ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129
高校時代の同級生が帰るついでに仙台に寄ると電話がきたんですが
正直俺一人で相手にするには少々きつい。
前回俺の家に泊まった時ネガティブな会話が深夜に延々と続いた。
今回とまりはないがほかのみんなは用事でこれないっぽい。
ガチャピソ唯一間に合うかどうか。
一人で3時間もまたネガティブな話されたらどうしよう。
応援メッセージが欲しいところだ。
深夜です!
番号のおかけまちがいのないようにお願いします。

酒でも飲まんとねれんわって更新してる今現在が眠い

アカギ&サザエMAD
ttp://blogbros.blog73.fc2.com/blog-entry-525.html
[PR]
# by yanmer1129 | 2007-10-02 23:48 | 闘い

変態ナイトスコープ

こんばんはぁ
「ねぇ・・・私の胸こんなに大きくなっちゃって私の胸おかしくないかなぁ・・・?ちょっと触って調べてみてくれる・・・?」
っていってくれる娘っこいませんか?
いないですか。そうですか。欝だ死のう。

ということでね(ん?)、9月が終わります。
あと俺の性欲と浣腸とアニメにまみれた牲活も半年くらいといったとこだろうか。
内定先の商社に


がそ☆すた

もといガソリンスタンドに配属された場合、大間(マグロで有名な本州最北端っぽいとこ)にいく場合も見えてきて若干怖いです。パチ屋すらなさそうだ・・・。
毎日マグロ安価で食えそうな食堂はありそうだがね。
でも俺としてはイカを食いたい。

俺は見てないんですが超起動放浪エロゲマスターとしてエロゲの情報くらいは見ていたので結末大体知ってるんですが話題のアニメ「スクルーデイズ」パッと見ただの学園恋愛もので
俺にいわせたら「その程度の萌えで私を昇天させることはできぬわ!」な見解。
だがこのアニメ実はすんごいヤンデレなんですね。
ひぐらしぐらいグロいんですわ。
あんまり文章にできないくらいにな。
それで今少年少女の自殺や犯罪(手斧とか飛び降りとか今ニュースでやってるじゃん)がナウなヤングにバカうけ状態なのでスクルーデイズ最終話は放送がカットされたとのこと。
らき☆すたの放送が終了して俺は何を見ればいいのかわからなくて悩んでるのに
また馬鹿な日本人は・・・単純な人種だ。
根本的に現代日本腐ってるから映画とかゲーム規制してったらきりないくらい馬鹿なゆとりしかいねえんだよ。
自分の身は自分で守る!やられるまえにやっちまえ!
弱肉強食の時代なんです。

とどのつまりブラクラみてえなアニメ放送禁止にされたら俺が困るっていうことです。
俺は世界のコンデンサだからな!(世界は俺を中心にまわっているまでとはいわない)
しかし・・・ゼロの使い魔は見ていてサイトの態度がはっきりしないのでイライラしそうなんで2話以降見る気になれん・・・。
さっさとタバサとやっちまえってんだ(※タバサはギリギリ犯罪です)

らきすたのみさおの真似するくらいしか家ですることがない時はグレンラガンを見るんだが
ガイナックスは裸とおっぱいださないと気がすまないからいろいろ規制されて6話で総集編とかすばらしいな。
俺のドリルでカズノコ天井突きたいですな(最低)


さてここから玄人列伝です
先週Kチにずっと俺のターン8巡以内リーチされてまわしてる間にツモられて換算すると5000円くらい負けてたんですが昨日(正確には27日午後9時半開始)を清算日にするということで
Kチの家で後輩のブロンコ、センス0(ゼロ)とイタリア人なみのもじゃ毛のジュンと徹麻することになって性欲の奴隷と化した俺はエヴァ暴走のテーマを着うたフルで大音量で流しながら駐車場にきて「バイニンだったら現場掴んでみろ!」と某ノガミのドサ健みたいな気合で挑んだ。

Kチやブロンコのような麻雀は俺にはできないコピーでやったら負けると踏んだ俺は
ド危険牌をバンバン通して攻撃的な麻雀を仕掛ける!
満貫手以上直撃は振らないという小物手に差し込んで倍満阻止という徹麻雀ならではの長期戦想定のうち回しにより徐々に+を積み重ね午前6時に限ってはなんとあの

九蓮宝燈

をテンパイ。あがったら死ぬといわれるほどの難しい役満。しかも俺は親。
最初9種8牌ぐらいひどかったんだが「当たれー!」と気合で危険牌ばかり通していたら
いつのまにかテンパってた。Kチの倍満手とタマの張り合いで一打一打髪の毛抜けるようなプレッシャーで流局したがあれは俺カッコイイと思った。
それでそば一杯までおごりまで負けを取り返した。最高だな俺。
俺の気合に負けて勝負を降りてツモられて一晩で4000円近く負けたブロンコは「しばらく麻雀うたねえ」と自信喪失。
ボンボンのセンス0は俺に役満ツモをくらわせるも俺の親の直撃を何回もくらい結局彼は今月も1万円を払っていた。馬鹿すぎる。
ジュンは牛丼くっておわりという地味な勝ち方だった。
肝心の魔人Kチは逃げないがド危険牌を通しまくる俺といい勝負をし、一人がちとはいかない珍しい展開だった。互いにオナテンが4回もあったくらいだ。
最近調子悪かったがこれでまた麻雀うてそうなきがするわ。
ハンゲは勝てません。あんなのチートです。

でも麻雀かつとパチンコ負けるんで今月はもう銀玉やメダルとは関わりません(あと3日だけど)

講義終わったたら明日なにすっぺかな。
13時間も打ってたけど寝れないから体はがたきてるかもな。
風呂でいくか。

e0060778_0473454.jpg

[PR]
# by yanmer1129 | 2007-09-29 00:47 | 日常
髪乾くまでさっきみつけた餅っぽいブログにあったバトンでもするか

☆お気に入りバトン☆

●最近お気に入りの本は何ですか。
華麗なる食卓
タフ
傷だらけの仁清
快楽天
快楽天増刊号失楽天
いるまかみり 犬
センゴク
犬本ゼロの使い魔
大学に落ちてたハルヒの今でてるやつのひとつ前のやつ。いいかげんキョンにこくれ


