ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最後の更新かもしれない

はい、合同研修を終えてあらかたのものを青森に移し、車も買って月曜日の卒業式にでるために最後の仙台訪問となりました。
宮城での更新は今日で最後っぽい。
つか予想外だった。
意外とテレビないと殺風景だということに。
14時に仙台ついて19時に帰ってきたのはいいが自転車もないしネットしかできない状況。
予想外にさびしくて暇だ。
うーむ・・・。

青森での合同研修はいろんな人間と出会いましたが、いかんせん三日だけの関係なので
仲良くしたりリーダーになってグループワークしても全然意味のないことです。
勉強にはなったが働きたくないでござる!という気持ちが強まっただけもかもしれん。
つか昼は働くぞ!なのに夜になると不安ばかりこみ上げて来て二重人格にとても苦しんでおります。昼のまんまのテンションでいきたい・・・。

るねさんとか5時おきで俺はたいしたことなさそうなんだが・・・
俺の会社30台後半ばかりでみなさん朝早くて7時半出勤ですら遅い扱いっぽいので
たぶん4月から僕6時おきの7時家出の7時15分出勤すか・・・。
早漏い!早漏いよ先輩達!!

研修二日目の朝なんか前日支店長にミーティングでて空気でも感じなさいといわれたので
研修は8時半出社の9時に会場行きでいいのに温泉旅館5時50分おきの7時15分出社で
掃除てつだおうとしたが6年ぶりの新人をどう扱うかみんなしてわからないかんじで
結局俺は応接室の机ふいただけで50分にミーティングに参加。これだけできまずい・・・。
支店長は空気感じろとかいったのになぜか研修内容を報告っぽくいわされ、結局参加になり、8時45分に開放されて研修に・・・。
この時点で眠くて意識がとびそうだった・・・。
それでも研修をこなして新幹線で仙台戻って次の日引越しなんで疲れた体で荷造り・・・。

忙しいねぇ・・・。
そんでマイカー運転したんですがクラッチのくせがわからんくて軽って狭いんでアクセルとブレーキ同時ふみたまにしてしまったり八戸なんてあんなごちゃごちゃしたとこはしれるのか!?
しかし寂しくてしんじゃいそうだ。
一番歳近い人がなんと31日に僕は入社式なんですがそのひとは31日で辞めるそうです。


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

仕事終わってニコニコ動画しかないんですか・・・!?
誰かかまってください・・・!

さて、胃おじさんが実家に近いとこに異動だそうで4月1日から別なとこで働くそうなんですが


八戸とばされりゃあよかったのに


つかね
みんなして八戸に転勤になればいいんですよ。
新幹線しかなんの魅力もない国にみんなでくれば寂しくないさ!
ゲーセンないさ!(ないに等しい)
パチ屋しかないさ!
服屋がないさ!(いまんとこライトオンしかみてない)
くうとこないさ!(微妙なラーメン屋しかない)
素晴らしい!



・・・




ぜってぇがんばって出世して仙台支店か青森市周辺いったる・・・。
危険物とったらSS燃料方面にいけるかな・・・?

運転してわかったんですが軽自動車のMTの燃費ってすごくいいですね。
2000円あれば結構走るんだね。
よし!給料貯めておらもオフカイでるだら!
明日は髪バッサリ新入社員カットと闘います。
[PR]
by yanmer1129 | 2008-03-20 19:57 | 日常
青森で部長と上司と接触してきたヤンマ氏。
バイトして働いて職場に慣れたらどうだ?といわれたヤンマ氏

e0060778_21315184.jpg



と断ったが流石に心象悪すぎるのどうかと思ったので妥協して12日出発の13,14日は青森県の今年から働く人たちのための合同マナー研修にいくことにしました。
二日で8000円とか人集まるんだろうか。
まぁ部屋とか車とかいろいろなことがありすぎて、文化レベル20の仙台で卒業式まで遊んだっていいじゃない。
実質15,16は引越しにあてて17181920あたりは青森で車の運転の練習にあてるので
20の夕方から25日夕方までしか俺には仙台で残された時間はない。
明日は電気ガス水道連絡したらこっちでのスロット打ち納めか漫画喫茶ですかね。
どこでもできるじゃんそんなこととか思うでしょ?
私のいくところはそんなものさえ満足にできないとこなんです。
エロビの自動販売機は草むらにあるようなとこ なのです☆(にぱ~)

とりあえず僕の仕事内容は
建設資材の営業マンという肩書きを持ちながら卸センターで作業着を着て下はジーパンで倉庫
で荷物運びです。
派遣と一緒です。
こんだけ虐げられっと逆に這い上がろうというきにもなりますね。
まぁ訪問のときに
「パソコンの資格ある?」
「(おまえさんよりはできるけど)ないです」
「危険物の資格ある?」
「ないです(経営学科なのにあるわけねえだろwwwwwwwww)」
すばらしく呆られた感じがするのでもう旧ザク扱いでいいです。
1年かけてザクⅡ改ぐらいにはなってみせますよ。

でもそんな虐げ海沿い拠点の支店配属な僕ですが
会社のことにいろいろ調べると文化レベルは低いが通勤はすごくいいとこでくいもん買うには困らない。
ほかのとこは山奥だったり事業成績が俺のとこより悪いらしいんです。
本社の次に俺のとこが重要らしいんです。
港が近いのでいろいろな資材がはいってきてかなり俺の会社としては重要拠点らしいのです。
ガンダムでいうと本社がジャブローとしたら俺のとこはレビル将軍のいるヨーロッパ拠点っぽいです。
だから本社のキャリア組の次に出世が見込める地域らしいです。
だがやはりサマトリアの王子をみつけずに犬になってしまった王女探しにいくようなきつさは覚悟せねばならぬようです。
5月3日は古い知り合いの結婚式(できちゃったでもう子供がいる・・・)あるがうちGWあるかどうかわからん。
ネットは早くつながねばな・・・!!!

さて、社会人見習いの話はこのくらいにして
ガンダム無双かいました。
まぁぶっちゃけ三国無双とか戦国無双やったほうが熱いという微妙なゲームです。
かといってPSPモンハンGかわねえからやるもんねえだら・・・。
麻雀これからどこでやればいいんだべか。
ハンゲはなぁ・・・。

斎川さんが無事再試験で卒業を決め、一緒に卒業できますが
最後まで進学組の底辺を集めた大学さえも甘く見てしまったAKB君が再試験失敗してしまいました。(彼の番号なかったっぽい)
ひとつ心残りを残して仙台を離れることになりそうだわい。
仙台には・・・もう住むことはないのだろうか・・・。
仙台転勤大歓迎ですぞ^^
e0060778_21593332.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-03-10 21:59 | 日常