人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

とりあえずみんな仲良く死ねばいいのに(背伸び)

は?9連休ってなんよ?な者です。
明日からGWってことで体育館も大盛況ですよ!
体育館でサッカーやるうんこの煙にも満たない男子学生とかBSU感染してるのに調子こいてるカサゴみてな女学生とかいっぱいでおじさんストレスかなり今日貯蓄できてますよ。
来年昼バイトは絶対やらん。3年も無理だわ。また人殴るって!!
早くもターキー師匠の出番な予感だが今日は拉致されるとか。
まぁ俺だけでもかるくビールのみてぇなぁ。

社会人はまだしも学生に9連休とか贅沢すぎるんだよ。
馬鹿学生は俺の靴磨いたり、俺のおてぃむてぃむに奉仕すればいいんだよ。
俺の生活周期の月火(出会い頭の48時間)金(峠)の三つ山場のうち月火大学とバイトあるとか
固まるわほんと。
なにが最大級のGWじゃ!345くらいしか楽しみないわ!
29、30はノートまとめたりエクセルの課題すすめておかんといけんからな。

昨日デジカメ修理にだしたあとお金をたくさん使うメダルゲームいってナースウィッチ小麦ちゃんで2000円の所持金が一万円になったのでターキーさんともうひとつ買ってたんです。

PSPソフト ビズ体験シリーズ 起業道

明かに絵が逆転裁判です。
29歳の男になって業界用語を覚えながら独立して会社を建てると言う流れです。
アパレル関係で話が進んでるが。
俺の選択肢で彼女が妊娠してしまったらしいが
身重の彼女を連れつつ独立を決意。
相手の親に激怒されて店開業してさっき終わりました。
なんとも決断に厳しい環境だわ。

だが起業って夢があるよね。うのじいさんは1度失敗してるが
を蹴落とすに頼られたり憧れをもたれたりするのが目標の俺としては
将来の選択にめっさあるね。

1.就職した会社を食いつぶして乗っ取る気で働く
2.ある程度資金ができたら会社辞める
3.人間なんて滅べばいいんだ

といったとこか。

ちょっと今日精神負担激しいな。夜の講義、なんとかもたせないとな・・。
by yanmer1129 | 2006-04-28 15:35