人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

月曜日はダイナマイトマンデーで1月なのに海の日

蔵王のみなさーん!!うたわれるものらじおでーす!
おはようございます、雨の事務室からヤンマ氏です。
今、「変わったミルクティーあるなぁ~」と思って勝手に淹れて飲んで袋見たら
賞味期限が1年半前で壮大に噴いて「帰るか」と思った。

さて明日からは二倍!明日もバイトだが帰ったら合宿です。
今日か明日はしっかりと買い溜めする予定です。
最強伝説ヒヨ沢は構想は夜妄想しながら寝てるので朝起きると若干内容忘れてる。
メタルギアPO終わったので今更
ToHeart2でおなじみLeafの2003年発売のサウンドノベルの「Routes]がPSPででるっつうんで買っちゃうかもしれない。
受験勉強しなければいけないのにわざわざ塾にビデオ講習しにいったふりして
買って家で夜遅くまで勉強するふりしてやってたもんです。
大分ハマってました。たぶんRoutesがでていなければ俺は補欠合格など
あぶなっかしい合格などしていなかったろう。
あ、メトロイドやってたからだめぽだな。

テイルズもやってみようかなーとは思うんだが今更ゼノサーガ2やってるし
どうかなと。だがゼノサーガムービー多いし戦闘システムめんどくて
やはり昔のRPG的なレベルあげなほうが向いてるかな俺。

最近胃が忙しそうで全然ネットにいる気配が見られないんで寂しいの。
ヴェルもしゅうかつしてるふりしてるみたいだしプロポタ溜まり場いつ誰いるか不安定だし
もうしばらく序章にいることにするか。
Gv昨日とれればAD独占と参戦したがテレビの5倍の重さでラグってうごけんかった。
ガンホー仕事しるwって全国から聞こえてきそうだな。

最近うたわれるものらじお聞きながら寝てるがびみょ~におもしろい。
柚木さんが小山さんにゾッコンな雰囲気でなんとも作品上の都合でやらせくささが
漂ってるのいただけないが(だって32と43くらいだもんねぇ)
沢城みゆきでたときはその晩だけ

「声優と○○Xしたらどんな声するんだろう」

と沢城みゆきにゃほー!と逆に眠れませんでした。
そして今日なんか無駄に沢城みゆきがもしうちの大学にいて
体育館に遊びにきたらどういう対応をするか。
1、応援してます!がんばってくださいね!とさりげなく握手を求める。
2、知ってそうな雰囲気を見せるが敢えて普通に接する
3、ラジオのネタにされそうなへんなことばかりする
など


とても無駄なことを考えてました。
犬ーーーーーーーーーー!!!と叱ってください。


まぁうたわれるものらじおは普通におもしろいです。
できればスネークといえばゲーム好きなひとはわかる大塚明夫さんもゲストできたら
スネークがうたわれるものらじお潜入でおもしろそうだ。

テレビじゃなんか冬将軍が迫ってるそうですよ。
おかんがインフルエンザの予防注射代くれたけど二回目の分はスープカレーと巻き寿司脅威の8本買いで使ってしまったが今年は珍しく風邪あんまひかない。精神は病んでるが。

明日の巻き寿司はなにくうっぺかの。
先週金曜日に夜麻雀の休憩で後輩とかいにいったら後輩にネギトロとかの残り全部とられて
まだ新人扱いのイカの黄金まき4本買ったんだが
飽きなかった。あれなにいれてんだろ。めったらうめぇんだよな。
ネギトロくえなかったとしても悔しくないなんだあの巻きは。

おっぱいおっぱい!!

すいません発作が・・・。
今練習してるチアリーディング全員Fカップでユニフォームで練習してたらなぁー。
医者にいくことをすすめられそうだな俺。
by yanmer1129 | 2007-01-29 11:13 | 日常