ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風の中の怒魔羅~♪
膣の中のチンコ~♪
ゴムはどこ~へ~い~~~った~ 着け~られ~ること~もなく~♪

はいOPからひどいシモネタ地上の星で始まりましたふぁっきんちゃんねるのナビゲーターこと
こがみヤンマです。おはファッキン~☆

明日青森いくっつうのに仙台で遣り残したこといっぱいで14時出発までいろいろと作業してバスはもう4時間半ずっと寝ます。
今日は株式会社高速さんの面接しに工業団地の方へわざわざあっついなか出向きましたよ。
汗でスタミナがかなり減らされて死にそうになりながらも会社に着いて前の奴の時間が長引いたせいで控え室で眠りかけしちまっていざ面接ってなったが特に盛り上がることもなく30分キッチリで終わって全然反省すべきことがない面接でした。だが落ちるんだろうか。
まぁいいや。電話きたらOKボブ。スマートな連絡ってステキよダッチ、つうことで。

さて今日は特集「長野のおっさん観察日記」後編でしたね。


前回のあらすじ
胃ことRO名ヒヨスが仙台にやってきた。
俺が一緒にいるのに若い女をチラチラ見るのは止めて欲しい。

二日目。
胃が温泉いきてぇって駄々こねるもんだから「たっぷりくれてやるわい!」っていうことで
バスでのおおまかな行き方以外全部情報は現地で収集の体当たり企画

ヤンマ氏の温泉捜索大冒険 ~振り向けば変態~


がスタート。
意外と早く起きて一風堂で胃は極1300円食って俺はトンコツハリガネDADADADA~☆替え玉2餃子、半炒飯食った。胃は満足したようで俺も気分がよかった。

仙台駅にチャリ置いて
胃:「暑い・・・暑い・・・」
俺:「猛暑でも性欲を持て余す」
と言いつつ秋保温泉いきのバスを待ち、1時間と780円をかけて旅館とか見えてきて観光案内所らしきところで降りて情報を集めようとしたがジジババが一向にカウンターからどかないので適当にタクシー拾って

俺:「おすすめはどこですか」
運:「どこもおすすめだよ」
俺:「話にならん。とりあえず名前をいくつかあげろ」
運:「・・・、・・・、・・・、華の湯、・・・、・・・」
俺:「華の湯でいい」

というわけで日帰り入浴のできる温泉に900円で入りましたよ。
胃と裸の突きおっと付き合いをすることに。
風呂狭いし、若干900円の割りにきたねえと思ったがなんといっても覗きされ放題の絶景が良かった。森林の景色が良くて最高だった。お湯が熱くて長く入ったらのぼせそうだったが。
胃は自分のポークビッツを洗い、俺はRPG-1バズーカを洗った後、
温泉を出て「くひゃ~!これほど気持ちいい水分補給はねえなぁ!」と湯上りのミネラルウォーター(俺はビール飲みたかった)飲んでタクシー呼んで観光案内所でアイス食って甲子園見て仙台駅戻ってきた。

ちなみに行きのバスではトラブルシューターヤンマ氏の強いトラブル引きでバスが事故りそうになりました。

そんで軽くスロット打って胃がまた勝った(まぁ俺も少し・・・)ので大吉で焼き鳥の豪遊することに。
俺のアパートの近くのひいきにしてる大吉で飲んで食って騒いだ。
カウンター座ると俺を知ってる店長さんと店員の若い娘が「お疲れ様です~」と俺たちの乾杯にあわせていってくれるのは常連ならではだ。
今月はもう3回きてるしなー。
んで

俺:「馬力ってしってるか?うまいから馬鹿みたいにくってみなさいよ」
胃:「なにそれ?」
俺:「にんにくの梅紫蘇酢漬けだ。にんにくの臭みがとれてすっきり食えるぜ。中盤になると俺は絶対食う。」
胃:「これうまいな。」
俺:「だろ?最初みんな敬遠するくせに俺が食ってると俺より食いやがる。これを最初から食ってたのは俺と兄貴くらいだ。隠れた良メニューだ。ほとんど利益がでないそうだからあんま頼んだら気分を損なう。」

さらに30分後・・・
胃:「大佐も(胃はこう呼びます)長野いつかきたらいいとこつれてくよ。」
俺:「いつかいけたらいいッスね。馬鹿みたいに食い物漁りますけど。」

途中店員が間違えて酒盛ってきたが「大丈夫ッす。俺飲みますわ」
と何されても上機嫌で1時間半でかなり楽しく飲んだ。
アパート戻る時大分酔ってた。
とりあえず天使の誘惑また少し飲んでニコニコ動画見せた。
胃にムスカMAD見せたら酔って歌いはじめたのが酔っても人だけは冷静に見る俺はちょっとウザかった。つか「うぜえからやめろ」と言った。
酔って眠くなってきた胃が寝るというから俺はモンハンやって胃は先に寝かせた。
すぐにいびきをかいていた。おっさんだ。

