ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

米に贈る言葉

いや、米炊けるまで下水のとこにあったバトンでもしてみるかなと。
22時に寝てるのに翌朝普通に眠い・・・疲れ意外にとれてねえのか?

【あの人の事をもっと知りたいバトン】

▼1 そんな9人にバトンをまわす
もうみんなやってるっぽい。


▼2 お名前は?

ヤンマーZZです。階級はずっと大佐です。

▼3 おいくつですか?

23歳。
魔法使いになるまではあと7年。

▼4 ご職業は?
 
建設資材の営業修行中という名のほぼ運送屋です。どうみても現場監督の格好です。

▼5 ご趣味は?
 
オナニーを少々嗜んでおります。
最近は3人麻雀より4人麻雀のほうがうまくなってます。
最近仕事で精神が壊れやすくなったせいか仕事中にときめもやエロゲがやりたくなります。

▼6 好きな異性のタイプは?

1におっぱい、2におっぱい3,4が足で5に顔
性格はツンデレ、幼馴染、妹系、天然お姉さん、ロリ、なんでもごれです。
守備範囲は広いけど高めの見逃しが多いのが難点です

▼7 特技は?

エアーリード(空気を読める)
人の嫌がる事をすぐ思いつく
心地よい暴言


▼8 資格は何かもっているものはありますか?

妄想5段
剣道2級
弓道2段
英検準2級
オナニースペシャリスト
食料発見師
危険物遭遇師

▼9 悩みはありますか?

働きたくないでござる!はみんなだよね。
会社の空気がすごぶる穏やかじゃない。


▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなものはラーメン他多数。
好きな酒はワイルドターキーと芋焼酎。
嫌いな食べ物はゆで卵、目玉焼き他


▼11 好きなひとはいますか?
 
最近諦めはいってるせいかリアルではときめきを感じない
女の子に抱きつかれたら気持ちいいんだろうなぁ

▼12 貴方が好きな人へ一言
 
元気で・・・やってますか?


▼13 送り主の名前は?
 
下水(仮)


▼14 送り主の第一印象は?
洗濯物洗えそうな胸ですね

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
 
コンビニの前でワンカップ大関飲んで私ってかわいそうな女・・・って独り言いってもらいたい


▼16 送り主を動物にたとえると?
 
オオゲスイネズミ


▼17 送り主のよいところ

シモネタいってもあんまりひかないとこ 


▼18 送り主の悪いところ

腐女子

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

日本酒をかける


▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

王子様風テニス(テニミュ)

▼21 送り主が突然自分の前に現れた時に最初に言いたいこと

これほどまでに敵に接近を許したことはない

▼22 送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
 
岡村の応援でしょ

▼23 送り主とライブに行くならどのライブがいい?

腐ったライブ

▼24 最後に何か一言!

女子高生成分が足りません。

▼25 次にまわす9人は自分にとってどんな人??
憎しみあう者達がいた!



 さて、近況ですが相変わらず荒々しい仕事ばかりしてます。
月曜日は8時から19時半まで肉体労働ずーーーっとの残業で両腕大破と足中破されました。
つか運送会社のほうはいいんですが会社の空気悪すぎ。
ずーーっとその部署にいるひと達同士は仲いいんだけど日が浅い他支店からきた人たちとの
温度差が激しい。
古い村の掟みたいな感じで日が浅い人たちはすごいやりずらそう。
俺はもっとひどい想像してたからまだぬるい、まだこんなもんじゃないだろう?
ともっと悲観的だからいいんだけど。

GWは3日か結婚式やったあと456はぶらりと仙台か山形あたりにでも遠出しようかなと。
ニコ厨丸出しな馬鹿な会話とカラオケしてぇ・・・。
休日も一人は慣れたがやっぱ気楽に話をしたいわな。

パソコンDELLの法人向けにしか売ってないやつを特別に古い知り合いからまわしてもらって
もうバッテリー近く触って火傷しそうになうってことはありません。
これでエロゲもできます。
トゥハート2アナザーやりてえええええええええええええええええええええ!!!
まーりゃん!まーりゃん!


