人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

マックチキンひとつでよろしいですか? 誰がチキンだ!!  欧米か!

ヒヨピ:次回!スルメ宮ヒヨピの伝説第8話!
イョン:違う!次回スルメ宮ヒヨスの伝説第3話「焼酎で憂鬱」

はいー今日は20時までーーー。
友達は今日の夜東京に彼女とデスティにーおっと出胃頭煮胃乱怒にボッキーおっとミッキーや
怒鳴るぞおっとドナルドを見てHOTELで彼女とSEX(勝手に決め付けた)するそうです。
愛知は茨城に巣食うマスタードの中に入ってる黒いブツブツの粒胡椒にも満たないトビケラどもが遊んでいるとこかな。
俺といえば・・・いきなり昔の友達が仙台くるから飲みして泊めてくれとか1日前にいうなよ冷めるわくそぼげが!と若干肩ぶつかったら「も、もしかしてオラオラですかー!?」ってなっちゃうまう。

ゆーっくりミッドナイトを漫画喫茶で最強伝説ヒヨおっと黒沢見て高校鉄拳伝タフ見たかったのに・・・。最近漫画見すぎだな。アニメは重戦機エルガイム、ハルヒ、うたわれるもの、スターシップ・オペレーターズ。漫画は高校鉄拳伝タフ、黒沢、ルサンチンマン、GANTZとか。
下水とかるねさんには巨乳コスプレイヤー撮影して欲しいね。見たいわ。

あータフの続き気になるぅ!!!!!気になっちゃうのおおおおおお!!
RO誰もいなけりゃバイト終わったらいくかな・_・


現在尊敬する人人物ランキングに5位に「アイアン木場」、7位に高石義生(人食い義生」が浮上。
by yanmer1129 | 2006-08-25 14:26