人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

私はこの体で何人もの打撃系スポーツ選手を潰してきたんですよー

最近は「言葉」によく出会う。俺よりは正論なだけに俺はどんどん削られる。
チベットに仙道の勉強しにいきたい。

はい、最近更新頻度が大分たるくなってきました。
下水からヒヨ沢マダー?とかきてるが書けない。
胃が痛いことばかりでお先真っ暗です。
あなたの行く先溶岩です☆っていわれて気分いい訳ないわ!

というわけでROと昨日いってきた説明会のことでも書こうか。
RO2倍期間
BSなんて誰も臨時に誘わないので売れるもの全部売ってひたすら監獄SD4ニブル2火山ソロしてました。しばらく狩る気にならないのほど狩った。レアはでなかった。
96の40p→97の19まであがった。
転生までまだまだ時間かかりそうだ。
つか後半ラグ多くてやりにくくて効率悪かった。
課金サソリに支援もらうとASPD187になって斧のあの打撃音がすごいキモい連打で
スカっとした。

昨日の説明会
ワタミグループの説明会にいったクリムゾンとヤンマ氏。
それはワタミグループに仕組まれた巧妙な罠だった。

ダイジェスト
「1,5時間の後休憩です。中途採用の方のみ終了でよろしいですか?」
「それ以外の方は退出することすらままならないっ・・・!くやしいっ・・・!」
ビクビクッ!!
「隣の方と生対談してもらって生緊張をほぐしてもらってもよろしいですか?」
「クリムゾン氏の方がかわいい女の子なのに・・・!でも、俺も談笑しちゃうっ・・・!」
「休憩のときに脱出しようと思ったのに・・・!抵抗できないっ・・・!」
「貴重な話をありがとうございました。」


「だが断る」


といった感じです。
クリムゾンン氏によるとビデオみてえなの1時間見てあとは興味のあるかた~なかんじが大抵らしいのだがワタミはなぜか自己開発セミナーやら社長がマルチの教祖に見えてきたなど穏やかじゃない空気になり、司会のお姐さんが「それでは19:00までよろしくお願いします」
と明らかにてめえらただビデオ見せただけじゃかえさねえぞな空気に固有結界され、
クリムゾン氏と冷や汗を流しつつ覚悟を決めることに。
そしていきなり隣の人と嬉しかったことや、対談をさせられ、おにゃのことひさしぶりに3分以上話して思わず女はいいなぁと何を今更なこと考えてわたみにハメられるとこだった。
社長はとても人格者らしくて外食もやってるワタミというフレーズでの大規模農場や介護施設の経営もやってるそうです。
だが俺は記憶に残していた。

「介護施設をあたたかみのある、笑顔が溢れる施設にしたいと願った結果、従業員の笑顔はどうすれば得られるんですか?ということになり600人中200人が一気にやめました」

とビデオで短くいっていた。これだけで悟った。
ヤンマ氏の見解
・渡邉社長は他人の笑顔のために社員の幸せを犠牲にしてきたんだ。
 お客様以外はどうでもよいのだ。
というわけで確かにためにはなったが自己開発セミナーみたいにただ内定もらうだけでいいのか?といわれたり社員の価値観に多少の圧力がなかったとはいえないことから

「自分には荷が重過ぎるので次回のセミナーは辞退させていただきます」

と笑顔で説明会会場を去りました。
俺たちのしゅうかつはこれからだ!

エピローグ
その後一風堂で豚骨ラーメン替え玉2,3個食ってクリムゾンがまたバカみたいに路上アイス
しながら「遠慮しないでいれてみろ」とか「ありがとうをください・・・!」とか言いながらボトムズを返して一日を終えました。

次回予告

水曜日

合同説明会!

11:00~17:00

相手にとって

不足なし!!

次回 変態合説寝坊!

「俺のダメさに・・・また1ポイント」


仙台東口のBIVIのゲーセンで麻雀格闘倶楽部で3倍満だかくらってゲーム機のガラス割っちゃったDQN893がいて超ビビった。俺の真後ろだったから。横の奴は俺の方を見ようとしない。
まぁ監視カメラあるしすぐそこに交番もあるから大丈夫だろう。
だが冷めてしまった俺はオーブとられて2段落ちになってしまった。
さて、今年のバレンタインデーは忙しいので仙台駅あたりにガソリン火炎瓶10本くらいで
やめとくか(ぇ
スロットいってねえから金に余裕あるー
木曜日墨攻見に行ってきます。
by yanmer1129 | 2007-02-06 14:24 | 日常