●最近お気に入りのデザートは何ですか。
 
シャビィ(オレンジ味)


●最近お気に入りの場所は何処ですか。

パチ屋と大学の勝手に使ってるあまり使われてない部室(いつのまにかカン会社と思われてる)
あと漫画喫茶(哲也よみなおしてる)


●最近お気に入りの言葉は何ですか。

どんな時代でも
どんな状況でも
小学生でも
生きるものすべてに
性欲を持て余す

●最近お気に入りの歌はなんですか。

ハヤテのOP
トンコツハリガネDADADADA
魂のルフラン(パチ屋できくのがいいんだよ)
心よ原始に戻れ(パチ屋で自分で当てて聞くのがいいんだよ)
シェイクⅡのLIVEのナディアの歌
ボトムズのOP


●最近お気に入りの人5人にバトンを回してください
やりたけりゃ犯れ

☆意外とありがちバトン2☆
①電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
 
そんなやつは俺が目を覚ましてやる

②チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

900年も生きてればなんぼかある

③浴槽についている蛇口に背中を打つ

蛇口とは対照的に陣取る

④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

店員の意思を俺が汲み取らなければならないと思う

⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

直後くーらーBOXがおちてきたことがる

⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

妄想でイっちゃったよ

⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る

再起動派

⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

外国のお金を抜き取るのも忘れるな

⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

生きてる意味を見出せなくなった時期がある

⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
 
一生懸命答えてやらんとどっちも冷めるだろ

⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る

へへっ・・・!こんなに縛り上げているのに喜んでやがるっ・・・!
真性のマゾだな・・・っ!
こっちも縛りがいがあるぜこのレモン石鹸め!

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

説得に応じるきがまったくない場合はこう言う

⑬夜中まで起きてたことを自慢する

みんなするだろ

⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

等価交換が原則

⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

皆殺し

⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

たたなかったけど椅子から落ちた

☆物欲バトン☆

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
 
たぬきうどんと女学生

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

巨乳女学生と寿司勘で豪遊

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

コニャックのカミュ

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

酒地肉林

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

クレイジーダイヤモンドかザ・ハンドのスタンド

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

穴子とマグロ

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

小学生SEXファイル

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
 
ジーパンと靴と越中ふんどし

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

長門が自作したパソコン

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

漫画喫茶一軒分

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
コーヒー

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
 
愛人

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

男塾とDSと第三野球部と青春

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
色あせた過去
[PR]
# by yanmer1129 | 2007-09-23 14:06 | 日常

コノリー!

なんかもう青森編の更新とかなにネタ文章かくんだっけとかもうわすれちまったんでリクエストなければ前回の青森更新で終了でいいかな。採用試験も書いたし。

今日はまた拉致されました。
朝暑くて起きて、朝も早いからパチンコいくことにしました。
「日曜日パチンコいくならいってください」と
ガチャピソくんにいわれていたので「40分で仕度しな!」って電話して朝8時半開店の店に行きました。
彼は俺が選んであげた海物語で2箱だしましたが司令塔からの指示を無視してプロゴルファー猿やりだしたのですっからかんで終わって俺のエヴァスロを見ることに。

金曜日にも2万6000円その店で勝ってたんで調子こいてやってたんですがどうも俺は見る目とひきあるようなんですがMAX設定はひけないっぽいです。
いつも二番手な出し方。
まぁんでも800枚らへんのところで「これ以上は危険だ」と俺の勝負靴下「英雄伝説」くん27センチ用が語りかけてきたんで開店2時間で終了。

ちかくのゲーセンでMJ3うってるとK氏から電話きてなにやらクリムゾンがきたということなんで
拉致されるような内容でした。
でゲーセンまで迎えにきた彼らはやはり俺に行く先と目的を告げることなく、
長町のTSUTAYAの前にMY自転車をおいてけぼりにして少ない情報から割り出した
「石巻」というところにいくらしいとまでわかった。
出発して1時間してやっとアナゴというキーワードがでてきて
K氏といったことのある女川原発の近くのアナゴに力をいれている

「ニューこのり」

でアナゴ天麩羅定食をくうきだと看破しました。
あそこのアナゴは最強にうまい。
駅前の寿司勘の板前さんのアナゴの握り・塩の仕事に恥じない仕事ぶりである。
でも俺たちが前回くった時は量も半端なく、
デカマラ、デカ身長のK氏、傾きぶりが激しい男ぶりの傾奇者の俺の屈強な日本男児二人が
「もう・・・はいらない・・・」
と後半腹筋で食ってたほどの重量感あふれる飯に俺はクリムゾンが耐えれるか心配だった。

飢えた野獣にテックセッターしそうなくらい限界な腹ヘリを向かえてもうくることはないとおもっていたニューこのりに到着。

彼奴らは穴子定食、俺は前回のやられっぷりを計算して穴子かきあげ丼を注文。
ぬっちゃけかきあげ丼と穴子定食の区別がまるでつかなかった。
かきあげはたぶん別に揚げたのであろう穴子単1電池くらいの大きさの天麩羅6つと普通のかきあげのっかってて、穴子定食は穴子の天麩羅が俺より多めにのっかってるだけで粗汁も同じだしサラダも一緒。なにが500円の差を物語るのか1時間問い詰めたかった。
俺の方得したんじゃねえだろうか。

しかし奴らの定食前回とは明らかに量が違う。
前回の穴子は特大のが2尾丸ごとはいってるという乱暴な天麩羅だった。
だが今回は若干小さい気がする。
やはりあの量を食える人間って早々いないだろうから量減らしたんだろう。
残されるともったいないしな。