3日目、うどん市に連れて行こうとしたが11時半からということでそのまま駅にいくことに。
お土産やみる予定だったが午後から友達と緊急会談(重要度高)があったためはやめにいくことに。だが俺野友達が飯くうついでに車でこっちきちゃったので胃は地下鉄でお見送りして
「またいつか」と分かれました。

そして俺は実はK氏と急遽会って一つの問題に対しどうしようという会議を緊急会議場「東京家」にて俺オーダーミスしてどちらにもあぶらそば大盛りと鳥飯とチャーシュー丼それぞれ頼んで強引に食って「だがうまい」と食い終わって30分くらい会議した後、「彼のことだけはしばらく様子見るしか解決できないな・・・」ということで終わった。まぁK氏も踏み込み辛いとこもあるんだろうな。俺は留年してっからあれだけど。

とりあえず意外と早く終わったんで駅のベガスベガスいったらほんとにまだ胃がいた。早い再会である。付き合ってシェイクⅡやったが負けた。
胃のやってる台はあいかわらず出る。
時間がなくなってきたので胃が俺と交代してくれた。ベガスベガスで本当のお別れを済ますと俺は700枚と沖縄海3箱だして帰りましたとさ。

総評としては胃は話しやすかった。
つか会って数十分でなんか普通に話してた。
普通の何年かの付き合いの友のように(まぁネットでの付き合いが長いが)
ちょっと性欲の奴隷になれないところがキズだがまた飲みてえな。

二日もおなにひしてなかったのでその反動はすごかった。
最高だったね。
さて、明日から29日まで戦場を青森に移してきます。
受験票を送ってこないカクヒロ、まったく受験システムがわからない。
なんとかなるのか?

PS やっとフルフル倒したつったら「遅い」と言われました。ずっとモンハンばっかやってるわけじゃなかとです・・・。明日から沼地とかいってみます。

e0060778_1352844.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-08-22 01:34 | 闘い
みなさんお盆休みはいかがでしたか?むしろ休みありましたか?
肝試しいって罰当たりなことなんかしてませんか?
お墓から怒った死者達を呼び起こしてませんか?
波紋戦士のお盆休みを妨げないようにしましょう。
心霊スポットでおふざけはやめましょう(実体験より)

「へへ・・・こいつ・・・あんまり波紋がきかねぇ~ぜ」

とか言われたらナチ○親衛隊のシュトロハ○ムさんに放射線照射装置だしてもらわなきゃならなくなるんでね。

お盆はいろんな人と出会いました。
まずはクリムゾン・エンドリュー。
柔術をまだ仙台のほうでやってる彼は仙台で飲むついでに俺とネタ話をしにとまりきた。
K氏は現場にいってるので残念ながら無理だった。
あいかわらず俺と笑いのツボが会う奴で飽きない奴だ。
しかし地元に配属したのに帰ったらみんな県外で知り合いいねえとか
それなんて中国の科挙(昔のとっても難しい試験。国家公務員試験っぽい。)を受けに都へいって出世して帰ってきたが好きだった人結婚適齢期もギリギリだったので他のやつと結婚していたという故事みたいだ。

そして14日には長野のマユゲファッカー我らが胃がオーラロードを通って仙台の地にやってきた。
1泊二日だと思っていた俺は2泊3日という事実を会って聞かされてプランどうしようと焦った。
以前FOMAでテレビ電話で話したことがあったがいい女の生足とおっぱい以外覚えが悪い俺は仙台駅で胃がわからなかった。
胃は俺がすぐわかったそうだ。なぜだろう。
駅で一人だけ「コォォォォォォオオオオオオー」と波紋の呼吸法していたからか?
頭一つ小さくて拍子抜けしたがヴェルはさらに小さいそうだ。略は胃と同じくらい。
千葉と宮城は身長が馬鹿みたいに大きくなるくいもんでもあるんだろうか?
俺は去年まで180センチ前後の奴らと毎日のように「じゃじゃじゃじゃじゃあ!腹を割って話そう」とか「おまえ馬鹿なんだから馬鹿みたいにコンビニの前で体育すわりしてまってなさいよ」
とか話してたもんだから俺より身長低い奴は見慣れない。

仙台きて牛タンつったら利久!
牛タンくわずに宮城を出るなんてなんのためにきたのかわからないというくらいだ。
まだ時間があったのでせっかく仙台きたのにいきなりスロットいくことに。
ヴェル曰く「胃はありえない引き方してる。五号機で2000枚とかありえない」
とかいってたもんだから実力を


みせてもらおう!ラピュタのいかずちを!

