人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

今日の格言

半裸になれ!!


さて気合の入った挨拶も済んだところですが困ったことになっております。
昼と夜とで人格が違うのも別人クラスにまで発展しそうなくらい違いがでてきて八木カルロス容疑者以上に悪魔が俺のなかにおりてきて今霊感というより霊力があがっているようなかんじがする。
月曜日。パソコンのモニターの角度を調節する金具が壊れた。
後日ネジあればなおせるかと直そうとしたがプラスチックの部分が変形して修理工場いきでないと無理そうなので微妙な角度にガムテ貼ってパソコン。ROなどやったらモニターが俺の手に噛み付いてきそうで課金もできない。

水曜日。
日付変わる頃にバイトの後輩からひさしぶりにちょっと明日ヤンマさん事務室昼シフトはいってくれませんか?ってきてなぜ今日?とかなんかやな予感したがこの頃は土曜日の飲み代が厳しかったので引き受けた。8時おきに備えて1時半頃寝たが3時間以上なんかすごい胸騒ぎがして寝れなかった。たぶんこれが俺の07年を終わらせないぞという神の試練のお告げだったんだろうか・・・?
そして朝を迎え、寝不足で朝飯にとりそぼろ弁当買って食って昼に後輩から昼飯支給しますって連絡きて机あけたらどんべえ入って正直「・・・・・・・・・・・・」ってなったがうどんが好きだったので食う。ちなみに前日得得うどんに。斎川が腹減ったというので俺の提案で食いにいくことに。
なんでヤンマさんがこんなとこの店しってんの?とか言われたがK氏と直感で飯を食べ歩いていたおかげで店の近くの家があるやつよか店に詳しい状態に。
釜揚げうどんトリプル3玉(3玉まで550円で値段がかわらない!最高だね!)食いました。

午後に仕事終わらせてあと3時間というところでガチャピソから電話が・・・。
少し前からやばそうだったんだが今日またときめもみたいに爆弾が爆発して別れることにしたんだそうな。そんなじゃあそっちも幸せにねってかっこよく別れたつもりだったらしいんだが
数分後に彼女からメールきて仙台駅のゴミ箱に思い出の品捨てとくからとりたかったらとりにきてと。そんでGが取りにいったらエアーリードできる清掃のおばちゃんがゴミハコのもの回収していったそうな。
俺的にざまああああああああああああみろおおおおおおおおおお(東方不敗風)だった。
そんなドマラ(ラマ)チックなことやろうとしてんじゃねーよwwwこのクソメルヘンがwwwとか思ってた。人の不幸が大好きな俺らしい。
結局頭冷静になった彼女がまた別れたくないとか言い出したらしくてGは仙台駅周辺を探し回ってみつけたそうだ。ちなみにエロゲもびっくりのいる場所は二人の思い出の場所とかいって電話きったそうな。その内容聞いて思わず左手に力こめて

俺のこの手が光って唸る!

おまえを倒せと輝き叫ぶ!

ヘル&ヘブン!ウィィィーターーー!


盗んだ原付で駅まで光になれえええええええええええとかやるとこしたわ。
馬鹿かと。あほかと。
まったく懲りてない優柔不断なGに夜説教だなとか思ってたら今日は講義6,7は大学のクリスマス礼拝で今年から休み・・・。

神よ

これか

これなのか

孔明の罠だ!



後輩はこれをあらかじめしっていて俺に頼んだのか・・・・嵌められたか!

木曜日。
週の疲れもたまってくるころで精神的疲労もあって昼まで寝て1円パチンコでもいくかと思って家をでたら前輪がパンクしてなおしてもらった。

5分後・・・・・









後輪パンク








JTOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO




いっきに2000円も失って駅にいくきをなくして漫画喫茶でストレスを解消しに・・・。
ジパング見て三国志見てたらもう3時間。豚汁の材料買って帰るか。


金曜日。寒くてはらへりで目覚めたのでもらった洋梨を食べようとしたら・・・


100円の包丁が折れました



・・・・・・・




2008年まで大丈夫でしょうか?俺。






気を紛らわせるためにパチンコ行くことに。
黒ヒゲ1箱だしてのまれてたまたま萌えよ剣打ってたブロンコによっと挨拶して戦国無双ひさしぶりにうってみました。
負け分とりもどしたらかえろうかとおもってたら1300Gくらい戦国RUSHはまってましたが
1330くらいで目押しミスって思ってしまったJTO
まぁ+3万で明日の飲み代も十分に稼げたからいいだろう・・・。
むしゃくしゃしたんで今頃ロッキーでおなじみのシルベスター・スターローンの「ランボー」とアクエリオン借りてきました。
荒々しすぎてすかっとする!
アクエリオンは意外とおもしろくなってきた。
しかし発育がよすぎる。いいことだが。


明日は昼麻雀打って飲みです。
もうなんか最近俺愚痴を聞く係みたいなもんになってきたのでそんな宿命を受け入れてます。
明日も友人がすっきりするなら話を聞いてあげよう。
Gは月曜日説教だな。

次回予告

FC01の「ほしフル」が意外と萌えられそうだが性欲を持て余す。
Hシーンまで精子を貯めていれられるだろうか。
一方で不穏な動きを見せる見えない敵を前にヤンマはどう立ち向かうのか・・・。

               次回 「紫煙の行方」

予言・・・闘牌は二人だけ

今日の格言_e0060778_2335595.jpg
    
by yanmer1129 | 2007-12-14 23:36 | 闘い