人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

連休終わると体がだるい。そんな時は・・・ラーメンサラダ (午後2回目の更新)

ネットではリアルとは微妙に違う俺を出してるので半端に面識のあるリアルとは関わる気はありません。関わるなら酒でも飲んで「腹を割って話そう!」というくらいの覚悟でどうぞ。

はい 連休も大雨と北斗SEBB100超えててぜってーこれ6だと思ったらドハマリしてロクな連休を遅れなくて日曜日に限ってRO課金きれて連続少女誘拐して自作のシスタープリンセスの楽園を作ろうとしたが警察に嗅ぎ付けられ、逃亡者「リチャード・キンブリー」のように逃げ回る者です。

土曜日・・・講義の前にやっとできるようになったダ・カーポⅡができるようになったので
お試しプレイ
2分後・・・

「弟くんたら・・・ボケボケさん♪」

連休終わると体がだるい。そんな時は・・・ラーメンサラダ (午後2回目の更新)_e0060778_11144298.jpg


やるな!甘く見ていたぜ・・・!
く・・・もう時間が!邪魔がはいった!また会おう!!

夜はクリムゾン・エンドロと漫画喫茶いって彼は少女革命ウテナというものを見てました。
俺には理解できないっ・・・!悔しいっ・・・!! くもなかった。
俺はタフを読んでた。
大体のキャラはモデルがいるそうだが藤田だけはあらあらしすぎる。
蛇のぶつぎりとか酒飲んで火噴いてハブ撃退しようとかするとか。
交通事故あっても無傷でタクシーから降りてくるとか。

ヒース・クランシーもいい。
手が震えておびえた表情で

殺してやる・・・

いいねぇ。

日曜日。
夢を見ました。とても怖い夢を。
エンドロが事故って俺がバイクをノーヘルで「代行運転で走り出す」。
夜の病院に送り届け、ロビーでタバコ吸ってやつは今日入院するってことで俺が病院でるとやつは病院の三階から見送りしてくれてた。エンジンつけてもっかいふりむくと

とても怖い顔した女がエンドロがいた場所から俺を見ていた。
なぜか直感的に霊だと思ってその場を逃げたらなぜか山に迷い込んで
八木山って宮城県じゃ強力心霊スポットがあるあたりを走ってたら道のあちこちに霊らしきものが俺を凝視しておっかけてくるんよ。飛んだり走ってきたり。
すんげー怖かった。アクセルひねっても10~20キロしかでなくて途中で折って棒にした木の枝で応戦してたら対向車にぶつかって崖を転がって落ちたら病院のとこまできていつのまにか時計が午前4時になって霊もいなくなってただの早朝だった。
そこで腕が折れながらもなんとか帰路につく俺を「後ろから」見て目が覚めた。
起きたら手が痺れてた。なんつーポーズで寝てるんだ俺は。最悪だわ。

そして雨。悔しいっ・・・!
シス@リでヌくしかない  でしょでしょ?
あとの記憶はない。よほど薄い一日だったのだろう。

月曜日。
牛丼復活祭にいろいろなことが重なってK氏、エンドロと食いにいくことに。
名取のほうにくいにいったら店までぎっしりと人が詰まってて隣のこうらくえんにも人が流れて
こうらくえんにとってもウホ!いい牛丼復活祭・・・。だったようだ。
俺の提案で渋滞しつつも長町のほういっったら意外とすんなりはいれた。
そして波、大盛2頼んで俺はお持ち帰りの牛丼3つ(ふたつは俺の晩飯、ひとつはお土産)
買った。

あえて言おう


カスであると!!


急ごしらえ感が否めない牛丼は汁おっと「お汁」がたりないし

それに・・・われわれは豚の味に慣れ親しみすぎた。この3年で!
豚丼のほうがうまい。絶対。
なんか味気なかったわ。牛丼。
まぁ全部食ったけどさ。

そしてゲーセンで俺は「ツモ、ピンフ、タンヤオ、ドラ4(くらいだったか?)跳ね満」
で絶好調だったりエンドロは

あがれない・・・!悔しいっ!!!なんでこんな安手に・・・!

