人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

4月10日。仕入れの日

午後23時半 疑問による更新

ばっかじゃねーの!?

元ネタこれなんの漫画なんだろべ。
めっさきになるわ。


どうも だんだんと体に力がみなぎってきて両腕はダブルインパクト発動しそうな者です。
あーもうね 葛藤がありまして

カットイン入りで窓越しの健康診断できた女達をキャプ翼のシュートに吹っ飛ばされたディフェンスのような感じに殴り飛ばしたい。

んだらぃー!!(腕と顔が3倍に)
(そしてジャンプ風に吹っ飛ぶ女子達)

露出が少ないんじゃこらぁ!!!(健康診断だから当たり前な気がするが)

まぁミニスカも少しいるわけで。
あっちからは見えない角度でとりあえず拝見させていただきました。
でもやっぱ俺ロリコンだし、グラビアアイドル21歳とか見るとすごく萎えてしまうわけで・・。

それに今日時間制限ミッション多すぎだ。胃が痛いよ。

胃が。

朝っぱらから何回も電話きて
10時半までに三つのミッションを遂行せよ!ってくるわけですよ。
俺が恐縮しなくていいことなのに。厄介はいつも俺だ。

俺時給620円ってことわすれんな!

まったくガースーそれ土曜日にいえよっつう話なんだよ。
てめえの顔たててやったけどさ。
おまえのミスだろうが白もじゃが。

はー・・・やっとコーンスープ飲みながら休憩がてら更新だわー。
朝飯食う暇なかったな。まぁ昼友達とシルヴィアいってカツカレーでも食うか。
あいつはじめて連れてくからビビルだろうな。

え?これで600円?大盛り頼んでないよ?

のリアクション3人目だな。

さて今ごろの時間は
下水は仕事で店の宣伝を2chで自作自演。
胃は灰に。
梅はどぶに。
ラーメンとのいは研究室で「ウハww消毒汁www」って培養液を浴びたり
るねさんは「イワトビペンギンにえさをあげないでください」って札間違えてさげられたり
ノリベンは「まじかる☆280円ちゃん」でも見て(←今日のMVPKIMOSHI-)
びっきさんは患者さんからUUURRYY!採血したり
K氏は俺が買ったばっかの三国無双4やって俺より早くクリア
したりしてるだろうな。


あとさぁ最近俺よく小力に似テルとかよくいわれるが鏡の前で笑ったら

そっくりでした

あっはっはっは!これ楽しい!これ楽しくなってきた!これおもしろい!

JTO

あー水着で健康診断しろよー(本気)
by yanmer1129 | 2006-04-10 11:33