仕事中にこんなこと考えてニヤニヤしたり適度に壊れないとやってけません。
長門の声やってるひとのラジオすんげー萌える・・・。
GWを迎えるのにあと二日も働くのかよ・・・
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!

5月1日現在
第三勢力とは名ばかりのヤンマ氏だがそこそここっち側についときゃいいっていうひとのご機嫌を伺えるようになった。
小言ばっかの次長の評価も少しずつパワプロの走りこみ1回分くらいなみにコツコツ評価あがってる。運送屋の人も一番仲良くしておくべきひとともうまく配達コンビ組んでる。
次の一手は・・・

To be countinued・・・
[PR]
by yanmer1129 | 2008-04-17 20:00 | 日常
お疲れ様です。
なんとけ八戸支店新入社員の〇〇です!
俺パチスロ戦国無双の戦国チャンス中の前田なみに走って建材運んでるのに土曜日までに100件以上の会社にかかってくる電話とってるのはなぜだ?

電話をこれほど怖いと思ったことはないとまだ思っているが
まだ何もわからない新入社員に電話をとらせすぎではなかろうか。
昨日は受付のお姉さま(社交辞令)が伝票やら明日休みの土曜日ということで打ち込みで忙しかったのでほとんど俺が倉庫業務と建材配達助手一時的に抜けてやってたんだが
電話の量のすごいこと・・・

ちなみにグループ会社の社長と本社の支配人級の人から電話きて「どちらさまでしょうか?」
という伝説を作ることにはならなくてよかった。
昔社長に「どちらさまでしょうか?」ってきいたやつがいてまわりを凍らせた事件があったそうな。

今週は月、火は会社内の埃かぶった古文書なみの書類や膨大すぎて誰も片付けなくなったいらないものを全てゴミにだせるようにしてその空けた場所を一人で掃除する一日の仕事終えました。カタログ整理もやってたので用品も少しは覚えたが・・・。水木曜日は現場に石膏板や断熱材、ベニヤ板を気のいい荒々しいうちの会社専属?運送会社の運転手のKOさんと配達にいってました。
KOさんはとてもいいひとなので積極的にもの教えてくれたり営業で会うひととかに
「新入社員のヤンマです~!工場長!よろしくお願いします!」と紹介してくれたりとかほんとに助かります。
先輩もいろいろ教えてくれるんですが俺の教育係と営業に出てる人を会社から補助する
数少ない役目を背負っているのであんまり邪魔できないもので・・。
つか運送会社の仕事の方が多いと営業マンとしての仕事がすんごいつまんなく思えてきてしまい、やばい。

現場とかに建材もっておろしてなかにいれるのとかすんごいきついんですが職人さん達から
「おぉ!がんばれよ!」とか「コーヒーでものみな!」
とか大きい声で声かけてもらえるとすんごいやりがいがあって道間違えたかな?かな?よな?
って感じに。
まぁ島耕作みたいになりたいんでやっぱり営業マンとしてがんばらねば・・・。

あと一度定年むかえたひとを再雇用する制度ってきいたことあると思うんですよね。
そうゆうような身分の人が二人いるんですが
再雇用の際、ぬるい支店にいたらしい俺のグループのリーダーの人が飯誘ってきたんで
まぁ上司の相手するのも仕事だと思って空気よまずにごはんおかわりしてgはつがつくってたんですが・・・上司が

「まえのとこはもっとコミュニケーション大事にしてて・・・」
「やっぱり飯は一人より誰かと食べるほうがいいね・・・」とか


それ普通新入社員のセリフじゃないですか?