K氏はパワースマッシュすぐ飽きて麻雀やってる俺が悪いかんじに。

そんで帰宅することになったが俺らがいると下品な会話ばかりです。
課題は

「クリームかけにきましたでお馴染みのプリンのCMがヤマジュン風に男がっやたら?」

ピンポーン
阿部さん?:「(クリーム)かけないか」(つなぎのチャックをおろしつつ)
男:「ウホ!いいクリーム・・・」
そして僕はホイホイクリームをかけてもらうことにしたのだ!
阿部さん:「ところでこのミルクを見てどう思う?」
男:「すごく・・・濃厚です。」
阿部さん:「男は度胸!まずはプリンだけ食べてみな」
男;パクっ おいしいです
阿部さん:「あぁ・・・次はミルクだ」

みんな爆笑でしたが俺は特に爆笑でした。
むせました。

そしてヴェルがバトンわたすもんだから。
【Q1.電車待ちの列に赤い彗星シャア発見!どうしますか?】
白い目で見る

【Q2.赤い彗星シャアが隣の席に!どうしますか?】
見せてあげようか。連邦の白い量産型MSの力とやらを!

【Q3.赤い彗星シャアが眠ってしまいました。どうしますか?】
往復ビンタ

【Q4.爆睡中の赤い彗星シャア。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?】
アイアン木場なみのキャメル・クラッチ

【Q5.もうすぐあなたの降りる駅。 まだ赤い彗星シャアは眠っています。どうしますか?】
ホォー!!  北斗!残悔拳! (げ、ゲパー!?)

【Q6.終着駅に到着しても起きない赤い彗星シャア。どうしますか?】
いや、普通に自分だけでも降りるから。

【Q7.やっとお目覚めの赤い彗星シャア。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?】
ほらほらあんた!いつまで寝てンの!もうお日様はのぼってんだよ!
とフライパンとおたまをがんがん叩いて起こす

【Q8.平謝りの赤い彗星シャア。お詫びになんでもしてくれるって! どうしますか?】
あぁ・・・次は(ry

【Q9.もうすぐ赤い彗星シャアとお別れです。最後に赤い彗星シャアに一言】
地下鉄で仙台駅さいったあどエスパルさいけばなんがお土産あるはんでそこでだでまきとか饅頭とか伊達の牛タンとか買っていけばいんでね?職場の同僚さも買ってポイントアップだでばや。


【Q10.次に回す人5(&お題)】
こんなことは俺で終わらせなければ・・・!!

特に創作意欲も沸かなかったのでこんなもんです。

セブンイレブンのラーメンサラダ、うまかったです。
今度麺買ってきて自分でいろいろなドレッシングアレンジしてやってみよう。
今日の昼飯は安くすませたいが・・・「豚丼 汁だけ ごはん大盛」食いたいな。


午後2時20分 寝てられないのでもひとつバトン
傾(かぶ)くぜぇ!!
キーワードに従って口説き文句を言うらしい。肝(キモ)くぜぇ!!

■キーワード1『雪』
雪が降る頃には二人の思いでもきっと積もってるぜ。(48キモ)


■キーワード2「月」
月も太陽に照らされなければ輝けねぇ(24キモ)


■キーワード3『花』
わしはおまえの花びらをみたいのぅ(87キモ)


■キーワード4『鳥』
俺は渡り鳥!一箇所にゃとどまれねぇのよ!(19カブキ)

■キーワード5『風』
明日にゃ明日の風が吹く(31カブキ)

■キーワード6『無』
おまえにはなんにも無い。
だがそれがいい。(71カブキ)


■キーワード7『光』

おまえは光が強すぎて俺には眩しくてしょうがねぇ。
だがそれがいい。(65カブキ)

■キーワード8『水』

南斗水鳥拳 レイ!!

■キーワード9『火』

花火のような大輪の恋、咲かせようぜ(99キモ)

■キーワード10『時』

「世界!(ザ・ワールド!)」
止まれぃぃぃ!時よ!!
■このバトンを回す生け贄5人
こんなことは俺の代で断ち切らねばならぬ!!

誰だよこんなキモい企画立てたの。
by yanmer1129 | 2006-09-19 11:45 | 日常