ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

闘いは第3ステージへ

まずはアクセス解析
e0060778_22173428.jpg


オワタニュースってなんかほかにサイトあるのか?削除も考えねばならぬか。
車椅子野球協会おっぱいっておっぱいと車椅子と野球ブレンドしたらどうなるんだ?
まぁうちは元祖ボブログを語るだけあってボブ率は高いですね。

こんばんは、魔界闘士ヤンマです。
明後日から3月4日まで青森帰って職場に挨拶いきます。
そこで真実が告げられてますます働くためのスキルより遊ぶ方優先したくなりそうだ。

今日は麻雀の清算日で点3でやってなんと俺8800円勝ってました。
使える運を最大限に生かせるというのが俺の武器なのだろうか。なにはともあれです。
日曜日はエヴァのアスカの声優の宮村優子さんが新台パチエヴァの宣伝にくるということで
まぁスロやるちでにいくか的にいったら後輩のブロンコと偶然会って彼はヲタクではないっぽいんですがなんか開き直った感じでガンダムうちにきたついで~みたいなことをいって俺と一緒に撮影会の整理券とりに並びました。
で来店したようです。
藤田まことさんと京本政樹さんと握手した店で宮村優子で芸能人3人目をこの店で制覇かと思っていたんですが遠距離でシャメとるしかだめだった
e0060778_22335665.jpg

宮村さんを撮ったというか白い帽子をとったかんじになった。

つかなんか生ラジオっぽいのやったがホールがうるさすぎて「あんたバカァー!?」の名セリフしか聞こえんかった。パ○ディソ空気リードしとけや。

で20分くらいしゃべって速攻かえりやがった。ホールまわって握手とかないのかよ。
藤田さんとかすんごいいい顔でまわってくれたぜ?
スロッターやパチンカーはニートやダメ人間の集まりの掃き溜めですか。そうですか。

ブロンコはガンダムで2箱出してて俺はあちこちまわって9000円すった。
それは途中経過だが俺の特殊技能に

・バーサーカーソウル
・ド外道C型(プライドが高い奴etc・・と敵対すると能力があがる)

あるのでね、空気よんで二つとなりの伝説の巫女うってやりました。1000円で短時間
で1600枚だしました。
みたか!俺の豪腕を!!!!!!!
流石に短時間であんな巻き返されて口数が少なくなる彼はほんと世渡り上手だけど器がとんでもなくちいせぇ男だなと。

話かわって人間関係の世渡り上手ってさ、確かにいいスキルだと思うんだけど俺はちょっと
なぁって思う。
自分を偽り、相手の顔色ばかり伺って面倒なことを円滑にすすめるための打算な行動だと思うんだよ。
いや、へーこらしなければいけないときもあるのはわかってる。
だが俺には自分を殺すことなどできないな。
反論すべき時にできない奴は闘えない人間になってしまう!
闘わなければ壁はブチ破れない。壁は絶対くると思うんだよ。
そんとき他人の力を借りて壁を破ってもそれは自分の成長や功績にはならないこともある。
社会人になってもできるだけ俺を殺さない生き方をしたいね。

この前300円でこれらをとった。
サソークオークションに出品だい!
e0060778_22531141.jpg
e0060778_22533131.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-02-27 22:53 | 闘い
本当はすんごい喜ぶべきなんですけど

卒業確定です 卒業できます


むしろ単位取りすぎでウハwwwwwwもっと楽できたなwwwwwとか思ったのはいいんだが
同じ留年仲間のAKBと斉川が卒業失敗の再試験でおめえらとことんだめだなと思った。
俺と一緒に卒業してみろよ!おめえらどうせ自宅警備員だけど。
さて、卒業きまって浮かれて家帰ったら内定先から連絡きてまして・・・

えー・・・


青森の中断右端ですね

うぉい!俺仙台残りたいのにーーーーー!!!!!!!!!
まぁ兄貴と一緒ですねまた。
兄貴がこの前俺と同じあたりの担当なったと思ったら兄弟再び集結!
パチスロ三国志の義兄弟集結!(シャキーン!)かよ。
ついこないで外道フラグがったばかりの青森に帰ることになるとは・・・
しかも配属先からは何をやらせるかまったくわからないということと

作業着(阿部さん風?)