同期の同じ歳のやつらはみんな本社青森市で俺八戸方面って誰も知り合いいないとこに飛ばされて
やっているんですが・・・。

まぁバイトしてたんで少しはわかるんですが
運送会社のひとはともかく俺の支店はまぁ仲いいひとは支店長いないときに世間話してるんですがすんごいコミュニケーション薄くて少ないと思う。
新入社員に「よーし今日は先輩が奢ってやる!」
とか最初の土曜日に教育係S先輩に教えてもらったきり特に誰もコンタクトしてきません。
まぁ同じく八戸にきて間もないOさんとかは飯は外でえいぎょう中にくってきたのか大抵
昼休み車の中で泥のように眠ってるなどバラバラすぎて俺的にはやりやすくて助かる。
卸町(簡単にいえば会社しかない町)の食堂にいって安くておいしいとこで昼時ギュウギュウになって荒々しく「A定食!」ってがーっと食うか、コンビニで買ってきてあと車でOさんと同じく
寝てるかPSPかマガジン読んでる方が気楽でいいけどな。
頼りない上司もつと不安での・・・。
リーダーが「どうせまた来年どっかとばされるんだろうけどね・・・」
とかボソっといわないでください。きまずくてあなたとの飯が苦痛になります。
まぁそんなこんなでやはり俺の支店は本社や多くの支店にくらべとても荒々しい
体だけの関係ならぬ仕事だけの関係でさっぱりしてます。
まぁそんなのにも早くも慣れてきたのか休日なのに二度寝して7時半起きでなんとなく髪切にいってみたりとか(結局今ネカフェだが)慣れって怖いな。

MyFMVの調子が悪いので修理見積もりだしてもらったら
全部修理するのに7万かかるそうです。
これはDELLで8万でVISTAはいったいいノートPC買えることからとうとう5年もの俺の
オナニーライフ大学生活を支えてくれたFMVの現役引退
ということを意味しています。
引退式としてコンクリにたたきつけましょうか。
いや、ROなどいろんなネトゲでの出会いがつまったあのPCを投げつけることなどできない!
まぁ5年だから旧ザクもいいとこだしなぁ・・・。
次はDELLでウイングガンダムなみの性能のPCカスタマイズして使いましょうか。

土日ちゃんと休み(第2,4だけ)あるんだなぁすばらしい!
自衛隊の卸の担当してるひとはわからんが・・・。
明日はカレーでもつくって極楽温泉でもいってまた月曜日がんばりますか!
来週も指定休日いれたんで金曜日で仕事終了!
またドカタみてえな格好して荒々しくフォークリフトおっかけたりクレーン車に荷物のっけたりしますか。
PCないとオナニーがつまらないな。
[PR]
by yanmer1129 | 2008-04-12 16:38 | 新人社員ヤンマ氏00

はじめての休日

日曜日にこんなに感謝したのは何年ぶりでしょうか。

新入社員ヤンマ氏の闘いの軌跡
二日目
やはり朝ごはんも昼ごはんもロクに喉を通らず栄養の補給がままならないまま働きました。
いうなればサラダ油で車動かそうってかんじです。
二日目にして鉄骨の切断の手伝いさせられたっつうか一回教えられてすぐあと切る長さはかって自分であの腕なんか2秒でふっとびそうなチュイーーーーン!って鉄筋きる切断機を約15本の鉄筋切るなど普通の新人の3倍(シャア専用研修)のペースで仕事を叩き込まれてるらしい。
受付のTさん(会社内で一番若そうで美人だが1歳のお子さんがいらっしゃる)とかT2さんとか
は「二日目で電話とるとか私たちにはできない」「支店長いろいろやらせるのはやすぎない?」

