人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

時が・・・時が流れていっちゃうのぉぉぉぉぉ!らめえええぇぇ

はいおひさしぶりです。
ご存知先週5日間連続17:00~22:00まで大学で麻雀してたヤンマーZZさんですよ。
前回、外道フラグたちましたな。あぁすべてはこれからだ的な話がありましたが、あの後、それはそれは懐かしい面々から電話きましてくるひとくるひとに「え?そうなのか!?」的な感じで会話のスタートでね。この件はカタがついたと決意したのにまたまやかしが襲ってきて俺を惑わせようと!
まぁこんだけ電話きていざ葬式いったやつがヤンマさんの電話の微妙な違いに気づき完全に
ヤンマさんははじめから完全スルーする気だったという外道フラグが完全にそれはもう完全にたったかもしれません。故郷なのになぜか全部1からスタートな青森サラリーマン生活が蜃気楼のようにおぼろげながら見えてきた。

さて、最近になってかたあげポテトにはまっている俺なんだが先日ついに人生ではじめての
スーアンコウ単騎待ちをロンしました!!
1ソーと9ソー、1-ピンがアンコだったのであとなんかひとつ1マンズがアンコだったらせっかく9ピン待ちしてたんだからチンロウトウ、スーアンコウ単騎トリプル役満だったんだが大逆転できたので全然残念じゃないです。
これでコクシ、スーアン、ツーイーソー、ショウスーシー、ダイスーシーの5つの役満をあがったことになりますね。次はチンロウトウ、リューイーソーだな。

さて、補欠合格で大学に入った俺は後期試験をがんばる受験生を応援するために俺から
受験生必勝テクニックを紹介していくよ。
レッスン1
「エロゲをやれ」
別にヌけっていってるわけではないぞ?
LeafとかKeyとかビジュアルノベルをやれば国語、現代文で長文を読めない君でも萌えながら、泣きながら長文を読む力を鍛えることができるぞ!だがヌいてしまってはスタミナ減少で眠気MAXで諸刃の剣!
ヤンマさんはおすすめはLeafの「痕」、「Routes」!

レッスン2
「ヘッドホンで電波系ソングを聴け!」
もって○!セーラー○など聞きにくい電波ソングを聴いてそのあと白紙に歌詞間違えずに書けたら君はリスニングパーフェクトだ!

レッスン3
「寝ろ!」
自分にあった睡眠時間が一番体にいいのだ!学校いって8時間くらい強制的に勉強するんだからその時間帯に一日のほとんどをつぎこめ!ヤンマさんは布団でうみねこのなく頃にをやるけどな!

どうだろうか。役にたっただろうか。
つーか大学生になりたての頃はゆとりの知り合いもいて受験がんばれよーとかいってたが
今じゃニートか社会人しか知り合いいませんね。歳ですな。

さて、ネギまをクソ漫画と罵るヤンマさんもついに明後日成績発表を迎えます。
はたして卒業できるのか!?
プレッシャーに押しつぶされそうなので24シーズン6見ます。

あ、そうだ。最近ずーーーっと悪夢ばかり見させられて8時間寝ても5時間くらいの疲れしかとれてないんだが・・・。
昨日の夢は退魔師が次々消耗してって俺しかもう除霊できるほど元気な奴がいないっていう展開で夢の中で2時間くらい九字や念仏とかなうまくさんまんだぁばさらだんかん・・・とか唱えて
死霊と戦うとか面接いった会社で殺人鬼が彷徨う中後ろからパイプ椅子で殴りかかるとか
寝汗がすごくなりそうな夢ばっかりで卒業決めれば落ち着くのナかな・・・と。
ちなみにうちの兄貴は転勤つっても青森県内だが、今度の拠点はお化け屋敷で
スタンド(幽霊とかいうとやめれといわれる)でるっつうんです。
まだ出てないらしいですがうちの兄貴はおばけと仕事してたことあるので布団のうえにのって首を絞められるまで疲れてるんだからあっちけとシカトするそうです。
兄貴・・・タフすぎる。
時が・・・時が流れていっちゃうのぉぉぉぉぉ!らめえええぇぇ_e0060778_17492892.jpg

by yanmer1129 | 2008-02-17 17:49 | 日常