくらい海辺のど田舎らしい。
心霊サイトでたまにのってる浅虫の奥らしいんだがいろんな店で心霊体験してきた兄貴はあんあとっから夜勤で帰るのも慣れたそうだ。
流されるままに今の状態の兄貴だがやはろ体力だけはバカみたいにあるのでどこへいっても
慣れちまう・・・勝てないなぁ。

土曜日、親が仙台きたとき、勾当台公園のちかくにホテルとってあったんだが
たまたま大物政治家の演説きてたんだな。
岸田とかかいてたからたぶん戦争責任とってない政治家の家系なんだろうか、
政治結社とかかいた特攻服きた左翼がいっぱいうろついてて機動隊が100人以上周辺に警備にあたってた。ホテルの外で待ってた俺は特攻服の馬鹿と政治家の取り巻きがいい争ってました。どうせおまえら暴れたいだけなんだろう?俺にでも絡んで殴って全員逮捕されろあほうが。
捕まるのみれるならなんぼでも殴られてやるわ。死なない程度に・・・(ボソ
リアル龍が如くだったわ~。

そうそう、結局高井みほ16歳を落札しようとした海外の入札者は金額越されてた。
アホス!!!!!!!!!!!!!1

今日は番長で1000枚だして気分よくしてそのあとMJ3で8戦して1位7回2位1回でいっきに3段になったわ。レポートひとつ雇ってやってもらったのもよくやってくれたし明日提出して
明日やることはほぼ片付いてるな。

さて、暑い日が続いていますがみなさんも暑さと幼女趣味に気をつけて7月を過ごしましょう。
テスト勉強対策しなきゃなー。

e0060778_0421533.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-07-02 00:42 | 日常