人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

チキン!(高田総統風)

江戸前の旬・・・いい漫画ですなぁ(紅茶をズズ・・・)

おっと失礼!どうも 副業でカレーとチャーハン事務室で売っていいですか?と言ってみたい者です。
まぁベースは永谷○さんですけね。

今日は月曜日。ブルーマンデーです。まぁ俺はいつもブルーマンデーだがね。セェックス!
「すいませーん、バドミントン貸してくださーい」
HBTJヤンマ氏:「ドアからくんな。なんのための窓口だ?」
あぁ、この温度差を読みとって欲しいね。学生はクズ。親父はアブラギッシュ。

救えねぇ・・・!(福本伸行風)

ざわ・・・ざわ・・・

さて、ルパンの文庫もだいぶ集まってきました。
しかしねっころがってPSPやるのにモンハンかパワースマッシュか悩むわ。
しっかし学食はまずいね。
吉野家やすき家とかわらん値段であれはなぁ。
学食革命したい!

変態の匠ヤンマ氏(BGM:劇的ビフォーアフター)
プラン1
・ウェイトレス配置。服装は「これがわたしのご主人様」のメイド服とする。
・接客はツンデレ、委員長、恥ずかしがり屋の三つのタイプを用意。
・メニューはファミレス形式。別に目の前で手作りせんでいい。

プラン2
・大衆食堂「男飯」。硬派な店作り。
・月代わりでこれを三〇分以内に食いきったらタダメニュー設置。
・だらけきった大学の雰囲気を引き締めるためチャイムを廃止。そのかわり番カラな学生達による大鐘音のエールをチャイムとする。
・基本は和食!昼から酒!しかし酒には飲まれるな!
・給仕の返事は押忍!番長!

ん~・・・
みんなはどんな学食、社員食堂ができたらいいなと思ってますか?

そして今日ブログ見た奴にもうひとつ聞きたいことがある。
自分の性の芽生えの時期、エロ本以外の本でエロを感じた本。
まぁ俺らの世代だったらあれだね。
・シャドウレディ、I’s、DNA
・バスタード
・つきあってよ五月ちゃん
・ショッキングボーイ
などであろうか。漫画は。
まぁ俺はときめもの風呂覗き何回も繰り返してたが。
諸君は上記以外になにがある?マキバオー?あやつり左近?

とまぁ読者参加型ブログもやってみる。
まぁ頭の薄いまだPS2のほうが動き読めないやつわっつーと
わざとホモ狙ってくるやつ?
ぜってー何人かこの1行みてコメント訂正したやついるな。
by yanmer1129 | 2006-04-17 15:15