ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0060778_2324962.jpg

最近この絵にすんごいご執心でね、胸ばっか見てられないな・・・。
こんな女の子を捜しに俺は大学が終日閉館してるので金曜日から日曜日は醜くもこの美しい
世界へGOGOGO!

こ、このバカ犬ーーーーーーーーーーっ!!


くぎゅの声ですもちろん。
あまりにもいろんなラジオにくぎゅがでているのでみWIKIったら意外と・・・
ん?もう28かい?以外に年上なんだな。
あーでも・・・あんな声でこの馬鹿犬ー!って叱ってもらえるのなら俺どんな虐げ部署でも
やっていけそうですね。
あーそんな俺は釘宮病。
でもゼロの使い魔2期はひどいですね。
ワイルドターキーが俺の体をぐるぐるまわってきてきたので最近のアニメに物申しちゃうぞ。

ゼロの使い魔2期・シャナ2期
どっちとも原作レイプまでともいかないがおっぱいや恋のもつれ重視で話が超うすっぺらですね。原作を一応見ているヤンマさんはおっぱい出すならペンネームかえて同人誌でだしてください。シエスタ・アンリエッタ本は僕かいます。
くぎゅはキャラ同じで声あてるの楽そうですね。
同じスタジオで日野ちゃまととってんじゃねえか?

ガンダム00
最近見始めたんだがこれもまた微妙。
話はよさそうなんだがいかんせんキャラおおすぎで腐女子狙いすぎなキャラの連立。
それと男用におっぱい増量中!まぁおっぱいは悪くない、悪くねえんだ・・・。
14歳の子のおっぴあでかすぎワロス。
個人的にはガンダムヴァーチェが好きです。
つか・・・サジとルイスいらなくね?
ザクを出した前作、種デス。ジムは登場するんですか?
あ、そうだそうだ。
なんかピンとくるもんあると思ったらガンダムWに近くね?
リーオーみてえなMSにオーバーテクノロジーすぎてガンダムと敵のMSの性能がダンチ。
そしてなにもかも謎だらけ。もう15いってるつうのに。全104話くらいやるきか?

原作エロゲアニメ
18禁版やってこい



次はゲーム。
ここ二日ニコニコ専用ラジオ聞いてたらなんこか聞いたら意外とうまいひと多くておもしろくて聞いてるんですがそのなかでニトラジのニートさんがネトゲについて要約すると「昔はみんなでグループくんでクエストやらんとなんにもわからんかったが、今は新規ではじめるにはきつすぎる
ことや低年齢化によるマナーの低下、廃人の増加でいくらプレイしても心折られることこのうえない、ほとんど一人でできるので一人で事務的にレベル上げやクエストばっかでチャットくらいしか楽しめることがない」
まったくその通りだなと。
ROは2もどうせそうなるんだろうし。
つかいかんせん人と出会うのがネトゲなのに人と出会えない!最近のRO!
昔はいっぱい人いて楽しかったなぁ・・・。
よわっちい剣士なのに朝方まで炭Dについていってきりかかっていったあの時代・・・。
ネトゲは俺は経営科学生の観点から見ても伸びないね。
ネットつないでシナリオ追加ダウンロードは別物として。
まともにやり合えるゲームって今あるんか?
パンヤとハンゲくらい?
ハンゲはチーとwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてハルヒの約束少しずつやってるんですが、ロードディング長いし、ライトノベルに声あてただけな感じでな、なにが楽しいんだろう・・・い、いや、もすこしがんばってみよう・・・とみなみおかわり1話みたあとの視聴者みたいな気分ですよ。
Nice Boat.
みなみけおわかりといえばニコニコでの叩かれ方がひどい。
まぁなにがひどいのか解説してる動画みたら1期と原作を完全レイプですね。
「おいおい、まだ97人後がつかえてるんだぜ?」
ぐらい輪姦レベルだったわ。

一応3月までブログ更新しようか検討しとります。
mixiももう1週間に1回見ればいいほうだし特に誰か目を引く更新してるわけでもないから
退会は確定かな。
しかしよくわかんないとこに一人で配属なんてことなったらブログ消しちゃったら俺どうなんだよ。
もう三日ロクに声だしてねんだぜ?
たまった本読むことはあっても声だすことがない!
去年より声だす機会ねんじゃね!?

