悔しい・・・っ!安心できないっ・・・!ビクビクッ・・・!!

本当はすんごい喜ぶべきなんですけど

卒業確定です 卒業できます


むしろ単位取りすぎでウハwwwwwwもっと楽できたなwwwwwとか思ったのはいいんだが
同じ留年仲間のAKBと斉川が卒業失敗の再試験でおめえらとことんだめだなと思った。
俺と一緒に卒業してみろよ!おめえらどうせ自宅警備員だけど。
さて、卒業きまって浮かれて家帰ったら内定先から連絡きてまして・・・

えー・・・


青森の中断右端ですね

うぉい!俺仙台残りたいのにーーーーー!!!!!!!!!
まぁ兄貴と一緒ですねまた。
兄貴がこの前俺と同じあたりの担当なったと思ったら兄弟再び集結!
パチスロ三国志の義兄弟集結!(シャキーン!)かよ。
ついこないで外道フラグがったばかりの青森に帰ることになるとは・・・
しかも配属先からは何をやらせるかまったくわからないということと

作業着(阿部さん風?)

と入社式(3月31日)直後に行われる


5時間のみの研修

同期と親睦を深めることなく5時間したら俺青森の端ですよ。
何やるかは後日俺の配属先に電話して挨拶しにいけって書いてあるので
なんとも仙台からはいきにくい場所に行かなければならないことに。
いやぁ・・・全然卒業してもうれしくないですね。
会社からやっと連絡きてなにがわかったといえば

ゴングとリングの場所


ですよ。
これで胃とかのとこいって飲みするとかますます遠ざかりましたね。ほぼ本州北端からどういけと?飛行機?ヘリ?寝台車?貨物列車?
酒でも飲まんと今日寝れねえ・・・。

みんな配属先わかんないけどみんな同期の顔しってるという状況の中私だけ戦場だけが知らされている早くも虐げな雰囲気の中、本当に残り少ない大学生活を大事にオナニーしていきたいと思います。

そしてさよならですね。近代的生活。
休日の生活がパチスロ、ゴロ寝、ニコニコ動画の三つのときメモなみに少ない選択肢になりそうです。

閼伽はマリッジブルー 俺は5月病 胃は飢えた老犬

不安だらけのジェットストリームアタック

e0060778_011576.jpg

[PR]
by yanmer1129 | 2008-02-21 00:17 | 闘い