それでも腹がいっぱいなクリムゾンからK氏に運転かわって
なにやら松島にジェラートおいしい店あるっつうんで俺に無茶ぶりな振りをして困る俺を見て楽しんだり、軽快なトークで爆笑して松島に。

そこで私は最後に


やっぱり


やってしまいました



事件は15時半、店で起こった。
K氏しか店のシステムをしらなかったので
二つのアイス同時に食べる場合はダブルコーンっていわなきゃならんくてそのうえ注文は別なおばちゃんにいわなきゃならんのですが
ノンケなクリムゾンは注文も一緒にしてしまし、ノンケぷりを晒してしまいました。

だが俺はもっと上をいってしまいました。
「まつしまの塩」味と「いちじく」味に目がくらんでいた俺はクリムゾンの失敗にきづくどころか
同じ失敗をし、あげくのはてに「ダブルコーン」っていうところを「ワッフルコーン」っていってしましってさらにバイトの女子高生からお釣りを渡そうとしたのを無視したらしく、
ワッフルコーンのまんま「塩といちじく」ってワッフルじゃダブル無理だってかいてんだろという空気をまったく無視しておばちゃんに「ダブルですねー」と言われたのもスルーして早く寄越せみたいな感じでアイスを受け取り、素早く外に出てアイスにむしゃぶりついてたら
K氏が「おまえ・・・おつりとりわすれてるぞ・・・」と涙目の女子高生からお釣りもらってきてくれた。

・おつり
・ダブルくうつって注文したのはシングルしかのせられないワッフルを注文(本人はダブルっていったつもり)
・おばちゃんの言葉すらスルー
・おつりを無視した俺を見る店内の客の視線すらスルー
・K氏のフォロー
・クリムゾンの失敗を後ろで見ながら同じことを繰り返す学習能力0
・指摘されないとなにひとつ気づかない馬鹿さ加減

を指摘されて河口にアイス食い終わったら飛び込んで死にたくなった。
恥ずかしくてやばかった。
30分くらいネタにされてなお恥ずかしかった。
エアーリードできなかった自分が憎い。自分を殺したい。十七分割したやりたい。

最後はゲーセンでサイレントヒルの癌シューティングして「こえー!これこえー!」ってフルフルみたいなボス倒したり楽しんだ。
クリムゾンはA級キモヲタと首捻挫して首ギブスしてる明らかに社会の底辺がガンダムSEEDにずっと座っててそして誰も勝てないということに大変悔しがっていた。
見知らぬ奴と急造タッグでやったがだめで相当悔しがった。
やっぱ俺のジン・ハイマニューバで援護してやればよかったかな。
殺せないけど近づいてきたら範囲広いタックルで吹っ飛ばして逃げてればジャスティスでなんとかしてくれたかな。

とまぁ最近の休日って予定通りにいきません。
なんかしたいときに限ってなんにも声かかんねえんすよね。
明日祝日ってこと土曜日にきづくとか俺カレンダーみとけ。来週もだぞ。
K氏は仕事らしいが・・・おつかれさんです。
クリムゾンは男とにゃんny・・・柔術やるっぽい。
俺?



自家発電じゃね?


ま、まぁ服みとくかなーくらいのことは予定ありますよ。
しばらくはたいしたイベントもねえからカイジのデジハネ暇あったらやりにいくくらいしかいかねえ。
さて、明日も休みだしウィスキーでも飲みますかね。

e0060778_23513264.jpg

[PR]
# by yanmer1129 | 2007-09-16 23:51 | 日常

阿・・・安倍さん・・・

安倍総理の電撃辞任。
もうカオス政治ですな。

まぁ国民にもっと政治に関心をもってもらおうとするのならこんな感じに国民に今回のことを伝えたらいいんではないか?ネットを彷徨ってこんなんでました。

「う~、トイレトイレ」

今トイレを求めて全力疾走している僕は国会に通うごく一般的な男の子。
強いて違うところをあげるとすれば、大臣に興味があるってとこかナ…名前は遠藤○夫。

そんなわけで帰り道にある首相官邸にやって来たのだ。

ふと見ると、首相の椅子に一人の若い男が座っていた。

ウホッ!いい総理…

そう思っていると、突然その男は僕の見ている前で内閣を改造しはじめたのだ…!

「(大臣)やらないか」

       

そういえば前内閣は「政治とカネ」の問題が多いことで有名だった。
イイ総理に弱い僕は誘われるままホイホイ改造内閣について行っちゃったのだ(はぁと)

彼…ちょっとワルっぽい奥さんのいる内閣総理大臣で安倍○三と名乗った。
内閣改造もやりなれてるらしく、執務室に入るなり僕は農林水産大臣にされてしまった。

「よかったのか、ホイホイついてきて。俺は参院選で惨敗したって構わないで総理をやっちまう人間なんだぜ」
「こんなこと初めてだけどいいんです…僕、安倍さんみたいな人好きですから…」
「うれしいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあとことんよろこばせてやるからな」

言葉どおりに彼はすばらしい総理だった。
僕はというと共済組合に不正に与えられる補助金の波に身をふるわせてもだえていた。

しかしその時、予期せぬできごとが…

「うっ…!で、出そう…」
「ん?もうかい?意外に早いんだな」
「ち、ちがう…実はさっきから民主党に追求されていたんです。官邸に来たのもそのためで…」
「そうか…」
「いいこと思いついた。お前農林水産大臣やめてみろ」
「えーっ?!8日でですかァ?」
「男は度胸!何でもためしてみるのさ。きっといい気持ちだぜ」

「ほら、遠慮しないでやめてみろよ」

彼はそういうと素肌にまとったクールビズを脱ぎ捨て、逞しい便箋を僕の前につきだした。

自分で改造した内閣の大臣に8日でやめられるなんて、なんて総理なんだろう…。
しかし彼のひきしまった三役を見ているうちに、そんな変態じみたことをためしてみたい欲望が…。