飲みしたい・・・
[PR]
by yanmer1129 | 2008-01-31 23:36 | 日常

やんま純米

大学生A:お、おいみろよあれ!
B:伝説の事務員、ヤンマさんだ!
C:なんか今日すっげぇ機嫌悪そうだぜ・・・試験も終盤だからか!?

・・・

俺の脳内:性欲を持て余す


とまぁテスト云々よりなぜか水曜日はとても性欲を持て余していてアイマスのみき?とやらがニコ動でハニーといっただけでムラムラするし道行く女子高生を見ると齧り付きたくなるくらい獣の目をしてコンクリを一歩ずつブチ抜かんばかりでおりました。
大学生活最後の試験は水曜日山場を迎えたんですがなんとも微妙な感じでした。
社会学とか曖昧な学問は曖昧すぎて点数もらえるのか全然わからんし職業指導っていうおじいちゃんがやってる講義は最後の最後で前期とはまったく違う形式の試験問題の出し方をされて40点とればいいんだがとれてるか微妙。
超+思考でいくと会社法と税法はもうとれていてあとなんか一個とれてれば卒業確定!

戦国無双の慶次;ハッハッハー!卒業確定~!

なわけなんだがいろいろやらかす俺ですから土曜日の最後の試験も緊張で腹が緩くなります。

次はゲーム話ですね。
PSPソフトモンハン飽きて売ってかなり放置してたんで中古で「流行り神」っていうホラー&推理みたいなもん買ったんですよ。
1600円くらいで買ったんで期待してなかったんですがこれがなんと大当たり!
科学的に推理するかオカルト方面に推理するかルートがあり、探偵神宮司三郎が大好きな俺としてはすんげぇほりだしもんでした。
まぁ一番ランク高いほりだしもんはやっぱいまのとこ「大神」ですかね。
あのゲームは文字通り神です。
大気(って書いてマナ、精霊)やご先祖様、寺などで拝み倒すようになり、信仰心が厚くなりました。でも困った時だけ神に頼るのはとても愚かな者のすることとか誰かいってました。
サァー!セェーン!(フタエノキワミ風)
あとは1月はかなりパチンコスロットの立ち回りの調子もよく、フレアジーンズのほかにハルヒの約束も買ってしました。少し後悔してます・・・。
なんか・・・OPはテレビのそんまま使って手抜きだし・・・やってて痒い。
はっきりいおう。俺はどちらかというとヲタだ。いや、エロゲマスターの試験受けて一発合格してもいいくらいヲタだ。最近ニコニコ動画なら・・・ということで暇つぶしにアニメ見る奴増えたんだが「AYA○ASHIとか君が主で~とかおもしれぇなぁ」とか言うとすぐに俺「あれ元ネタエロゲ」
ってすぐ言えるのが悲しい・・・。
エロゲでやったもん今更全年齢対応のアニメ見てどうすんだ・・・とブラクラのロックなみに「俺は夕闇の中に立っているのさ・・・」くらい半端です。
ちなみにほとんどのエロゲ最初やって話の流れ大体読めてきたらセーブデータコピーして回想モード全部埋めて

おいおい、よかったのか。すぐさまホイホイHシーンに走って。
俺は開始10分でセーブデータコピーすっか・・・と考えちゃうような男なんだぜ?


あおおおおおおおおおおおおおおっーーーーーーーーーー!


ってかんじで仮面ライダーでライダーキック発動1分前から見るようなマネをするんですが
エロゲをやりすぎると最初とHシーンとエピローグで大体の話わかっちゃうんですよね。
リアライズやRoutesみてえに最後までやりつくそうと意欲的になれるエロゲ最近ねえよなぁ・・・。


そして最後はパチンコスロットコーナー。
結構稼いで衝動買いで金を減らしていたヤンマさんは火曜日ポカして8000円を失い、持ち金があとわずかという状況でエヴァンゲリオン~使途、再び~をやりたかった!
衝動に耐え切れず今日マルハンいって台に座りました。
そしたら

