人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

シン世界

※23時15分更新(ターキーさん飲んでほろ酔い)
最近ね ヲタクの兄貴にパソコン教わってブログはじめたの☆ミってなかんじの明らかにヲタク
を狙った詐欺に繋がるっぽいトラバとコメントくるね。みんなもきをつけようね。
ヲタクの兄貴と親しい妹なんて同類のキモキモぐらいですよ。
ヲタクが受け入れられるはずがない。そう、信じたい。
つか今敢えてコメント消してないけどそこのブログコメント不許可なこと事態もう怪しいしな。
ほんと死ねばいいのに。(一日バイト終えて負のオーラ全開&泥酔)

脱衣麻雀ものすごい速さでクリアしてます。

おまえらなにやっとんじゃダボハゼがぁぁぁあっぁぁ!!!(戦国無双本多平八郎忠勝のテーマ)

やぁ 民衆 ヤンマ氏だよ。

今日の私は1日中バイトです。えぇ、朝七時五十分起きで大学からでるのは23時ですとも。

昨日3時寝でもね

昨日19時に焼肉食い放題5人で食い荒らしてきました。
俺は朝飯に味噌汁とRICEを某永谷園のように食って夜を待つことにしました。
16時~18時までIハゲのオークション出品代行やってて全然昼ねできませんでした。
焼肉1時間半だったが俺前半2日分ぐらい食って後半はアイス食べてました。(俺のせいでバニラなくなった)

そのあとゲーセンいって俺はガンダムクイズと麻雀格闘倶楽部で満貫だしたりしてそして23時
バッティングセンターで六番ファーストヤンマ氏の豪打が炸裂。
そのあとダーツみんなでやって23時45分、極楽湯に。
裸の付き合いして帰って寝ようかとおもったらIハゲさんが2時までいまして
それから眠りについたのは3時近く。

そして今日。
朝から脱衣麻雀で近年希に見る

ど真ん中の集中力!

客がきたら目で殺しかねない殺気(たってるけどたてない←下品)
しかし胃を痛めるような仕事の依頼と鳴り響く電話で集中力が仇となり、
疲労が押し寄せてきた。も・・・もつのか?

脱衣麻雀は特に俺が普段エロゲやるよりはもちろんエロくないが勝利して脱がす!!
というのが大分ヤンマ氏の脳を実に3年ぶりにフル稼働、フルパワーにだした原因かと。
そんで仕事こなしつつスーパーリアル麻雀7やって時計みたら


午後2時半

昼休みEXパック買いに郵便局いって帰ってすぐやってここまで。
神聖な事務室で俺はなにをゃっているのだろう?
いや勝利を貪欲に求めているだけだ!

さてあと7時間半もある。講義は19時半なのでどれか休息しないと・・・帰れ
クズ学生が。

あぁそうだ俺の胃の痛みの原因がもうひとつあった。
さっき就職課の知り合いのおっさんが俺留年したの覚えてないくせにアドバイスしにきやがった。3年生からすることないだろと思っていたら「おまえ三年生だったか?」

あぁそうだよ。つっ(心の中で舌打ち)

ヤンマさんキレたんですか?

俺は処刑場のど真ん中にたってるんだよ!

キレた。顔笑ってたが俺だめだ。今日ターキーさんいくわ。
あのひとには頼らん、自分で就職探してやる。
あぁゆうやつから金をしぼりとるんじゃ!

かの有名な軍師「竹中半兵衛重治」は稲葉山城の門番に小便をひっかけられたという理由で
数十人で城を乗っ取ったという。
俺のこの悔しさが原動力となり将来とんでもないことができるだろうか。

え?容疑者という肩書きででるんじゃないか?って?


女子中学生援助交際は夢があるなぁ
by yanmer1129 | 2006-05-26 15:48