「それじゃ…やめます…」

「や、やめました…」
「ああ…次は報告書だ」

「それじゃ出します…」
「いいぞ。不正がどんどん出てくるのがわかるよ」

「しっかりケツの穴をしめとかないとな」
「くうっ!気持ちいい…!」

この初めての体験は副大臣では知ることのなかった絶頂感を僕にもたらした。
あまりに突然の辞任に、大臣をやめると同時にその波紋は改造内閣をあっけなくはじけさせてしまった。

「ああーっ!!」

「この分だと相当不正してたみたいだな。改造内閣がパンパンだぜ」
「はっはっ…」
「どうしたい」
「あんまり気持ちよくて…8日で大臣やめたの初めてだから…」
「だろうな。俺も初めてだよ」

「ところで俺の改造内閣を見てくれ。こいつをどう思う?」

「すごく…やばそうです…」

「やばいのはいいからさ、このままじゃおさまりがつかないんだよな」
「あっ…」
「今度は俺の番だろ?」
「ああっ!!」

「いいぞ…テロ特措法を延長させやがる…!」
「出…出る…」
「なんだァ?一昨日所信表明演説したばかりなのに、もうやめろってのか?精力絶倫なんだな」
「ちっちがう…!!」

「なにィ?今度は特措法が無理っぽいィ?お前俺を『がけっぷち内閣』とまちがえてんじゃねえのか?」
「しーましェーン!!」

「しょうがねえなあ。いいよ、いいよ。俺がやめといてやるから。給油できないままやめまくるのもいいかもしれないしな!」
「えーっ?!」

…とこんなわけで彼の初めての総理体験はクソミソな結果に終わったのでした…。


そういやすぎてから書くのもなんだけどこの前の台風、宮城もひどく直撃だったんだが
俺のアパートも直撃して朝5時半、風と雨の攻撃により起こされました。
101号室はいわばアパートの玄関、庭は半分俺のものみたいなもんですよ。
だがそれが災いした。
ものがとんでくると俺の玄関や窓を直撃して寝れません。
それにくわえて部屋が地震でもないのに揺れます。
今回台風ひさしぶりにきたので後始末大変だった・・・。
アパートの定期清掃までまだ期間あったんで俺が最低限片付けた。
誰かの物干しは砕け散り、物干し竿は落ちて泥だらけ、いち早く危険を察知した俺は被害は洗濯ばさみ一個だったがアパートの周りがひどかった。
誰かの洗濯物が雑巾になってた。

モンハンPはすごい進化をとげました。
元バイト同僚キクチが「無線でどっかいこうよ」と暇な間やろうっつうんで講義の飽き時間や
いるだけで十分な講義の時にリオレウスとかリオレイアとかいってレイア装備作るのに手伝ってもらった。俺も攻撃してたけど装備できる前は燃えながら転がったり一回の攻撃で半分以上HPなくなってたりした。戦力差ありすぎてワロタ。
つかドドブランゴやって赤フルに苦戦した男がいきなりモノホンの竜ですよ?
きっついわ。
装備つくったら「いいことおもいついた。おまえ、古龍や砦防衛してみろ」
「エーッ!?武器がフルミナントソードが限界なのにですかぁー?」
「男は度胸。なんでも狩ってみるのさ。きっといい報酬だぜ」
ということでゲッタービームくらったりただ歩いてるだけのでかい龍に殺されたり見せ場なかったので砦のイーオス倒して大砲撃って魚オオー!と最後だけ攻撃に加わって剥ぎ取ってやった。
レウス装備で大分楽になったがこれフルフルには向かない装備っぽいな・・・。
武器だけ取り残されていく・・・。
みんなにもおれのへたれっぷりみせてやりたいわ。
尻尾破壊だけはたまにできるようになりましたとさ。
そして剥ぎ取り最中に燃えたりゲッタービームくらいます。
e0060778_2095195.jpg

[PR]
# by yanmer1129 | 2007-09-13 19:52 | 政治経済
こんばんは、ここにきて残りの大学ライフを楽しく過ごすための資金の調達が停滞していて
ブログ更新どころじゃなかとです。
シェイクⅡであんまり稼げなくなってきた・・・そろそろギャンブル運がまた遠のいてきたか。
また500枚以上で撤退、パチンコはデジハネで2箱で撤退のコツコツ生活だな。
働け?半年して働くのに働いたら負けじゃねえか?(ダメ人間)

まぁ突発の仕事はいったら日雇いでやってるし国の稲刈りも手伝いにいくと思うシナ。
萌えられるエロゲないものか。性欲と萌えを持て余す。

昨日K氏が「肉を焼きたい」というのでいこういこうということで日曜なのに仕事帰りの彼と
焼肉食い放題いったら「今日は貸切なんですわ・・・」と言われて路頭に迷ったが
5分走ったら「ここも食い放題かよ!!」と突っ込みいれたくなるほど焼肉食い放題の店発見。

飢えた野獣2匹は頭のなか肉を焼きたいでいっぱいだったので迷うことなく入店。
本当はほんの3日前に東山に焼肉食いにいってたが・・・

肉はいつくったっていいじゃないか


と強壮装甲メタボリッカーヤンマは迷わず肉を漁る。
最初にいった店でガンガンホルモン食ってやろうと思ったがまぁいいかと。
つかここの店は部位がマニアックなのが多くて新しい味の発見ができて良かった。
俺はあんまりハチノスとか牛ハツとか鳥ハツとかレバーあんまり食ったことなかったから
味の発見っつう意味で貴重な体験だった。
あの店のメニューほぼ全部の部位食ったからたぶんアジア料理の耐性がまた尽いたんではなかろうか。(中国では残す部位がないというくらい全部食材を使い切るそうだ)
でもやっぱ焼き鳥専門店の人の仕込んだ砂肝とかのほうおいしいなぁ。
やっぱプロってすごいんだなぁ。

