ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いやぁ~虐げられすぎてありがたい気持ちでいっぱいです。
つかなんだこの5月の連休終わってからの加速度的な不運続きは。
それに反比例してパチンコの収益は右肩上がり。
給料少ない分副業で稼いでるせいか手取り20万とたぶん支店の上位クラスの収入じゃね?
やっと給湯器とストーブの勉強も半ばにはいりそうになってきたところに一人40代の人が家庭の事情でやめるそうな。人少ないのに・・・。
仕事してるフリして事情しってる支店長とかが時折口を滑らす情報のカケラをカケラ紡ぎして出した結論が要は

「子供が八戸の学校に慣れなくて(俺はいじめにでもあってんだろと推測)限界らしいから会社やめてでも青森市に帰る」

ということだとおもう。
つかやめる1週間前にやめるっていう報告だすのはどうかと。
つか会社も受理するなよ・・・。
おまえさんだけでももすこしこっちに残って引き継ぎ完全にしてからいって欲しいわ・・・。
そのひとのやってる自衛隊の用品の卸つうのはうちの仕事の中で1,2争う難しさで
ベテランでも半年覚えるのにかかったというのに・・・支店長が

「人員補充がなければヤンマ君にこの仕事覚えてもらおうとおもう」

この発言で俺も辞表出したくなりました。
5月病にかからないで順調にまっつぁん主任とうまくやってるのに・・・
大卒目の敵にしてる主査のグループで俺無理だよ・・・流石にやってく自信ねえよ・・・。
まだどうなるか決着はついてないが2ヶ月かけて学んできたことはひとまずおいといてみたいな感じでさらにベリーハードモードな仕事覚えさせようとしてるとか絶対俺夜逃げしてやっからな。
俺そんなスペック高くねえよ・・・。
副業で稼ぐからほどほどの給料に18時半退社でいいよ・・・。
とりあえず主任でいっすよ・・・。20代で主任とかなっても時間ねえとか痛すぎる。
ほかのひとも分担して引継ぎしてるけど明らかに「おめえ無責任に辞めるなよな・・・」
とか火の粉を被った人たちは死んだ目したりイライラしたりとかマジ事務所の空気悪い。
今日は左仲指脱臼したうちのグループの主査の補佐を主任に頼まれてやってたんだが
支店長いない時はみんなしてぼけーっとかちょい談話したりとかしたけど次長がカリカリしてて
俺のことをチラチラみて粗探ししてやがった。
おめえの視線すぐわかっからそう簡単にドジふまねえよ!
いねえときドジったけど。

明日は朝から車で1時間のとこに営業いきます。
しゅうかつしてるときは事務屋の方むいてるわとか思ったが営業の補佐してて気づいた。
外回りのほうが気楽な時間が多いと。
主任と飯早めにくうか!つってジャンボチキンカツ定食頼んで
「これ多くて安くてちょーうめえっすね!」とか
13時までフライデー見て休憩とかパチンコ話で盛り上がったり
事務所にいるよかだいぶ時間が早く過ぎていいわ。
つか主任も会社いたくないから
「ヤンマ、そろそろいくぞ」
つって車の中はいると
「どこいきたい?」

きめてねえのかよ!!

だがそれがいい

昨今冷え込んでる建設業界。
青森なんて特に今仕事ないんです。
だから動いてる現場に毎日顔出すか電話待ちつつ遠くになんか入り込める取引相手いねえか探し回る現状。
まぁ自衛隊なんかやらされたら国民の血税であs・・・訓練してる屈強な軍人相手に
俺注文とってこなきゃいけなくなるし自衛隊で手一杯だからへんにほかのとこいって
時間潰すとかできなくなるんだろうな。
頼むから補充人員まわしてくれー。
今配達メインの元経理の定年迎えた契約社員の人を一時的にそこにまわさないってことは
その人よりは期待されてるんだろうけどシャア専用研修からジムとは桁違いだな、ガンダムとは研修に移行するのはマジ勘弁だな。
俺は休日出勤をやめるぞぉー!JOJO-!

今週は土曜日出勤か・・・くやしいのう、くやしいのう・・・ギギギ・・・
[PR]
by yanmer1129 | 2008-05-27 21:33 | 新人社員ヤンマ氏00

バトルモードロング継続

 どうもまたまたご無沙汰!ヤンマ氏なのですよ、2%~☆
ウホ!キモス!

またまた期間が開いたのは富山にいっとったからです。
ビル用サッシの研修しに11~16日まで富山で4人部屋で年齢層バラバラでイビキとはぎしりがうるさくて8時半~午後17時半までびっしり研修でまわりにダイナム(パチ屋)しかねえから
ストレス解消はパチするしかない!
世間では五月病とか自分のやりたいこととは違ったとかだぁ!?