北斗の場面が移る時の「ビシ~~~~~~!」って走る稲妻くらい電流が走り、暖房が効いてるのにも関わらず寒気がして「マナが感じられない」という理由で座って1000円をひっこめて
一番得意なエヴァスロにいきました。
これが大当たり!!
両隣が青や赤揃えて「戦いは男の仕事!」とか「私は負けない!}とかエヴァスロやってる人なら自分以外のその声は超うぜええええええええええええええ!ってわかりますね?
俺はというと・・・REGや黄色7でしこしこ下皿プレイ・・・。
だがしこしこちゃんと目押しやベルの数とかを考慮にいれてシコシコシコシコ打って耐えてたら
俺の怨念で両隣は後半失速し、左は1200枚くらいあったのを300くらいにへらし撤退、右の
仕事もどれやおっさんは仕事のサボリの罰かほぼ飲まれてました。
ざまあああああああ!俺は自分のやめどきを見極め、1200枚で終了。
2000円でだしたので上出来!
帰るときに戦国無双の一回無限ARTかなり長い間はめたっぽい台あったので3000円だけやろうとしたらやたら戦国チャンスいくんで5000円あたりで当てて少し飲まれてBGでひさしぶりに信長倒して無限ではめたのはいいが170Gくらいで終わってJTO
だがそっからART中に連荘して結局730枚でました。
大体+3万2000円!上出来!
これで1月はもう大勝負はなし!
あとはエクセルのおべんきょーや漫画喫茶でぬくぬく過ごしましょう!
前日MJでA1でチートな負け方したんで「明日パチンコ勝てるんじゃないか?」というジンクスに
頼ったらこれだ。やっぱりいろいろ憑いてるんでしょうか?私。

さて、土曜日の試験に向けシコシコプリントの確認!
誰かエヴァパチ打ったなら感想よろ。
あー・・・そういえばRO1,5倍暇ねえときにきかたから結局いけなかったな・・・
転生だけはしてみるかな?とかぐらいはまだ思ってるから。


さて、消えた右腕がどこにいったかでも推理しますかね。


e0060778_21313535.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-01-24 21:31 | 闘い
僕はヤンマ氏。フリーのロリコンさ。この宮城県にはよく幼女を探しにきてるんだ。特に女子高生の制服には目がなくてね、断ったためしがないんだよ。
ハッハッハッハッハッハッハッハ・・・へぇあ。

連休中レポートやってるか仕事にいってるかほぼ二つの行動しかとってなかったので前の更新から大分時間経っちまってもう正月のこととか書くべきじゃないんだと思うんだなぁ。


まぁ正月は元旦は雪の片付けとかして特に何事もなくすごして二日目は兄貴が仕事でいないので長男代理としてあちこちに挨拶にいってどこいっても俺に酒はくれるんだがお年玉もらえなかった。20歳からもらってないから今更カルチャーショック受けないが友達が23にもなって3万円もらってるの聞いて酒を炉端で売りたくなった。久しぶりに親戚回りとかして得たものは酒瓶と疲労。来年からはあげる立場になる・・・。

三日は高校の弓道部の同窓会で上とした含めて30人ぐらい集まった。
特にボケる人がいなかったのでエアーリードしてボケ役を買ってでて笑いをとったが
女子にモテるのとは別で結局時折後輩の女子が挨拶にくるだけであとはタメの奴と二人して飲みながらタラの白子食ってた。
あれは夢。楽しかったが夢。明日は仙台に戻る。
戻ればまた麻雀と大学で最後の戦いが控えている・・・。
ちなみに飲む前に合流する待ち時間で遅れるってメールきたから駅前のパチ屋でシェイクで20分で1万4000円だして飲み代チャラどころか財布が膨らんだ。
帰りの電車の時間まで違うとこで萌えよ剣打って4000円プラス。青森すばらしいな。
シェイク2やんなら青森だね。

とまぁ現在まだ半月しかないがパチンコスロットでの収支が+7万近くいって自転車のメンテや焼肉でホルモン食ったりとかブーツカットジーンズ買ったりとかそんなこんなでもまだ4万ある。
別にこのまま静かに暮らせば余裕で1月終えられるがこの前漫画喫茶でマスターキートンって漫画読んだら面白くて全部みたいんで快活クラブで9時間と飯食えるぐらいの余裕欲しいんで土曜日は朝から出勤です。
あーホルモンもくいてぇ・・・。
大根だらけのキムチ鍋はきついな・・・。白菜と豚肉買おう。