仕方ないんです。6年ぶりの新人の扱い方がわからないみたいでやりすぎに気づかないだけなんです・・・。指導者達も体当たりで教育です・・・。

まぁそんなこんなで土曜日まで事務所で電話応対(土曜日の時点でもう60件はさばいてます。)や雑用、そして倉庫で膨大に処理し忘れてるカタログや伝票とかを先輩と受付事務の人たちと整理。土曜日は一日それで終わりました。あとはそれの合間ぬって運送会社の倉庫で掃除や入荷、出荷の手伝い、いや・・・伝票とって検品とかももうやらせてんな・・・。さすがに木曜日吐きそうになってた。現場も何回かいってもう会社のジャンパーいちいち現場用の紺のジャンパーに着替えるのめんどくなったので今は完全工事現場の親父みたいな格好で一日仕事してます。どれくらい工事現場風っていうと5日しか着てないのにズボンの汚れが洗濯でとれないってくらいです。俺大学でたよね?って疑問抱いたら負け。

そして恐怖の飲み会
17時までびっしり肉体労働でそれでも2割は体力残して生き残れるかなとか思ってたんですが甘すぎました。
最初の1時間は思ったほど気を使うことなく俺も楽しくやってたんでよかったんですが支店長の
クラッシャーとかいうブランデーとかビールすぐ飲まされて店出る2時間後の21時半には先輩の肩借りてもうタクシーで帰りました。
吐くのだけは嫌だったんで我慢してタクシーおりて玄関で倒れる予定だったんですが22時すぎころに寒くて起きたら


ドア(俺は外)に向かいあうように座って寝てました

それで中はいって今日7時まで寝ました。
体が重い・・・。
昨日ウコンかいわすれてな・・・。
そのあとぼけーっとわさびのりごはんくってきがついたら15分くらいプリキュア5GOGOみてた。
なにをしているんだ俺は。

今日は兄貴が明日兄貴の会社に辞表だしにいくので今の社宅から荷物だすそうです。
昼ごろてつだいにいきますわい
[PR]
by yanmer1129 | 2008-04-06 10:36 | 日常
おひさしぶりです。
かなりやられていますがなんとか今日18時に帰れたので近くの漫画喫茶に偵察しにきました。
結果はまだネット繋がってないのでネットしにくるだけならいいですね。
といったところ。
ジパング17巻までしかねんだぜ?

卒業式を終え、社会人にクラスチェンジ(気分的にあんこくきし→パラディソ)
20,30を使って八戸に引越し、まわりをドライブ。
そしたら以外に車でまわると文化的で青森市よりぜんぜんいい。
SEGA、マシな漫画喫茶、回転すし、ツタヤ、まぁまぁな本屋。ホームセンター、ジャグラーばかりでているがパ千屋もいっぱい!
15分ほどいけば種差海岸つってきれいな海もある!
意外とやれんじゃねえか八戸さんよ。

その甘い考えはすぐ打ち砕かれる・・・!やはりいつまでたってもヤンマ氏です。

31日、入社式でテレビとか新聞社の猛烈なフラッシュを浴びて辞令交付代表をしました。
朝30分前にいったらもうほぼきてて人事課のひとに
「ヤンマ君、今日代表だから」


え?


そしてそのあといろんな青森県民から「なんでおまえテレビ(ラジオ)でてんの?」
ときました。
県内で昼から夜まで流れっぱなしだったようです。うちの会社。

即効生き恥晒して働く気ー20まで低下ですよ。

そして2時間も電車のってまた八戸に・・・。
疲れる。
そういえば新卒枠は4人で3人本社で俺一人八戸支店。
これは差別か?それとも早くも自主退職要員?
1日。いよいよ出社。

えー


することがなくて疲れる。


単発的な雑用しかこなしてないので時間がたつのがすんごい遅くて
それなのに無駄に6時過ぎま雑用要員でいて・・・。

朝7時15分から夜18時10分までと・・・。
そりゃあ日本にニート溢れるわな・・・。
初日の勤務時間がこうでは後半どうなるんだ・・・。
ちなみに俺かえるとき誰一人帰っていない。

日本の恐ろしさを知った・・・。

1時間まえばらいせいなのでニコニコみます。
[PR]
by yanmer1129 | 2008-04-02 18:29 | 闘い