人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

業務連絡

 とりあえず今日もいつも通りに朝きて始業と同じに朝飯(今日はセブンの鱒寿司)食って体育館の掃除をスルーして1人でバスケしにきた奴にはボールかしてくださいって言われる前に舌打ちしたりマガジン見終わったら11時15分になったとか異常なしです。

いや、あるな。

なんと朝から女子大生の群れが。


獲物がきたぞー!森の勇者達!とっつかまえろー!!




少しは目を向けたくなる業務に。そしてリアルタイム報告。
今学生がくだらんことで事務員さん見てきてくれませんか?みたいなこといってたが

「今手がはなせないのでそんくらい自分でやってください」

そう、俺はブログ更新で忙しい。
最近は不審者も現れず、俺が時給以上のことするつったら火事か地震くらいですよ。

シャワー室のお湯がぬるくて温度あげてもあっつくならないとかいわれてもさぁ


貴様らみたいなダニは朝露がついた雑草でごしごし体洗ってなさいよ


としか言えないのよね。別に俺ボイラー整備士じゃないんだから。

俺の仕事はね おまえら馬鹿大学生があほな事してたら




肘支波紋疾走



するのが仕事なの。勝手にサッカーゴールなんてだしたら



浴びせ蹴りだぞ★



明日から12月。寒くもなるさね。
インフルエンザの予防注射もしたしさほどひどい風邪はひかんだろう。
ぐっすり(バイト中だろうが)寝て、ムラムラして、こたつにはいってROやれば
体も精神もイカれずに今年を終えることができるだろう。

昼の部がそろそろ終わるって時に罠が待ちうけておりました。


恐怖!卓球をする河童!!

撮影を試みたが妖怪にしては高度な知能と警戒心をもつようで容易に近づけない。
あと01ナンバーと99ナンバーがきました。これを意味するのは留年と浪人+留年という
この学生番号をさらけ出すのは恥である。
やっぱり大学生は7割がクズなんですよきっと。

俺も留年してるが俺のは



前向きな留年だ(めげない)


さて午後開始して40分です。
某胃さんがネタが向こうからやってくるとかいってたが昼休みに食堂の前に駅で見かける
ホワイトボードの伝言板にR.O.D参上とか書いてました。

俺は優しいので消すなんてことはせず、赤いチョークで


おつむの弱いちゃんころは死んだほうが良いよ


誰もいない間に彼らの文字が注目されるように宣伝しておきました。

今日の昼飯はなんとなく目についたので海老ワンタン麺食いました。
まぁ学食なんでカップラーメンよりマシな程度でしたわい。

15時には学生追い出してシャワー浴びて新聞でも見るか。
豚丼くいてぇ。

なんか今昼休み前に卓球借りて昼休み中に道具かえしにきたが俺がいなくて道具紙袋にいれて持ち歩いて今かえしにきたとかストレス解消いう奴がきたので
軽く注意することに、


「道具勝手にもってって破損したりなくしたら俺の責任も追及されるんですからね?全く02だから4年いるんだろ?んなこともわからんのかい。今回は見逃してやるからこの次やったら痛い目見るぞ?わかったか?」




年下にこんだけボロクソ言われて次回体育館くるかどうかつったら絶対来ませんね。
まぁ正職員からなんかいわれたら
あんなレベルのこと言われなきゃわからないほどの学生なんですからあんくらい言わないと脳まで届きませんよ。
とでもいっておけばいいだろう。

俺は体育館事務員。


おい 俺の名を言ってみろ  ○ 銃口
by yanmer1129 | 2005-11-30 12:02 | 日常