人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

わしが男塾塾長大河原ヤンマ氏である。

だめよ・・・お兄ちゃん。

ヘヘヘ・・・いいから俺に任せればいいんだ。

やめて!

いいからやらせろ!

ハハハ!もうひたひたじゃないか!

そんなにかきまわさないで!でちゃう!でちゃうよ・・・!

なにがでるって?いってごらん・・・あぁ!でた!! びしょびしょだー・・・。

はじめての米を炊く兄に任せたくなくて止めようとするとが、結局米のとぎ汁を激しくかきまわしたせいでこぼれてしまった兄妹の日常の一コマ。

いやーテストも終わりましたね。
昨日はほんと

やぁぁぁぁぁぁぁってやるぜっ!!

と某獣戦機動隊のリーダーのように気合をいれて

野生の勘でマークシートを塗りつぶしました。

もしかするととれちゃうかもしれない。全項目根拠なしとはいえ。

外は吹雪でございます。
午後は心電図検査あるそうなんでそれなりに仕事ありそです。

王 大人、検査確認。

つか男塾おもしろすぎ。昼休み13,14かっちゃおうかなー

はいお金ないー(借金もある)

オークションかなり昨日売れたんで利益5,000円くらいでるだろうけどね。

そんで今日バイトやったら来週入試で手伝いで少し大学くるけど実質なんもないです。

これを機に24 シーズン1全部みちまおう。部屋も片付けてナ。
テスト勉強してて部屋がユパ様が見たら「腐海になったか・・・。」と嘆くな。
まぁなんとか大掃除してまっくろくろすけでてきても

「大乗南拳!!」

で滅殺してくれるわ。さて昼休みまであと40分。

飯買いにいくか←おかしい
by yanmer1129 | 2006-01-26 12:01