人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

はじめての休日

日曜日にこんなに感謝したのは何年ぶりでしょうか。

新入社員ヤンマ氏の闘いの軌跡
二日目
やはり朝ごはんも昼ごはんもロクに喉を通らず栄養の補給がままならないまま働きました。
いうなればサラダ油で車動かそうってかんじです。
二日目にして鉄骨の切断の手伝いさせられたっつうか一回教えられてすぐあと切る長さはかって自分であの腕なんか2秒でふっとびそうなチュイーーーーン!って鉄筋きる切断機を約15本の鉄筋切るなど普通の新人の3倍(シャア専用研修)のペースで仕事を叩き込まれてるらしい。
受付のTさん(会社内で一番若そうで美人だが1歳のお子さんがいらっしゃる)とかT2さんとか
は「二日目で電話とるとか私たちにはできない」「支店長いろいろやらせるのはやすぎない?」

仕方ないんです。6年ぶりの新人の扱い方がわからないみたいでやりすぎに気づかないだけなんです・・・。指導者達も体当たりで教育です・・・。

まぁそんなこんなで土曜日まで事務所で電話応対(土曜日の時点でもう60件はさばいてます。)や雑用、そして倉庫で膨大に処理し忘れてるカタログや伝票とかを先輩と受付事務の人たちと整理。土曜日は一日それで終わりました。あとはそれの合間ぬって運送会社の倉庫で掃除や入荷、出荷の手伝い、いや・・・伝票とって検品とかももうやらせてんな・・・。さすがに木曜日吐きそうになってた。現場も何回かいってもう会社のジャンパーいちいち現場用の紺のジャンパーに着替えるのめんどくなったので今は完全工事現場の親父みたいな格好で一日仕事してます。どれくらい工事現場風っていうと5日しか着てないのにズボンの汚れが洗濯でとれないってくらいです。俺大学でたよね?って疑問抱いたら負け。

そして恐怖の飲み会
17時までびっしり肉体労働でそれでも2割は体力残して生き残れるかなとか思ってたんですが甘すぎました。
最初の1時間は思ったほど気を使うことなく俺も楽しくやってたんでよかったんですが支店長の
クラッシャーとかいうブランデーとかビールすぐ飲まされて店出る2時間後の21時半には先輩の肩借りてもうタクシーで帰りました。
吐くのだけは嫌だったんで我慢してタクシーおりて玄関で倒れる予定だったんですが22時すぎころに寒くて起きたら


ドア(俺は外)に向かいあうように座って寝てました

それで中はいって今日7時まで寝ました。
体が重い・・・。
昨日ウコンかいわすれてな・・・。
そのあとぼけーっとわさびのりごはんくってきがついたら15分くらいプリキュア5GOGOみてた。
なにをしているんだ俺は。

今日は兄貴が明日兄貴の会社に辞表だしにいくので今の社宅から荷物だすそうです。
昼ごろてつだいにいきますわい
by yanmer1129 | 2008-04-06 10:36 | 日常