エヴァと萌えよ剣と黒ヒゲ危機一髪やってりゃ安泰だな。
新しいエヴァでるまでエヴァださないかと思ってたけどこの前ミッションモードで「サービスしちゃうわよん♪」ってプレミア出てやっぱエヴァだよね!とか思ったワイ。

レポートも1段落(半分はみWikiった)ついたしテストも二個消化した。
あとテスト3個だけだし3人麻雀はMJ3でA2とA1維持してるし4人麻雀のレベルあげっかね。
宮城県のヤンマーZZって阿部さんみたいなツナギきて絶一門って扇子もった背景が宝の地図の金髪サラサラヘアーは俺です。ショウスーシー振ってください。

1月になって急激に冷えてはきてるんですが水分がないせいか仙台はまったく凍結しなくて助かるわ。でも風が貫通する!しちゃうのおおおおおおおおおおお!!

なんかほったらかしにしてたら最近やたら詐欺コメントがついててね、やんなっちゃうね。
RO今やってねえつうの!
PSPのハルヒの約束買うか迷ってます。誰か買って詳細よろ。


無学は車椅子に乗れるようになったみたいでひとまず回復してるようでなによりですな。
最悪○○ッカーに改造手術受けて怪奇!怪人同性愛男にでもなるしかない。
胃は最近デブってきてるみたいでそろそろようこそ・・・ヤンマ氏の世界へ・・・みたいですね。
るねさんと下水は新年からすんごいイベントにいってきたようだね。
千葉組は全員ひきこもりですか。
みっちょやJは元気でやってるだろうか。
ぐっさんは正露丸(もちろんにおいがきついやつ)携帯が必須な気がする。
のいは俺と同じく卒業まで打算だらけの大学生活。
シュンはスウィートホームでもやって最強のカメラマンたぐちのレベルでもあげてなさい。


今年も我らに幸あらんことを。


次回予告

唸るドラ・・・
車輪が弾く砂の音・・・
弾ける銀玉・・・
凍てつく風を大学で感じるのはあとわずか・・・


次回  杜の用心棒「味噌ホルモン地獄」


悪いな・・・また付き合ってもらうぜ・・・。

e0060778_15402782.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-01-16 15:18 | 日常
驚きました。

2008年


俺まだ生きてる


誰にもできない傾いた挨拶から入らせていただきました。
あけましておめでたくもない、やんま氏です。
2007年はどんな年でしたか?
私は最後まで神の試練に立ち向かってました。
つか31日までの出来事も含めてよく俺2008年迎える前に死ななかったなと思った。

12月29日
11時30分に仙台を出て車内で隣に青森へ大学受験をしにいくだろう受験生を迎え、車内で俺はライトノベルの「紅」見てました。意外とおもしろくて・・・。
紫(7歳)もいいが、俺はとことん傾いた御仁なので銀子ちゃんがいいです。


本来の!


日本(ヤポンスキ)の!


伝統の!


ツンデレだ!


つかこの作者ツボがわかってます。
これみたらゼロの使い魔の作者なんぞジャギ(北斗神拳三男)とトキ(次男)ぐらい違うわ。
いやでも「犬ーーーー!!」って叱ってもらいたいですよ?

で飯も食わずハッテン場みたいなトイレでションベンするだけで無事青森に到着。
兄貴が迎えにきてるということで合流してブーツかいました。
兄貴がおめえ誕生日だろつうことで1万円のブーツ買ってくれました。
買ってくれたのに俺は黒いすねまであるブーツも一緒に買いました。
14000が9900円になってたもんで・・・。
人生で1万する靴を一晩で2足買ったということに電流が走らざるを得なかった。

