ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

性欲、新生

どうもこんばんは、ご存知ヤンマです。
月曜日にそろそろパソコンリカバリしねえと遅くてかなわんかもなぁ・・・ということで未練残しそうなファイルとか探してくとキリがないので必要なもんだけ外付けHDDにうつして(もちろんマイピクチャは保存)元の状態に戻すのすんごいめんどくさいが

ええええええーい!


とリカバリしました。
するといろいろな問題が起きて昨日の朝早くまでかけてパソコンの復旧作業してやっと全盛期の80%まで戻せた。某ジオンの人にいわせてみれば現状で100%性能を出せます、○○○○○使えないぐらいなんだっていうんです、ってとこです。
一番頭コネコネしたのは
・ネットの設定
・WINDOWSのほうから更新していくとノートンさんがWINDOWS内のあるファイルをウィルス扱いしてメモリを圧迫するのでもっかいリカバリしてWINDOWSの方から更新してノートンさんをUPDATEしてかなり時間くった
・動画見れるようにいろんなファイルをダウンロード
・ディスクデフラグ
ですな。

ネットの設定はNTT東日本使えないから連絡こなくて結局プロバイダに電話して聞いたら5分で終わった罠。あとは全部UPDATEなのでただ時間くった。

後、どこまでやるかわからないがRO復帰しております。
約半年振りでございます。
カムバックの時に廃千葉おっと梅がいたのでどこにいこうか相談したら是空とかいうギルドに今いるっていうんでエヴァスロットやパチンコで俺を苦しめるラミエルという名前のマスターに面接して一発合格で入会(まぁもともとスペース余ってるっぽかったんでどうでもよいっぽい)して
またBSを中心としてしばらく活動することに決めたので今日ウェブ真似買ってきて0時過ぎに課金予定です。97の30%・・・ぜんぜん転生遠いな。是非ともコインや銀球で稼いで教本買いたいとこですな。

モンハンも進みました。
ちょい前にギリギリのとこで奇跡的にティガレックス倒してもう疲れてやるきなくなったんですが
昨日デフラグしてる間にドドブラ2頭狩やったんだがなんかすんげぇ楽に感じた。ゴリ押しで倒した。あぁ・・・でももっかいティガとかでてきたらまたOTLしそうだ。

ニコ厨の奴に長門とハルヒとみくるどれがいいって聞かれたんだがあれから選ぶとなると長門
って答えたら「貧乳だぞ!?」ってすんごい驚かれたから「俺は性に対して寛大だからああゆう極端な方が好きだ。」と答えたら「なんでハルヒだめなの?」という問いには「あんな女と付き合ったらデレ待つ前に俺のサド人格出て調教したくなるからだめだ」と「ヤンマさんってほんと性欲と金と傾きっぷりに関しては強欲だね」と言われたので真顔で「つか二次元はあくまで癒しみてえなもんでアニマルセラピーと似たようなもんだ。真面目に話すことじゃない。ゆとり乙wwwwwwwwwwwwwwww」と返しました。そして親の倍満ツモあがり。

そいで金曜日からうちの大学の文化祭がはじまるっていうんで今日MJ3打った後、最近は世話になってなかった健康優良業務用サトー商会に容器とか材料買いにいくってんでどうせ夜の講義までまだ時間あっから手伝うかってことにしたんですが・・・

馬鹿後輩の無計画っぷりにあまり関係のないKチ=斎川(打つのがめんどいので今回から元バイトのタメ同僚のことを斎川と呼びます)の俺が頭コネコネする羽目に。
ラーメンとパスタやるっていうんですがまず選んだ容器の小ささとそれに合わない200円という高さ。材料とかも今日初めてなんにするか決めにきたとか終わってる。
炎の料理人メタボリッカーヤンマ氏が基本となるラーメンスープの吟味と具を選んだ。
パスタはあまり詳しくないので馬鹿が選んだんだが・・・明らかに量が足りない。
店員に在庫聞いたら?って言ったらいいですとか無駄に恥ずかしがって一袋しか買わんで
これってなんかパスタに混ぜる具?って聞いたらそれがメインだというのです!
ニョッキ?だかいう芋虫みたいな形したパスタです。触感がいいらしいのだが・・・。
つか俺はラーメンスープとか自分で作るのも好きなので業務用から買ってきてホイッっていうのが気に入らなくて自分でつくってけとかいったら今からじゃ間に合わないとか言うんで
とりあえず間に合わせで品物選んで三日分の材料と原価計算したら経営学科の俺と斎川にしたらありえないんですね。売れば売るほど赤字とかそういうもんじゃないんです。
最初っからありえないほどの赤字で金出し合って赤字になるもの売ろうっていうことになるんです。社会奉仕でやるんじゃないんです露店は。
あとでもう一人の後輩ブロンコに言ったら「俺売るだけだから関係ないし」とかあぁ終わったなとかほんとそいつのやること見ててイライラするんですわ。金持ちのボンボンってほんと頭悪いの多そうだなと思った。

なんかこんなんで成り立つなら俺「華麗なるちゃぶ台」って実行委員に申請して店開いて
チャーハンとカレー専門店開けば黒字になる自信が沸いてきた。
カレーは夜に作ってもってくだけだし、しかも俺のアバウトな香辛料の入れ方とダシで煮込んだ具で外国のかてぇ肉を重曹でやわらかくしてコーヒーで若干コクをだすといった工夫をする。
チャーハンは自前の中華なべで中華一番なみに鍋振って注文から2,3分で完成させる自信がある。そしてチャーハンとカレーを合わせた華麗なるちゃぶ台オリジナルメタボリックカレーで
ギャル曽根もびっくりな食い応えだしてやるけんね。

まぁ包丁だめだっていうんで三日もやるくらいなら出張料理人やった方いいわ。
今年芸能人微妙だから客も微妙そうだしな。
デーブ大久保とハマカーンって・・・ハマカーンにいたってはしらん。

