人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど真ん中主義で革命戦士なロリコンの激痛な性活。


by yanmer1129

おい、俺の名前を言ってみろ

どうも、後期もがんばって講義やってるが反動でいっつも不機嫌な面してる者です。

明日は実にハードです。探偵ナイトスクープ見ながら更新してる今この時がいつまでも続いてほしい・・・。バイトした後講義1コマやって飲み会です。日曜日は犠牲だな。
月曜日パーラーABCでラオウと闘いにいこう。うん。

いきなりですが早くも

リアル友にブログがバレたっぽいです

ネットとリアルはみなさんもそうですがやはり別物だろう?
特に電話とメールとリアルじゃそれぞれ違うヤンマ氏にとってこれは致命的!
まぁ開き直って

書き続けます 侍魂の健さんを見習って

侍魂ぷっつりと更新とまってしまって寂しいですな。
今日ルネさんが発光してました。生意気ですね。

まぁ昨日バイト暇見てルネさん程度のブログならパスワード突破できるだろうとハッキングしてたのは内緒

あー・・・めったらだりい。
大学の勉強はもういいような気がする。サボってROや釣りは甘美だが
しかし寝るのと★★★いじるのが大好きなヤンマ氏は働いたら働いたらで
大学の講義よかはやるきでてそうだが

休みてぇ

とかいいだすんだろうな。
俺がニートしても 1週間で餓死
なので働くっちゃ働くが。
んー・・・

やはり純粋な女と夜の公園で

「夜空に星が瞬くように 溶けた心は離れない」とか言って
交通事故で2年病院で昏睡状態のまま眠り続けて痩せて
「○かゆきくん・・・?」
とかやってると

たぶん俺弁護士になれそうな気がする!!

よーしいい感じに壊れてきてるねー
そういえば大学生といえど珍しい体験をしてきました。
通年の講義って教授かわんねえだろ?

変わってました

産休で交代したそうです。
新しい先生教え方下手糞ですぐ妄想ザ・ワールド~時は過ぎていく~始まって困った。

にしても最近ほんとROでソロ狩りできねぇなぁ
BSじゃソロ金かかるってのと全然%があがっていかないってのもあるが。
梅やびにのあの廃人がんばりっぷりには驚かされるわ。
来月牛タン送るから育成代行してくれ
今年中に95なれっかな。いや無理ぽ。
春休みのほうがあがりやすい。
なんてたって冬休みと違い 課題がでない いや だしようがない
今年はだらけすぎて
留年したのかな

もうね 真っ当な人生諦めてますよ

ネタとハードボイルドに生きます

古本屋でルパンの文庫買って事務室に隠して土曜日読もうと思った日のこと。
おい、俺の名前を言ってみろ_e0060778_23581999.jpg

by yanmer1129 | 2005-09-16 23:58