ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おしらせ

なんかいっきに駅斉藤ブログ閉鎖してね?
俺のリンクほぼ更新薄い人ばっかになってまった。
めんどいからmixi一本にするかね。俺も。
ちかいうちここはボブ協会駅斉藤支部跡地とするかね。
[PR]
by yanmer1129 | 2008-06-09 21:46 | 日常

ゆっくりしていってね!

このタイトルで何人釣れるか試してみよう。
HAHAHA!ここには東方ネタなどひとつもないわ!
今日も幼女の国へオヤシロ様ストーキングとかないぜ!
幼女の国へはいきたいがな!

つか働きたくない通り越して負けたくないと気持ちの方がかなり強かった。今日は、だが。
つかやべえよ・・・マジやべえ。
昨日は土曜日出勤の疲れもあって掃除して銭湯いってレンタルマギカ小説見て
あとニコニコ専用ラジオ聞いて日曜日が終わった。
そして今週だ。
土日はうちの会社の展示即売会があって土日びっしり夜まで仕事で月曜日は後始末で一日終わるだろ?月曜日休みもらったって意味ねえから火曜日水曜日休みいれるかも微妙。
そんな状態で展示会の準備の資料作成をほかの社員から逐一入る情報を整理して打ち込んでいるとうちの人間的にはアレ営業成績だけはピカイチな自衛隊担当の上司が今週俺展示会の仕事に従事するってきまってんのに「これの会社の連絡先探して
見積もりFAXで請求できたらして」とかはじめてやる仕事を情報ほとんど与えずにやらせるとか
マジクソだなと思った。
わけえのにズッコンバッコンして子供できちゃって売り上げの守銭奴となって家族を養うとか
俺を巻き込まないでくれ。おまえのように仕事してたら俺は死んでしまう。
聞けば嫌そうにするし満足な出来じゃなきゃまた嫌そうにするしそんなんだからここの支店
人やめるやつ多いんだよ・・・つかおまえのせいでYさんやめたんじゃねえのか?
で現場に配達助手も今日いかなきゃなんなくて地盤ゆるいとこいって泥だらけになって17時に帰ってきて余ってた仕事して18時20分だから

給料分は働いたからもう帰るのおおおおおおおおお
僕アルバイトおおおおおおおおおおおおおおおお!!


つったら営業回り教育担当の主任から食パン何枚よ?つう書類封筒詰めやっといて
っつう仕事と自衛隊のやつから「これ見積もり請求しといて」

はい 明日明日 ワロスワロス

って強引に帰宅してきました。
日本の若者が崩壊するわけだよ。
あんな働き方馬鹿だよ。
僕が聞いてるラジオのパーソナリティの某ツタヤで働いてるニートさんみたいに
ニートが増えるわけだよ。
精神的な攻撃はこいつらは人間の心を忘れたとかはいはいワロスワロスとか
で流してるけど拘束時間の長さだけは俺は我慢ならん。
満足にニコニコやオナニーができないではないか。
社会人って1週間のうち土日または日曜日だけ人間らしい、自分のしたいことをしていい
もんなんですかね?
不景気だからって安い給料に長くてきつい労働と時間とか不釣合いもいいとこだべさ。
ガソリンまた上がったしな。通勤代3000円あげてくれ。
友達と話して気晴らししようとすると俺よりいい環境のやつらでもかなりまいってたり
会社で寝たとかいうやつもいたり面接また落ちたとか
だめだ・・・こいつら・・・早くなんとかしないと・・・
とか気晴らしどころかまだなんとかやってる俺が責められそうな気がして
結局一番の癒しがおっぱいですよね。
おっぱいはいいですよね。
神の奇跡。
見て触って感動できる芸術品!
日本の神社はおっぱいを祀るべきですね。
おおっと壊れかけた。

週はじめからつかれちまったから飯くってレンタルマギカか狼香辛料かゼロの使い間14巻見て
報道ステーションの途中で寝ましょう。


つか最近長電話したくて困るわ。
馬鹿話したくてたまらない。
ドナルドはおしゃべりがだーいすきなんだ!!
みんなも今度一緒にお話しようよ。
いくよ?

らんらんるー!!


 いやまじで誰かスカイプかなんかでいいからお話しようよ
e0060778_19351287.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-06-02 19:44 | 闘い