シェイクしか打たないというから俺はシェイクあんま好きくないんでリオやって楽しーさーやってどこいっても単発で終わってパチンコ沖縄海うってやっと1箱だしてきたと思ったら胃が全然人いねえシマでシェイクⅡで1箱ギッチリ積んでた・・・。



目が~・・・目が~・・・あぁ~・・・・・!!



神がいるよぉ・・・。
少しメダルもらって胃が選んだ台うったら700枚くらいでた・・・。
なんなんだこのマユゲ野郎は・・・
そんで2度目の換金しにいったらハネモノサンダーバードが楽しそうだったから1000円だけやろうとしたらなんか数字が回転して7そろっちゃってまた1箱でた。
胃といると金が増えるなぁ・・・。
俺打つときだけ一緒にいきてぇ。
結局胃は2300枚だしてやっと終わった。
ヒキってやっぱりあるよなぁと思った。


そして交通費以上のものを稼いだ胃と利久いって一日30色しかでない極牛タン頼んでビールで乾杯してさいっこうだぎゃこりゃ!!だーっはっはっはっはっは!って楽しくやった。

俺の家にきてコンビニに行く途中高校の前を取ったら
胃:「ヴェルはこんなとことおれんなー」
「チキンでもまだ度胸あるわ」
胃:「嘘みたいだけどほんとにビビるんよ」
「深夜の神社に霊だか不審者だかわからんやつはいるし悪魔がかった麻雀打つやつはいるし
もう怖いのは血と職質と条例だけだ」
胃:「掠はストリートっぽくみえて意外と普通だ」
「できればきてもらって料理対決したかったな。宮城の漢カレーVS掠ラーメンしたらおもしろそうだ。」
胃:「お茶買うわ。」
「あんま水分とると射精しちまうぞ」

という会話をしつつ午前3時まで
ニコニコ動画を見て寝ながら会話してなんともしゃべりまくった一日目が終わった。

長いので後編につづ~くぅ~(ライフカード)

e0060778_2321336.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-08-17 23:01 | 日常
プップププッププー♪

ぅわぁ!

ピッ

ヤンマ氏のごとく! を見るときはなるべくパソコンから離れてみてくださいね(だぞ!)


今日は一日で1リットルくらいの汗流しました。
今日は株式会社高速の二次募集にホイホイいってきました。
ここは地下鉄の終点までいってさらにバスで30分のとこにある素晴らしく交通費が削られるとこにあります。新入社員は1,2年はここにいるっていうことですんで採用もここでやるっぽいです。

高速は前に福助工業っつう俺を落としたクソ会社に似てスーパーの弁当とかおかず(エロ本は包まないらしい)とかの包装を売ってるとこです。
以外に年商437億円でシェア1位だそうです。
ん?意外にデカイ会社なんだな。
だが二次募集だから数人しかとらない。
ん?意外に話が違うんだな。

ま、きつかった。
暑いにくわえて泉区の山奥だけ局地的に大雨と雷になって雨にうたれて説明会いって
湿気で汗だくでべとべとするヤンマ氏になって気持ち悪かった。
そういやいつも麻雀うってる元同僚のKチの後輩と出会った。
同じバスにのってたやつで一人は顔がなんかたぶんみんなの中学校高校にも何人かいたと思うけどニキビともなんともつかんような水ぶくれのような皮膚病の類の人いませんでしたか?
なんか赤くて顔が腫れてるようなかんじの人。それだけなら俺のそれ差別じゃね?とか思われてもこっちがハンズアップするしかないがそれにくわえて根暗っぽかったから俺と似たような体系のもう片方に話しかけたら同じ大学で同じ学科で

「俺はヤンマ氏。夜の経営学科で変態経営戦略家をやっている者だ。」

といったらいきなりKチの名前がでてきてKチのかけもちのバイトのほうの後輩だと。
麻雀の話で盛り上がりつつ「生きて会えたら答えを教えてやる」次の選考で会おう
またはいつか(麻雀を)打つ(ぶつ)ことになるだろうと一時の別れを。
そして地下鉄で向かいのおねえちゃんのおっぱいを見ながら
世界の狭さを知った。

んでここで更新終了かと思ったら昨日金貸してくれーとK氏に頼んだら
やたら使用用途とかなんとかしろとか聞かれるもんだからもういいやとメール返信しなかったら
今日になって「んで1万円かりんの?今ならいつでもかせるよ」と態度がいきなり緩くなった。



ロム兄さん:人それを



ツンデレと言う!