ひたすら牛一頭、豚一頭、鳥一羽のほぼ全部の部位と不定期開催「きのこ祭り」によりエリンギ、しいたけをはじめ食いまくった俺らはそのままK氏の家で飲むことになった。
彼は安焼酎の代名詞大五郎ひとつで梅酒とビターなカルアミルクの作り方を教わったそうで俺で試してみるということに。胃からもらった天使の誘惑という俺のセンスで混ぜた梅酒は極上梅酒になった。あれはすごかった。
金ない時は大悟郎で梅酒つくろう。2000円で4リットルの梅酒できる。

仕事のストレスもあり、やはり彼は酒を飲むと俺に説教するのがエスカレートしてなにいっても否定するがまぁこいつなりに心配してくれてんだなーというのはわかった。

そんで今日から大学再開で成績発表だったんだが思ったほど点数とれてて
14-4=残り10単位で4,4、2ってとれば卒業。
気をひしめないとな。でも結構後期意外と楽できそうだ。
でもうちの大学ひどいんだ。
会社法っていう講義で前期の先生が産休(ちなみに俺は産休などで後期先生がかわるという体験は3度目というレアな体験してます)でいなくなったので後期の先生きたんですが・・・



やばいです



「病気をこじらせたこともあって昨日まで入院してて今日も終わったら病院に戻ります」



コラアアアアアアアアアアアア!!


病人をこきつかうんじゃないよ!
ひきうけたほうもだけどよ!!
講義はじまって50分で「今日はやっぱだめだ・・・私腎臓手術で一個失いましてね・・・まだ本調子でないので今日はこれで終わります。すいませんが今日はイントロダクションで終わりということで・・・」と。
まだ就職決まってない大学生よりいっぱいっぱいなおじいさん。
3人目がでないことを祈りましょう。
代走ということもあり、出席重視の毎回出てればあげますYOみたいな雰囲気だったのでいい方向に進みました。よかったよかった。

去年なんか受けてた講義の先生が



死亡


でしたからね。もう驚きませんよ。

総合商社の苦労を延々と愚痴もとい語ってくれたK氏と同じ土俵にいくのになんか事前にできることはないか、これがまたひとつ課題ですな。

さて、煮えてきたみたいなので野菜たっぷりカレーの最後の仕上げに入ろうか。
今日は食い忘れたサラダとピーマンと長芋、バナナをミキサーにかけてニンジン、肉を炒めて
サントリー角瓶でフランベした具をいれた南国密林カレー都会風カレーを作ってます。
栄養値はキリマンジャロなみに高いですが味は未知数。
タイムやターメリック、ローズマリーでどれだけ青臭さを取り除けるかによって俺のこれから約4日の家での食事が掛かっている・・・。

青森編は今日なし
e0060778_23595959.jpg

[PR]
# by yanmer1129 | 2007-09-11 00:00 | 日常

ヌクライド

政治がなんてカオス。
二大政党制の復活がいいんじゃないか?と言って見てるがなにがどうかわるとかまったく理解してないが傾く(かぶく)のが好きな俺はとりあえず今までのものを否定してみたくなる。
どうも よさこいカオス打法、ヤンマ氏です。

胃と会ってからというものの、スロットいや博打が調子よすぎです。
1000~3000円くらいでシェイクⅡ限定だけどかなり勝ってる。
二日前は潰れそうなボロい店で俺空気読めるから3200枚だして昨日までの終始は青森もあわせて10万超えてる。
流石に今日は調子こきすぎたのか今日はいろいろ遊んで1万負けたが。
麻雀は交通事故(自分以外が役満ツモるとか早リーで一発倍満以上)くらったがなんとか
+54くらい勝ってる。つか俺の打ち方は安定しないね。大石クラウドみたいな打ち方だから。


「男なら危険牌切るならど真ん中」


これで勝負しにいってほとんど通ってるから勝ってるんだろうな。
MJ3は麻雀大学では配牌もよくて勝てるんだがサロンいくといきなり敵の配牌よくて勝てない。
チートヤメテー

さて、青森での生活はというと・・・
22日に昨日面接での精神的疲れもあり、なんと洗物を少し放置して1週間アパートを開けると
いうカオスなことをしてしまいました。帰ってきたらどうということはなかったが。
換気扇のおかげか。

22日は移動日で帰っただけだ。
23日は現代の秘境探検シリーズということで

「藤岡ヤンマ探検隊結成(隊長一人)」


じいさんのスーパーカブを勝手にガソリン入れて使えるようにして
明らかにつくりものの岩が転がってきたり、野生のタランチュラがいきなり腕に落ちてきたりとか
現地の人に立ち入ってはいけないという場所に乗り込んだりを想定して

ステータス
ヤンマ(密林戦フレーム)
・草刈カマ
・メリケンバックル
・ライター
・煙草
・軍手
・デジカメ
・せかいじゅのしずく(ただのミネラルウォター)
・携帯食料(俺の地元にしか売ってないと思われる300円ポークジャーキー、激ウマ)
・全方位ミサイル
・衝撃のファーストブリット

の装備でカブにまたがり
メイリン:システムオールグリーン!カブインパルス発進どうぞ!
ヤンマ、いきまーす!

まずは碇ヶ関の山奥にあるたけのこ里と割に全然竹がねぇむしろヘビばっかいる荒修行にうってつけのスリルと癒しの二つの顔を持つ現代の秘境その1にいくことにした。
途中の集落で雛見沢っぽかったのと花が綺麗なので1枚。

e0060778_22522710.jpg


そして険しい山道が続きます。
途中カブのエンジンに用水路の水をぶっかけながら移動します。水かけるとジュ~っとしてる・・・。靴が少し溶けた。

e0060778_22544963.jpg

e0060778_22551649.jpg


途中祭囃子編に間に合わなかった集落が沈んでいるっぽいダムを通った。
ダムなのにマムシ注意の看板があちこちに。
こんなとこの公衆トイレは野生の虫どもに占拠されているもんです。
意外と汚くもなかったが。

e0060778_22581654.jpg

e0060778_22583345.jpg


そうしてたけのこ里入り口までやってきた。
ここからは魔物が一段と強くなります。
途中、鉛筆みてえなオニヤンマ(でかいトンボね)がビチビチ顔に当たってきてここのカオスっぷりをアピールしてきます。
昆虫が異常にデカイ。

平日だから誰もいねえと思ったが夏休みをギリギリまで楽しもうとする家族連れがバーベキューしてました。
ヘビでるから・・・と注意しようかと思ったが水を差すのはやめた。
そう思いながら広場に出てヘビいねえか探してると


俺の脚を這い上がってくるモンスターが!