あほんだらぁ!!

ここには青森から富山まで7時間半かけて連休ボケが抜けきらない体で野郎どもだらけのなか
興味のかけらもねえサッシの勉強を5泊六日勉強してこいっていわれる新入社員もいるんだぞ!!!!!!!!!!!!!

俺に比べたら貴様らなどどこの新入社員だろうが公平に価値がない!会社で最下等の生命体だ!
このぐらい毒吐くほどつらかった・・・。

一日目
本社の主任と合流してなんとか富山いって研修先のボロイ保養所でチェックイン。
風呂が狭いのにも愕然としたがおれより部屋割りだ。
主任は18~20歳のなかに一人32歳。
俺は37歳、48歳、21歳というなんとも凹凸の激しい部屋に。
48歳の親父はほっとくとうっとしゃべってる。
二日目にもなると俺はもう人間分析がすんでしゃべりたいだけしゃべらせて必要な時以外
軽く無視してた。
37のおっさんは48の親父にずっとあわせる金魚のフンみてえなかんじで48名古屋人のしゃべりを増長させるはめに。
群馬のひとは自主性がないのだろうか。
21の少年はもうサッシの組み立て職人3年もやっていてなかなか人格者だったが
致命的な弱点はものすごいはぎしり。

初日に寝ていて37の親父のいびきも相当だったがこいつのはぎしりは骨がはずれてるんじゃねえか?っつうぐらいすごい音してて俺の一日目は寝不足で過ぎていった。

二日目
研修内容はほとんど聞いててつまらないものなのでむしろ胃のほうが詳しいかもしれない。
胃の親父さんがサッシ扱ってるらしいから。
二日目の夕方、研修終わって俺が近くにダイナムあるっつうんで一人で歩いてると
いいとししたやつらがおいかけてきた。
37の群馬人、48名古屋、主任である。
やつらは1万飲まれて先にかえったが俺は空気読めるのでジャグラーと沖海で7000投資の25000円勝ちでやつらにビール奢ってやった。
寝る前にサバイバル能力を最大に発揮し、倉庫を勝手に漁り、発泡スチロールを削り、
即席の耳栓をつくり、はぎしりといびきから身を守って寝た。

三日目
四日目
研修終わったあとジャグラーで14000円勝ち。
四日目は親父たちに台選びしてやってそれぞれ勝たせてやったが
先輩だけ俺選んだ冬ソナで当たったあと深追いして三日連続負けていた。
俺は四日目+5000円
富山きたときより金増えてる・・・。

五日目
明日は最終日ということで宴会が行われた。
もちろn俺はビールや焼酎を飲みまくりでカラオケ大会とか特に席移動もせず講師の人とパチンコについて話してた。
一番いい講義したひとなのにギャンブル好き。
世の中遊びも両立できるやつが勝てるひとなのだろうか。
お開きになったとこで特に明日で終わりの関係も深める必要もないので仕事にいった。
つか未成年だいぶまじってんのにバレたらどうすんだリスク回避もまじえて4度目の
ダイナムに。
酔っ払っていったので適当にやっていたのでこの日は+3000円で終わった。
あれ?全勝じゃね・・・?

午後工場見学いったんだけどみんな疲れてどこいっても座れる場所みつけては寝てた。
俺は起きていく先々で渡されるお茶飲んではトイレいって携帯で下水ばっかりの更新で埋め尽くされたmixiみてた。
つか富山工場しかねえんかよ・・・、
工場くせえ、八戸より厄介なとこだぜ・・・。

六日目
最終日ということでみんなも精子だしたくてたまらない様子。
俺なんて三日目から狂人化してたのに・・・。
つかもう四日目はやばかった。
講義中わけもわからず勃起したり沖海やっててマリンちゃんで昇天してしまうとこだった。
帰りの駅弁に鱒の寿司買って「これ超うめええ!!」って早くもくってしまった。
次の日遊びにきた兄貴にもくわせたら同じリアクションした兄弟だな。
兄弟だなとおもったことは俺が富山で5万近く勝ってる時に兄貴も青森で4万円勝ってたらしい。兄弟揃ってなんというアドリブ。
あと途中先輩が新幹線間違えてパニくってたので俺がなんとかするしかないとおもってとりあえず車掌さんにこの新幹線どことまりますか?ってきいて
俺たちが乗り換えするはずの埼玉?の大宮とおるっつうんでひとまず安心。
東京で先輩とポツーンとならずにすんだ。
もし東京いったら梅かのいにでも本気で助けてもらおうかとおもった。