悪党に名乗る名はない!(シャキーン)



意識してないツンデレをまさか男にされるとは思わなかった。不意打ちだな。
兎に角、なんとか就職活動と文化的な生活をしばらくできる金を借りることができた。
感謝感謝。
会社の愚痴しゃべりたいのか、アイスで俺に買ってきてくれたのでホイホイエアコンまで点けて1時間ぐらい話したら建設の部署ってきついなぁとか思った。
やっとこさ土曜日の休みの日が現場にいかなきゃならなくなって結局土曜日休みがほとんどねえとか最近12~14時間労働(残業込み)で普通の大卒ならプライドズタズタな仕事っぷりで流石の彼もきっつい様子。最近の自分の荒みっぷりに気づいていない様子だったしな。
まぁ彼は不安になるといっきにやらなきゃいけないこと片付けようとする性格だからしなくてもいい残業してるんだけどね。でも残業できる彼は偉いね。理不尽な指導員の下で。
まだ大学生やってる俺はなんもいえんわ。
彼女に以前俺がヤフオクで落とした時計プレゼントして

「腹を割って話そう」

つって「俺に惚れ直しただろうな~」とかのろけた時は酒も飲まずに
e0060778_025119.jpg

かと思ったが幸せの片棒を担げて良かった良かった。

最後にモンハンなんですが
ドスファンゴにいまだ苦戦します。
死なずに倒そうとするとすんげー時間かかる。HPへると奴体当たりの間隔短くなってね?
まぁでもイァンクック?だかでっけー鳥もなんとか倒したけどイマイチ効果的な倒した方してねーと思う。かなり尻尾に吹っ飛ばされてる。
つか装備結構防具揃えてきてると思うんだけどあのゲーム防御力全然反映されてなくね?
デスコンボはいったらごろごろ転がってすぐ力尽きるわ・・・・。
誰かいい攻略サイトしらね?
ちなみに僕は試供品の痺れ罠とペイントボール以外全部肉弾戦(主に双剣、大剣、太刀)
でございます。タル爆弾?どう友好的に使うんですか?
男は黙って拳で語れ。

キリンGOLDこのクソ暑い日にはたまんねーなー!うますぎる!
[PR]
by yanmer1129 | 2007-08-08 00:09 | 新人社員ヤンマ氏00

変態計画ヤマライマー

京アニってパクリしかできねーのかよ!
こんばんは、「京アニの手先のクソMAD職人を許さない」ヤンマ氏です。
二日続けての更新なんて暇とか思われそうだがいかんせんネタだらけだ。

昨日の夜、まぁ土曜日午前2時。燃えるゴミ捨てにアパートを出て向かいの家の前を歩いていたんですよ。
そしたらすぐ横からものすごい視線と気配感じたんですよ。
音もないから真っ暗であんまり見えないからいったん気づかないフリしてゴミ捨てて
戻ってくる時、若干遅めに歩いてその間に8ビットしかない脳みそフル回転で

・以前このへんで傷害強盗事件があった
・そしてこの家そのとき建設中で事情聴取終えた後なんかの気配したようなきがした
・季節は夏。スタンド使いの攻撃も考慮するべし
・やばい、丸腰だ 玄関に木刀あるがもし泥棒だったら逃げる隙を与えるわけにはいかない
・素手かよ!そしてほぼ防御力皆無な甚平に雪駄!刺されたらゲームオーバー!

とこれだけのことを考えてさっきからすごい気配する場所の横を通る時俺は不意打ちでバッと振り向いて


1HIT!
2HIT!
3HIT!
4HIT!
5HIT!
6HIT!
7HIT!
8HIT!
Blast!



になるかと思った。
確かに気配の元はいた。
そいつと真っ暗の中      目が合った。




格子に張り付いた夜眠れない犬と。



すんげーどきどきしてた割に犬で拍子抜けくらった。犬のくせに吼えないから暗くてわかんなかった。人間の頭に見えたんだ。



と思ってた矢先



何者かの激しいタックルを受けて「新手か!?」(なんの?)と避けようとしたが避けきれず
コンクリの壁に叩きつけられたが「私はこの体で何人もの拳法家を殺してきたんですよ」と言わんばかりに小ダメージですぐさまぶつかってきたそいつに灰色波紋疾走(コンクリートを伝わるオーバードライブ)をぶつけようと思って倒れてるそいつを殴ろうとしたらよくみたらアパートに住んでるっぽいやつで酔っ払ってた。こんな時間に甚平で真っ暗闇にたってる俺にビビったらしい。俺が幽霊だと思われたようだ。とりあえず「気つけろよ」と汚いものを見る優しい目で一瞥して部屋に戻りました。夜は夜で心霊番組見て鳥肌立ててました。でもあんまり怖く中田。
むしろ台所からなんか小さな音がしてるのがきになるわ。ガス漏れとかしてねえよな?