と出会いのフラグをクラッシュしておとなしく業務用クルトンを買って家でつくったシチューにいれてうまい!と食っているヤンマ氏でした。
[PR]
by yanmer1129 | 2007-10-31 23:48 | 闘い
こんばんは。秋の夜長には酒ですね。なんとか2時には寝れるようにはなります。
最近春と同じ現象が起きてきて寝ても寝ても寝たりないという状況でござーす。
今日の夢なんて潰れかけの美人姉妹が営む店で飯食ってて俺が店の看板メニュー作ってやるっていってスズキのカレーに使う香草焼きとサバとマグロでとったダシで作ったラーメンを作って「何かお礼をささせてください!」って言われたが「この次店にきた時俺を笑顔で迎えること!」つって風船で飛んでった夢を見ました。寝たりないついでに病んでますね。自己嫌悪で
朝から焼サバ寿司食いました(セブンイレブン)
くそ・・・超うめぇ。

さて、そろそろダンバインも見終わるし、絶望先生もアニメ見終わった。
パチ、スロで好調を続けてきたが思わぬ出費でまた貧乏生活です。また頭コネコネして
午後9時だから家かえんなきゃっていうひとの台ハイエナしてこつこつ稼がないといけんとです。
まぁそれはあんまアテにしないで本を読むことにしました。
本屋で奈須きのこの「DDD」っつやつと「狼と香辛料」っていうライトノベル買って来ました。
狼香辛料は特に萌えとかあるわけでもなく普通の本ですが意外と読めます。
今日の税法の講義で相続税の話してましたが他人のテンプレのような恋愛事情聞くような感じで1時間読んでました。
しかし相続で兄貴と揉めたくはないが遺産は大事だな・・・。
まずじじい死ぬのが先だからまだまだだけどな。
じじいは無駄に元気すぎる・・・流石俺に遺伝子を濃く遺伝させたじじいだ。
死にそうで死なないって特殊技能はじじい譲りなんだな。

つかほんとパチスロやるつってもエヴァとシェイクしか勝てない。限定される。
閉店3時間前とかにきて台選びすると台が語りかけてきて5000円あれば当たりひける。
次回予告に最後のシ者普通にくるし全回転今月3回でてるしミッション擬似連きて500円で当たるし3000円やってやめるかつって台から立ったら「父さん、僕をショゴウキに乗せてください」「エヴァンゲリオンショウゴキパイロット、碇シンジです!!」って鉄板予告くるしパチスロ番組でたらプロに勝てるんじゃないだろうか・・・エヴァ限定だが。
2027とか戦国無双もやりたいんだけどいかんせん戦国RUSH4回スカるとか全然だめなんで
やっぱオカルトに走るしかなかと!
エヴァのスロなんか打ちすぎて本見なくても人に解説できるようになっちまったよ。
まぁ昨日のサラリーマンの時短引き戻しだけでもうぜえのにまた時短でアスカ覚醒モードひくとか「ぇさ帰れ!」(家に帰れ)っていいたくなったわ。でもあの冴えない面見てると俺も働いて家かえるつっても誰も待ってる人いない生活が半年後ありそうなので綾波背景だしつつう~ん・・・と考え込んでた。

天使の誘惑とワイルドターキーまだあるのに贅沢なこというんだが・・・なんでかビールのみたい。寒いのに。といいつつターキーでスモークチキンをかぶりついてる。くそうめえ。
んー・・・今週土曜日講義ねえし夜大吉一人でいって飲んでくるかな。俺皮とつくね大好きだからそれ食いながら一杯やるかな。土曜日はフルキャストの大吉は混むのでおやっさんとは一言二言ぐらいしかしゃべれんだろうな。だめだこうしてる今も鳥スープのみたくなってきた。たかだか150円の・・・。焼酎ある程度呑んだ後の馬力とスープは最高だね。
胃にも馬力(にんにくの梅紫蘇漬け)すすめたけどあれはきにいっていただけた。
だがあれ店としてはあんま利益がでないらしい。ただの漬物だすのに時間かかってからくるくらい渋るもんな。

今日大学ですんごいメルヘンな娘みつけました。
間違い探しの問題の題材にすると結構間違いあります。
1、その年齢でツインテールはない。ましてやツンデレでもないだろ?
2、そのハイソックスはないわ。その面で絶対領域つくるな。
3、そのスカートはないわ。16歳が限界だ。
4、どうみてもA級腐女子だわ。
5、いいからかばん開けてみろ、教科書よりアス×キラ本とかの方が多いだろ。大学に何しにき  てやがる
6、結論からいっておまえの格好は学園もののエロゲにありがちな格好だ。20歳前後がする格  好ではない。ゲーマーズにでもいけ。

ととても偏見な目で見てました。
え?俺?そんな女を見てる革ジャンでらきすたジッポで火つけたアメリカンスピリット吸ってる
怪しい者ですが何か?

もう妖怪でも擬人化でもいいからSEXしてぇ。
以上酔ったSEXの素晴らしさと空しさの両方を説いて回る第19使途ヤンマエルでした。
酒飲むと永久に食い物がはいる・・・。

e0060778_1102381.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-10-24 01:10 | 闘い
はい、レポート無事提出してK氏が仕事速めに終われば焼き鳥で飲みでもすっかとおもったんですが仕事おわんねーそうなんでパチンコいったけど当たっても後が続かず少し金減ってMJ打ったら相変わらずチート臭い勝ち方されてゲーム内通貨が2000Gを切りました。かなりキレそうだ。

キレそうな理由はもうひとつ。
昨日大学にレポートの仕上げやりに仙台駅とおって大学いこうとして西口あたりで信号待ちの時にサドルの位置ずれてなおそうとガツガツやってたら明らかにキチガ○の目したマウンテンバイク乗ってる奴が「おめぇ~なんだよぉ~うるせぇんだよぉ。ばぁ~か!ばぁ~か!」って言ってきましてね。

0,1秒で


L5発症者発見!山狗部隊出動!