で兄弟仲良くジャグラーやって俺6000円、兄貴4000円勝って家に帰っておかんのカレーを食った。おふくろの味ってやつです。俺とは違ったうまさである。

そして青森限定イベントの序章が起こりました。
PM23:10
兄貴の担当してる店で縁石にぶつけて車の一部が欠けたというクレームが来て店に一度見に行かねばならぬという状況に。
人の嫌な部分だけは驚異的な洞察力を見せる俺は「縁石は旗が指してないだけでそんな邪魔な場所には置いてなかった」という情報だけで兄貴に「たぶん車高低い車で運転へたくそなやつがぶつけたんだろう。そんなもんにぶつけるくらいで難癖つけるような奴だからチンピラくずれだろう。あんな低い位置にあるもんにぶつかるくらいだから違法改造の可能性もある。幸い交番も近い店だからとりあえず警察呼んでからに~とか言えば良い方向に転がれば引っ込むだろうし面倒でも大事にもならねんでねが?」という助言をしていたら親父が「おめえ一応にっちゃの護衛についてけ」と。
「何故(なにゆえ)!?」と言いつつ革ジャンの内側からメリ○ンを取り出して1秒で装備できる位置に装着。
電話来るかもしれんということで夜の街へ俺が運転。ちなみに夏以来の運転は道路凍結。
素晴らしいほど難易度あがった。

着いたらもう客は帰ったらしくて店で現場検証して警察に届出だしただけで仕事は終了。俺は店の前で兄貴が「おめえは餌くってろ」ってくれた廃棄のおにぎり食ってた。昆布よか梅食いたかった。
バイトの大学生達にはやはり俺達兄弟は兄弟に見えないらしく(俺の方が身長高い)、加えて
俺は革ジャンにジーパンにさっき買ったばっかのブーツで兄貴は一応スーツ着てたので「一瞬
人気ドラマシリーズの「相棒」かと思いましたよwwwww」とか言われて談笑。
つかブーツ履いたせいで身長172くらいになって兄貴との差が6センチになりゃあそりゃあ弟にみえんわな。シンに従うハート様といったところか。
そして兄貴に暇つぶしの携帯サイトをなんぼか教えてもらった。
まさかなんでもこんなことが大晦日に関わるとは俺も兄貴も思ってもいなかった。

次の日は兄貴は休みがなくなり、青森に。寮に泊まるっていうんで俺は銀球でも弾きにいこうかと思ったがなんという大雪。一晩で積もりに積もった。
しょうがないので雪片付けして兄貴の店で廃棄になった多数のハーゲンダッツ食って温泉はいって30日はそれおほどざわ・・・ざわ・・・することなく終了。まるで大晦日に起こることを予見していたように・・・。

31日。2007年最後の日。
オナニー我慢大作戦三日目。オナニーを我慢するため積極的に親父の手伝いをすることに。
兄貴の担当する店もある弘前市の豪華な中華料理屋その名も「豪華楼」でおせち(全部中華料理だが)つくってもらってるとのことで回収を兼ねて事務所に餅と縄の飾りつけにいった。
雪もきつくて道路はツルツル。親父が練習だ。といって俺に運転をさせる。おぉぅ。滑る滑る~
こえ~wwwwとかのんきにできたのはここまでだった。

午後4時。
俺は紀伊国屋で鉄球姫エミリーと紅の最新刊とゼロの使い魔13巻を買って親父には何買った?「いや、月刊釣り東北買った」とごまかし、立ち読みで呼んだ部分を話しながら袋の中身を誤魔化していた。

その時、ヤンマ家を揺るがす重大事件、ついに発生!

プップ ピブー(CTU内線音)
俺:CTU ジャック・バウアー
兄貴:親父と一緒か?わぁ事故ってまった。


なぬーーーーーーーーーーーーーー!?