んで今日は日本語しゃべりたかったんでクリムゾンと胃と電話しました。
楽しかった。電話代繰越全部使っちゃったかな?
まぁええわ。
どちらさんももし仙台来るならあらかじめ言ってくれよ?
予定被るとかないようにしたいんでな。

さて、夜もふけてきたのでドスファンゴ大骨で倒して大人の写生大会して寝ます。
笛つかいずれぇ・・・。

e0060778_140328.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-08-05 01:40 | 闘い
こんばんは、仙台駅いくと女の子の胸元ばっか見てるメキシコ紳士なヤンマ氏です。
さっきアクエリオン見てましてやっと「1億二千年前から愛してる」の意味がわかりました。
僕は1200年前(平安時代)から18歳未満を愛していますがね。

しかしあのアニメ致命的にネーミングがダサすぎね?
中2病なネーミングの連続に思わずこっちが恥ずかしい。
そして無駄にエロい。
「あ・・・アッー!」
「なに・・・気持ちいい・・・!」
とかどんだけやねん。おじさん息子から剛掌波でちゃうよ・

就職の方はとりあえず青森の商社カクヒロを8月末に受けることにして
来週火曜日にひさしぶりに説明会いきます。
山奥の工場の見学もかねてやるってんですんげー移動に金かかるうううううううう!
しっかも最近あっつい!スーツでいるとたぶん俺夏休み明けに

「あんたバカァー!?誰?」

って言われるんじゃなかろうか。
虐げラーメンは・・・もう断るしかないようなきがするなぁ・・・。8月末に一次試験だし・・・。

夏休みになって言葉あんまりしゃべってないので誰かと電話で話したい気分だわ。
とりあえず今日はアメトークでジョジョ芸人でるらしいんで大笑いしようか。

つか月初めでいきなりCR花の慶次で負けてきつい・・・。
あれ終日やれる台じゃねえな。
いや、すんげー暑苦しくておもしろかったけどさ。松風と慶次でてこないと一生当たらないというわかりやすさたまらんわ。
伊達政宗、真田幸村、奥村すけえもんでてきた時点で人生オワタで諦めつくぜ。

PSPあんまり持て余してるんで飽きた友達からモンハンPSPかりてやっとります。
Gですぐ飽きたが携帯機だとやるきもすこしでて前とは違い、ドスギアノスとか変なゴリラも一回で撃退だ。まぁHR1のクエストだけどよ。
戦国無双の感覚でやってたら攻撃くらうからちまちま大剣で攻撃してる。
正直イラつく。
なんかディアなんちけいうドラゴン強すぎて歯がたたんかった・・・。
まだまだ全然わからんな。

ジョジョ芸人今見てたんだが擬音つったら


メメタァ


でしょう!俺にわざわざ「ちょ!今日のアメートークみろ!」ってメールしてきたクリムゾンもそう思ってるはずだ。
もしくはドグチァ!ダニー!!!!!!!!!!!!!!!
だろ!

そういや友達にフルキャストで工場勤務常連の底辺の人達と虐げな環境で働いてみないか?といわれてるんだがどうしよう・・・。派遣っててっとりばやく稼げるけどなんか工場で地味な仕事しかなさそうなんだよなぁ。データ装備費で200円とられるんだろ?(それグッドウィ○)


承太郎!君の意見を聞こう!

さーてと水曜どうでしょう最新作でも見てモンハン少しして寝るか。
つか最近勝負事はなにやってもだめだ。
やっぱり俺貧乏神ダースで憑いてるんじゃなかろうか・・・。
今日愛宕神社におまいりにいったが効果はなさそうだ・・・。
10万円はいった財布みつけてスク水の似合う女子高生の彼女できたら神の存在を信じるわ。
普段から信じぬ者に神は宿らないとか信仰深い人はいうけれどわかりやすい奇跡でもおこしてくれんとあらゆるものが科学で解決する時代の人間は信じないぞ。

e0060778_0202260.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-08-03 00:20 | 闘い