人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

海の日

んー?イクのか?だらしなくイってしまうのか?
イけ!イってしまえ!

やぁ 民兵ども。こんばんは(艶々)

さて明日何人が海の日だから海水浴いくのか、それとも

最寄の海にいくのか

さぁどっちなんだコラ!(長州)
ちなみに俺はいくならワリンちゃんとマリンちゃんがいる海にいくね。
まぁ海水なんて一滴もない海なんだがね。
あるのは銀玉。
だって雨がやまねんだわ。
夜雨率高い。
それだったら最寄の海いったほういいよね。
まぁ明日はいかねーけどさ。
勉強するよ。
拒絶反応でる体でね。

さて、たまにはテレビタックルみたいなことでも話そうか。
今日はいじめについて。
おじさんは昔からカッコウィー男の引き立て役なのようなものでしてね、いじめの部類に入るくらいの陰湿な嫌がらせを受けたこともあるわけだよ。
現在は人間を憎むことで著しく成長し、高校の頃には は!クズどもが。 と多少の嫌がらせに
凹むことを知らない(鈍くなった?)漢になったかな。
俺は憎むことで成長するタイプ。
今現在は性欲も重要な要素となってるね。危険な思想してるけどね。

そいで人格が歪みに歪んで原型をとどめてないヤンマ氏は
いじめる側も
いじめられる側も
傍観する側も
気に入らないという考えを持っている。
「いじめ」というものが発生した時からヤンマ氏にとっては全員狂育的指導の対象となるんですよ。
俺はドSだからピーーーーーーーーー(倫理的問題発言)んだが他人のいじめを見ると
どうしても「あぁ・・・いい声で鳴いてくれよ」と二代目破壊王の歪んだ性格が出てしまうんだね。

読者にわかりやすく漫画風に仕立てると、ん~・・・

シチュエーションα
人気のないところで不良にからまれている人を部活帰りの男の子とマネージャーがいじめているのをやめさせようとするシーン はい カン!(映画とかで使う棒と板)

少年A:やめてください!
不良A:なにこいつ?
不良B:まとめてやっちまおうぜ!
マネ:いいかげんにしなさい!警察を呼びますよ!
不良C:呼びにいってもいいがその間にこいつがどうなるかしらんぜぇ。
マネ:く・・・。
そしてとめようとするが逆にボコボコにされてしまい、矛先がマネージャーに向かう
不良A:女だからって殴らないとでもおもってんのか?

少年A:(たつんだ・・・!マネージャーを守らなきゃ!)

不良B:お・・・?こいつまだやるきみてぇだぜ?
少年A:やめてください。
不良C:うるせぇんだよ!(ドカ!)
少年:ぐく・・・やめてください・・・。
マネージャー:もうやめて!A君!ひどい傷・・・

ヤンマ氏:そのへんにしといたら?

不良B:なんだこいつぅ!(パンチをしかけた)
バキッ!

ヤンマ氏:おーいってー・・・舌噛んじゃったわぃ。
      気は済んだかな?そろそろ解散してくれないかねぇ?

不良A:うぜぇんだよおめぇ!

ヤンマ氏:頼んでるじゃないんだけどなぁ(真顔)

一瞬怯む不良

ヤンマ氏:あとは任せておけ少年。よくがんばった。ったく・・・いいうどん屋探しにきてみればこ       んなことばかり・・・本当におまえらみたいな人種は死ねばいいのに(背伸び)

定番のナイフで攻撃しかけてくる不良

ヤンマ氏:んなもんじゃハムしかきれねんだよ!!!

メリケンナックルでナイフごと指を折るヤンマ氏

ヤンマ氏:はっはっはっはっはっは!もう動かないのかなぁ!?
気絶してるのに何回も殴るヤンマ氏(笑ってる)

そして定番の不良Bによる後ろから鉄パイプ攻撃

不良B:調子にのんなぁ!
ドカ!
ヤンマ氏:あ?
 
こいつはめちゃ許せんよなぁ~~~!!
実況:ココナッツバックブリーカー!!折れる!折れてしまうのかー!?

不良C:ひっ・・・

ヤンマ氏:おいおい、君だけでも彼らに謝りなよ~。
      土下座でもしないとね。
不良C:は、はひ・・・

不良C:すいませんでした・・・

ヤンマ氏:まだ頭が高いんじゃないのかなぁ!?かなぁ!?

土下座中の不良cの顔がめりこむほどのカカト落しを後頭部に決める!鬼畜や!
天然物のsや!!

少年&マネ:あ、ありがとうございました・・・。
ヤンマ氏:なに、お礼はそこの彼女のフェラで十分だ

・・・

ヤンマ氏:冗談だよ
少年&マネ:(めっちゃ真顔でいってたよ)
ヤンマ氏:じゃあ気をつけてな・・・
少年&マネ:あのお名前を・・・

ヤンマ氏:変態界の傾奇者、ヤンマ氏だ。はっはっは・・・!

ヤンマ氏:さて、時間も遅いし○得うどんでかきあげ天丼セットでも食うか

                       完

わかりやすいね。そうだね。プロテインだね。
ってわけでよ。おじさんはいじめ自体が嫌いなの。
ん?あぁ、俺はいいの。俺は人間を超えた存在だから人間より偉いから理不尽に体育館で殴ってもビールを落とすコンビニのレジにきれてもいいの。

うん、今日言葉発してないから若干壊れてるね。
最近飯食うときに見る用のアニメないから誰かいいアニメ推薦しなさい。
最近萌え系だめっぽくてびんちょうタンも2話で飽きました。
むしろ悲しくなりました。

日本はここまで腐ったか・・・!
海の日_e0060778_21325888.jpg


こんぐらい熱い戦いしろよ!
長編モノはめんどいな。
一騎当千はエロいだけで微妙でした。
三国志の呂布や孫策ですら萌えの対象にしてしまう日本が怖い。
巨乳でツインテールの呂布・・・
悪くないね(碇ゲンドウのようなポーズで薄ら笑い)

筋肉マンすか?(見えない人のアドバイス)
by yanmer1129 | 2006-07-16 21:36 | 評論