目もイッちゃてるんですがしゃべり方もヤク中で変な事にキレる。どう見ても脳がお花畑と川が見えるようになっちゃってる。

なんだこいつ頭イカれてんな?あっちからのいいがかりだから別に俺から仕掛けても構わないべな。ちょうど俺の方が体勢がいいから自転車ぶつけて転ばして歯ごと顔破壊してやりゃあ無理はいけないね☆ミってわかってもらえるかな。いやしかしここは警察署も近いが交番も近い。
むしろ交番の前とおらなきゃ大学いけねえってばよ。仙台駅で騒ぎ起こしたらシェイクⅡで高確率画面が赤になってるくらい高確率で警察に連れてかれるな。別に理不尽な悪に立ち向かっただけですで済むからよさそうでいいんだがレポート書く時間大幅に削られるな。これだけは裂けたい。それに俺は社会人になるんだ。我慢するんだ!つか最近刃物沙汰の事件全国で多発してっから警察もマスコミも傷害に敏感になってるし、このキチガイも下手するとL5発症してるからやばいかもな。ここは退いた方が得策だな。

上記の事を3秒で脳内でまとめあげて打算だらけの大学生ヤンマ氏はまるで俺に言われたのではないかと言う風にノーリアクションで無関係装って逃げました。
追ってきてたら振り向き様ラリアットして髪掴んで極悪レスラー蝶野ぐらい非道なおてぃむてぃむ攻撃して髪掴んで交番まで引きずっていくまでは考えてたが振り切ったようなので煙草吸って頭を落ち着けました。心臓はばっくんばっくんだったんでね。

長町だったら俺のテリトリーだから自転車ごと再起不能にして人目につかない高架下で仮眠とらせてやるんだがなぁ。まぁそんな○チガイがいたんで遅くまでなんかケーブルテレビだかの
機材とか見ませんか?だかの電話するひとのバイトしてるガチャピソに「きぃつけろよ。困ったら掌抵で目潰しして逃げるんだ。それで万事OKだ。」って電話したら「交戦を避けるって選択肢ないの?w」っていわれた。あぁ、そういえばなんで俺殲滅しか考えてないんだろう。

と言う風にね、最近刃物一突きで自分に降りかかる災厄を振り払おうとする大馬鹿者増えて危険ですね。新しい時代に向けての新興勢力「大日本特殊性癖同盟」の一員でバイブオブハートのヤンマさんとしては 街の平和→健全な子供が育つ→ロリコンに優しい街づくりの土台完成
を目指すわけだから凶悪犯罪者を許すわけにはいかんのだよ!(まぁ私たちは別な犯罪を犯しそうですが・・・)
ちなみに俺は鈍器での殴打が好きですから刃物は大工と料理にしか使わないのがモットーです。鈍器もつと気持ちいいんだよ・・・力が・・・というか・・・落ち着くんだよ(危ない人)

まぁまとめると「変態とキチGUYにはきをつけましょう」ってことです(ずんぶ短くなったな)

さて閼伽とかは一人暮らし時代オムライスを良く作っていたいということで意外とケチャラー生活っていけそうな気がしてきたんですが、一人グラッシャーヤンマさんはカレーのほかにも煮物
が得意です。豚汁、味噌汁、けの汁、カレーうどんのつゆ、坦々ごまだれ鍋、キムチ鍋とか。
煮物っつうかほとんど汁ですね。いや汁はいろんな意味で好きですが。

寒くなってくると活躍しだすキムチ鍋と豚汁はこれ冬の俺の食事の主戦力ですね。
豚汁やキムチ鍋でごはんがすすむというのは俺ならではの調理だろう。
あとごはんが進むようにするコツはあれですね。テレビとかゲームやって1時間具をほったらかしにして超弱火で煮込むことですな。野菜のしゃっきりした歯ごたえとか皆無になりますが
いろんな野菜がどろどろになる一歩手前、ぎりぎり形を保ってる程度で箸で掬うとほうれん草や白菜やネギが一緒についてきます。うまいですねぇ。
そしてはらはらとほどける豚ばら肉。おかずなんていりませんよ!
そして冬ならではの荒業「具の継ぎ足し」
もうなにもかも溶けて天下一品のミソラーメンのスープみてえになった残り汁に水を足して新たに買ってきた野菜と肉を入れてまた煮込んで味噌を溶きいれる。
基本味噌汁ですがにんにく、しょうがいれると体もあったまり、一度目と違う具材入れれば
意外と飽きない。売れ残りの水菜入れてもたいした違和感はなかった。パプリカは早々と溶けた。これで来週の火曜日あたりまで生き残ります。

でも鯖くいてぇなぁ・・・。

そういや来週カムバックキャンペーンで2,3日ROできるっぽいなぁ。垢まだ使えればちょっとやってるみるかなつっても序章は解散してみんなも溜まり場にいねえつうしな。
いろいろと回ってみるかな。

e0060778_2371494.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-10-20 23:10 | 日常

方言バトン

もう日時過ぎたけどなんか眠れなくて酒(ターキー)飲んでなんかしたくなったので下水んとこの方言バトンやることにした。津軽弁もかなり特殊なのでへぇとか思うかもよ。

ルール:次の台詞をあなたの方言で、書き換えなさい。




1、仕方ないなぁ。

しゃーねぇべや(さ)

2、この曲すごくいい曲だと思わない?

この曲すげぇいい曲だどおもわねが?

3、自己紹介しなきゃ!
 
→自己紹介しにゃまいべな、しなが!
 
4、あなた、いったい誰なの?

おめ、いってぇ誰だんず?

5、ここの道をまっすぐに行けば、花屋に着くの?

→こん道まっすぐいぎゃー花屋さ着くんだべか?

6、どうしよう。

→どすべなーどすがなー モンハン?

7、明日、ここ行かない?

→明日、ここさいがね?

8、君、パソコン持ってるの?

→おめパソコンもっちゅんだが?

9、来週の水曜日卒業式だ。

→来週の水曜日卒業式だや。

9.どこに行ってたの?早くこれを食べなさい!  

→どこさいっちゅんだば。はぇぐこれ食べながろう!

10、コレ、回してくれますか?

こぃ、まわしてけねべか?

