人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

大威震馬連多淫泥である!!

プルル プルル

ヤンマ氏「うむ、わしがヤンマ男塾塾長、大河原ヤンマ氏である!!」
ほんまちゃん:「ヤンマ氏さんですか?どもーなまいきテレビでーす!」
ほんまちゃん:「キーワードをどうぞー。」
ヤンマ氏:「チョコなどいらぬ!」
ほんまちゃん:「正解ー!QUOカードを差し上げます。」

朝からテレビ見て何考えてんだ。
どうも バレンタインデーってなんだ?俺バイトして帰るんだよ。

酒買ってな。

今年も俺にはチョコはこない。
14日前後はチョコ買わない。

いいや、話題変えよう。
後半月で中学生や高校生は卒業ですね。
まだ進路が決まらずもがいている者もいれば
卒業アルバムの編集をお堅いけど可愛い委員長としたり
残り少ない学生性活を名残惜しむように一緒に帰るカップルがいたり
伝説の樹の下で告白しようとしたり
告白したらもう鳴らないはずの伝説の鐘が鳴って祝福されたり
卒業式の最中に在校生答辞と見せかけて告白しちゃったり
「あ、ああああたあたしは委員長じゃない~~~」と男苦手の女の子を見事口説いたり
進路も決まって学校いかなくていいから毎日溺れるようにSEXしたり
あの人を思ってオナニーしたり
この時期よく狂う特殊な熊に襲われて、必死に彼女を守ったり
・・・ね。

あーやっぱだめだ!
あばれてぇ!!

バレンタインデーが嫌いな方は仙台駅七時集合で武器持参。
一緒にチェーンソーでチョコと赤いものを流しましょう☆
by yanmer1129 | 2006-02-14 11:32