人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

サンデーでも性欲を持て余す

すっかり私立さくらんぼ小学校にハマっております。
今日の仙台駅は胸祭りでした。
ダメ人間杜の都代表ですこんばんは。ちょうど月曜日です。

更新しようと思ってハンゲで友達から麻雀お願いしますときたから軽くー10万円にしてやってたら書くことなんだったっけ?

今日は一風堂で「極新味」とかいう1300円もするラーメンくってきた。
写真とろうにもあそこの店長怖いのしってるから気が引けた。

まぁおおまかにいうと「ヌーベ」とかいう俺には解読不能な見た目プリンの固形ダシがついてきて
鶏ダシ、天かす、なんかうまい塩、香味野菜(ネギ以外判別できない)のスープに茶碗蒸しもはいって、スープと一緒に食うとこらまたうまい!すんげーうまい!
後半麺くったら柚湖沼乗せた飯をいれて雑炊にしてくうものだ。
半分以上味が判別できない。天かすのダシもきいてるのはわかるがほかになにかはいってる。
ひさびさにラーメン食って「やるな・・・」とか思ったわ。

まぁでもよ。ラーメン、ラーメン残り汁ライスに精通してる俺としては

雑炊にしたのが一番うまかった

天かす、ねぎ一輪、ちゃわんむしのカスとライスを一緒に食った時のあのうまさは格別だ。
1300円払う価値あるわ。また食おう。
店にI坂バイトではいっててほかに頼むやるいるのこんなたけえの?って聞いたら
対面の親子連れのパパが頼んだ。意外と頼む人は多いようだ。
目立った欠点のない極は下手すると俺の大好きな今昔物語の魚介醤油ラーメンしなちく飯セットと張るかもしれん。一風堂あなどれんわ。

あと大学のレポートとテストの都合で青森帰らなくて済むかもしれん。
釣りか山に原付でいける時間あればかえるきにもなったがいかんせん

7月7日土曜午前8時試験開始で講義が14時20分から。
どうみても講義に間に合いません。
ますますヤンマーに賭けるしかない。
だがヤンマーの面接データがないらしい。(つかえねぇなぁ就職課)
男は度胸!でイクしかないらしいな。

つか最近麻雀神がかってるわ。
今日MJ3やってみたらいきなり3級から処断に300円でなれたしここ数日でハンゲで9万円から35万円になった。服どうやって買うんだろ。

FFTねぇ。ジョブあげるのめんどくなってきた。
レベルあがってもあんま意味ねえゲームも珍しいわ。
忍者強すぎるわ。侍の使い方やっとわかった。いつまでも技つかえねーと思ってたわ。

結局今日はゾイド懐かしくてみてったら日本の淡水魚見忘れたわ。
ゾイド8年前のアニメにしちゃクオリティ高すぎるな。
この歳になってすごさがわかる。
こりゃハートマン軍曹のヲタ訓練学校でも京アニの手先め!とかキレるわけだ。

部屋夏仕様にしねえとなぁ。
本格的に夏だな。

あぁあと俺に白パンツはもはや弱点ではないぞ。
今は縞々ぱんつ萌えだ。寝る前に100回復唱しとけ。
サンデーでも性欲を持て余す_e0060778_035573.jpg

by yanmer1129 | 2007-06-25 00:35 | 日常