大阪は胡散臭くて今更なぁと。九州の方とか興味あるね。北海道は「なまら」だけでいいや。
名古屋はなぜかでらべっぴんの影響でたまに「でら」「だら」とか使うかも。
「すったんしぇからしかぁ!」あぁこれはヒナミーの鬼婆のオリジナルか。

うみねこのなく頃に、少しだけやっとります。
とりあえず実写版ひぐらしとか胃とも話したけど「営利に走ったか!竜騎士07!見損なったわ!」と。りかちゃま子供だけど子供じゃねぇ・・・!
最近なんで漫画を実写や舞台にするのかね。そんなに3流役者売り出したいのか?
ネギまの実写はひどかった。全身に激痛走る!だったわ。
これなんてAV?と。
話が脱線したがとりあえずヤンマ氏はジェシカ17歳(ネタバレを防ぐためにカタカナ)とマリア9歳にほどよくとびっきりスーパーメテオスパーキングもといスパンキング性欲を持て余す。
マリアは羽入っぽいキャラを出したくてたまらない作者の性癖を感じる。
なぜか?俺は変態だからな。他人の性癖には敏感さ。ひさしぶりのターキーはキクな・・・。
[PR]
by yanmer1129 | 2007-10-20 02:30 | 日常
おはようござまーす。レポートあと少しで終わるというところでたぶん午前4時半頃?座椅子で寝てしまった者です。しゃーねえから大学で本見てもすこし手の込んだものつくるか。

誰かに17歳バトン輪姦さ・・・まわされたようなので事務的にやっておく。
17歳バトン


1、17歳の時、何をしていた?
部活しておなぬーして勉強するふりしてブレスオブファイアとメトロイドGBAでやってあとはひたすら憎悪の炎を燃やしてました。


2、17歳の時、何を考えてた?

生きる意味。あと金と女

3、17歳のイベントといえば?

部活前にゲーセンで友達と遊んでいたら4人組に金かしてくんねー?とか絡まれて二人ならなんとかな・・・とか振り向いたらもう遠くに逃げててしょうがないので捨て身で一人だけ鼻血流して錯乱するまで殴って(実際は髪掴んで顔面に膝蹴りとパンチ数発)血出して周りも動揺してる間に逃げようかと自転車の鍵さそうとしたが手が震えてなかなかまわらなくてやっとまわってマンマミーヤ!って逃げたこと。

あとは部活でのみんなの最後の大会に向けての特訓開始ぃ!ですかな。

4、17歳でやり残したことは?

もう一度戻っても俺は同じ選択、同じ道を歩くだろう。

5、17歳に戻れたら何をする?

とにかく同級生に性欲を持て余す

6、最後に・・・17歳にもどっていただきたい5人。
尾崎豊(このひとは15歳か)

そろそろ宮城も寒くてかなわん。
つか秋はどこいったwwwwwwwwwww
長袖じゃ暑くて半そでちょうどいい気温から体育の日越えたあたりから長袖のシャツじゃ寒くて夜おぉヤンマよ・・・ってなっちまう。宮城って秋物の服がまったく出番ないんですわ。
春物がギリ使えるくらいが何日かあるくらい。
最近は毎日革ジャンでちょうどいいくらいだわ。
あ、まだ19日だったのか・・・いやもう10月あと11日しかねえんだな・・・秋は夜長いが昼が短くて一日があっというまだぜ。
e0060778_12544961.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-10-19 12:54 | 日常
今日の朝の夢から。
自分の精神状態がどうなのかを問いたい内容。

なんか脳内に流れてくる状況の情報によると
黒魔術とかなんか霊的なというかオカルトがらみの連続殺人事件が起きてうちの大学の学生も巻き込まれて独自の調査をしたいとのことで俺の大学の学生課の課長から「ヤンマくんもう卒業で大学ですることなどないと想うんだが・・・すまないが学長命令でね。この事件の調査してくれないか」と頼まれて

すごく見覚えのある(自主規制)○○○ガン
と大学内での地位が一時的にすごい高くなるネームプレートとカレーうどんの缶詰3個(前日食ったので記憶に濃く残ったようだ)支給された。

で、最初の事件が起きた場所に調査しにいくことになった。
移動は俺バイクの免許ないのにメガゾーン23のあのモビルスーツみてえなのにも変形できるガーランドみてえなバイクでいくことに(MSに変形はできない)
なぜか移動が途中高速道路の途中から発信機つけた標的を追うモニタールームみてえな脳内風景になって着いてまた俺が俺を見るような視点になってなぜか画面下に「仙台市郊外」ってアドベンチャーゲームみたいな表示が出た。お、俺は中2病なのか!?

で視点も俺になってなぜか装備が○○○ガンと超でっかい中華包丁2本に鎖ついてて中華一番の特級厨師受けに来た一人みたいな装備だった。防具は左腕に紐で縛った「雪印」ってかいてあるまな板に上着に週刊誌いれて刃物対策していざ廃校か廃病院かわからない怖い建物に潜入。くそ怖い。この時点でリアルの俺は汗だくだろう。

黒魔術みてえな円陣とか道具とかいく先々で発見したが犯人に結びつくようなもんはなかった。
指紋?怖くてそんなの部屋探し回るだけで精一杯だよ。
で、定番のなんかあるったら地下室。
廃校と廃病院を繋ぐ渡り廊下の途中の下に降りてくとこがあった。
そこに降りるしかないのか・・・と考えていたら空気の読めない変質者が。

茶色の紙袋被ったハルバード?(西洋の武器で槍と斧が混じったやつ)男があらわれた!

