人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

さぁ、俺を萌えさせてくれ 生きる実感をくれ!(CV:塩沢兼人)

べー   べーべー べー べーべべんべべべべんべべべーべーべ

ブン!

シュッ

ガタン!

いやぁ細かすぎて伝わらないモノマネの360゚モンキーズはおもしろいなぁ。
野球好きは爆笑だぜ。落合もな。

たかだか一日10人しか見てないブログを更新汁!更新汁!ってどこの郷土料理じゃと言われるもんだから更新しますよ。

書くことはあるんですよ。
打つのおっくうになるくらい。

とりあえずすぐ思い出せるのは
・リアル友達二人目にブログバレた
・事務室の金属バット勝手にグリップ張り替えて「俺のだ」と言い切った

・・・いや。深く掘り下げなくていい出来事はこれだけしかねえな。
とりあえずいっつも事務室の愚痴をリアルタイム更新はしばらくちょびっとにして
5日以降を頭のトレーニングとして思い出していこうか。

5月6日ヤンマ暦2006年
今日は定義山二度目の入山である。
今回はブログバレたハゲ坂君も加えてジェットストリームな旅になります。
定義山へいく途中はダムとかあって春が送れてやってきていてですね

一同

ありがたいなぁ

と思いました。

途中このへんは走り屋のメッカらしく頭文字Dなみのタイヤ痕残ってK氏もなかなか攻めて
「ポールポジション!」(俺は裏声で窓開けてオナニー!と絶叫)と叫びながら上り坂を

いつ道路にはみ出してきてもいい丸太の大軍に怯えつつ

走行。

そして定義山に到達。参拝をする。言っておくがここは安産の神様である。
K氏と俺は「ハゲ坂の彼女が妊娠してあわてふためくように」(後日談)を祈願。

そしてこっから血で臓物を洗う闘いのはじまり。
今回ハゲ坂を交えることにより

「GWなので並ぶのめんどいからじゃんけんで負けた奴は並ぶと同時にその商品は奢り」」

というコミッショナーの取り決めにより

1R 「あげたて!油揚げ編」 ハゲ坂 K.O 計330円(ひとつ110円)
前回の定義山のログを見てもらえばわかるが相変わらず回転が速い。
すぐ戻ってきて俺の正しい食い方

1、醤油をかける
2、七味とうがらしをかける
3、かみつく
4、うん、うまい!と咆哮

を伝授。相変わらずうまいな。そして人がいなくならない。

2R 「加工なし!豆乳編」 ヤンマ氏 K.O 450円+お土産あぶらあげ(500円5枚)
コーヒー豆乳はボトルコーヒーに豆乳、いちごはかきごおりのシロップいれただけのお粗末なもんではっきしいってスーパーの豆乳のほうがうまい。しかし栄養価は桁違いらしい。
でもおじさんは某和食レストランまるまつ(まるまづぁ!裏声でいうのが俺のならわし)
のバナナ豆乳のほうがいいのぉ。

3R やきめし(やきおにぎりっぽい) 660円 K氏 
4R お茶                 360円 ヤンマ氏
味噌がうまい!はっはっは、そろそろでかいのいこうか?てめえら。

5R 本日のメインイベント 「揚げまんじゅう10個入り」 K氏 780円(痛い!) 
あとでくいましょう。まぁまず一個。うん、うまい!

6R 余興 ヘルシー対決完結!ごま豆腐 編   450円 ハゲ坂 

戦績は全員引き分けだが俺が一番被害少なくて次にハゲ、一番の痛手は運転もやってるのに
K氏。まぁ油代3000円もだしたしな俺。

そんで各自お土産を購入したのちまたくるぞといったがK氏は運転は俺だろ?と乗り気でないご様子で気分できめた秋保大滝にいくことに。

神社っぽいところから激しい山道を歩き、上りと崖を800メートル移動し、滝を見て

ありがたいなぁ

と帰還するころには俺の膝は爆笑してて二人においてかれました。
俺は汗だくで戻ってきてラムネを虚ろな目で飲んで滝を離れることに。
途中神社の樹に賽銭?がいっぱい挟まってて

ついつい

ひぐらしが鳴くころになんか起こるのかな?ここは。

と思ってしまった。

悟史くん・・・・悟史くん・・・・

幻聴ですよね?

そしたら

ガサガサ!


野生の猿が現れた!!

ヤンマ氏:「やるかぁ?!このイエローモンキー(?)め!」←汗だくで満身創痍だが口は達者

野生の猿と交信もしました。どうやら豆腐は嫌いっぽいです。

そんで俺が夜講義だっつうことで17時にそれぞれを送り帰宅。
楽しかったですばい。

そして少し休憩・・・。

・・・


・・・・・・・・


大学なぞいけるかんだらぁ!!!!

それにおじさん大学終わったら同郷の飲みやるからこいともいわれてて8時半に疲れたからだひきずっていって飲み放題で「今日あんまのめねぇかもー」とか言ってた俺が

店の芋焼酎一瓶を お湯割り、水割り、ロックで全部飲んじゃいました。
生きててごめんなさい(そのほかカシスオレンジ、ビール)

友達はあんま飲んでませんでした。
おまえら、社会人の飲みはこんなものじゃないぞ。チキンめ!
食ったのも俺だったので一番金だして俺はカラオケはいかんということで弓道部仲間のKJと
帰ることに。俺は地下鉄で終電まじかだったので吐きそうになりつつダッシュ。

そして降りてチャリ置き場いって気づきました。

俺、この駐輪所のお金払ってないじゃん

ということはしらん顔して脱出し、帰宅。そして気持ち悪いのでちっこいビールとバジルソーセージ食って寝ました。

うわ・・・6日だけでこれかよ・・・。
今日はこのへんにしとくか。
ひぐらしは目明しやって薄々気づいてた部分もあった 反転させるとでるよ↓
しおんは実はみおんを脅して入れ替わってた。ばあちゃんはあっけなく死んでいた。醤油とりにきた時点でりかは豹変すると思ってた。村長は悟史絡みの失言で殺された。という点くらいは推理できた。だがまだりかの豹変とレナの謎はわからん。さとこはとりあえず引き取りたいと思った。タオル一枚にしたいと思った。祟り殺しまでダウンできた。
といったとこか。全然エクセルすすまねーJTO

さて明日バイトかわってほしいっつうから17時までなんもないから明日は掃除して素振りしましょう。


最近ウザいブログ二個に増えたな .
さぁ、俺を萌えさせてくれ 生きる実感をくれ!(CV:塩沢兼人)_e0060778_23113225.jpg

by yanmer1129 | 2006-05-11 23:11 | 日常