人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

木枯らしのふく頃に ~牡蠣祭り編~

23日はK氏と石巻牡蠣祭りにクールにいくことにしていたんでニートなおまえらは寝てる時間に出発した。

木枯らしのふく頃に ~牡蠣祭り編~_e0060778_23472642.jpg


流石に一般は混んでるので塩釜で海を見つつ高速に。

木枯らしのふく頃に ~牡蠣祭り編~_e0060778_2348716.jpg


そして会場にきた。
シャトルバスで臨時駐車場からあるかずにすんだのはいいが・・・

デジカメの電池がねぇ

K:おまえ・・・
ヤンマ:いやいや、まだ使えるかえの電池もってきてあるのよ。

シャッター押すと電源切れた

ヤンママジック炸裂し、牡蠣祭りメインの写真がないという自体に・・・!!

ということで文体で。
無料で配ってるかき汁を食うためにUの字になりつつある行列に加わり、並んで募金しつつ食った。うまくて骨髄溶けた。

そんで今度は鉄板焼き売り切れたのでかきごはんと焼きイカとK氏はつぶ焼き、俺は焼き牡蠣を買いにそれぞれ並んだ。寒くて屁で引火したかった。
焼き牡蠣はあけるまで大きさがわからないのでめっちゃちっちぇやつとでっかいやつの極端な奴渡された。
じゃんけんで負けて寿司のネタにもなりゃあしねぇようなはなくそ牡蠣食うはめになった。
うまかったが物足りなかった。イカをかぶりついていたらまぜごはんがさめておきにめさない様子のK氏の混ぜご飯を少し食った。そしてまたイカのゲソを荒々しくかぶりついた。
うますぎて中華一番のように「はぅぅ、うまい・・・!」ってもはや変人としか思えないリアクションとるとこだった。
そして12時を待たずにメインの牡蠣が売り切れたとうアナウンスが流れた。
牡蠣祭りなのに牡蠣なくなっちゃうとか・・・!くやしいっ・・・!
でもビンゴ大会時間繰上げで客ひきとめちゃう・・・!
んで俺は260年前の製法のチョコで支倉常長も食ったとされるめんずらしいビターなチョコを買った。後日食ったら甘すぎなくて俺は好きだが大量には食えない。

そしてもうひとつの目的「特大アナゴ天丼」食うこと。

誰だ?今若本ボイスで「マスオくん~」といった奴は。
じゃらんにのってる地図わかりずらくて

同じとこぐるぐる50分くらい回ってた

ヤンマ氏の「このまちあのまちここがしりたい」のコーナーがやってきました。
前の旅行記事にものってる通り、地元住民にアタックをかけて会話をふれあいつつ、
いい場所を聞くというコーナー。
地元住民約3人に聞いてまわり、やっと「ニューこのり」の場所を聞きつけ、発見。
その前にちらっと前釣りにきたとき飯食った回転すし屋みかけちゃんだがまだやってた。

その店はなんと
「回転寿司なのに3個しか寿司が回ってない。しかも何時間前に握ったやつだよ?しかも客の入りは絶望的」
な店だったのに・・・。
まぐろ丼はうまかったがな。

んでアナゴ天丼ふたつ頼んだよ・・・。
世にも恐ろしい丼きた。

若本、いやアナゴが2匹天麩羅

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
2時間前にイカやつぶやかきやらを食らったばっかりの俺はこれを食うにはかなりやばい量だった。ごはんと天麩羅の量がかみ合ってない。
あ、荒汁ウマー。
K氏は先に食べて「うまかった~アナゴうめぇ~」とかいってたがまぜごはんとかかわりにくったぶん俺はもはや腹筋で飯を食っていた。
うまい。うまいんだがアナゴに匹はもたれる。
水を飲みながら気絶寸前になりながらもカンショク。

そして帰りは俺の運転でK氏を楽させることに。
K氏がはしゃぎまくっています。

木枯らしのふく頃に ~牡蠣祭り編~_e0060778_073224.jpg


ニューこのりの水槽

木枯らしのふく頃に ~牡蠣祭り編~_e0060778_08772.jpg


クールに運転するヤンマ氏

木枯らしのふく頃に ~牡蠣祭り編~_e0060778_0244732.jpg


さらにクールに運転する俺

木枯らしのふく頃に ~牡蠣祭り編~_e0060778_094039.jpg


夕日も似合う俺たち


そんでぶっとばして17時に帰ってきたにも関わらず風呂18時半にいくことになって俺は
その間エンドロも風呂に誘いつつ遊びつかれた体をおして以前から
インドカレー料理屋のを自分なりに研究したカレー。
ヤンマ式グリーンカレーの開発に。

ヤンマ氏の3分では終わらないクッキングー。
まず水いれてほうれんそうとなんとなくてネギをミキサーにかけてお鍋に投入。
さらにほうれんそうをミキサーに。
一束全部入れたら肉を痛めつけますおっと炒めます。
そしてほうれんそうでどろどろな鍋にいれます。
超弱火でじっくり煮込みます。
クールにカレー粉をスパイスをアバウトにいれます。
味見をしてほうれんそうが強すぎたらさらにいれます。
煮ます。
煮るです。
煮るですの☆
煮るつってんだろうが!
震るえるぞ鍋!煮え尽きるほどヒート!
刻むぞ!玉ねぎとじゃがいも!
鍋を伝わる波紋疾走!

完成です。もはやキーマカレーみたいになってるがうまかった。
野菜もとれてこんだけうまけりゃいいわ。

そんで風呂にエンドロクリムゾンも連れてK氏の彼女が事故ったそうなんで
別になんともねえらしいけど電話してくるっつうからバッティングセンターでブチかまして汗を流して風呂はいってきた。

その途中ヨドバシカメラにてK氏が俺の120GBハードディスク下取りして俺はそのかわりに
12回払いで320GBの外付けハードディスクかいました。イヤッハー!!

クリムゾンエンドロは引越しのバイトを敬語の使い方をしらない馬鹿と社会の底辺と一緒にバイトするんじゃなかった!と嘆いていました。
牡蠣祭りいけばよかったのに・・・。

さてもう12月ですがお金もないし女もいない寂しい2006年最後の月がやってきます。
誰か金かしてください。
by yanmer1129 | 2006-11-25 23:51 | 日常