とにかく逃げたがすぐ追いつかれるので2分ほどで観念して包丁で立ち向かうことに。
ヌンチャクの要領で片方の包丁を横なぎにブン回したら相手の胸を少し抉ったが勢いあまって
俺の腕まで少し切れた。夢とはいえ痛いし焦った。

結局両手に包丁でモンゴリアンチョップとかの攻撃とかなんかモンハンやってるせいかきつい一撃くると受け止めてるのに後ろにずさーっと押し戻された。

圧倒的に劣勢なのでカレーうどんの缶を開けて中身を投げたら意外と混乱してその隙を突いて包丁モンゴリアン鬼人斬り(今つけた)で両腕に致命的なダメージ(お食事中の方に配慮)
与えて奪ったハルバードかっこよくとどめさそうかとおもったら重くて途中で落としたのがうまく刺さって敵は死んだ。茶色の紙袋をその辺の枝でそーっと破いたら意外と普通の人間の顔で謎は深まるばかり。結局変な紋章の文鎮みてえなもんしか奪えなかった。
警察に電話したが場所だけ知らせてきった。
とっさにいつも警察にロクな思いしかさせられてないせいか直感で身分は明かさなかった。
包丁と○○○ガンもってりゃ俺が怪しいわな。変質者とはいえ人無力化してるしな。

一度大学に戻ったらなんでか課長とのやりとりがいよいよアドベンチャー形式になった。
軽く図解すると



   |    俺の絵    | 背景   |   課長   |

 |              会話ウィンドウ            |

会話にあわせて立ち絵が動画のように動く。俺は疲れた顔か真剣な顔で煙草吸ってるかで
課長はなぜかずっとゲンドウポーズ。

結局犯人っぽいのと交戦したが犯人一味でしかないという結論になり調査再開。
新しい装備が渡された。京都で見たことのある鍛冶屋の仕事の超高級包丁(鞘付き)
ヤンマくんはこのほうがやりやすいだろうという見解で夢を見せられている俺はえ?と思ったが夢の俺は「まぁこれでなんとかやってみますよ」って明らかに火力の違いすぎる敵になんとかしてみせますよ的な感じで受け取っていた。自分に燃え。
あとなぜか大学で給油ができた。「ご存知ヤンマだ」ってプレートを見せたらすんごい敬語で
給油してくれた。

次はなぜか特に情報を得られなかったのに次の目的地っぽいのに着いた。
脳内情報のよるとなぜか遺産相続に揉めている金持ちの家にやってきた。
やっとこさ話を割って入り、俺の用件をいおうとしたらいきなりいかにもフード被った魔術師っぽいのが現れて家の中めちゃくちゃにした。
俺は「パイプ椅子攻撃だ!」と叫びつつただの木の椅子で殴りかかったら窓突き破って吹っ飛ばされた。
あったまきてお経となえて殴りかかったら殴れた。なんというご都合主義。
で親玉っぽいのが逃げた。

で次の場面では敵か味方かわからない奴と料理勝負をして勝ったら情報を得られると。
なぜか俺は命がかかってるらしくすんごいど真剣だった。
課題は伊勢海老でどれだけ多く品数を作れるかも評価になるということで勝負。

俺伊勢海老の調理法とかしらねんだけどなぜか殻むいて「最初は刺身だ」
つって課長からもらった包丁で刺身にしていく。
序盤はまぁそんなかんじでサラダとかエビフライとか天麩羅とかエビチリとかチャーハンとか
コロッケとか作って最後にこのエビ汁で勝負を決める!ってなぜか思って
相手と同じエビ汁を作って審査員(さっきの金持ち連中)に出した。

で俺のほうがうまいと。
で相手がなぜだ!同じつくり方なのに!と。
「おまえのと俺のじゃ全然違う。俺はエビ汁にエビの脳味噌。つまりエビミソを入れたんだよ」
これなんて寺沢大介風料理漫画?とか思ったがなんとか勝利。
いくつかのファイルを渡されていったん大学に戻ることに。
でなぜか森の中で勝負してたので一足先に帰ろうとした俺は森で半遭難。
カラスや霊魂っぽいもんと闘って不気味な森を出て携帯でガーランドバイクをリモコンで呼んで
買える途中で吉野家でセーブしたほうがいいなと夢の中の俺は思って吉野家でなぜか280円で牛丼を注文。携帯で銀行の残高調べているとアパートの定期清掃の車の音で目が覚めた。

夢でかなり消耗してたのであんまり寝たきがしなくて今日はすんごいだるかった。
精神状態で大丈夫なんだろうか俺。今日は普通の夢を見れますように。

さて、現実世界では特に夢ほど刺激的なことはなく結局先週からほぼスロットパチンコいってて(大学とかはちゃんといってますよ?文遊両道が俺のポリシーですから)13万近くしこしこ貯めたのでモールにいってRight-onでフェイクレザーのライダージャケットと黒ジーパン計2万を買ってしまった。やっぱDSよりまず服だなと。
革ジャンは肉が圧縮されるのでいいですね。着てるだけでごっつく見える。Stylish!Blast!

で今日は流石に自重しようと思ったが縮毛矯正1万1000円4時間かけてやってさっぱりサラサラになってツタヤにダンバイン345とクソエラゴンかえしにいってココイチで「ウホ!いいカキフライカレー・・・」ってついついイカも入れて食っちゃって大満足だったんだが帰り道のパチ屋でいいかんじのシェイク2あったんで3000円だけやるべつって3000円でレギュラー、BIGひいてふえねー・・・と思いつつ粘って「800枚超えたらやめよう」って決めうちしてなんとかいいとこでBIG2連ひいて目標の800枚達成で+13000円。床屋代は浮いた。
でなんかバイオハザード4もっかいやりたくなってBESTの奴買ってしまった。勝ち分はチャラ。
で講義の時間なので普通に税のお勉強してきた。
電話代払ってもまだ余裕なので寿司でもくいてぇなぁ。
まぁ油断は禁物だ。
帰ってバイオ4やったらモンハンのクセついちまってかなり凡ミスしちまった。
Rは視点切り替えじゃねぇ!wナイフの構えだ!wwwwwwwww
e0060778_125247.jpg

e0060778_1254118.jpg



新感覚癒し系魔法少女ベホイミ一巻買おうとしたが勇気がでなかった!
きのくにやで買えるか!美人店員ばっかであんなのもっていけねぇ!
頼むしかないのか!アマ○ン!
[PR]
by yanmer1129 | 2007-10-17 01:27 | 日常
様々な人間ドラマが起こる2007年10月!