こいつだ!
e0060778_2363361.jpg

e0060778_2365491.jpg



イモリーーーーーーー!(裏声)
目で追えないくらいすんごい速さだった。
だがいかんせん


チッチェ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・


犬くらいの大きさだったらやばそうだな。
迷彩してる最中の貴重な映像を激写
e0060778_2392652.jpg



そして池にくると天気がいいせいか魚も日焼けしたくなったんだろうか
e0060778_23102276.jpg

だが・・・
「コ、コイツ・・・死んでいる・・・!」
イワナのくせに・・・無茶しやがって・・・

腹減ったんで山菜のかきあげとまたぎソーセージなる材料わからないソーセージ食った
UNKみたいな色してたが野性味溢れる味でうまかったぞ。
しかしここで働いてる人の愛想の悪さは異常。
とても観光スポットとは思えない。
やはりこんな山奥にいると人と関わるのを忘れてしまうのか。
途中のダム管理施設にも人一人しかおいてないらしく寂しそうだった。

森に深くはいろうとしたら軽トラのおっちゃんに
「そんな装備でこれ以上いくもんじゃねえ」
とツキノソンナエサニオレガツラレクマとヘビとドスファンゴでるらしいので一人でいくのをとめられました。
確かにカマとメリケンじゃ流石に厳しいか。

最後は草むらにいたデカイ蛙を激写して里を去ることにしました。
長くなったので「たけのこの里マラ隠し編」で更新終了!
e0060778_2317493.jpg


スクライドDVDで借りてきたけど2001年のアニメとは思えないほど綺麗な映像と出来にハマった。おもしろいなースクライド。アルター使いになりてぇ
[PR]
# by yanmer1129 | 2007-09-04 23:17 | 闘い
おひさしぶりです。
ご存知!ヤンマ氏です。

1週間に及ぶ「激闘!青森サバイバル24時」を終えて帰ってきてたんですがいろいろとやることもあり、あっちじゃあんまパソコン触ってなかったんでブログ更新するのに手間どってた。
今日はあることの手続きを済ませてきたのであとは駅まわりいってデジハネでもしてくる予定です。

青森編は後回しにして大事なことを報告したいと思うわけだアンソニー、ジャン、デレック。


ヤンマ氏







青森に本社のある総合商社から
内定GET!







はっきしいって全然予想だにしない事態だったんですね。
ガチンコ!より予想だにしなかったんです。


う~試験試験・・・
今○○本社に向けて全力疾走しているのは鮭鬼切 ヤンマ(22)。
ごく普通の留年大学生。
ちょっと違うところはロリコンだってことカナ・・・。

そうして試験会場に着いてふと入り口を見ると合同説明会で会った人がいた。
ヤラ
「受けないか]
そうしてそのひとに言われるがままにホイホイ会場に入ってしまったのだ!
「いいのかい?ホイホイ受けちゃって。俺たちの会社は朝9時から6時間かけて試験をやっちゃうような会社なんだぜ?」
「僕・・・ここが受けたくて来てますから・・・。」
「うれしいことをいってくれるじゃないの。それじゃあとことん面接してやるからな。」
言われた通り彼らは相当なテクニシャンだった。面接官6人が家族構成など事細かく聞いてきた。

「う!で、でる!」
「どうしたもう一般常識終わりか?」
「すいません、面接の時から小便したくて・・・」
「そうか。いいこと思いついた。おまえ、ほかのひとが面接まだたっぷりやってる間に自由にトイレいってこい。」
「え~!?こんなピリピリした空気の中ですかー!?」
「男は度胸。なんでも試してみるのさ。」
(こんな重い空気の中トイレにいってこいなんて、なんてこと思いつく人なんだろう。でもそうこうしてるうちに大までしてみたいという変態じみた欲望が・・・)

「お、終わりました・・・」
「あぁ・・・次は職業適性検査だ・・・」

「アーッ!」
午前中でSPを使い切ってしまった俺は午後の最後の小論文であっけなく1枚半で果ててしまった。
「ん?もうかい?意外に早いんだな」

「結果は9月3日までにお知らせする」
「随分時間かけんだな」
「何ー!?ウチだってそんな人暇なわけじゃないんだぞー!」
「しーましぇーん!」

そんなわけで僕の青森の採用試験はくそみそな結果に終わったのでした。


というわけで受けてから1週間して電話きて「合格致しましたので書類お送り致しますので書いて返送してください。」くらいしかテンパってて聞こえなくて家帰って封筒見たら「採用通知」ってかいてあって「あれで決まり!?」と混乱しつつも漫画喫茶から23時36分に帰ってきた俺は喜びと驚きに打ち震えた。
ちなみに受かると思っていた高速の方は青森から帰ってきたら普通に履歴書と一緒に「期待に添えなくて・・・」とあっけなく選考落ちていた。
とりあえず後日、某ラーメンの方には礼儀正しく「まことに申し訳ありませんがお宅らのような
虐げにはまったくもっていく気がございませんので俺の採用枠は焼却して新しく採用活動してくださぃ~。


とお詫びの電話を。
半月前までは「いくしかないのか・・・」ともらしていた俺とは思えん。
やっぱ大卒でラーメンはないわな。
ましてや俺のような人間が298円のラーメンの出来に文句いうようなイエローモンキーどもに頭下げられるはずがない。

とりあえず私の就職活動は終わった。
みんなの助言はあったがなんとか自分ひとりの力で親父やコネを使わずに済ませることができてよかった。
今まで相談にのってくれた民よ、ありがとう。