と入社式(3月31日)直後に行われる


5時間のみの研修

同期と親睦を深めることなく5時間したら俺青森の端ですよ。
何やるかは後日俺の配属先に電話して挨拶しにいけって書いてあるので
なんとも仙台からはいきにくい場所に行かなければならないことに。
いやぁ・・・全然卒業してもうれしくないですね。
会社からやっと連絡きてなにがわかったといえば

ゴングとリングの場所


ですよ。
これで胃とかのとこいって飲みするとかますます遠ざかりましたね。ほぼ本州北端からどういけと?飛行機?ヘリ?寝台車?貨物列車?
酒でも飲まんと今日寝れねえ・・・。

みんな配属先わかんないけどみんな同期の顔しってるという状況の中私だけ戦場だけが知らされている早くも虐げな雰囲気の中、本当に残り少ない大学生活を大事にオナニーしていきたいと思います。

そしてさよならですね。近代的生活。
休日の生活がパチスロ、ゴロ寝、ニコニコ動画の三つのときメモなみに少ない選択肢になりそうです。

閼伽はマリッジブルー 俺は5月病 胃は飢えた老犬

不安だらけのジェットストリームアタック

e0060778_011576.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-02-21 00:17 | 闘い
はいおひさしぶりです。
ご存知先週5日間連続17:00~22:00まで大学で麻雀してたヤンマーZZさんですよ。
前回、外道フラグたちましたな。あぁすべてはこれからだ的な話がありましたが、あの後、それはそれは懐かしい面々から電話きましてくるひとくるひとに「え?そうなのか!?」的な感じで会話のスタートでね。この件はカタがついたと決意したのにまたまやかしが襲ってきて俺を惑わせようと!
まぁこんだけ電話きていざ葬式いったやつがヤンマさんの電話の微妙な違いに気づき完全に
ヤンマさんははじめから完全スルーする気だったという外道フラグが完全にそれはもう完全にたったかもしれません。故郷なのになぜか全部1からスタートな青森サラリーマン生活が蜃気楼のようにおぼろげながら見えてきた。

さて、最近になってかたあげポテトにはまっている俺なんだが先日ついに人生ではじめての
スーアンコウ単騎待ちをロンしました!!
1ソーと9ソー、1-ピンがアンコだったのであとなんかひとつ1マンズがアンコだったらせっかく9ピン待ちしてたんだからチンロウトウ、スーアンコウ単騎トリプル役満だったんだが大逆転できたので全然残念じゃないです。
これでコクシ、スーアン、ツーイーソー、ショウスーシー、ダイスーシーの5つの役満をあがったことになりますね。次はチンロウトウ、リューイーソーだな。

さて、補欠合格で大学に入った俺は後期試験をがんばる受験生を応援するために俺から
受験生必勝テクニックを紹介していくよ。
レッスン1
「エロゲをやれ」
別にヌけっていってるわけではないぞ?
LeafとかKeyとかビジュアルノベルをやれば国語、現代文で長文を読めない君でも萌えながら、泣きながら長文を読む力を鍛えることができるぞ!だがヌいてしまってはスタミナ減少で眠気MAXで諸刃の剣!
ヤンマさんはおすすめはLeafの「痕」、「Routes」!

レッスン2
「ヘッドホンで電波系ソングを聴け!」
もって○!セーラー○など聞きにくい電波ソングを聴いてそのあと白紙に歌詞間違えずに書けたら君はリスニングパーフェクトだ!

レッスン3
「寝ろ!」
自分にあった睡眠時間が一番体にいいのだ!学校いって8時間くらい強制的に勉強するんだからその時間帯に一日のほとんどをつぎこめ!ヤンマさんは布団でうみねこのなく頃にをやるけどな!

どうだろうか。役にたっただろうか。
つーか大学生になりたての頃はゆとりの知り合いもいて受験がんばれよーとかいってたが
今じゃニートか社会人しか知り合いいませんね。歳ですな。

さて、ネギまをクソ漫画と罵るヤンマさんもついに明後日成績発表を迎えます。
はたして卒業できるのか!?
プレッシャーに押しつぶされそうなので24シーズン6見ます。

あ、そうだ。最近ずーーーっと悪夢ばかり見させられて8時間寝ても5時間くらいの疲れしかとれてないんだが・・・。
昨日の夢は退魔師が次々消耗してって俺しかもう除霊できるほど元気な奴がいないっていう展開で夢の中で2時間くらい九字や念仏とかなうまくさんまんだぁばさらだんかん・・・とか唱えて
死霊と戦うとか面接いった会社で殺人鬼が彷徨う中後ろからパイプ椅子で殴りかかるとか
寝汗がすごくなりそうな夢ばっかりで卒業決めれば落ち着くのナかな・・・と。
ちなみにうちの兄貴は転勤つっても青森県内だが、今度の拠点はお化け屋敷で
スタンド(幽霊とかいうとやめれといわれる)でるっつうんです。
まだ出てないらしいですがうちの兄貴はおばけと仕事してたことあるので布団のうえにのって首を絞められるまで疲れてるんだからあっちけとシカトするそうです。
兄貴・・・タフすぎる。
e0060778_17492892.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-02-17 17:49 | 日常
なんかPS3で出たガンダム無双売れないらしいのでPS2になるそうです。
珍しいよな。DSで出した後、ワンダースワンで出すようなもんだぜ。
買う気なので当分ゲーム買えない・・・夜暇だ。