火曜日、大学に行く前にツタヤにいっておきたい俺は自転車を走らせていた。
しばらくするといきなりガクっときて転んでしまった。
「ぬおっ!?どうした!俺の自転車!一体どうしたってんd・・・・」

見るも無残な後輪。彼の寿命は限界だったのである。
「今までよく・・・がんばってくれたな。」

ねぎらいの言葉をかけつつ近くの自転車屋へ。
前輪と後輪同時パンクをやってのけて出費がひどい。

今月だけで
日用品、ヤスリ、紙ヤスリ、カップヌード、先輩の結婚式に贈ったシャンパン、教科書、火曜日ツタヤいって調子こいてエヴァと戦国無双打ったら1万6000円スッた。

流石に派遣を考えたがなんとかして残り少ないキャンパス性欲ライフを働いたら負けだと思いつつも資金繰りに悩みつつ結局20分くらいで寝てしまって水曜日。

朝から工事でとんでもなくうるさくてかなわなかったので町に出てMJ3でもしてくるかと思ってたら今日は10月10日。ぞろ目でパチ屋は突発イベントをしていた。
財布の所持金は5000円。

開店直後だからエヴァスロやれるかなってはいったら
平日の朝だというのに満席!
帰ろうかと思ったがとあるシェイクⅡの台が俺に
「兄さんちょっと俺、打ってきなよ」
って語りかけてくるので4000円でBIG!400枚とってすぐ30GでまたBIG!
ストックが豊富にあるので続行!
下皿がなくなりかけそうになること当たるので冷や冷やとした闘いだったが
勘に頼り飯も食わずお茶だけで5時間打った。
最後660Gハマっていて講義の時間もあるからこのへんで邪魔がはいった!またあおう!
って帰った。1860枚。現在の貨幣価値に換算すると約370000円である。(アカギか!)
ちなみに懐かしい番長やってたひとならわかるこんなプレミアも。
e0060778_19264614.jpg


ということで出費を一気に取り戻した俺は夜の講義に出て本業に励んだ。
キクチやブロンコと「流石ヤンマさんっすね。勝負師ししての器が違いますね。牛丼おごってください」と言うのをかわしつつ今後のデータの参考にもっかい昼いったパチ屋へ。

あ、ありのままおこったことをはなすぜ!
「あ~俺のやってた台あれからまた大分当たってるなぁ」
と数分前に落ち込んでいたと思ったら今はエヴァスロでBIGボーナスを引いて
20分でメダル1200枚を超えていた・・・。

かくして結局21時から23時15分までエヴァやって一日で7万1000円、投資もろもろを引いても5万近くのストック。これはでかい大事に育ててDSを買い戻してやる(ダメ人間的発想)
隣のチェリーとスイカの目押しもできないのにエヴァやりにきた親父はプラマイゼロくらいの
550枚くらいの数になったところで閉店間際に暴走モードを引いてしまって。たぶんボーナスまで届かないだろう。なんと滑稽な。
もう片方のOLはいろんな台で浪費しまくってきてそれでもでるかわからなそうなエヴァで粘り始めた。俺がきてすぐ積んでるからだろう。こんな年増になってこんな時間までスロットやるような女とは結婚するまい。

なんだかうまいことだらけの水曜日で俺死ぬんじゃないかと思った。


そういや初音ミクで歌つくるのが徐々に流行しはじめてるらしいな。
たけしの挑戦状のあめのしんかいち歌ってるの聞いてちょっとどうゆうものかやりたくなった。
誰かやらんか?閼伽とかシュンとかビーマニやってんだからやりなさいよ!るねさんでもいいか。


今日内定した会社から久方ぶりにお便りがきて内定懇談会かと思ったら124周年記念誌が届いた。もしかして懇談会なんて生ぬるいことしないのか!?不安は募るばかり。

あとのいんとこあったバトンでもやりますか。

◆現在使用中のメアドの意味は?
水曜どうでしょう、後ろからよむとおなにひ@どこでもどこも

◆現在の着信音は?
エヴァの暴走時のテーマと24CTU内線音

◆待受画面は?
ドラクエ風の画面で阿部さんが「やらないか」っていってる画像

◆自分の名前を(本名)携帯で入力して一番最初に出てきた文字を5位まで書こう

オナニー
おなにひ
おまえというやつは
おかん

◆1.短髪?長髪?
短髪

●2.背はちいさい?
173+ダークオーラ

●3.なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼ってもいいけど一緒に危ない橋を渡ることになる

●4.積極的?消極的?
エロと勝負事以外は消極的

●5.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
ビン底めがね(べんぞうさん)

●6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
日替わり

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
激安の殿堂

●8.髪はくせ毛?ストレート?
くせ毛を無理矢理矯正

●9.優しい?近づきがたい?
あのお侍さん、いと近づきがたし

●10.天使?悪魔?
悪霊

●11.普通?ちよっと変わってる?
傾奇者

●12.髪の色は?  
黒、スーパーモード時は金

●13.香水は?
自家製香水「男滝汗(だんたかん)」

●14.(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
凶悪なヲタク

●15.自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだな?
苗字にさんづけ

●16.性格は真面目?馬鹿?
馬鹿を装っている

●17.不器用?几帳面?
KICHO-MEN(昔のスマスマ風)

●18.眉は太い?細い?
胃に比べたら誰でも細い
のいに同意

●19.連絡とるなら??
伝書イャンクック、長距離糸電話

●20.エロい?普通?興味なし?
エロすぎて国際指名手配

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ハート様

●22.子供っぽい?大人っぽい?
大人だから子供が好きなんだよ(いろんな意味で)

●23.好みのタイプは歳上?年下?タメ?
13歳以上なら下なほどいい。

●24.貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
少し赤いだろ?それ、俺の血いれてあるんだ

●25.遠距離恋愛できる?
テレフォンセックスじゃ恋愛なんてすぐ冷めちまうだろ

●26.束縛はされたい?されたくない?
捕縛はしたい

●27.どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い芸人系?
ナマケモノ系

●28.「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
面白い

●29.お酒は強い人?
強めだと思っていたがこの前ひさかたぶりに吐いたしなぁ
クソ安酒のましやがって・・・・

●30.すきな酒は?
夏はビール
年がら年中はウィスキー、焼酎、梅酒

●31.酒での失敗談は?
この前俺と同じ名前を持つ男と別れた女に酔っ払って「呼びなれた名前だし互いに貰い手いなかったら結婚するかぁ!?結構本気だや」と言ってしまったこと。