あとは卒業とパソコンの資格ですな。
それもこなしつつ残りの大学生活、









生きるもの全てに性欲を持て余す







ヒロイックエイジのOPの空耳にかなり吹いた。

イカ出会うストーリー
誰にもカツ丼~♪
e0060778_1423432.jpg

[PR]
# by yanmer1129 | 2007-09-03 14:23 | 日常
風の中の怒魔羅~♪
膣の中のチンコ~♪
ゴムはどこ~へ~い~~~った~ 着け~られ~ること~もなく~♪

はいOPからひどいシモネタ地上の星で始まりましたふぁっきんちゃんねるのナビゲーターこと
こがみヤンマです。おはファッキン~☆

明日青森いくっつうのに仙台で遣り残したこといっぱいで14時出発までいろいろと作業してバスはもう4時間半ずっと寝ます。
今日は株式会社高速さんの面接しに工業団地の方へわざわざあっついなか出向きましたよ。
汗でスタミナがかなり減らされて死にそうになりながらも会社に着いて前の奴の時間が長引いたせいで控え室で眠りかけしちまっていざ面接ってなったが特に盛り上がることもなく30分キッチリで終わって全然反省すべきことがない面接でした。だが落ちるんだろうか。
まぁいいや。電話きたらOKボブ。スマートな連絡ってステキよダッチ、つうことで。

さて今日は特集「長野のおっさん観察日記」後編でしたね。


前回のあらすじ
胃ことRO名ヒヨスが仙台にやってきた。
俺が一緒にいるのに若い女をチラチラ見るのは止めて欲しい。

二日目。
胃が温泉いきてぇって駄々こねるもんだから「たっぷりくれてやるわい!」っていうことで
バスでのおおまかな行き方以外全部情報は現地で収集の体当たり企画

ヤンマ氏の温泉捜索大冒険 ~振り向けば変態~


がスタート。
意外と早く起きて一風堂で胃は極1300円食って俺はトンコツハリガネDADADADA~☆替え玉2餃子、半炒飯食った。胃は満足したようで俺も気分がよかった。

仙台駅にチャリ置いて
胃:「暑い・・・暑い・・・」
俺:「猛暑でも性欲を持て余す」
と言いつつ秋保温泉いきのバスを待ち、1時間と780円をかけて旅館とか見えてきて観光案内所らしきところで降りて情報を集めようとしたがジジババが一向にカウンターからどかないので適当にタクシー拾って

俺:「おすすめはどこですか」
運:「どこもおすすめだよ」
俺:「話にならん。とりあえず名前をいくつかあげろ」
運:「・・・、・・・、・・・、華の湯、・・・、・・・」
俺:「華の湯でいい」

というわけで日帰り入浴のできる温泉に900円で入りましたよ。
胃と裸の突きおっと付き合いをすることに。
風呂狭いし、若干900円の割りにきたねえと思ったがなんといっても覗きされ放題の絶景が良かった。森林の景色が良くて最高だった。お湯が熱くて長く入ったらのぼせそうだったが。
胃は自分のポークビッツを洗い、俺はRPG-1バズーカを洗った後、
温泉を出て「くひゃ~!これほど気持ちいい水分補給はねえなぁ!」と湯上りのミネラルウォーター(俺はビール飲みたかった)飲んでタクシー呼んで観光案内所でアイス食って甲子園見て仙台駅戻ってきた。

ちなみに行きのバスではトラブルシューターヤンマ氏の強いトラブル引きでバスが事故りそうになりました。

そんで軽くスロット打って胃がまた勝った(まぁ俺も少し・・・)ので大吉で焼き鳥の豪遊することに。
俺のアパートの近くのひいきにしてる大吉で飲んで食って騒いだ。
カウンター座ると俺を知ってる店長さんと店員の若い娘が「お疲れ様です~」と俺たちの乾杯にあわせていってくれるのは常連ならではだ。
今月はもう3回きてるしなー。
んで

俺:「馬力ってしってるか?うまいから馬鹿みたいにくってみなさいよ」
胃:「なにそれ?」
俺:「にんにくの梅紫蘇酢漬けだ。にんにくの臭みがとれてすっきり食えるぜ。中盤になると俺は絶対食う。」
胃:「これうまいな。」
俺:「だろ?最初みんな敬遠するくせに俺が食ってると俺より食いやがる。これを最初から食ってたのは俺と兄貴くらいだ。隠れた良メニューだ。ほとんど利益がでないそうだからあんま頼んだら気分を損なう。」

さらに30分後・・・
胃:「大佐も(胃はこう呼びます)長野いつかきたらいいとこつれてくよ。」
俺:「いつかいけたらいいッスね。馬鹿みたいに食い物漁りますけど。」

途中店員が間違えて酒盛ってきたが「大丈夫ッす。俺飲みますわ」
と何されても上機嫌で1時間半でかなり楽しく飲んだ。
アパート戻る時大分酔ってた。
とりあえず天使の誘惑また少し飲んでニコニコ動画見せた。
胃にムスカMAD見せたら酔って歌いはじめたのが酔っても人だけは冷静に見る俺はちょっとウザかった。つか「うぜえからやめろ」と言った。
酔って眠くなってきた胃が寝るというから俺はモンハンやって胃は先に寝かせた。
すぐにいびきをかいていた。おっさんだ。

3日目、うどん市に連れて行こうとしたが11時半からということでそのまま駅にいくことに。
お土産やみる予定だったが午後から友達と緊急会談(重要度高)があったためはやめにいくことに。だが俺野友達が飯くうついでに車でこっちきちゃったので胃は地下鉄でお見送りして
「またいつか」と分かれました。

そして俺は実はK氏と急遽会って一つの問題に対しどうしようという会議を緊急会議場「東京家」にて俺オーダーミスしてどちらにもあぶらそば大盛りと鳥飯とチャーシュー丼それぞれ頼んで強引に食って「だがうまい」と食い終わって30分くらい会議した後、「彼のことだけはしばらく様子見るしか解決できないな・・・」ということで終わった。まぁK氏も踏み込み辛いとこもあるんだろうな。俺は留年してっからあれだけど。

