人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

魔界闘士 小生(Sa・Ga)

やんま:胃、胃。おきろ!
胃:なんだ・・・とうさんか・・・。
やんま:とうさんはこれからたびにでなければならない。おまえがかあさんをまもるんだ。
胃:なにをしにいくの?
やんま:おまもりをあつめてじょうにんいいんかいの4にんのごみくずをたおさなければならない     んだ。
胃:そうなんだ。がんばってね!
やんま:ではいえをたのんだぞ!

・・・

胃:とうさん・・・なんで窓からでていくんだろう・・・ここ2階なのに・・・。


6月1日金曜日 午前8時50分 宮城県仙台市 愛宕神社
             
            「三つの力」

前々からいっていた5月の厄だらけな毎日をはらうべく神社にいこうとはおもっていたが思ったより早くその機会はやってきた。
後輩がいつも夜のシフトだがたまたま昼やることになったので朝10時から事務室で麻雀することになって「これはまずい」と思ったヤンマ氏は朝も早よから愛宕神社にやってきた。
しかし・・・

階段長い。
頂上が見えない・・・。
ま、まぁ・・・のぼりましょう。
と思ったら階段の眼に見える範囲での階段の中腹に


黒猫


いきなり不吉キャラ出現に戸惑いを隠せなかったが途中まで俺を案内するように登っていった猫(ジジと勝手に名づけた)は少し木で暗くなっているところで見失った。
いつのまにかいなくなっていた。そしてふと左を見たら明らかな廃屋と目が合った。
なんともいえない気分で汗だくで頂上に登ったらじいさんばあさんが車で神社のある頂上まで
きてて言葉にできない気分だった。

とりあえず「勝ち鬨なんちけ」っていう社と賽銭箱があったのでまずは
ここを拝み倒しました。
そして本殿のほうもおじぎ2回、パンパン、お賽銭、じゃらじゃらじゃらじゃら、おじぎ1回して
拝み倒しました。
お守りも買っていこうか・・・と思い、意外に若くて美人な巫女さんがでてきてしまったので
「就職祈願のお守りを・・・」と高いのを勝ってしまった。
ついでに僕の体の厄(または膿いや聖液)をあなたの清浄なる体で祓ってくれませんか?
とあんまり寝てない頭だったので言いそうになったのはよくあることだ。


そんで汚いヒゲとぼんぼんといつもの後輩とバカ同僚とかわるがわる麻雀うつことになったのだがまぁ俺の打ち回しと鬼ヅモとど高めの鉄砲の撃ち合いが冴えまくった。
神様の御加護がバッチリだった!
負け分2600円くらい貯まってたけど汚ヒゲとぼんぼんから1800円巻き上げて
後輩と同僚とのリーチはいるたんび満貫がいかないことが珍しい穏やかじゃない勝負も俺と同僚が有利に運びほぼ借金はなくなった。
というわけで月に一回これから神社に拝みにいこう。
親のハネマンだしすぎたなー。

でも今日エヴァのイベントガセっぽかったんで少しお金がなくなった。
またオークション委託の日は続く・・・。

6月はいい月でありますように・・・。

次回予告
ミサト:1年ごとに転勤をよく思わないヤンマ氏だがとりあえず内定ひとつはとりたいがために
虐げラーメン2次面接に挑むことになった。ひさしぶりの面接に勘が鈍ると思われるが切り抜けられるのか?ロリコンに傾いた性欲は底を知らない・・・。

次回、「さくらんぼ小学校、侵入」

この次もサービスしちゃうわよん♪
魔界闘士 小生(Sa・Ga)_e0060778_22493450.jpg

by yanmer1129 | 2007-06-02 22:49 | 日常