◆32.ストレス解消法は?
寝る、酒、スロ、麻雀、自家発電

●33.今この瞬間の髪型は?
オールバック

●34.今この瞬間の服装は?
下半身を隠す布切れ一枚のみ

●35.あなたの勝負服は?
Right-onで買った1万6000円の上着と1万3000円したジーパンと「英雄伝説」って書いてある靴下

●36.煙草は?
最近はブラックラグーンのダッチが吸ってる「アメリカンスピリット」吸ってる。
アーメンハレルヤピーナッツバターだ。

●37.あなたの人生で一番の思い出は?
高校の部活かな
もうすこしでインターハイだった

●38.口癖は?
馬鹿みたいに~しなさいよ
俺は傾いてるから
俺はエンターテイナーだから。魅せる生き方をするんだ。

●39.これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
LeafのRoutesっていうゲームのEDの「あなたを想いたい」かね
エンジェリックレイヤーのOP歌ってた榎本温子のCDの2曲目

●40.なんで?
いちいち理由を聞かなきゃ仕事もできんのかね?

●41.好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わる

●42.結婚は何回したい?
3人くらいの妻をもちたい
・ロリ
・巨乳
・実は英霊

●43.異性の友達はいる?
貴重

●44.男女の友情ありえる派?
男が女にすることで打算がないことってあるのか?俺が腐ってるだけか。

●45.グッとくる異性のしぐさは?
手を膝についてかがんでるとき
それを見て俺も前かがみになります

●46.外見で好きなタイプは?
おっぱい、OPPAI,バスト、胸、おっぱお、乳、ミニスカ

●47.内面で好きなタイプは?
らきすたのみゆきみたいなの
おさななじみが一番いいんですがもうかなわぬ夢・・・!
絵に描いた餅・・・!
届かぬ高さ・・・!
俺たちはいつも食い物に・・・!
う・・・!ううっ・・・!

●48.交際・結婚相手には喧嘩が必要?
SMも喧嘩も開発も必要不可欠

●49.今やりたいことは?
おっぱいに囲まれた甘き死
身を焦がす勝負

●50.次に遊びに行く予定は?
定義山にあぶらあげでも食ってお参りしたい・・・が。
胃に味噌カツでもくわしてもらいたい
ぐっさんにはわさび園につれてってもらいたい

●51.財布の中身は?
今は71000円

●52.何歳(いつ)に戻りたい?
強くて小学生からコンテニュー

●53.マイブームは?
麻雀、ライトノベル

●54.一日の睡眠時間は?
3~10時間

●55.好きな色は?


英雄を色を好む

●56.今まででしたバイトは?
祭りの警備(別に特殊部隊とかでませんでした)
兄貴が働いてたコンビニで風邪流行のためレジ以外つうことで臨時店員に。
大学のハードボイルド体育館事務員兼警備員


ティガレックスが倒せなくて苦戦してる・・・。
ちまちま攻撃すんの性に合わなくてなぁ。
2回もぬいてるのにおっぱいみるだけで性欲を持て余す
[PR]
by yanmer1129 | 2007-10-11 20:23 | 日常

月曜もどうでしょう

連休つっても人との付き合いだらけなもんでした。

今週は土曜日休講だ。
映画エラゴン・・・つまんね・・・。


この間腹へってカップラーメン買ったんだ。

e0060778_2142791.jpg


e0060778_21422973.jpg


間違えた


蓋を開けてお湯をいれようとしたらゼラチン質のものに真ん中に穴が開いていた。
とりあえず一回使ってから捨てた。


みなさん○○○ー○を使うときはローションをケチらずにたっぷり使いましょう。
ケチると半端です。

あとシュンが俺のアパートのすぐ近くの自販機にラーメン缶があるといったら見たいというんでアップします。カレーうどんもあったのでついでに買いました。
一個300円です。

e0060778_21461410.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2007-10-08 21:46 | 日常

闘生伝説ヤンマギ 鉄槌

こんばんは 雨が降るときはAT(ボトムズのスコープドッグを希望)で買い物にいきたい者です。

昨日の更新の通りここではマサといっておきましょうか。俺の周りってイニシャルKが多すぎて仮名に使えないだわ。
午後15時半・・・ゲーセンでMJ3やって「仙台ついたよ」って1時間前にメールきてたけど
めんどかったので電波電波ー!ないことにしてMJうって16時にいこうとしてたが全然MJ3勝てなくて金が1000円あっという間になくなりそうだったんで俺の思惑より早くいくことに。

俺はひさしぶりにあった彼を見て愕然とした。

マサは留年して二回目の4年生をしている(俺は2年生2回している。だぶるどらごん!)
のにもかかわらずヒゲ、ボサボサの幸薄い売れない漫画家みてえな髪型をしていた。
とても就職活動中とは思えない状態だった。ダメさがにじみ出ていたので聞くまでもなく「就職きまってねえな」と思った。案の定だったが・・・。

ドトールでコーヒーより煙草の量が多くなりつつも、会話をしてなんとか酒飲んであっちょんぷりけな状態になるのを待つ作戦にでた。
聞くところによると親に就活もしてない、だらだらしている生活を叱られに実家に喪ド言っていたとのこと。
弟は有名大学にすすみ、妹は化粧もはじめて受験勉強中、帰ったら犬に激しく吼えられた。
明らかにいらない人間扱いされて凹まされた様子だった。


冬月:碇、これは・・・!?