思わず幼女が表紙の紅がはみ出してしまうかもしれないくらいの勢いで車を止めて詳細を聞く。
青森市の豪雪でタイヤが減ってた兄貴の車はケツふって操作が聞かない状態になり、死にそうだけど死なない、死ねない家系の兄貴は誰も巻き込まず雪をクッションにしつつガードレールにぶつけて怪我もなく、停車。だがジープの左半分は大破。修理費はかなりかかりそうだとのこと。親父がJAFに連絡しろ!すぐ青森市さいくはんで!と言って急ぎ家におせち置いて念のためスコップとロープと軍手もっておかんに留守番頼むつって親父は兄貴に逐一連絡を受けて俺は事故ったことないのでただついてくなら運転しろと言われて急に職業がドライバーになった感じがしたが高速道路へ向けてMT車の軽トラを唸らせる。
頭の中では落ち着かせるためにスロット戦国無双の戦国チャンス中の音楽流して時折「戦がはじまるぜぇ!」と親父を和ませるために気を使いつつ高速にはいった。

だが




試練は兄貴だけに与えられたものではなかったのだ


むしろ兄貴の事故は俺に対する孔明の罠だった。
高速にはいると浅田ロリ真央も余裕でトリプルアクセルのアイスバーンだった。
除雪車の影響でかなりの圧雪!
止めて親父にかわるか?とも相談したが後ろからは微妙に車がひっきりなしにきてこの猛吹雪の中霧も掛かってて雷もなってやがるこの中で止まってると俺達に気づいてもブレーキ間に合わんし急ブレーキなんぞしたら俺達ごとメガンテになると結論が出てペーパードライバーヤンマーZZさんは悪魔の床と30メートル先もおぼつかない高速をなんとか60~70キロで走行。
途中からさらに激しくなってとうとう雷が視認できるくらい近くなって頭コネコネで手はしっかりとハンドルで死ぬかと思った。兄貴が事故って無傷で俺と親父が迎えにいって死亡とか洒落ならんな・・・とか冗談言ったが親父は苦笑だった。
無理もないだろう。
そろそろ着く頃にはワイパーが凍って視界が限界だった。
JAFにより正月休みの修理工場に強引に連絡し、事故車を置いて兄貴を回収し、「弘前の店に
両替した金を置いてく仕事がまだある」ということで危機的状況回避とナビを俺が代わり、親父が運転手に交代。
しょっちゅう窓を拭いて道路わきからの飛び出しを注意してワイパー凍ったら走行中猛吹雪の中身を乗り出してワイパーを叩いて雪を落とす荒々しすぎる走行で天気の安定してる弘前になんとか到着。

また・・・生き残ってしまったな。


途中のむもん買いにコンビニ寄ってコーヒーと30円のサラミ買おうとしたら兄貴が
「おまえ、二日前に教えたうちの恐怖ナビってサイト見た?」
「いや、まだみでねーけど?」
「携帯かせ、おめえどっちさFOMAカードさしてら?」
29日に兄貴から905買ったから904とテレビ見れる903あげるわといわれ、テレビ用に903、
高速通信用に904つかってる俺。
でサイトを消す兄貴。
「なんかしたんか?」
「最近、あのサイトのある話見たら週に何度か同じ内容の悪夢見るんだよ。わぁ霊感あるはんで
ただごとじゃねえなと思ってはいたんだが・・・。弘前の担当になる前、本社で死んだのわからないんだか働きにきて会社彷徨ってる霊とか2階の倉庫で誰もいないのに子供が走る音したり
地下倉庫できた人間をじっと見てる腰から上がない霊とかみたはんで今更とか思ってたばって
今日事故るあたり洒落んならん。おまえは霊感ねえっぽいし何度も死に掛けても生きてるばって用心に越したことはねえとおもってな。」
「・・・。」

家に帰っておせちを食いつつ兄貴は塩と日本酒で体を清めた。
俺は俺自体悪霊みたいな邪気だしてるからちゃんとごはん食ってれば大丈夫という適当な持論でこんのイセエビうめえな!と青森きて3本目の兄貴の店の売れ残りのボジョレー・ヌーボを飲んでいた。

そしてまだまだあるハーゲンダッツくいながらガキの使い病院見てひっそりと2008年を迎えた。まだ生きている・・・と。

思ったより長くなったので正月編は次回。
こんだけがんばって書いてるからもう少し多くの人に見てもらいたい気もする1月6日午前3時。
[PR]
by yanmer1129 | 2008-01-06 03:12 | 闘い

e0060778_1330227.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-01-03 13:30

バターケーキ

これが昔のケーキ  バタークリームケーキだ!兄貴のノルマの犠牲者
[PR]
by yanmer1129 | 2008-01-03 13:29 | 日常