人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

変態偵 神宮寺ヤン三郎 ひぐらしのなくころに序章

サル:殿!ひぐらしの準備が整いました!
ヤン三郎:うむ、では早速布霊してみるとするか!

~タイトル~

サル:殿!こんなところで萌えられては困りまする!
ヤン三郎:安心せい。このゲームは推理ホラーが本質とわかっておる。

~プロローグ~

ザク  ザク ドバ!       ザク ザク(シャア専用) ドバ!

サル:これは午前1時35分からはじめるものではございませぬな・・・。

ヤン三郎:

殺らいでか長政ァァァァァァァ!!!

サル:殿!鎮めてくだされ!
ヤン三郎:むぅ・・・。

それから現在なんか推理に必要そうな部分なしに村祭りまでやった。
ぬるいな。
(スクール水着やブルマにご乱心だったのは秘密)
しかしこのゲームやたら手でかいな。

そして今日長虎で押忍!番長!!に挑んできました。
なんつーかレギュラーしか当たんなくてちょびちょび+になってたがあせった。
でもなんとかBB3回きてもっとくるかと様子見たが結局+5000円にて終了。
何回も何回も


特訓開始ぃ!!


ってでて自分でも言いたくなったね。
熱いわあの親父。薫さん。
BBは操だったが。

近々CRスーパー海物語でるそうですな。
大勝負する時は海をやるヤンマ氏。

「海いこうぜ」といったら長虎かP-station連れてく俺は導入されたらやるしかないな。
個人的にはマリンちゃんのほうがいいんだが・・・。

サル:殿、明日の講義の組み立てをしないと・・・。
ヤン三郎:うむ、そうであったな。

29、30日のどっちかはまた長虎で番長の席で会おう!さらばだ!

あとブログ紹介地味にかえたのきづいてるかね。
by yanmer1129 | 2006-04-23 21:34