碇:問題ない。全てはゼーレのシナリオ道理だ。


最近嫌なことも良いことも勘がよく冴えるので大体の予想通りだったので驚かなかった。
なんか今更「就職活動ってなにすんの?」って聞かれて
俺がK氏やクリムゾンに「おめぇもっとちゃんと就職活動しろよ」と言われていたことを思い出した。あいつらも・・・こんな心境だったのかな・・・と。

それからドトールで1時間説教でした。
漫画家目指すかな・・・とか言うもんだから
「じゃあ同人誌でもだして客の反応みろよ」つったら
「それはちょっとなぁ・・・」
って言ったもんだからドトールの喫煙席でそりゃあもうブチ切れでしたよ。
カップが2mm浮きましたね。
どっちつかずの半端モンになにができるっていうんだ!

大体漫画家なんて1割が人間になることができて9割は日の目を見ずにもやしみてえに色白なまんまで死んでいくのんだよ!いーや!もやしにも失礼だ!おまえには夢を追いかけて実現せさようとする気概が感じられない!せいぜい進研ゼミの漫画かエロ本の4コマどおりだ!

今のおまえの描くものはエロ同人誌の後書きよりも価値がない!

俺の貴重な性欲と漫画にとりつかれた打算だらけの残りの大学生活の一日をニートのインタビューに半日潰されたと思うと腹が立って熱くいってしまった。
まぁでもまだこれだけいってくれる人がいることは有難い状況だということはわかるだけの
人間性は残っていたようで福島に戻ったらがんばってるみるそうです。
期待してないけどね。

17時になって飲み屋が開いてやっと酒の援護でなんとかなる時間にはなったが

e0060778_18532887.jpg

マサの鬱話  VS   ヤンマ精神軍

どうみても序盤で劣勢です。本当にありがとうございます。
とりあえずガチャピソが18時ごろ援軍にくる確定との連絡がきたので
1時間ばかしのらりくらり話しながら刺身くって早いペースで酒飲んで「これ楽しい!これ楽しくなってきた!」状態で援軍の到着を待った。

18時。弓道部女子の一番の華形が思わぬ援軍で来てくれて

「俺の仕事はここまでだ・・・あとは頼んだぞ・・・」的な目線を向けて俺はゆっくりと・・・ほんとうにゆっくりとたこの刺身を食った。

それから19時半を経過して序盤で早いペースで飲んでいたのと精神力の消耗でトイレに。
猛烈に吐きそうになって体が限界なのを悟った。
便器に座って気持ち悪さにものすごい脂汗を出して15分してやっとでれた。
20時半・・・女と話すって楽しいなぁって思った。

21時を過ぎて彼の最終バスの時間になったが俺が援軍を呼んでいたのを自分を慕ってきてくれたと半分勘違いした彼は調子をこきはじめた。
ガチャピソは彼女のデート短縮してきてやったというのに・・・。
女のほうは冗談で今日泊まる?っていったのに本気でとまりにいくとかいいだして
泊まるからカラオケいくとかいいだした。
いい加減波紋流すぞ。大人しくここでかえっときゃあいいんだよ。美談だよ

俺は明日朝用事あるとブラフこいて帰ることに。
このあとのことはきいてないのでわからんが
分かれてすぐ俺は駅でガクっときた。体は限界だった。
しかし・・・


拳王は地に膝などつかぬ!!


と体をひきずってちばき屋っつうしなそば屋で塩しなそば食って寝かけたらお客さん閉店ですんで・・・って言われてなんとか少し回復した体で自転車で帰った。
ニート問題ってやっぱり深刻なんだなぁ・・・って思った。
俺も半年後ならんようになぁ。

今日は家で少しダンバイン見てOP見て「農耕士コンバイン」思い出してお茶吹くとこした。
何回聞いてもおらの農土が~ひらか~れた~♪おくれるな たねまくころ~ かなしむな さびれる~村~♪ に変換されてまともに聞けない。
アニメ自体はおもしろい!良作だな。だがトッドもショウもすぐ馴染みすぎだと思う。

で午後はニュータンタンメンで坦々麺にごはんいれてくってアニメ映画「ストレンヂア」見てきました。
殺陣シーンがかなりグロくてゆとりはまたこれにあこがれたりして影響されるんだろうなぁとか
これは15歳以上だろとか思った。
ガキの声がウザいがTOKIOの長瀬の声が以外に良かった。
大塚明夫の声はもうどんな役やってもロイ・キャンベルの声で「何をやってるんだスネーク!」
って突っ込みたくなる。メタルギアのイメージが強すぎる。
あと明(日本でいう室町時代あたりの中国)の戦闘集団強すぎるのバランスわりいなと思った。
つか大筋のストーリーが超展開すぎるのがちょっと・・・。
どう考えたらそんな思考になってそんな装置つくろうと思うのか中国馬鹿にしてるきがする。
反日感情まるだしな中国に対するあてつけか?

うん、もっとやっちまえ!支那人なんぞそんだけ闘りあいたきゃいつでもヤッってやんぞコラァ!的な感じで俺中国は料理以外は嫌いなので賛成。

総合評価は81点ってとこですかね。
普通におもしろいです。
もっとキャラの昔話とかふれるべきところがあるんじゃないか?って感じしたけどゲド戦記ほどじゃあないし戦闘がスピーディーでおもしろかった。
普通に明日もまた見れます。
見ないけど。

あぁ~銀タコで80個ぐらいたこ焼きくいてぇ。くいすぎか。
[PR]
by yanmer1129 | 2007-10-04 19:21 | 闘い
高校時代の同級生が帰るついでに仙台に寄ると電話がきたんですが
正直俺一人で相手にするには少々きつい。
前回俺の家に泊まった時ネガティブな会話が深夜に延々と続いた。
今回とまりはないがほかのみんなは用事でこれないっぽい。
ガチャピソ唯一間に合うかどうか。
一人で3時間もまたネガティブな話されたらどうしよう。
応援メッセージが欲しいところだ。
深夜です!
番号のおかけまちがいのないようにお願いします。

酒でも飲まんとねれんわって更新してる今現在が眠い

アカギ&サザエMAD
ttp://blogbros.blog73.fc2.com/blog-entry-525.html
[PR]
by yanmer1129 | 2007-10-02 23:48 | 闘い