今日午前2時過ぎになんかメールきたがもろ寝ててブチぎれて見ずに電源ボタンダブルクリックで再度寝て早朝起きてメール見たらもう2年以上話してない中学の同級生から「○○さんが病気で亡くなったので元3年○組として一人1000円出して献花したいと思います。協力してくれるやつはメール下さいとのこと。
○○さんは俺あんまり話したことないっていうかむしろマイナスな関係のクラスメイトだったとおぼろげながら思い出す。いや顔も思いだせん・・・成人式の写真あったな。どれどれ・・・あーこれか。

まぁまず性格破綻者ヤンマさんが思い浮かんだことは
今更一端の元クラスメイト扱いですか、と。
たかだか1年同じ教室にいただけでなんで俺まで発案者達のちっぽけな良心?「自分は元同級生の死に涙できるよくできた人間ですよ」的なことを満たすために俺がダシにされねばならんのだ。まぁまぁまぁ、献花しようつうぐらい当時仲良かった奴が発案者だから別に偽善とはいわんけどさ。
良くできてるよな。社会って。
ここで出さなきゃださなで外道な異端者扱いですよ。
でも出したら出したでその他大勢に埋もれて俺の意思などは残らないわけですよ。
どっちにしたって俺は・・・。

そこでヤンマさんは早朝5時に出した結論は・・・
岸部露伴風に

「だが断る」

病気で亡くなったのは遺憾だが今更俺に半端にセンチメンタルを押し付けるのはどうかと。
普通の人から見ればええ、外道ですよ俺。思われても仕方ありませんよ。
良心が痛まないわけではなかった。
もう一回寝るまでにいろんなまやかしが襲ってきて心を脅かしてましたよ。
思わず俺も参加するべきじゃないか的な方向になりそうになるくらい。
でも俺はそうゆうのに流されないことにすると決めたんです。
自分の意思を残す気ないのに印だけつけてその他大勢にまぎれて世は事も無しっていうのに
立ち向かうことに決めている。
意味わかんないけどとりあえず要約すると自分の生き様を否定するようなことはしないってことです。
冥福だけ、祈らせてもらいます。
さて、数日後何もなければいいがな・・・まぁ俺のことはスルーされるだろう。
ヤンマは寄付しなかった。人の心がないのか。そんくらいもだせんのか。
これくらいのことは言われるだろうがな。


2月8日、成績発表まであと11日、2月終了まであと二十日。
だが金がない!
明日飲みで「プレイヤー、大きな出費を負ってしまったー!」
「プレイヤー、苦しい生活が続きそうです。」
ライトノベルだけで一日はすごせねえしこれはきつい。
スロットも下手にやればもっとやばきちになりそうだからかなり自重してるし
ニコニコでリリカルなのはでも見てろってことですか。
今働いたら負けでしょう。つーかまだ会社から連絡ねえし・・・。

この前胃と閼伽とメッセで話したんだが今無性に飲みたいです。
胃おじさんの彼女ゲット宣言には驚かされました。
金・・・!金だ。今は守銭奴のように金・・・!そうでなければ・・・俺は生き残れない。
とかいう人だと思ってたんですが2○にもなって焦ってきたようです。
イェーイ!俺まだ23!されど23・・・^^;

閼伽はまぁがんばれよとしか言いようがないな。
まぁ俺がすごい確率で破滅なカップルしか見てないせいかあんまりいい想像ができない悲観主義者なだけかもしれんが。
K君も3月から同棲するそうでまわりがいろいろ変化してきています。
俺はどうなることやら。

モンハンフロンティアっていつのまにかクソゲ扱いされてたんだな。
おれの友達はもうやってないつってた。
だからって、ひぐらしのカケラ遊び買う!買う!買うーーーーーーー!
ってカレイドスターの空みたいにいきまくのはどうかと思うんだ・・・。

狼と香辛料のホロにホロホロにされてる俺がいうのもどうかと思うが・・・
イェーイニコ厨万歳。


次回予告
ニコニコ専用ラジオについに投稿を出したヤンマ氏。はたして○トラジに採用されるのか!?
次回、外道戦記ヤンマー~緑の野菜~

「噛むほどうまい堅揚げキシリッシュ」

この次もサービスサービス♪

e0060778_21295987.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-02-08 21:30 | 日常