人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

合体(やら)ないか ウホ!いいアクエリオン・・・

がんばって更新してたのにいきなり強制終了とかこのクソXP。
書いた部分を簡潔に。

トラブルと金策と麻雀にまみれたおかげでクソ重たいNHKの特集の3分の1も動かないROはやるきがおきなかった。
K氏と親父臭く小さい飲み屋で鳥もつ鍋を囲んで語り合った。
麻雀は危険牌通す度胸ないとおもしろくもないし勝てない。
アクエリオンパチンコやりたい。

こっからがんばるぞ ヲタクっぽいけど。

ゲームおもしろいのねえからライトノベル読み漁ってる俺に狼と香辛料とFateのシナリオかいてるひとのDDDっつう小説かしてる斎川からバンブーブレード見てみと言われて見たんです。

たまちゃんたまちゃん!

おっぱいおっぱい!


あんこ入りパスタライス!

平日の深夜にダメ男祭り全開ですよ。
たかだか剣道アニメにあそこまでしてやられるとは・・・たまちゃんが可愛すぎるのがいけない。
俺は悪くない。属性がロリコンでそれに体が反応してしまうだけだ。
まぁみなみけもかなりの俺の中で3塁打級のアニメ漫画ですよ。
小学生、中学生、女子高生の


ヤンマ三大ストライクゾーン


受験生!ここ試験にでるよ!メモしてください!

いいとこおさえてるアニメだわ~・・・。
人生何度でもやり直せるとかそんなものは偽りだ。逃げだ。
学生の頃の青春は人生で一度きりしか通過できないものだ!
若者よ!今を大切に生きろ!
と動機が情けない方法で悟りを開いていしまった。
ちなみに先週「愛はお金で買えないんですよ、ヤンマさん」って言われたが「その愛を育てるには金が必要だ。そう思わないか?」とカオスネガティブな返答をしてました。


ひぐらしMADはおもしろいのがたくさんあるなぁ。
見てるだけで日付変わっちゃうよ。
土曜日はレポートの締め切りと親父達の襲来が待っている・・・。
11月に点数をつけるとしか55点な生き方しかできなかったな・・・。
12月は70点な生き方までいきたいところだ。
ここでお知らせです。
今年のクリスマスは残念ながら中止になりました。
カップルや距離を縮めようとしてる方は無理にクリスマスを行わないでください。
今年も狂気の仮面を被り涎と血を垂らしながら回転鎖鋸(チェーンソー)を持った監視員が
デートスポットで取り締まりを強化しています。
うっかり笑ったり頬を染めていると監視員が

「おまえ今笑ったな?嘘だっっっっっっ!俺は嘘がでぇ嫌ぇなんだ!!」

と厳しく取り締まりをされるので注意してください。


次回予告

愛を否定する者、飢える者にに忍び寄る目障りな時期がやってくる・・・


次回 SPEED YANMAR  「意地元の衝突」

予言・・・男はハヤシライスで残りを駆け抜ける・・・

合体(やら)ないか ウホ!いいアクエリオン・・・_e0060778_045849.jpg

by yanmer1129 | 2007-11-27 00:05 | 闘い