そして家に帰り、胃と電話して麻雀うったあと・・・


朝まで大オナニー祭り
e0060778_2232312.jpg


だめだ・・・こいつ、早くなんとかしないと・・・
[PR]
by yanmer1129 | 2008-05-19 22:32 | 闘い
おっぱいに就職したかった・・・(意味不明)
GWおわって思ったほど働きたくないえござる!絶対に働きたくないでござる!
というほど五月病にかかる様子もなかった。
むしろ大学にいたころの方がだるそうにしてた。
つか二日前から営業のひとについて挨拶回りとかいくようになって専属ドライバーやらせられてて在社よか時間過ぎるの早いからこのほういいや的な感じ。
んでも車でずっと会話してるわけでもなく仕事の話最低限しかしねーから俺も気使うのだるくなって二人して煙草吸って移動してます。
そして日曜日潰して16日まで富山でサッシの勉強してこいと。


ありがたいなぁ

もう会社でこんなことあるとありがたいとしか感じなくなった。
まぁ富山なんもなさそうだけどちょろと見てきますか。


さてみなさんもGWいろいろしてたようですがヤンマ氏は何をしていたのか?
5月3日
小学校、中学校の同級生の結婚式。
俺にとっては同窓会みてえなもんで成人式以来の奴やめたんこ可愛くなってて思わず
「性欲をもてあます」っていいそうになったり式始まって1時間くらいは楽しかった。
陸上自衛隊にいるやつなんで部下の余興とかおもしろかった。
フルメタルジャケットチックなネタとかあってな。サーイエッサー!
まぁでもやっぱ中盤過ぎると高校時代や職場の人たちのオナニー式になってきて
煙草すったりビール飲んだり暇になってきた。
最初は懐かしくて話かけてくるやつもいたがやはり俺は生来モテない人種なもんで
式中盤は横のダルビッシュに似てる同級生は寝てるしほんとい暇だった。
ドレスの女の子見て

やんましの かたくなる こうげき!

してたり18000円払う分は楽しめそうにはないな・・・と悟る。
まぁ懐かしくも少しは楽しかったしいい経験だったわ。
はじめての結婚式出席。
似たようなもんにもでたがそのひと離婚したしなぁ。
で帰ってきて一眠りしていきなり

明日仙台いくか

ってきめて大学の同期だった斎川に連絡して麻雀できるようにしといてーっていって
高速バスのチケット買いに。
途中でスロットうちたくなって駐車場とめて少しとまった。
あれ?俺式終わってから今何時間たったっけ?
まままぁ、寝てすっきりしたし今少し時間潰せばなおOK!つうことでスルー。
でチケットの予約時間すぎてて注文番号けされてて


5月4日
(BGM:ビッグブリッジの死闘)
朝早く八戸駅いって新幹線のキップまだ空いてる!?って飛び込んでなんとか仙台に向かう。
斎川と昼に合流する前に仙台いたころの俺のホームだったとこでスロットうってて新幹線代稼いでしゃぶしゃぶ食い放題で食ってうひょひょひょ!ここノーパンじゃないの!?とか馬鹿話して
斎川と友人マモーとけむくじゃらニートのジュンと朝まで麻雀7回やって俺マイナス一回もないとか素晴らしかった。最近賭け事に強いなぁ。

5月5日
クリムゾンエンタケと合流して白石うーめんを斎川の案内でくいにいった。
これただのそうめんじゃね?と思ったのは敢えて口に出した。
ヤンマさんそうゆこと口にだして言わない!とか言われたもんで
口に出していいのは精子だけだよなと言ったら殴られた。

そのあとカラオケいってエンタケが仙台駅まで送ってくれるつうんでひさしぶりに
一風堂いってやっぱここはうまいよなぁと。
そのあと仙台に同人ショップとらのあなができたというんでいってきました。
なんかアニソンのトランスと狂乱家族の1巻買ってしまった。
とらのあな・・・懐かしい匂いがしたぜ・・・。
フィギュアなんか買えばよかったか。
これが私のご主人様の沢渡いづみ欲しいわ。
グレンラガンのヨーコしかり沢渡いづみしか14歳巨乳は最高ですね!
この幻想だけで俺の生きていける成分の30%は賄える。
あー疲れてもううつのだるくなってきた・・。

6日はごろごろしてスロットで3万だしてきてオナニーして
夜神月を雛見沢に閉じ込めてみたっていう動画ニコニコでみてた。
それで休みあけ三日出勤して富山。くそだっりぃ~・・・。
6月にも祝日欲しいかな?・・・かな。

e0060778_22394697.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-05-09 22:48 | 新人社員ヤンマ氏00