とりあえず意外と早く終わったんで駅のベガスベガスいったらほんとにまだ胃がいた。早い再会である。付き合ってシェイクⅡやったが負けた。
胃のやってる台はあいかわらず出る。
時間がなくなってきたので胃が俺と交代してくれた。ベガスベガスで本当のお別れを済ますと俺は700枚と沖縄海3箱だして帰りましたとさ。

総評としては胃は話しやすかった。
つか会って数十分でなんか普通に話してた。
普通の何年かの付き合いの友のように(まぁネットでの付き合いが長いが)
ちょっと性欲の奴隷になれないところがキズだがまた飲みてえな。

二日もおなにひしてなかったのでその反動はすごかった。
最高だったね。
さて、明日から29日まで戦場を青森に移してきます。
受験票を送ってこないカクヒロ、まったく受験システムがわからない。
なんとかなるのか?

PS やっとフルフル倒したつったら「遅い」と言われました。ずっとモンハンばっかやってるわけじゃなかとです・・・。明日から沼地とかいってみます。

e0060778_1352844.jpg

[PR]
# by yanmer1129 | 2007-08-22 01:34 | 闘い
みなさんお盆休みはいかがでしたか?むしろ休みありましたか?
肝試しいって罰当たりなことなんかしてませんか?
お墓から怒った死者達を呼び起こしてませんか?
波紋戦士のお盆休みを妨げないようにしましょう。
心霊スポットでおふざけはやめましょう(実体験より)

「へへ・・・こいつ・・・あんまり波紋がきかねぇ~ぜ」

とか言われたらナチ○親衛隊のシュトロハ○ムさんに放射線照射装置だしてもらわなきゃならなくなるんでね。

お盆はいろんな人と出会いました。
まずはクリムゾン・エンドリュー。
柔術をまだ仙台のほうでやってる彼は仙台で飲むついでに俺とネタ話をしにとまりきた。
K氏は現場にいってるので残念ながら無理だった。
あいかわらず俺と笑いのツボが会う奴で飽きない奴だ。
しかし地元に配属したのに帰ったらみんな県外で知り合いいねえとか
それなんて中国の科挙(昔のとっても難しい試験。国家公務員試験っぽい。)を受けに都へいって出世して帰ってきたが好きだった人結婚適齢期もギリギリだったので他のやつと結婚していたという故事みたいだ。

そして14日には長野のマユゲファッカー我らが胃がオーラロードを通って仙台の地にやってきた。
1泊二日だと思っていた俺は2泊3日という事実を会って聞かされてプランどうしようと焦った。
以前FOMAでテレビ電話で話したことがあったがいい女の生足とおっぱい以外覚えが悪い俺は仙台駅で胃がわからなかった。
胃は俺がすぐわかったそうだ。なぜだろう。
駅で一人だけ「コォォォォォォオオオオオオー」と波紋の呼吸法していたからか?
頭一つ小さくて拍子抜けしたがヴェルはさらに小さいそうだ。略は胃と同じくらい。
千葉と宮城は身長が馬鹿みたいに大きくなるくいもんでもあるんだろうか?
俺は去年まで180センチ前後の奴らと毎日のように「じゃじゃじゃじゃじゃあ!腹を割って話そう」とか「おまえ馬鹿なんだから馬鹿みたいにコンビニの前で体育すわりしてまってなさいよ」
とか話してたもんだから俺より身長低い奴は見慣れない。

仙台きて牛タンつったら利久!
牛タンくわずに宮城を出るなんてなんのためにきたのかわからないというくらいだ。
まだ時間があったのでせっかく仙台きたのにいきなりスロットいくことに。
ヴェル曰く「胃はありえない引き方してる。五号機で2000枚とかありえない」
とかいってたもんだから実力を


みせてもらおう!ラピュタのいかずちを!

シェイクしか打たないというから俺はシェイクあんま好きくないんでリオやって楽しーさーやってどこいっても単発で終わってパチンコ沖縄海うってやっと1箱だしてきたと思ったら胃が全然人いねえシマでシェイクⅡで1箱ギッチリ積んでた・・・。



目が~・・・目が~・・・あぁ~・・・・・!!



神がいるよぉ・・・。
少しメダルもらって胃が選んだ台うったら700枚くらいでた・・・。
なんなんだこのマユゲ野郎は・・・
そんで2度目の換金しにいったらハネモノサンダーバードが楽しそうだったから1000円だけやろうとしたらなんか数字が回転して7そろっちゃってまた1箱でた。
胃といると金が増えるなぁ・・・。
俺打つときだけ一緒にいきてぇ。
結局胃は2300枚だしてやっと終わった。
ヒキってやっぱりあるよなぁと思った。


そして交通費以上のものを稼いだ胃と利久いって一日30色しかでない極牛タン頼んでビールで乾杯してさいっこうだぎゃこりゃ!!だーっはっはっはっはっは!って楽しくやった。

俺の家にきてコンビニに行く途中高校の前を取ったら
胃:「ヴェルはこんなとことおれんなー」
「チキンでもまだ度胸あるわ」
胃:「嘘みたいだけどほんとにビビるんよ」
「深夜の神社に霊だか不審者だかわからんやつはいるし悪魔がかった麻雀打つやつはいるし
もう怖いのは血と職質と条例だけだ」
胃:「掠はストリートっぽくみえて意外と普通だ」
「できればきてもらって料理対決したかったな。宮城の漢カレーVS掠ラーメンしたらおもしろそうだ。」
胃:「お茶買うわ。」
「あんま水分とると射精しちまうぞ」

という会話をしつつ午前3時まで
ニコニコ動画を見て寝ながら会話してなんともしゃべりまくった一日目が終わった。

長いので後編につづ~くぅ~(ライフカード)

e0060778_2321336.jpg

[PR]
# by yanmer1129 | 2007-08-17 23:01 | 日常